保健室へようこそ-BL.ML

保健室へようこそ-BL.ML

安室 教諭  2014-11-05 00:54:10 
通報
─おや、気分が悪いのですか?

それとも話がしたいのです?

それとも私と......─


お兄さん風に見せかけながらもS気質な保健医兼養護教諭とそれに想いを寄せる一途な保健室の常連(生徒又は教師)の甘い一時を貴方に。

募集は保健室の常連です。

BMLのため性別は男性。置きレス式でロルは30以上で終止系は不可です。ロルテの場面は保健室に来る場面でお願いします。展開はお相手様と決めていきたいと思います。

参加を希望する方はプロフとロルテの提出お願いたします。



コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-11-05 06:30:28 

(/参加希望です。プロフの提出は今日の夜になりますが大丈夫でしょうか?

  • No.2 by 音無 廉人  2014-11-05 06:34:31 

(参加募集です。)
名前 音無 廉人
年齢 17歳
学年 2年2組
容姿 いつもどこか怪我しているため膝に絆創膏を貼っている、髪は黒で耳までのショートヘアー
制服はゆるく着ている
性格 体育で何かと怪我しては保健室に行くことが毎日一応寝れるからもあり。のんびりな性格で
勉強は平均的にできる方、運動音痴、人と話すのは結構好き

ロルテ

先生ボール頭ぶつけてたから寝てもいい?(おでこのコブを見せればフラフラしていては即ベットに座り)「そうだ!!実は膝切ってたんだぁ。先生絆創膏貼ってください」(座れば膝の痛みが走りおもっきし切れて血がにじんでいるため両ひざ指を指してはため息ついて)「俺、体育だけサボりたいいつもこけるしぶつけるし」(と座った状態からそのまま上向きで寝ころんでは天井見て運動音痴な自分を
寝たんでは体育の時間保健室は行こうかと思っており)

  • No.3 by 音無 廉人  2014-11-05 07:06:31 

(misu参加希望です)

  • No.4 by 匿名さん  2014-11-05 07:30:05 



名前@葛西 秋 ( カサイ シュウ )
年齢@18歳 3年1組
性格@穏やかだが明るく、笑顔でいる事が多い。自称ドジだがそんな事はなく、寧ろ勉強も運動も人並み以上に出来る。ただ一途で入学当初から気になっていた保健医に会う為だけにわざわざ怪我を作ったり。目に見えて鈍感ではないが、時に鈍い。
容姿@チョコレ-ト色の髪をナチュラルウルフカットにし、襟足は短め。サイドを耳に掛かる程度で切り揃えており全体的に跳ねている。瞳は焦げ茶色の優しげな目元が特徴的なタレ目。身長は174cm、細身ではあるが筋肉質。周りから見れば多少白くも見えるが健康的な肌色。笑顔は年よりも少し幼い。
備考@一人称、俺。自称ドジは先生に会う為の口実。


先生、いらっしゃいますか…?
(世界史の授業中、渡されたプリントで指先を切ってしまい消毒の為に保健室を訪れて。数度扉を叩き上記を述べれば返答を待ちつつ、薄らと血の滲んだ指先に視線移し苦笑浮かべ。)


/参加希望したいです!

  • No.5 by 安室 教諭  2014-11-05 08:26:04 

お二人の参加希望を受付ました。1の方のプロフ提出を待つため本日中である夜0時を締め切りといたします。

  • No.6 by 常連さん  2014-11-05 09:12:53 


名前/縋 健太(スガ ケンタ)
年齢/18歳 3-2
性格/意地悪だったり捻くれた所があり、学校では不良で結構な問題児。それが中々口に出して「好き」だとか直接的な事を言うのが苦手で恥ずかしがりな一面も…
勉強はそこそこ出来るがやらない。運動も平均的でテストも中くらい。

容姿/金髪に茶色が混ざった様な色の髪はショートヘアで、前髪を斜めに流し、片側を耳に掛けた感じ。
やや細い目は二重で黒い瞳。服装は制服を着崩していて基本的にはシャツのボタンを二つ、三つ開けて左耳に二つ、右が一つのピアスをしてる。ズボンもゆるゆるに履いてる。身長は172cm.筋肉は程よく付いていて痩せ過ぎてない。健康的な肌色。

備考/先生に会うためにいつも言い訳として昼寝に来る。先生に会いに来たと言うのが恥ずかしいので毎回言えず、毎日どうしようと葛藤。たまに怪我したとか他の言い訳もする。捻くれた事や生意気も言うけれど気付いてくれ!と言うサインの一つでもあるかな。

ロルテ/

_はぁ、今日もダルいな…。
(お昼頃になるといつも午後の授業が眠くて仕方なくなり上記の様に呟くと今日も先生の居る保健室へと足を運んでガラリと開け「こんちわ-。」と一言だけ言ってあたかも自分の部屋かの様に堂々と中へ入り、空いてるベッドを見つけて座ると先生何してるんだろうと少しソワソワしながら様子を伺って)

(/参加希望したいのですが不備等ありませんか?先に希望されてる方より全然ダメなpfにロルテですがご検討下さい。よろしくお願いします。)

  • No.7 by 名無しさん  2014-11-05 11:17:16 


一之瀬 雅人(Ichinose Masato)
18y 3-A

物静かで穏やかな性格.冷静なだけで決して人付き合いが悪い訳ではない.然し友達と言える奴は少ない.サッカー部に所属しているが幽霊部員になりつつある.先生に密かに想いを寄せていて毎日必ず一回は保健室に来るのが日課.

177cm.筋肉は程よくついている.外で運動しているので焼けた肌かと思えば全く焼けない肌.髪はほんのりと茶色がかかっていて無造作ヘア.


ー…先生、いますか?
(開けっ放しの保健室の扉をこんこん、とノックをしては何時も彼が座っている椅子に彼の姿は無く、一歩、二歩と中へ進めばベッド脇で作業してる彼を見つけ.「…みっけた.」彼を指差し小さく呟いては笑みが零れる.そのまま特に話しかける事もせずに彼の椅子に腰掛け机の上に置いてある書類を興味も無いのにぱらぱらと捲って.)

参加希望です、お願いします

  • No.8 by 安室 教諭  2014-11-05 11:52:17 

(/>>6~7の二人を追加し4名のプロフを受付ました。参加希望を出してくださっている皆さまありがとうございます!

1の匿名様の提出が夜になるそうですので、本日中までプロフ受付中とします。)

  • No.9 by 安室 教諭  2014-11-05 11:54:39 

(/>>1の方は参加希望様ですね。失礼致しました。気兼ねなさらずプロフ提出していただけたらと思います。お待ちしております)

  • No.10 by 匿名  2014-11-05 13:09:48 

名前 倉本 泉(クラモト イズミ)
年齢 26歳
担当 化学(実験メイン)
容姿 短く耳にかからないよう整えた黒髪で前髪は目にかからないくらい。微かな垂れ目で口元は薄く笑みを浮かべている、笑顔を絶やさず優しげに微笑んでいることが多い。身長175cmで細身に見えるが着痩せするだけの実は筋肉質細マッチョ。
性格 人付き合いが良く、人懐こい、口調も軽炒めチャラチャラしているように見えるも恋慕に対しては一途。軽口が得意で生徒からのからかいや恋慕が含まれた言葉も軽快に受け流す。授業は実験器具を使うため真剣そのもので普段と打って変わって授業中は冗談も一切述べない。パーソナルスペースが狭いためスキンシップが多く、会話の際の距離が近い。

備考 保健医を溺愛し校内で見かければ人目も気にせず腰に腕を回したる肩を抱いて挨拶、生徒からのからかいには笑って流す。授業予定がないときはすかさず保健室に転がり込み空いているベッドを占領する、食べること、寝ること、生徒、保健室が好き。


やぁ、また来ちゃった…お話しないかい?せんせ?
(二講義目が終わり生徒達も各自教室へ戻ったのを確認すればいそいそと実験器具を準備し、甘い匂いを漂わせながら、なんちゃってカルメ焼きを作り。まだ熱を持つ其れを雑にティッシュに包み実験室の換気扇を回せば向かう先は保健室で。響くドアを開き顔を覗かせ目的の人物を見つければ満面の笑みを浮かべて上記述べ、手土産とばかりに手にあるティッシュの包みをちらつかせて)

(教員で参加希望です、pf置いて行きます〜)

  • No.11 by 安室 教諭  2014-11-05 15:09:52 

(/>>10 匿名様のプロフ受付ました。参加希望をしてくださりありがとうございます。ただ今5名の方のプロフをお預かりしております。

なお、もし選考に外れてしまった場合ですが、各自で考えた素敵なプロフを捨てるのはもったいないと主的には思います。
なので、こちらに提出したご自分のプロフを他のトピに転用なさって大丈夫です。なので、新たに参加希望する別トピの主様がOKしてくださったのでしたらどうぞこちらには気兼ねなさらずご使用下さい。

ただし、他の方のプロフを流したりするのは厳禁です。また、許可を取らずに提出するとトラブルになりかねませんので、皆さまや他の方々に不快な思いをさせる事のないようにご協力よろしくお願いいたします。)

  • No.12 by 安室 教諭  2014-11-05 15:12:04 

(/流したり→流用したり
と読み替えて下さい。誤字失礼致しました)

  • No.13 by 匿名さん  2014-11-05 15:42:17 

すみません質問です
主様のプロフィールはないんですか?

  • No.14 by 安室 教諭  2014-11-05 15:55:35 

(/ご質問ありがとうございます。主のプロフについては決定したお相手様のお好みに合わせての提出を考えているため、まだ提出しておりません。申し訳ありません。

性格については説明文なにある会話や概要のとおり『お兄さん風に見せかけながらもS気質な保健医兼養護教諭』としておりますのでご参考にされて下さるとありがたいです。)

  • No.15 by 参加希望  2014-11-05 20:08:44 

(/1の者です。遅くなり申し訳ありません。他の参加希望の方にもご迷惑をおかけしすみません。

荒木 奏志 / Araki Soshi 27y
容姿:身長178cm 歳が歳だし白髪が目立つ前にと暗い茶色で染められている頭髪は襟足、眉上で切られているが前髪は右から左に長くなっているアシンメトリー。スラックスにYシャツ、その上から白衣を着てネクタイは緩くすることなくきっちり締められている。
性格:面倒くさいことは嫌いで平和主義なため喧嘩になりそうな時は自分が謝って解決させる。気紛れでやる時はやる。熱しやすく冷めにくい性格だが無理だと思ったことはすぐに辞める。恋人や好きな人にはかなり甘く面倒くさがりの割には連絡などはまめに取りたい。
備考:生物の教師。誘い受けリバでほとんどが無意識だが意識的にやることも。何かある度に保健室に入り浸っているが特にベッドを借りるわけでもなくただ会いに来ているだけ。

お邪魔しま-す。(コンコンと保健室の扉を2回ほどノックすると返事を待たずに保健室へと繋がる扉を引いて保健室内へと足を進め。無意識に相手の机へと目を遣ってはそこに座る相手見るなり「また来ちゃいました。」と後頭部を描きつつヘラヘラと述べるとこれ見つけたんです。と校庭で摘んできた霞草を相手に差し出し。

  • No.16 by 安室 教諭  2014-11-05 21:38:37 

(/>>15 様受付完了いたしました。では本日の22時までに締め切り時間を変更致します。今しばらくお待ち下さい)

  • No.17 by 安室 教諭  2014-11-05 22:19:52 

(/お待たせ致しました。少し決めかねて唸っておりましたが、今回のお相手は>>10の倉本様にお願いできますでしょうか?大丈夫そうでしたら、こちらに望む関係や性格、服装などをお知らせ下さい。もし参加希望を取り消されるなどの場合は主まで申し出下さい。再び選考を致します。

お待ちしております。)

  • No.18 by 倉本 泉  2014-11-05 22:45:27 

(選定お疲れ様でした、今回はご縁がありお相手をさせてもらう事になりとても嬉しいです。ゆっくりゆっくりと続けさせて頂けたらいいなと思います、宜しくお願いします。
関係性などについてですが、まだ恋人ではないくらいが希望です。此方からはベクトル向きまくりのアピールしまくりだけど肝心の言葉は伝えない状態ですので、主様のキャラについてはお任せ致します。
服装についてはS気質なお兄さん、保健医とのことですので、しっかりと身だしなみを整えられていて、教員らしからぬ服装でなければ構いません。
性格について、S気質というところを大切にしてくだされば…。あまりにも受け受けしい、乙女男子は此方苦手なので、そこだけ避けていただけますでしょうか。
参加する立場で様々な要望すみません、基本主様にお任せ致します。)

  • No.19 by 安室 教諭  2014-11-05 23:52:39 

(/ご丁寧な挨拶を頂けて嬉しい限りです。こちらも長くゆっくりと続けていきたいと思っておりますので、きちんとご要望を聞いていきたいと思っておりました。ですので何かありましたら、些細なことでも構いませんのでおっしゃって下さい。
一つ確認で受攻のご希望はありますか?当方は攻め寄りですがどちらでも構わないので目安までにお聞かせください。
また、プロフに嫌な部分があれば訂正致しますのでおっしゃって下さい。)

名前 安室 雅(アムロ ミヤビ)
年齢 27歳
担当 養護教諭兼保健医
容姿 きちんと短めに整えられた髪はあまりクセがなく日にさらされたら茶色くなる。落ち着いた眼差しは一重の目のおかげであり、瞳は深い茶色だがそれはよくま見たら分かるものであり普段は黒く見える。スーツで通勤するため保健室ではジャケットを白衣に羽織りかえた姿となる。白衣はボタンをきちんとしめている。
性格 口が悪いわけでもなく冷たくもない普段はいたって真面目で紳士的な優しい人物。ただし、気を許した者に対しては真実の顔である合理的かつ冷めた言動をしてみたり甘い言葉を囁いたりと翻弄していく。

備考 なにかとやって来る相手が気になりつつも、その素振りは見せずに裏の自分で接する。仕事柄敬語は常用。

また貴方ですか。次は授業ないんです?
(開かれた扉の音に視線をプリントからそちらへと向けて姿を確認すれば、甘い香りと笑顔でこちらを見ている保健室の常連を見つけて思わず苦言と疑問を同時に浴びせて。椅子を半回転させ相手の方へと体をむければ視界にティッシュペーパーにくるまれた品がはいり、少しだけ不思議そうな表情をむけて)

  • No.20 by 倉本 泉  2014-11-06 10:12:32 

(pf拝見しました、疑問点も不満点も御座いませんのでそのままでお願いします。受け攻めに関してですが、此方としては攻めを希望しておりますが、どちらでも構いません。少し考えたのですが、最初から決めてしまうよりはやりとりの中で自然に受け攻めが決まっていければいいなと思いました、彼ら次第ということでどうでしょうか。)


またとは随分な挨拶ですね、授業がないから来たに決まってるじゃないですか…もちろん貴方に会いに。
(投げかけられる疑問に答えながら後ろ手でドアを閉めてから相手へと歩み寄り、相手が腰掛ける椅子の近くにある机に寄り掛かるように体重を預け横目で相手の不思議そうな表情を捉えて。目線が己の手元へと向かっていることでその疑問は解け、再びひらりとティッシュを乗せた手を振り「ちょっとした手土産さ、生徒たちが必死に勉強している中…我々はお茶と行かないかい?」とティッシュの包みを開き熱を失ったカルメ焼きを広げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック