鬼兵隊隊長と死神太夫

鬼兵隊隊長と死神太夫

主  2014-11-04 21:21:23 
通報
見てくれてありがとうございます!ここは銀魂の高杉と月詠のなりちゃです!あの二人いいですよね!ってことで作っちゃいました!

ルール
・主は高杉をやります。募集は月詠です。
・ロルは3行ほどあればいいです
・荒らし、なりすまし、登録逃げは禁止
・本人同士の会話は()を使う
・恋愛あり(過激なものは禁止)
・長く来てくれる方
・2日経ったらリセします

まぁ、ざっと簡単にこんなものですね。じゃぁ、そろそろ始めましょうか

コメントを投稿する

  • No.48 by 高杉 晋助  2014-12-02 20:53:41 

何がわかったんだ?自分が拗ねてたことか?(くすぐるのを止める気配はなく先ほどよりもスピードをあげると相手の笑っている顔に顔を近づけて「素直に謝罪したらやめてやってもいいけどなぁ?」と相手の耳元で囁くようにいい

  • No.49 by 月詠  2014-12-03 17:33:12 

やッ…分かった!謝罪するから!一旦引け!!(じたばたと暴れつつはなしてもらおうと左記を述べて。相手から離れて息を整えては「ハァ、御主…やりすぎじゃ」と呟くように)

  • No.50 by 高杉 晋助  2014-12-03 17:35:24 

強情な奴が悪いんだろう?またやられたいかぁ?(相手が文句を言うのを聞けば手を相手に近づけてはまた少しニヤニヤして

  • No.51 by 月詠  2014-12-03 17:42:13 

もういい。遠慮しておこう(きっぱりと断ってはニヤニヤする相手を見て「ド鬼畜めが…」と相手に聞こえないように呟き其れを隠すように何事も無かったかのような顔をして)

  • No.52 by 高杉 晋助  2014-12-04 10:53:09 

………ふっ(拗ねたような様子の顔をした相手を見るといきなり相手の手をつかんで引き寄せ、相手の頭を撫で始めて

  • No.53 by 月詠  2014-12-04 18:22:11 

なっ…子ども扱いしているのか?(目を丸くして暫く鼻で受けているも何か可笑しいと言わんばかりに離れて首をかしげて)

  • No.54 by 高杉 晋助  2014-12-06 11:14:12 

何で離れるんだぁ?(相手がすぐに離れるのを見るとクスクス笑いながら相手を見て「もしかして恥ずかしかったか」と相手を少し小バカにし

  • No.55 by 月詠  2014-12-06 16:55:44 

恥ずかしい訳なかろう…わっちはただ子ども扱いされたような気がしただけじゃ(フン、と顔をそっぽに向けて上記を述べて。実際半分ほど恥ずかしい思いをしたからなのだが此れを言うと相手を楽しませるだけだといわずに)

  • No.56 by 高杉 晋助  2014-12-06 21:03:23 

そういうところが子どもみたいだぞ?(クスクス笑いながら相手の耳元で囁きながら言い、いつのまにか相手のキセルを取っていて、相手のキセルをくわえて火をつけ

  • No.57 by 月詠  2014-12-09 17:00:11 

そ、そんな筈は…!!!?(慌てて否定しようとすれば相手が自分の煙管を咥えているのを見て火がついたように顔を赤くして固まって)

  • No.58 by 高杉 晋助  2014-12-10 12:34:14 

ん…どうした?(相手の顔が真っ赤な理由がわからず、キセルを加えたまま相手を見て問い

  • No.59 by 月詠  2014-12-10 17:43:42 

其れ…わっちのなのじゃが…(顔を赤くしたまま顔を逸らしボソボソとて左記。此れは返してもらったほうが良いのだろうかと悩んでいて)

  • No.60 by 高杉 晋助  2014-12-10 21:46:20 

あぁ、目に入ったからな(なにか問題でも?と言う顔で相手を見れば再びキセルを吸い煙を吹き出して「お前は俺のを吸うか?」と自分の懐からキセルを取り出して相手に渡し

  • No.61 by 月詠  2014-12-11 17:52:32 

いいいいいや良い…わっちは遠慮しておく(明らかに動揺しているようで首をブンブンと横に振っては部屋の隅で一人でぶつぶつと「何故こんなことになった…?」と)

  • No.62 by 高杉 晋助  2014-12-12 17:45:00 

おい、部屋の隅で何をやってんだ?(相手が部屋の隅でぶつぶつ何かを言っているので相手の耳元で囁くように相手に聞き

  • No.63 by 月詠  2014-12-12 17:58:38 

ひィッ!!?いやなんでもない(完全に自分の世界に入り込んでいたためびくっと肩を揺らせば相手の穂王に向き直りぶんぶんと首を横に振って)

  • No.64 by 高杉 晋助  2014-12-13 00:39:31 

なんだ、必死だな(クックックッと笑いながら相手の頭を撫で、ちょうど仲居が酒を持ってきたので酒を飲み始め

  • No.65 by 月詠  2014-12-13 15:05:37 

必死じゃない!普段どおりだ(引きつった笑みを浮かべつつも強がったような発言を。相手が酒を飲み始めたのを見てそういえば自分が彼に無礼を働いたためこうなっていたのだったと思い出し「…代金はわっちが払う」と呟くように言って)

  • No.66 by 高杉 晋助  2014-12-14 19:39:12 

怪しい奴だな。まぁ、いいか…お前に酌してもらいてぇなぁ(クックックッ笑うと相手の前に酒を置いて相手の顔をじっと見つめ

  • No.67 by 月詠  2014-12-15 15:48:44 

…酌すだけだぞ(一応のため相手に念を押すようじっと見据えてはこれも仕事だと自分に言い聞かせつつ酒瓶を手に取り酒を杯についで)

  • No.68 by 高杉 晋助  2014-12-17 13:36:49 

のまねぇのかい?(相手に酌してもらうと杯に入った酒を少し飲んで、相手の顔をじっと見「俺一人だと面白くねぇなぁ」もうひとつ杯を出すと相手の前に置いて

  • No.69 by 月詠  2014-12-17 17:37:13 

いや、わっちは飲まん…一人で飲みなんし(流石にそれはまずいといわんばかりに慌てて杯を返せば首を横に振って上記を述べ)

  • No.70 by 高杉 晋助  2014-12-17 22:43:45 

じゃ……(口に酒を含むと相手の顔に顔を近づけるといきなりキスをして酒を相手の口の中に流し込み

  • No.71 by 月詠  2014-12-18 15:18:07 

んぅっ!!?(突然の事で防げず其のまま酒を飲み込んでしまい。ひっく、としゃっくりをしつつ無造作に杯を引っつかみ相手の前に突き出して)

  • No.72 by 高杉 晋助  2014-12-18 17:39:09 

お?飲む気になったかぁ?(杯を自分の前に付き出してきた相手を見れば杯に酒をくべ。自分は相手のキセルを未だ加えて煙を吐き

  • No.73 by 月詠  2014-12-19 17:26:55 

……足りねーな(ぐいっと一気に飲み干してはボソっと一言。完全に酔っているようで今にも暴れだしそうな空気をかもし出していて)

  • No.74 by 高杉 晋助  2014-12-20 14:13:11 

完全に酔ってるな(相手をじぃっと見ると相手の目が座っていることに気がつけばクスクス笑いだし

  • No.75 by 月詠  2014-12-20 17:14:50 

嗚呼?何か可笑しいかぁ?(いつの間に頼んだのか酒瓶をらっぱ飲みしていて。相手が笑い出したので不思議に思い首をかしげて)

  • No.76 by 高杉 晋助  2014-12-20 17:53:29 

…………(相手の顔を見ては頬をつつき「飲み過ぎじゃねぇか?」相手の顔をじーっと見ては先程と様子が違う相手を面白そうな顔で見て

  • No.77 by 月詠  2014-12-21 16:12:05 

酒飲まねーとやってられねーんだよ(完全によっているようで口調は親父っぽくなっていて。鮭が足りなくなってきたため追加で注文し)

  • No.78 by 高杉 晋助  2014-12-22 01:54:50 

たまってそうだな?(態度がだんだん悪くなっていっている相手を見てはクスクス笑い、相手の話を聞きながら自分も酒を飲んで

  • No.79 by 月詠  2014-12-22 18:29:58 

そりゃあそうだろうよ…どっかの銀髪馬鹿に振り回されるわ毎日警備で怪しい輩を潰してるわで(大きく溜息ついてはぺらぺらと急に愚痴りだして。そして唐突に「そろそろ酒もはいったしゲームでもするかァ?」と提案し)

  • No.80 by 高杉 晋助  2014-12-22 22:42:04 

そうか、大変だなぁ?まぁ、今日はお前に怪しい輩に間違われたんだかな?……ゲームって何のだ?(面倒な事になりそうだなぁっと思いながら相手の問に答えて酒を飲みながら相手をじーっと見て

  • No.81 by 月詠  2014-12-23 16:31:18 

あれは御主がそんな雰陰気だしてるからいけないんだろうが…そうだなー…何するか(少し頬を膨らませて本音を言えば自分から提案したが何も思い浮かばず?マークを頭上に浮かべ首をかしげて)

  • No.82 by 高杉 晋助  2014-12-24 10:58:14 

誤解する方が悪いな(クスクス笑いながら相手に言えば相手をじーっと見て「決まってなかったのか」やれやれと頭を振れば何をするかん~っと考え始め

  • No.83 by 月詠  2014-12-24 17:32:51 

いーや、誤解されるようなことしてるほうが悪い(フンッと強気にいえばふい、と顔を逸らして。「まァ…後は任せた」と自分も暫く考えるも思いつかず軽く言い放てば自分は壁にもたれかかりうとうとし始めて)

  • No.84 by 高杉 晋助  2014-12-26 20:00:40 

……おい?(壁に凭れてうとうとしている相手を見ると相手の頬を触って相手の様子を見て「起きろ?」と肩を揺らして

  • No.85 by 月詠  2014-12-28 17:41:00 

うーん…10分だけだから…(肩を揺らされれば目元をごしごしと手で擦りつつ大きな欠伸をしてからまたうとうととし始めて)

  • No.86 by 高杉 晋助  2014-12-29 18:01:08 

キスしてもいいのか?(相手をジーっと見ながら言えば相手の頬に手を添えて顔を少しずつ近づけていき

  • No.87 by 月詠  2014-12-31 12:42:05 

ん…?だ、駄目に決まっているだろうが!!(ボーっと相手を見るも状況を把握し酔いがさめたのか顔を赤くして力任せに相手を押しのけ)

  • No.88 by 高杉 晋助  2014-12-31 12:48:15 

おっと……(相手に押されて尻餅をつけばクスクス笑い「どうした?顔が真っ赤だぞ?」と顔が赤いことを指摘して

  • No.89 by 月詠  2015-01-01 15:00:18 

酒が入ったから少し酔っただけじゃ!決して照れてるからとかそんなんじゃないからな!!?(顔が赤いと言われ必死で違うと否定してはふとそういえば酒を飲んでからさっきまでの記憶がないなとハッとしては不思議そうに首をかしげて)

  • No.90 by 高杉 晋助  2015-01-02 17:24:39 

なんだ、照れてるのか、可愛い奴だな(相手の言葉を聞くとクスクス笑ってしまい相手の頬を撫でてじっと見て「どうした?首を傾げて」

  • No.91 by 月詠  2015-01-04 13:13:39 

照れてなどない!勘違いするな(赤くなっている顔を手で隠しつつ強気に述べて。「いや…酒を飲んでからの記憶がさっぱりないんだが…」と首を更に傾けて頭上に?マーク浮かべ)

  • No.92 by 高杉 晋助  2015-01-07 16:53:04 

顔が赤いが?それはどう説明するんだ?(相手に近づいて顎をクスッとあげると相手の顔をじーっと見て「あぁ、大分荒れてたな。俺を襲おうとしてたくらいな」と平然と嘘をつけばクスクス笑い

  • No.93 by 月詠  2015-01-07 17:56:34 

だから酒が入って酔っただけだ(相手と目を合わせられず目を逸らしながら強気な口調で。「ほう、そうか…え?」とりあえずうんうんと頷くも相手を襲おうとしていたと聞けばさぁっと顔が青ざめ)

  • No.94 by 高杉 晋助  2015-01-09 20:12:41 

じゃぁ、何で目をそらすんだ?
(先程より相手と自分の顔が近くなり、相手を見る目がさらに近づき「あの時の月詠は積極的だったなぁ」相手をじーっと見ると嘘をさらにつきクスクス笑いだし

  • No.95 by 月詠  2015-01-10 15:50:26 

何でって…そんな目を合わせるような事でもなかろう(やはり目をあわさずによく分からない言い訳をして。「え…な…ッ!す、すまなかった」相手の言葉を聴いてやらかしたと思いとりあえず謝れば部屋の中に損害はないかと部屋を見回し無いと分かれば相手に視線戻し)

  • No.96 by 高杉 晋助  2015-01-10 21:57:26 

恥ずかしいんだろう?
(クスクス笑いながら相手に言えば相手から離れて相手の慌てふためいている姿を見れば可愛く思え「大丈夫だ。嘘だからな」としれっと言えばクスクス笑い

  • No.97 by 月詠  2015-01-12 14:04:41 

ちっ…違う!あまりからかうんじゃない!!(図星だったため怯むもぶんぶんと首を横に振って否定し続け。「嘘…?嗚呼、良かった」と相手の言葉を聴いてはほっと胸をなでおろすも「なんでそんな嘘を…!焦っただろうが!」と拗ねて)

  • No.98 by 高杉 晋助  2015-01-26 15:19:45 

あせる顔が見たかったからな
(真顔でそう言えば焦っていた時の相手の顔が思い浮かべて、クスクス笑い出して。「なかなかよかったぞ?」と相手の顔を見ながら言い


(すいません、いろいろ忙しくてレスが返せませんでした!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック