___空虚な白昼夢___( 3l / 人数制限無 )

___空虚な白昼夢___( 3l / 人数制限無 )

主  2014-10-31 05:19:03 
通報

『___此のまま眠る様に逝けたらなぁ、凄く幸せで楽なのにね』

『___御免ね、僕…普通の人の愛情表現と違うからさ』

『___死体になった貴方が欲しいの、私の為に死んでくれない??』

▽attention

閲覧感謝です。
此のトピックは精神病院をモデルとした御話になります故、メンヘラ要素、性的倒錯(パラフィリア)、病要素等の表現が有ります。
苦手な人は申し訳有りませんが閲覧、参加を御控え下さいませ。
暫し世界観の説明やルール等の説明をさせて頂きます。
暫くはレス禁止で御願い致します。

>1(world view)
>2(rule)
>3(profile)

コメントを投稿する

• No.50 by 名無しさん  2014-11-05 05:49:27 

「 …大丈夫、痛くないから。 」
「俺が我慢すればいいんだ…」

名前 / 神埼 尖 ( カンザキ セン ) - ♂ -
年齢 / 21歳
職種 / 患者
容姿 /黒髪に焦げ茶が混ざった様な髪はストートのショートヘア、前髪が耳と目に掛かるくらいの長さで一重の黒い目は何処か虚ろ。
口の横に黒子が1つある。
服装は出された服を着るくらいで特に持っていない。

性格 /やや暗めの性格で話し掛けられたら話す程度はコミュニケーションは取れる。ただ、今まで我慢する事が当たり前で「自分が我慢すれば」と考える事が多く嫌いな事でも断れない上に泣きたい事をされても涙さえ我慢してしまう自己犠牲。たまに反抗的な目付きをするも中々人に逆らえない。
怒り等の感情はあるも理不尽な事でも自分が謝ってしまう為、基本敬語が多い。たまに反抗に成功しても後で後悔し、自らを傷つける行動をする。
自らを傷つける事に寄って安心と愛情を感じる。でも自分では安心だけで愛情があると自覚出来てない。

備考 /一人称「俺」二人称「○○さん、様」等
両親と兄弟が交通事故で亡くなってから母さん、父さん、弟より自分が…と思う様になり我慢が当たり前になった。
元々兄だったので常に我慢してたのが酷くなったと思われる。事故を目の前で見ていたのでたまにフラッシュバックして動けなくなったり、混乱したりもする。
苦痛な顔は誰にも見られたくないが本当に嫌いだと顔を歪めてしまう。

ロルテ/

_…ッ、大丈夫…俺は平気。生きてる。
(昨日爪を切り忘れてそのまま痒いと思った首を掻いてしまい尖ってたのか思っていた以上にスパッと切れてしまった首元に手を当て一瞬だけ顔を歪めるが直ぐに戻し、手を当てたまま今の顔を誰かに見られてないかと心配して辺りを見つつ自分に言い聞かせるように痛みを我慢して、同時に今自分が生きてると言う実感に浸っていると)

(/素敵トピに優しそうな主様!凄く興味あります。ヤンデレと言うかヤンしかないこんな子でも入れるでしょうか…不備等あれば言って下さい。よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック