鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

鳳来魔術高等学校ー戦いの始まりー【途中参加大歓迎・人数無制限】

主  2014-11-01 10:28:58 
通報
【戦う準備はできているか?】
いきなりの学園長の言葉。
この時はまだ、俺たちはその意味を理解できていなかった…

学園長によって振り分けられた四つの集団。
そして、全員に配られた腕章。
赤、青、黄、緑  ………
それぞれ集団によって色は違く、リーダーに選ばれた者には学園の紋章が印刷されてる…。

【さぁ、戦闘をはじめよう】
仲の良いものとも敵対し、チーム戦の戦闘が始まった。

~各チームのたまり場~
赤・第二理科室
青・美術室
黄・第一音楽室
緑・コンピューター室

※戦闘ものですが、休戦するのもよしです
でも休戦ばっかりっていうのも……
毎日来れなくても長期来れる方を募集しています!
もちろん荒らしはやめてください。

主プロフ
名前:五十里 隼人(イカリ ハヤト)
性別:男
集団:黄(リーダー)
性格:よく人に挑発するような態度をとるが、思っていなくても自然と口に出してしまうため、よく人に嫌われやすい。まさかの黄チームのリーダーに選ばれてからは積極的に行動するようになった、なにげしっかり者だか誰かにサポートされることが多い。
容姿:制服はちゃんと着ているが、Yシャツの第一ボタンを留めていなかったりネクタイが緩くなっていたりはする。右腕には学園の紋章が印刷された黄色い腕章をつけている。髪は男にしては少し長めでダークブラウンの色。瞳は母親ゆずりで少し明るめの茶色
武器:主に魔法を使うが、たまに小型の爆弾を隠し持ってたりする。魔法は、風、炎、雷の三種類を使う

指定はリーダーと副リーダーのみです。
あと、自分の入りたいチームですね
人数無制限です!
沢山の方の参加をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.141 by 松井有紗 青  2014-11-02 03:18:13 

刀吾さん

刀吾くん!大丈夫?
(顔を近づけて

  • No.142 by 剣崎刀吾  2014-11-02 03:20:28 

有紗
う、あ、有紗?(また真っ赤にして

  • No.143 by 松井有紗 青  2014-11-02 08:35:37 

刀吾くん

真っ赤っか…風邪?(自分の額を相手の額にくっつけて


(/あー寝落ちすみません

  • No.144 by 五十里 隼人  2014-11-02 08:50:08 

(/トピを作った時に急いでて自分のプロフの武器の場所、結構適当になってしまったので、訂正も含め改めて書き込みさせていただきます…。

武器:四精霊(水のウンディーネ・風のシルフ・炎のサラマンダー・土のノーム)の力を借りて魔法を発動させるため、常に精霊たちがそばで待機している。愛用の武器などは特にないが、ノームの力を借りて剣や弓矢をつくることもある。また、作り出した武器に炎の精霊などを宿した合わせ技なども使う。風の力で飛ぶこともできるがそこまで好まない。
隠し持っている小型の爆弾は、三種類あり
・丸型のボタン式爆弾
・四角型のタイマー式爆弾(戦闘中に自分で判断して時間を決める)
・三角錐型のボタン式爆弾(主に訓練用に使うから破壊力は低い)


爆弾とかはよくわからないので、自分でなんとなくで考えました…
詳しい方、あんまり突っ込まないでくださいね……

  • No.145 by 五十里 隼人  2014-11-02 08:53:55 

all>
やめろって~(中庭のベンチの座っていると、退屈したシルフたちが遊べといろいろな方向から風を吹かせてくる

  • No.146 by 松井有紗 青  2014-11-02 09:15:31 

(/主様。私もすみませんが武器に付け加えいいですか?何せ私も急いで提出したので汗

  • No.147 by 五十里 隼人  2014-11-02 09:17:04 

(/OKですよ~)

  • No.148 by きさ(美桜)  2014-11-02 09:24:04 

きさ:……ふわぁ…暇やなぁ…
(空き教室で座り込んでいる)

  • No.149 by 五十里 隼人  2014-11-02 09:43:00 

きさ>
おー。きさじゃんか(廊下を歩いていると、扉のガラスから少女の姿をみつけることができ

  • No.150 by 美桜  2014-11-02 09:44:30 

隼人»
きさ:ん…と…あぁ…昨日のお兄さんやないか…

  • No.151 by 五十里 隼人  2014-11-02 09:49:40 

きさ>
そーそー。隼人っていうんだ。よろしくな(教室に入って名前を述べては手を差し出し

  • No.152 by 美桜  2014-11-02 09:51:31 

隼人»
きさ:…よ……よろしゅうな…
(少しずつ手を延ばす。そして手を取り小さく微笑む)

  • No.153 by 五十里 隼人  2014-11-02 09:54:57 

きさ>
今日はカルタも狡我もついてないから結構静かなんだよなぁ(ぼそりとつぶやくがまたもやシルフにいたずらされ「こいつらもいたか…」と付け足す

  • No.154 by 美桜  2014-11-02 10:00:05 

隼人>
きさ:せやな…すごいしずかや…。
……っくちゅっ…(くしゃみをし、パーカーを着る)

  • No.155 by 五十里 隼人  2014-11-02 10:04:01 

きさ>
あぁごめん。風冷たかったか?(相手の体調をきにし、シルフとサラマンダーの力を合わせ暖かい風を送る

  • No.156 by 美桜  2014-11-02 10:06:50 

隼人>
きさ:いや…大丈夫やで…!(パーカーのフードを被りながら微笑む

  • No.157 by 五十里 隼人  2014-11-02 10:10:01 

きさ>
便利だろ?俺に仕えてくれてる精霊たち(安心しこちらも軽く微笑む

  • No.158 by 美桜  2014-11-02 10:11:36 

隼人>
きさ:…せやな……便利やわ…(ふわっと微笑む)

  • No.159 by 五十里 隼人  2014-11-02 10:18:27 

現在参加者

赤≫
柊   秋(リーダー)
椿  望夢(副リーダー)
   きさ
青≫
松井 有紗(リーダー)

黄≫
五十里隼人(リーダー)
由縁 狡我(副リーダー)
  カルタ

緑≫
霧雨 栄華(リーダー)
剣崎 刀吾(副リーダー)

まだまだお待ちしてますよ~

  • No.160 by 五十里 隼人  2014-11-02 10:20:34 

きさ>
こいつらにはめっちゃ感謝してる。あ、俺もう行くわ(外をちらりと見ては急用を思い出して駆けだす

(おちます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック