タイスケ&明&その他

タイスケ&明&その他

明  2014-11-03 22:29:04 
通報
入りたい人いればどーぞw


コメントを投稿する

  • No.12827 by 社  2019-07-28 06:49:37 


いや、内容とかこの際どうでもいいわw
休みがあれば生きていける…
明もこれから社会人頑張ってな……
今のうちにいろいろ楽しんでw

修造
悪いけどまじで年齢不詳すぎw
18とかビビるんだけどww


社→タイスケ→明 の順で1個差だったのは覚えてる。
その他は あお→修造 って感じか今のところ。

  • No.12828 by 修造  2019-07-29 15:01:18 


年をとると遠慮しがちになっちゃうんですわおほほ
そう言ってもらえると肩の荷がおりますわ

あお
その年齢でちゃんと将来見据えて動けているんだからしっかりしてると思うよb
俺も将来考えないとなぁ?
子供の頃の将来の夢と今の人生が乖離しすぎてるからもう大変


俺自身もなんか常人の3倍くらいのペースで成長しているな?って気がなんとなくしていたんだ
18なのに物覚えが悪くなったり腰を痛めたりする様はもうジジイですよ(´・_・`)

  • No.12829 by 修造  2019-07-29 15:02:26 

なんで将来考えないとなぁ?って問いかけになってるんだ
変すぎる

  • No.12830 by 明  2019-07-31 13:41:10 



今のうちにサマーランドと
お祭りとユニバ行きたい
週二日休みないとこてそんな多いの?w

あお

資金集めだけでもスゴいじゃん
俺も一応保育系の勉強してるけど、あお見た感じ明るいし子供にも人気でそうだよな
今福祉は人手不足だから、就活に関しては大丈夫だと思う
分かんないことあったら俺も出来るかぎり答えるよ

修造

修造さんも成長したのねオホホ
ちなみに子供の頃の夢ってなんだったの?w

  • No.12831 by 修造  2019-07-31 17:44:50 


子供の頃の夢は学者だったよ
白衣着てよくわから無いものをごちゃごちゃ弄ってるのをカッコいいって思ってたw

だけどお勉強嫌いだから学者にはなりたくないなとか思うようになっちゃって、かといってほかに心底やりたいものも無いからダラけちゃったんよねぇ

  • No.12832 by 社  2019-07-31 21:19:58 

修造
やっぱり?w
そっか…18か…これからだな…
首腰肩はなーずっと痛むぞw
デスクワークはまじでやべえ…


今度ユニバいくわw
休みでも急に仕事入ったりさあ…
給料いいから代休くれよみたいなw

  • No.12833 by あお  2019-11-10 06:12:51 

だいぶ久々になっちゃったぁぁぁあ
みんなもう来てないのー?( ´;ω;` )


でもなんか最近夢は夢なんだよなぁて痛感してるよ笑
きっとみんな本当になりたいってなったら必死こいてるんだろうなぁてなんかもう普通に就職して働いた方がいいんだろかとか考えて何が正解かとか分かんなくて困った笑
いつからこんな生きにくい選択してきたんだろ。笑
明はなにに就きたいとかあるのー??

  • No.12834 by 絶影  2020-01-20 02:04:30 

こんこんー(久々に言いたかった)
なんやかんや2年ぶりになってしまった… m(__)m
とりあえず あけおめ! 今年も人来るといいなー

高校生活ラストにして人生初の骨折した絶影でした←

  • No.12835 by タイスケ  2020-02-07 18:28:24 


俺いま保育園の先生やってるよ
やばくね?
人に教える立場になってんのなんか笑える

  • No.12836 by 絶影  2020-02-08 21:45:15 

タイスケ
うわー久しぶり!って、覚えてる…?
みんな働く大人って感じで震えるんだけど(笑)

  • No.12837 by 修造  2020-02-15 19:04:15 


心配しなくても大丈夫よ
すでに腰に爆弾を抱えちまったからね…(痛いw)

ところでお久しぶりでございます
昨日のバレンタインは一人で過ごした寂しい男でござるが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

  • No.12838 by 絶影  2020-02-16 11:16:14 

修造
お久しぶりでございます。
バレンタインは可愛いナースさんに貰ったよ……痛み止めを。

  • No.12839 by 修造  2020-02-17 15:58:24 

絶影
似たもの同士ですなぁ
俺もレシートしかもらえなかったよ…店員さん男だし

  • No.12840 by 絶影  2020-02-21 15:58:52 

修造
よっしゃ勝ったな(不毛な争い)
来年こそって毎年思いながら完全に魔法使いルートだわw

  • No.12841 by 明  2020-03-15 23:01:16 

皆返信遅くなってすまぬ。
コロナとか流行って大変だろうけど気をつけて頑張ろうなー


ユニバ行ってきたか?
ハリーポッターとか乗れたかな、羨ましい。俺は友達と熱海とか泊まってきたよ(渋い←

あお
俺もねーもう何に就きたいとかよく分かんなくなってきたw保育の勉強とかしてるんだけど、事務のが自分の性格にも合ってる気するし…色々考えてるけど全く進んでないw

でもまぁ、何が正解とかはないと思うよ
自分のことだから結局は自分のしたいこと、思うこと、流れに任せることをすればいいんだろうなーとは思う

絶影
骨折大丈夫か!?
俺も一年くらい前初めて骨折したw

修造
学者ねー、あとは研究者とか、確かに一回は憧れるw
勉強好きな人とか羨ましいよね
俺も勉強嫌いだから(特に数学)
一緒にやりたいこと見つけられるよーに頑張ろ





  • No.12842 by 明  2020-03-15 23:06:03 

タイスケ
おめでとう!!
前から言ってたもんな、夢叶ってて嬉しいよ
タイスケが保育者とか信じられねーけどw

俺も資格取る勉強はしてるけど…そっちの道に行くかは分からない、色々ぶれぶれになっちゃったわ。だからタイスケのこと憧れだしすごいと思う

タイスケ先生、体とか気をつけて頑張ってなw
たまには連絡よこせよー

  • No.12843 by 明  2020-03-15 23:08:03 

バレンタインの話聞いてると
ここの男たち悲しすぎるわ←

俺が代わりに義理チョコあげるね(はぁと

  • No.12844 by 社  2020-03-17 20:32:13 

久しぶりー
コロナ流行ってるけど大丈夫かー?
ちょいちょい皆来てて何か感動するわ…


ユニバ行ったのだいぶ前すぎて記憶にないな
あーでもついでに神社巡りしたのだけ覚えてるw
熱海行ってみたいんだよなー
今度おすすめ教えてくれw

  • No.12845 by 社  2020-03-17 20:33:23 

ちなみにバレンタインもホワイトデーも
職場でまとめてのやりとりだったから
何も面白くなかった……

  • No.12846 by 明  2020-03-17 21:24:58 

俺ちょっと前に倦怠感と微熱で
まじでコロナかと思った


記憶にないくらい前だったか、、
返信遅くなってすまぬ…
あそこら辺神社あったっけw

熱海は一回は行ってみてほしい!
とりあえず駅前の商店街?と、有名なプリン屋がある通りとか歩いてみると良いかも。
あと食べ物で言えば金目鯛のお店美味しかったからオススメ
坂道多いから街並み的にも、夜景が綺麗だよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック