真っ黒な蛇と幼女体型な貴方【カゲロウプロジェクトNL】

真っ黒な蛇と幼女体型な貴方【カゲロウプロジェクトNL】

とぴ主  2014-11-07 16:58:34 
通報
ドモー!通りすがりのロリコンでっす(^∀^)ノ



今回はわたしのなりきるドSクロハといちゃついてくれる可愛いロリっ娘を募集します…!!



※注意事項※

☆荒し、悪口、なりすまし行為は厳禁

★ロルは30~くらいは回せる方。

☆初心者様も大歓迎!

★主は色々なパロや設定をやりたいわがままなのでちゃんと話し合ってくれる方。

☆本体同士の仲も大切に出来る方。

★長期間お相手出来る方

☆恋愛中心に合わせてくれる方!

★主の変態発言についてこれる方←え

☆裏は厳禁!!ギリギリまで←(押し倒し、Dキスまで)

♪募集要項♪

pfに加えてほしい要素

○低身長←

●年齢は16~20。

○貧乳((←

●元気で子供っぽい

○無意識なM

pfには控えてほしい要素

○暗い

●一人称が俺

○男勝り



とこんな感じです!



ちなみに主は女です!

それを含めてokという方!

コメントを投稿する

  • No.14 by 森野 弥生  2014-11-10 04:26:31 

なっ…子供じゃないよ!ただコーヒーが飲めないだけだよ!(相手が発した子供、という言葉に過剰に反応し子供発言を相手に撤回させるべく、自分が子供じゃないということを事細かに早口で語り、「どう…子供じゃ、ないでしょ?」と若干息切れ気味に問いかけ

  • No.15 by クロハ  2014-11-10 05:19:16 

いやいや充分子供だろ(と自分の顔の前で否定の意味の手を振りながらからかうような笑顔を崩すことなく相手が子供だということをキッパリと言い切り息切れ混じりで言ってくる相手を見て“確かにコーヒーは飲めない人もいるけど”と心の中で呟き静かに納得しつつ「でもさぁ…ほら…身長とか」相手を嘲笑い頭にポンと手を乗せて)

  • No.16 by 森野 弥生  2014-11-10 06:51:48 

一応まだ子供だけど…(相手にキッパリと否定され、思わずひるみどんどん声の大きさが小さくなっていき。「クロハ?今なんて言ったのかな〜?」相手に自分の最大のコンプレックスである身長のことを言われ、顔をひきつらせ、それでなお笑いながら起こりはじめ

  • No.17 by 森野 弥生  2014-11-10 06:52:27 

(/申し訳ありません!変換ミスです
起こりはじめ→怒りはじめ

  • No.18 by クロハ  2014-11-10 07:02:00 

( キッパリと言われてどんどんと声が小さくなっていく相手を見て“やっぱり子供だ”と内心面白がっていたが次は怒りだすので“コロコロと変わる表情が更に面白い”なんて怒っている相手とは裏腹に気楽なことを考えつつ「聞こえなかったならもう一回言ってやるぜ?」と相手の身長に合わせて少しかかんで相手の耳元で「チビって言ったんだよ」と少々喧嘩腰で嘲笑い)

(りょーかい!!)

  • No.19 by 森野 弥生  2014-11-10 18:18:13 

なっ、何言って!(自分の身長が低いと言われ、さらに自分身長にわざわざ合わせて話されたことに苛立ちつつ、耳元で話しかけられたせいか苛立ちよりも恥ずかしさの方が強く、少し顔を赤くし上記を述べた後に片耳を両手で覆うように隠しながら、2、3歩後ずさりし

  • No.20 by クロハ  2014-11-10 18:36:53 

( 耳を両手で隠し顔を真っ赤にする相手を見て面白がり「どうしたんだ?急に」と確信犯だが知らないふりをしつつ面白いので少し遊ぼうと自分の顎に手を当ててクスクスと笑いながら相手に少しずつ近付き)

  • No.21 by 森野 弥生  2014-11-10 18:48:14 

クロハが耳の近くで喋るから…!(相手が面白がっていることにはパニックになっていて気がつかず、少しずつ近寄ってくる相手に「…クロハ?」と話しかけながら相手が近づいた分だけ、後ろに下がっていると何かにぶつかり、振り向くとそれは壁で苦笑いしながらまた相手の方に向き直り

  • No.22 by クロハ  2014-11-10 21:36:02 

( 相手を追い詰める為に近寄り相手が後ろの壁にぶつかったことに気付き確認するとニヤリと妖しく笑いドンと相手の顔の横の後ろに右手を叩き付け相手の反応を面白がりつつも顔をギリギリくらいまで近付けキスをしようとして)

  • No.23 by 森野弥生  2014-11-11 06:17:40 

クロハ?(相手が妖しく笑うので、嫌な予感がし逃げようとするも相手の手に遮られ、どんどん近づいてくる相手の顔に焦り、それとは裏腹に「クロハ…カッコいい。」と相手の顔が綺麗だな…と思っていると思わず前記を述べてしまい

  • No.24 by クロハ  2014-11-11 23:12:56 

( コロコロと変わる相手の表情を面白がりつつもキスをしようと顔を付くか付かないかまで近付けるとこの状況での相手の予想外の言葉に驚くも表情は変えずに「……誘ってんの?」そのままの体制で相手を見下すように言っては)

  • No.25 by 森野弥生  2014-11-12 06:48:44 

誘ってなんか…(相手の言葉に少しムキになりかえそうとしたが、相手がカッコよかったというのが恥ずかしくなり言葉が途中で止まってしまい。「クロハ…近すぎて唇があたっちゃうよ…。」とさりげなく相手との距離をとろうとし

  • No.26 by クロハ  2014-11-12 06:53:25 

( 相手の言葉に“どう考えても誘ってる”と思いつつさりげなく拒否をしようとする相手の目をジッと見つめ体制は崩さずそのまま仕返しのように「可愛い…」と呟き)

  • No.27 by 森野弥生  2014-11-12 15:38:23 

かっ、可愛い!(相手の言葉を聞くと一瞬で顔が真っ赤になり、真っ赤になった顔が恥ずかしくて見られたくないのか両手で顔を覆い隠すと「意地悪…。」と呟き

  • No.28 by クロハ  2014-11-12 22:05:16 

( 顔を真っ赤に染める相手を見てクスクスと笑いつつ手で顔を覆い隠す相手に対しキスをしようとして「手…退けて」と更に顔を近付けてそのままの体制を崩さず一本調子で言い)

  • No.29 by 森野弥生  2014-11-13 04:36:43 

嫌だ…クロハに顔見られたくない…(自分の顔が赤くなっていることが恥ずかしく絶対に相手に見せない、というかのように手で覆いさらに俯き。「クロハが退いてくれたら、手は退ける。」と少し間を開けてから呟き

  • No.30 by クロハ  2014-11-14 18:32:59 

赤くなってんの…?( と顔を隠す相手を見てニヤニヤと尋ね顔を近付け体制はそのままで「んー__…」と相手の言葉に考え込むようにして「お前が手を退けたら俺も退く…かも←」と言い)

  • No.31 by 森野弥生  2014-11-14 18:41:19 

赤くなってなんかないから…。(相手が楽しそうに問いかけるので若干ムキになりつつ返答し。「本当に!」相手の提案にすぐに顔を覆っていた手をどけて少し赤い顔で相手の顔を見

  • No.32 by クロハ  2014-11-15 20:42:20 

( ムキになり手を退けた相手を見てニヤリと「計算通り…」と笑い隙を見て触れるだけの優しいキスをして「なんだ__…」と納得したように呟き「やっぱり赤くなってんじゃん」相手の顔を見ながら言葉を溢し)

  • No.33 by 森野弥生  2014-11-15 21:11:53 

クロハ…今、キ、キスして…(相手がしたのはただの触れるだけのキスだったが、それでもキスされたという事実に赤くなり。「そうだよ…。赤くなってる。」相手に見抜かれたからか唇を尖らせながら言うと、「約束。だから、どいて?」と相手をジッと見つめながら言い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック