タイスケ&明&その他

タイスケ&明&その他

明  2014-11-03 22:29:04 
通報
入りたい人いればどーぞw


コメントを投稿する

  • No.12807 by あお  2018-11-25 17:28:08 


上がらない。。笑
こないだ保健室に湿布貰いに行ったの笑笑


深陽
深陽さーーーーーん!!!!!!
え!!!みんな帰ってきてる(´;ω;`)
うれじいいいいい
覚えてますか?!

  • No.12808 by 深陽  2018-11-25 17:29:54 

あお

勢いがw
お久しぶりです、自分のレス見返して恥ずかしくなるくらいには成長してる…
覚えてるよ〜

  • No.12809 by あお  2018-11-25 17:54:03 

深陽

嬉しすぎて笑笑
過去ログ見返せない恥ずかしい。笑
よかったです!!
本当にお久しぶりです(´;ω;`)

  • No.12810 by 深陽  2018-11-25 18:01:08 

あお

確かに凄くびっくりはしたw
見返してこりゃやべぇ、ってなったからきっと辞めてた方がいいと思います…w
なんかどんなふうに話してたのかも覚えてないです、
お久しぶりです( ˇωˇ )

  • No.12811 by あお  2018-11-25 18:20:24 

LIVEから帰ってます。最高にかっこよかった。。(何報告)


深陽
やめます。はい。笑笑
あおもです。。
でも、みんな元気そうで良かった。

  • No.12812 by 深陽  2018-11-25 18:28:10 

あお

なんのLIVEですか?
やめときましょうw
だから改めてだけど敬語なしで話しませんか、
みんなには会えてないけど見てる限り元気そう、かつ成人してるんだ、っていう時の流れを感じてます

  • No.12813 by あお  2018-11-25 18:54:30 

深陽

三代目 J Soul Brothersのボーカルの今市隆二くんのです♡
敬語やめます!!!
改めてよろしくです(*´˘`*)笑

本当に早い。。
ここ来たの中一の終わりで、いま高3の終わりだから
すごい早い。。笑

  • No.12814 by 深陽  2018-11-25 19:12:55 

あお

おぉ〜同級生に好きな人おるよ、私はちょっとわからんけどね
改めてよろしくです、ちなみに同級生〜

ね…高3一緒、進学する?就職?毎日キッつい日々w
時の流れめちゃくちゃ早いよね…

  • No.12815 by 明  2018-11-25 21:05:48 


すまん、ちょっと色々あって来るのだいぶ遅くなってしまった
マジで土下座orz

俺も事務系少し考えてる
頭悪いし全然良いとことか行けねーけど。
今はインターンとか説明会も色々見て考えよーとはしてるんだけど、なかなか決まらんし前に進まんしで絶賛迷い中w

あお
作業って何の作業だよw
大丈夫、あおのが無理しそうな気がするしなー
返信遅れてごめんな

タイスケ
おう、めっちゃ久しぶり
なんかキャベツの千切りって覚えてる感じするけど、俺やったんだっけw違ってたら恥ずw

深陽
久しぶり、俺のこと覚えてるか?
とはいっても、俺も話の内容とかは忘れたがw
なんか皆元気そうで良かったわー





  • No.12816 by 社  2018-11-25 21:28:33 

あお
いや…まだ…気のせいだって…
18で肩上がらないとか…

深陽
久しぶり覚えてる?
元気そうで何より


いや同じくすっかり忘れてたw
たまたま来たらあおとタイスケいて驚いた。

いいんじゃね?インターンいってねーしw
仕事の内容と金かな金金w

  • No.12817 by 深陽  2018-11-25 21:35:14 



忘れるわけないよね…久しぶり!
何話してたのかとか覚えてない、ほんとにw
うん、よかったよかった。



しろ

もちろん忘れてません
精神だけが削り取られてく日々です( ˇωˇ )

  • No.12818 by あお  2018-11-26 12:33:17 

深陽
え!ほんと!あおはね、でも登坂広臣推しなの。笑
え!同い年だった!!!(*Ü*)

就職にした笑 深陽はー??
めちゃくちゃ早い。。
なんかすごいよね。。



なんかさ、やらなきゃないこと無理してまでやりそうで笑休憩無しとか。笑
あおは余裕のよっちゃんなんだよ!(´・ω・`)
全然!!大丈夫??無理しないでよ!!




多分これは玉手箱開けたせいかもしれない。。。
じいさんになってしもた。

  • No.12819 by 明  2019-07-14 21:57:55 

たまーにここに来たくなるのは
何なんだろうなw

そしてまたまた久しぶり


金が高いとさー
自分がやれるような仕事なんかな、とか辛いかな、とか考えちゃうんよなぁ
自信なくてw

でも安すぎるのも辛い←
中間分からん

タイスケも保育士、結局なったんかなぁ…
そうだったらスゴいな
もちろん違う仕事でもスゴいし尊敬する
あの頃から考えると変な感じだしw

あおも深陽も就職とか何だかんだで
色々悩んでんのかな?
無理しないで、頑張ってな。

と、影ながら皆応援してるw


  • No.12820 by 修造  2019-07-24 22:34:27 

俺も時々ここをふと思い出して顔だしたくなる時があるんだよな(古参面)顔出てないけど

とっくに上半期も終わってるし、皆さんは新しい環境での生活も慣れ始めてきている時期ですかね
人生かけた戦いしてる人もいるかもしれんね。俺はそのどちらでもないけど

たまにはかつての面々とおはなしできる機会があればなぁという期待も込めて挨拶をば

  • No.12821 by 修造  2019-07-24 22:35:47 

挨拶というかふらっとやってきたおっさんの近況報告になってしまった。
たしかにその通りなんだがねHAHA

  • No.12822 by 社  2019-07-26 21:48:03 

仕事がとりあえず一段落したから来てみたら
まあまあ来てたのなw
修造がおっさんだったら自分…と思ってしまったww


えーと何だ……ああ、仕事か
できるかなーとか無理だろーとか思うことあるけどさ、とりあえず給料貰えるから頑張れるってのはあると思う
よく考えたら、休日も大事だなーと思いましたw

もはや皆が何歳で何してるかもあやふやだけど、それぞれに頑張ってるんだよなあ……
また話せることがあったらとは思うけどなかなかな

  • No.12823 by 明  2019-07-27 20:09:46 


すまぬ、前の話すぎで何の話か分からんくなってるよな←
大事なのは休日と仕事内容と金…。
ってほぼ全部じゃんw

社会人だとなかなかなぁ
でもまた気晴らし程度にいつか来てくれたら嬉しいわー

修造何歳だっけ…
俺のが上な気がするんだけどw

修造→俺→社みたいなw


  • No.12824 by 修造  2019-07-27 21:49:18 


そんなに悲観しないで…
俺が年不相応に老けたり機能低下しているだけだから(´・ω・`)


俺は18ですわね
順番までは忘れちゃったけどタイスケ、明、社より歳下っていうのは確か(今更だけどこんな口の利き方でいいんですかね)

  • No.12825 by 明  2019-07-27 21:54:58 

修造
あら、まだお若いピッチピチですわね
裏山だわ
ここは無礼講だからいんじゃね←俺的には

  • No.12826 by あお  2019-07-28 02:04:58 

なーんでみんないるのお!!!(´;ω;`)
嬉しすぎて感動してるよわたし。

あお、やりたい事見つかんなくて、保育士なりたいなぁって考えていまとにかく資金集めしてるよ全然たまんないんだけどね。、笑

もう、来年20歳になるのに、なーにやってんだろって感じですね(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック