朝日町高等学校 / 3年A組

朝日町高等学校 / 3年A組

主  2014-10-30 17:52:18 
通報


「 朝日町高等学校 3年A組 」

此処は何処にでもある様な創立20年目の普通科高校。特徴と言えば学校行事が盛んである事。特に3年次の行事は季節の物や修学旅行等と大忙し。そんな学校で最後の高校生活を過ごしませんか_?

( ! )

一定の期間( 例 : ○月○日~○月○日 )を予め設定して様々なイベントを開催致します。時には"こんなイベントをやってみたい"と言うリクエストを募集したりも。


( 校則 )

: セイチャルール厳守
: 本人会話以外での星や音符等の記号の使用禁止
: 恋愛有り( 3L対応 )
: ロル必須( 30文字以上 )
: 人数無制限
: 置きレス可
: 長期参加推奨
: 無断での2週間放置はキャラリセ
: 何かあれば主まで

( pf例 )

名前 : 読み必須。
性別 : 男or女
性格 : ご自由に。
容姿 : ご自由に。
部活 : 生徒会や委員会も有り。
備考 : 何かあれば。

( ※ 全員3年A組と言う設定でお願いします )

>1主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-10-30 18:19:01 

名前 : 深御 透 ( フカミ トオル )
性別 : 男
性格 : 基本強気で物怖じしないどうにかなる精神。楽観的ではあるが1度考え込むと中々立ち直れないと言った面倒な面も。1人で行動するのが好きだけれども寂しがり屋で長時間は持た無い。好きな物は甘味と放課後の教室。
容姿 : 身長174センチ。若干細身体型の色白。髪は黒く柔らかい猫っ毛。耳に掛かる程度の長さで前髪は横に流している。瞳は黒く二重瞼。下睫毛が長め。制服は着崩さず着用。寒さに弱くグレーのカーディガンを。
部活 : 帰宅部
備考 : 無し

(/ それでは募集開始です! )

  • No.2 by 加藤渚紗  2014-10-30 18:22:41 

参加希望、pf少し待ってください。

  • No.3 by 匿名  2014-10-30 18:33:33 

参加希望です。

  • No.4 by 匿名  2014-10-30 18:40:06 

3です。主様の幼なじみでもOKですか?

  • No.5 by 加藤渚紗  2014-10-30 18:50:46 

加藤 渚紗(かとう なぎさ) 女
おとなしくて温厚だがかなり明るい。優しく笑顔は癒し系。本と音楽と夜(月、星)が好き。闇は嫌い。好きな場所は図書室と夜の屋上(月、星が好きだから)。

身長156cmと小さい。病的な白い肌。体は弱い方。髪はストレートロングの艶のある黒髪で腰ほどまであるのを二つに結んでいる。前髪は右の方に流してピンで止めている。瞳は深い黒で大きい。制服は校則通りに着こなしている。黒フレームのメガネをしている

軽音部に誘われボーカル(仮)として所属しているが顧問がいないらしいのでほぼ帰宅部状態。

備考・一人称「私」二人称 名前+くん、さん

(不備ありますか?)

  • No.6 by とくめん  2014-10-30 18:53:51 

名前 : 日向涼大( ヒナタ リョウタ )
性別 : 男
性格 : 常に笑顔でハキハキと喋り、快活。心配性であり、普段は煩く口出ししないものの我慢が出来なくなると何度か声を掛けたりと若干オカン気質な所も。
容姿 : 髪は生まれつきウェーブ( 天然パーマ )気味で元から色素が薄いため茶色。目はやや切れ長の二重で色は髪色同様。身長180㎝、制服は多少着崩し。
部活 : 弓道部
備考 :なし

( / 参加希望です^^)

  • No.7 by 主  2014-10-30 18:54:15 

>2加藤渚紗様
(/ 了解です。それではお待ちしておりますね。)

>3匿名様
(/ 申し訳無いのですが、主は幼馴染など募集して居ませんのでその設定での参加はご遠慮ください。)

  • No.8 by とくめ!  2014-10-30 18:56:48 

(/参加希望です、pf今日中に出します)

  • No.9 by 主  2014-10-30 18:58:24 

>5加藤渚紗様
(/ すれ違いごめんなさい!不備は御座いません。開始まで暫くお待ちを! )

>6日向涼大様
(/ pf有難う御座います。開始まで暫くお待ち下さい! )

  • No.10 by 主  2014-10-30 19:01:13 

>8とくめ!様
(/ 了解致しました! お待ちしておりますね。)


(/ さてさて、記念すべき最初のイベント発表は今日中に致しますので、それと同時に開始したいと思います。それまで皆様お待ち下さいね...! )

  • No.11 by 匿名  2014-10-30 19:05:41 

名前 : 佐々木原 珠侑(ささきばら しゅう)
性別 : 男
性格 : 親しくない人とはあまり話さないが、友人に対しては情に厚い。考え事をしたり集中したりすると無口になる。
容姿 : 192cm。肌は褐色。藍色の短髪に黒い眼。制服はあまり着ず、部活の黒いジャージを着ている。私服はトレーナーにジーンズ。
部活 : 陸上部
備考 : なし

  • No.12 by 匿名  2014-10-30 19:08:04 

(11です。参加希望です。)

  • No.13 by とくめ!  2014-10-30 19:24:05 



名前/椎葉 七実(しいば ななみ)
性別/女
性格/明るく元気なムードメーカー。いつもの笑っており、怒ったり泣いたりはあまりしない。自分のことより人の事を気にするため鈍感だったりする。恋愛になるとかなり臆病で、案外悩みも尽きない。
容姿/栗色の髪をポニーテールに結んでおり前髪は緩い7:3分け。目はパッチリ二重の黒目。身長は157cmで細身。制服は軽く着崩しクリーム色のカーディガンを着用。
部活/テニス部
備考/一人称「私」、二人称「〜ちゃん」「〜君」


(/>8のものです、よろしくお願いします)

  • No.14 by 主  2014-10-30 19:57:55 

>12佐々木原 珠侑様
(/ pf拝見しました。不備は御座いませんので暫くお待ちください! )

>13椎葉 七実様
(/ pf有難う御座います。開始まで暫くお待ち下さい! )


(/ まだまだ募集中です! )

  • No.15 by 主  2014-10-30 20:34:37 


期間 : 10月30日~11月30日

「 学園祭 」

様々な屋台や組ごとの出し物があり、ステージも設置されている。3年A組の出し物は"仮装喫茶"。出し物を手伝うも良し、校内を回って楽しむも良し。各々好きに過ごしましょう。

(/ お待たせしました! それでは開始致します! )

  • No.16 by 深御 透  2014-10-30 20:47:05 


>all
__いただきます ( 待ちに待った学園祭、昨夜は眠れず今朝は寝坊してしまい朝食を取れなかったために教室へ到着して早々、準備中であるにも関わらず調理場に置いてあったケーキを盗み食いしており。「...美味しい。これ絶対売れる 」などと盗み食いと言っても隠す気は毛頭無く。)

(/ 一応絡み文を出させて頂きますね。)

  • No.17 by 佐々木原 珠侑  2014-10-30 20:52:56 

>ALL
ビラ貼るの終わったぞ(3年A組は仕事が遅いのか学園祭当日にビラを貼っていて「廊下の壁の上の方か下の方しかもうスペース無かったから上の方に貼ってきたぞ」と自分のような長身じゃないと届かない位置にビラを貼った様子で)

(絡み文です。本体も明後日から学園祭ですw)

>主様
(参加許可ありがとうございます。)

  • No.18 by 佐々木原 珠侑  2014-10-30 20:53:44 

(絡み文出すの被ってしまったw)

  • No.19 by 加藤渚紗  2014-10-30 20:56:58 

>透さん
・・・何しているの。朝ごはん、食べてこなかったの?(隠す気もなくケーキを食べている相手に対し小さなため息をつき、「これ、食べる?クッキー。」とラッピングを施した袋を差し出して、「仮装はしないの?私は・・・しないでおこうかな。」とつぶやいて

ALL

楽しみだけど乗り気はしないなぁ・・・(と教室について小さくつぶやき中を見回すと「盛り上がりようが凄すぎるわ、色々と大変なことになる前に逃げたほうが勝ちかしら?」などとつぶやき考えながら、外に出ようとして

  • No.20 by 加藤渚紗  2014-10-30 21:00:43 

>珠侑さん
お疲れ様です。そして私は逃げさせていただきますね。(にこっと明るい笑顔を浮かべ何故か学祭当日なのに昇降口の方へフラフラとなりながら歩いていき

(入れ違いになってしまいました・・・)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック