___空虚な白昼夢___( 3l / 人数制限無 )

___空虚な白昼夢___( 3l / 人数制限無 )

主  2014-10-31 05:19:03 
通報

『___此のまま眠る様に逝けたらなぁ、凄く幸せで楽なのにね』

『___御免ね、僕…普通の人の愛情表現と違うからさ』

『___死体になった貴方が欲しいの、私の為に死んでくれない??』

▽attention

閲覧感謝です。
此のトピックは精神病院をモデルとした御話になります故、メンヘラ要素、性的倒錯(パラフィリア)、病要素等の表現が有ります。
苦手な人は申し訳有りませんが閲覧、参加を御控え下さいませ。
暫し世界観の説明やルール等の説明をさせて頂きます。
暫くはレス禁止で御願い致します。

>1(world view)
>2(rule)
>3(profile)

コメントを投稿する

• No.112 by 匿名くん   2014-11-09 01:34:20 

「 …あ、可愛子ちゃん見っけ-。…あ、ちょ、俺の女の子取るなんて意地悪だな-。」
「 ………ねえ、薬。俺にくれないの?頂戴よ-、最近我慢しすぎてさ-、もう我慢出来ねえのよ。」

名前 ; 夕凪 帝 - yuunagi mikado -
年齢 ; 24歳
性別 ; 牡
職種 ; 患者
身長 ; 176cm
容姿 ; 藍色の髪は短髪で軽く耳に掛かるくらい。自身の髪は嫌いだが周りから綺麗だと言われれば何故か素直に喜ぶ馬鹿。前髪は顎まで伸ばしており、軽く瞳に掛かっているためか、片方の瞳は見えない状態。見えている方の瞳の下には泣きボクロが有る。瞳の色は青色で隠している方は銀。二重で垂れ目。服装は病院の物では無く、しんぷるで黒色の服をきている。黒色のぱ-か-を羽織っており常にふ-どを被っている。耳にはピアスをつけており外すことは滅多に無い。細身な体型。かなり目が悪いのか黒縁眼鏡を掛けており、外すと見えないらしい。
性格 ; 常にへらへらと笑みを浮かべていて内心何を考えているのか、解らないと良く言われるらしい。本心を隠して常に間延びした話し方で女の子好きと噂で言われた事から、噂通りに演じる事を始めた。あまり自身の事を話しはしないが、たまに話したりする。薬物中毒で常に我慢しているが我慢が切れると自身の手首を切り、何とか我慢しようとしている。
備考 ; 薬物中毒。幼い子から母親、父親、兄から虐待を受けていたが、父と兄と弟が交通事故で亡くなり、それからか母親が可笑しくなり男遊びを始めてから育児放棄された。事故の事は自身の責任だと思っており、今も思っている。少し経った頃に薬物にはまり毎日飲んでいて、それが母親にばれて精神科に送られた。薬物中毒は直らず今は我慢しながらも、自身の手首を切り血を見て落ち着こうとしている。食べ物は食べず、胃が受け付けない為滅多に口にしない。

__……。
( 薬を飲みたい、薬を飲みたい、と内心思いながら目を虚ろにさせて近くに置いてあったカッターナイフ手に取ればグサ、と言う音がし手首を切りぽたぽた、と垂れ落ちる血を見詰めて何とか薬を飲みたい、と言う考えを抑えようとして。嗚呼、落ち着かない、落ち着かない。どうすれば落ち着く?内心焦りながら駆け付けてきた看護師さんを見ればへらへら、と笑みを浮かべて「__あ、相変わらずお綺麗ですね-、看護師さん。で、どうしたの-?」と看護師さんを見詰めてぽたぽた、と垂れ落ちる血を隠す様に腕を下にし首をゆるりと傾げて聞いてみては何も無いと言い去っていく看護師さんに本当に不思議そうな表情を浮かべて。嗚呼、暴れたい気分だ。何て。 )

( 素敵とぴに参加希望です‼︎不備や誤字があれば、御指摘下さい。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック