【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

匿名主  2014-11-06 01:58:52 
通報
ここは主の暇潰し兼ロルの練習場みたいなものです。版権、オリジナル問わず好きなキャラで雑談などをご自由に楽しんでいってください。

トピの性質上特に固定のお相手などを募集している訳ではないので無登録としていますが、何度来ていただいても勿論大丈夫です。むしろ主が喜びます

版権キャラの場合は必要ありませんがオリジナルキャラの場合、容姿や名前程度の簡単なもので結構なのでPFを提出してください。性格などは話していく過程でわかればいいので、記入については特に強制はしません。

ロルの長さや有無については特に指定していませんので、どなたでもお気軽にご参加ください

恋愛は3L自由ですが行き過ぎない程度に、他の方が入りにくい雰囲気は作らないようにお願いします

セイチャのルールや基本的なマナーは守ってください

夜長とタイトルにありますが夜以外にも、主が居なくてもご自由にご利用くださいませ

それでは、どなたでもお待ちしています。レス解禁

コメントを投稿する

  • No.2402 by ルフレ(主)  2018-04-10 21:08:10 

どうやらしばらく私が来ないうちに来客があったようですね…せっかく来ていただいたのにお相手出来ずすみませんでした。また、よろしければお話しいたしましょう

今夜もほんの少しの時間ではありますがどなたか話し相手になっていただけたらと思います。軍略についてでもそれ以外のことでもなんでも語り合いましょう

私以外にも>1920の方たちを呼んでくることも出来ますので宜しければどうぞ

  • No.2403 by セリカ(主)  2018-04-29 22:24:13 

こんばんは
最近はすっかり暖かくなって過ごしやすい日が続いてるわね
今日から連休という人もそうでない人も夜のひと時を私と一緒に過ごしてみない?短時間でも構わないから気楽に寄っていってね、待ってるわ

今夜も>1920の中から好きな人を呼んできてお話しすることも出来るわ。興味がある人は遠慮せずに声をかけてね

(/募集あげします!)

  • No.2404 by 未定  2018-08-24 04:26:45 

(レオノチスやら色んなこ呼んでた物です

ちょっと最近は来なくてごめんなさい、ちょっといろいろあってちょっとここのレスが後れましたまたいつか復活は考えてますので良かったらまたお願いします

  • No.2405 by (主)  2018-08-24 23:01:03 

(/久しぶりに来たらあがっていたので驚きました
お久しぶりですね、また機会がありましたら是非お話ししましょう)

  • No.2406 by 黒澤ダイヤ  2018-08-26 02:19:24 


(練習で今日はワタクシを呼んでくださいましたがお相手可能ですの?無理だったらごめんなさいですわ

一言見たいですわね…、もう少しキャラつかむべきかしら・・・

  • No.2407 by 通りすがり  2018-08-26 02:23:20 

(/横槍失礼します。ここは主様が募集してからスタートとするリアルタイム進行のトピですので、主様が何らかの投稿をなさってから書き込むのが良いかと思われます。)

  • No.2408 by 黒澤ダイヤ  2018-08-26 02:36:30 


(一応最初に主様に、 勝手に書き込んで申し訳ありません 私にはわからないまま、うん、
本当にたまたま、 >2405で反応があったので(最初は誤りの意味だったけど放置も含めての

機会はいつでもいいのでまたお話ししてくださいね、まあ自分から上げることは極端にはないと思いますが…復活したらこういう風に何度も着たりもあるので本当気まぐれでごめんなさい)

>2407

ごめんなさい 主が募集を置いてからかきこみOKかどうかはしらなかったんです、
私も悪いけど、 (ちょっと上に主がいなくても使ってOKだよもあったので)
置きレスでいいので 今日は話せるかなと思って書いたんですがめいわくかけましやね、ごめんなさい
確かにリアルタイム遂行は私も認めてますがごめんなさい一部気を付けます

  • No.2409 by (主)  2018-08-26 05:00:54 

(/せっかく来ていただいたのに対応出来ずすみませんでした。またの機会にお越しください

それから通りすがりさんからご指摘いただいた内容についてですが、トピの頭に書いてある通りこちらが何か投稿してからでないと利用してはいけないという決まりはありませんのでご自由に利用していただければと思います)

  • No.2410 by 通りすがり  2018-08-26 06:44:56 

(/2406様及び主様、こちらが勘違いをしておりまして大変失礼しました。)

  • No.2411 by (主)  2018-08-27 00:56:08 

ほんの少しですが提供可能キャラを追加しましたのでご案内いたします。

作品名:ラブライブ
指名可能キャラリスト→全キャラ(一部サブキャラ以外。詳しくはお尋ねください)
作品名:ラブライブサンシャイン
指名可能キャラリスト→全キャラ(一部サブキャラ以外。詳しくはお尋ねください)
作品名:ご注文はうさぎですか?
指名可能キャラリスト→ココア、チノ、リゼ、千夜、シャロ、モカ
作品名:D.C.(ダ・カーポ)
指名可能キャラリスト→朝倉音夢、白河ことり、芳乃さくら
作品名:D.C.Ⅱ(ダ・カーポツー)
指名可能キャラリスト→朝倉音姫、小鳥遊まひる
作品名:ファイアーエムブレム無双
指名可能キャラリスト→プレイアブルキャラ(ダウンロードコンテンツ込み)ほぼ全員(練習中のため全体的に若干似非ですがご了承ください。また、対応出来ないキャラがいる可能性があります)
作品名:ファイアーエムブレムECHOES
指名可能キャラリスト→アルム軍、セリカ軍所属キャラの一部。(詳しくはお尋ねください)
作品名:ファイアーエムブレム覚醒
指名可能キャラリスト→出来るキャラと出来ないキャラがいるので応相談
作品名:艦これ
指名可能キャラリスト→出来るキャラと出来ないキャラがいるので応相談
作品名:魔法少女まどかマギカ(アニメ知識のみ)
指名可能リスト→鹿目まどか、佐倉杏子、巴マミ

  • No.2412 by アルム(主)  2018-08-27 00:59:53 

やあ、こんばんは
今夜は久しぶりに話し相手を募集させてもらおうかな
上のリストの中から誰かを呼んでくることも出来るから遠慮なく声をかけてくれると嬉しいな

  • No.2413 by c.c  2018-08-27 01:10:08 


ー。久しぶりに話をしたい気分だ( ふぁさ、 )
夜とは長いからな。暇つぶし程度に相手してくれると助かる。

コードギアス 反逆のルルーシュからc.cだ。

【 参加希望です。もし良かったら、お相手をお願い致します。 】

  • No.2414 by アルム(主)  2018-08-27 01:14:10 

いらっしゃい、確かに夜は長いよね。寝付けない夜なんかは特に(コクリ)
ところで相手は僕のままで構わないのかな?上にある指名表で気になる人がいるなら呼んできても構わないけど(ゆるりと首を傾げ、問いかけて)

  • No.2415 by c.c  2018-08-27 01:19:55 


そうだな、ーー寝たくても寝られない。今正にそんな感じで困っているのだよ( 自分自身の緑髪をいじいじ )
いや、私はどんな人物で構わないよ?やり易い相手で私と言の葉を交わしてくれ。……ピザを頼んでもいいか?( 近くの電話を取り出せば番号を押しながら通話を押し/← )

  • No.2416 by アルム(主)  2018-08-27 01:29:40 

ははっ、どうやら僕と同じみたいだね。僕で良ければ眠くなるまでとことん付き合うよ、もっとも僕の方が先に限界がきてしまうかもしれないけど(軽く肩を竦めて笑って)
ピザかい?ああ、構わないよ。夜のこれぐらいの時間帯は不思議とお腹が空くよね、ちゃんとご飯は食べてる筈なんだけど

  • No.2417 by c.c  2018-08-27 01:35:23 


ーふふ、助かるよ。それはそれで構わない。このひと時だけでも話せる相手がいるなら少しは気が紛れる( 近くのソファにぼすんと音を立てて座り )
眠れない夜は空腹を伴うものだからな。お前も夜によく食べるのか?私は見ての通りよく頼むが。( ピザを頼み受け取りつつ半切れをかじり/← )

  • No.2418 by アルム(主)  2018-08-27 01:48:31 

そう言ってもらえるとありがたいな、何せこんな時間だから友達を叩き起こして付き合わせるのも気が引けるからね…あっ、何か飲むかい?(向かいのソファへ座ろうとして思い出したように)
そうだな…僕は時々かな、夜は割と寝つきはいい方だから。…僕もひと切れもらってもいいかい?(話しをしていると此方も食べたくなってきたようで相手に尋ね)

  • No.2419 by c.c  2018-08-27 01:54:55 


偉いんだな。私なら友達だろうと恋人だろうと叩き起こすが。……まぁ、私の周りにはそんな人間はいないけどな( ひらひら、 ) 気がきくじゃないか、有難う。頂くよ。紅茶とかで頼む。( 遠慮無しにオーダーすれば脚をぱたぱたさせ )
ん。ピザの中毒性は魔性だからな、ついつい頼んでしまうからお前も気をつけた方が良い。( 相手に言われればそのまま箱ごと相手の前へ差し出して )

  • No.2420 by アルム(主)  2018-08-27 02:10:44 

ははは…結構強引なんだね。……だけどいつも一人きりって訳でもないんだよね?(苦笑混じりに疑問を投げかけ)ああ、わかったよ。紅茶なんて自分じゃ滅多に飲まないから上手く淹れられてるかわからないけど…(そう言って相手と自分の前に紅茶を置き)
なるほど…うん、確かに特に夜にこの味はかなりクセになりそうかも…(ピザをひと切れ食べてまじまじと頷き)

  • No.2421 by c.c  2018-08-27 02:17:43 


そうだなー。常に口煩い奴が一人側にいる。だが、そいつは私の近くで寝ることが少ないから、叩き起こした事は一度もないな( 紅茶を両手で受け取り軽い会釈をし )
ーー。お前の側にはいっぱいの人間が集まりそうだな( 優しい言動を見つつ率直な感想をもらし )
ふふ、そうだろ?眠れない時はピザを頼んでいろ。その匂いにつられて私も顔を出す。( 相手の発言満足すれば妖美な笑みをもらし自身も更に半切れを齧り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック