腐向けHQ!! 阿吽×阿吽 特殊

腐向けHQ!! 阿吽×阿吽 特殊

主  2014-10-30 07:13:20 
通報

皆様の素敵なハイキュートピに触発されまして、この度俺得設定なトピを立てさせていただきました。

先に言っておきますが募集は岩泉一です!

ルール!
→荒らし、なりすまし厳禁
→長期置きレス式で。最低でも3日に一回くらいはお返事いただきたいですが、実生活のほうが大切ですし、急かすつもりはありません。続ける意思のある方の参加希望をお待ちしております。
→ロルは小説と終止(文末以外は可)は禁止。句読点の代わりに,.を使ったり、不要な読点や,を使う方(いわゆる金魚のフン)はご遠慮いただきたいです。
→ロルの字数は50字くらいかな…ちゃんと句点で区切ってもらえると嬉しいです。
→リセットは1週間。
→言うまでもありませんがセイチャのマナー厳守!dキス、押し倒しまで。

設定!
ある朝目が覚めたら見知らぬ家にいた(※理由は聞かないで)阿吽(高3)。目の前にはなぜか中学生時代の自分たちが…。阿吽(中3)たちはどうやらタイムトラベルしてしまったようで、阿吽(高3)を前にし「このオッサンたち誰!?つか俺らじゃね!?」と軽いパニック状態に。食料などは備蓄があるらしく、このわけの分からない現象の様子見も兼ねてしばらく4人でルームシェアすることに…!

的な。早朝のテンションのためややこしいですね、申し訳ありません。

指定cp
①及川(高3)×岩泉(中3)=及岩
「ちっさい岩ちゃん可愛いいいいいい中3岩ちゃんってこんなに可愛かったっけ!?」となり多大な迷惑をお掛けします。ご了承ください。

②岩泉(高3)×及川(中3)=岩及
「及川がひねくれてない…俺より小さい…なんか純粋…!!」となっていただきたい(願望)

cp①とcp②を同時進行で、名前の欄は「 及川徹」や「岩泉一」とだけ書き、
宛先の部分で

【中3】
>大きい岩ちゃん

>岩ちゃん

【高3】
>岩ちゃん

>チビ岩ちゃん

などと書き分ける事になるかと…。
原則及川同士、岩泉同士の直接的な絡みは無しにします。(ロル等に描写を入れるのはアリ。)
同時進行で二役やる事に抵抗の無い方の参加をお待ちしております。
俺得設定な上に随分とややこしくなってしまい申し訳ありません!
高3、中3両方の岩ちゃんをやってくださる方、お待ちしておりまーす!!(土下座)


コメントを投稿する

  • No.20 by 及川徹  2014-11-08 06:39:45 

(/いつの間にか眠ってしまっていました…申し訳ありません;
大丈夫ですよ、遅くなるのはお互い様ですから!実生活第一でお願いしますね。
では絡み文の方置いておきます!!)


【高3】
>岩ちゃん
…ん……、あれ?岩ちゃん??
(目を覚ますと何故か目の前には幼馴染がおり、夢でも見ているのだろうかと未だ覚醒しない頭で考えて。眠た気に目を擦りつつ、少し間を置いてから「っていうかここどこ!?」と我に返り)

>チビ岩ちゃん
え、岩ちゃん……が、2人?
(まだ夢の中なのか、それとも自分の頭がおかしくなってしまったのか。頬を抓るというベタな方法で夢か現実かを確認するも、どうやら現実であるようだと分かればぽかんと口を開けたまま固まってしまい)


【中3】
>岩ちゃん
…(北川第一のジャージに身を包み、すよすよと寝息を立てながら眠っており。辺りの騒がしさに眉をひそめて「んんん…」と小さく呻いた後、ゆっくりと瞼を持ち上げ目の前にいた相手を見つめ)

>大きい岩ちゃん
(呑気に寝息を立てて眠っていたものの、もう一人の自分の大声のせいで目が覚めて。相手が2人いる事の違和感に気づかず寝ぼけたまま「…岩ちゃん、おはよう」と声を掛ければ二度寝しようと再び瞼を閉じ)

  • No.21 by 岩泉一  2014-11-08 20:05:23 

(/いえいえ!ていうかこちらも遅くなりすいませぇえええん。←土下座。
こちらも返しと来ますね!あとなんかダメな所があったら言ってください!!)

【高3】
→及川
ン…及川…。
(相手の声にうっすらと目を開ければ目の前に幼馴染がおりまじまじと顔を見て。目をこすり
ながら周りを見渡すと先ほどまでいたはずの所ではなく混乱して。相手も同じ事を考えてい
たようでうるさかったのでとりあえず相手の額にチョップしてみて。)

→チビ及川
は…何で…。
(キョロキョロと周りを見渡すと相手の姿を確認したが、その姿は中学時代の幼馴染そのもの
で余計わけがわからなくなり上記を述べて再び目を閉じた相手にとりあえず状況を説明して
もらおうと揺すって。)

【中3】
→及川
起きたか…
(今自分が置かれている状況が全く理解できていなくて、固まっていた時に相手が起き上記を述
べ。この寝ぼけ眼な相手になんて説明すればいいかわからず「とりあえず…ゆっくりと体をおこ
せ」と言い。)

大きい及川→
あ…すいません…どちら様ですか?
(全く状況が理解できず頼みの綱の幼馴染を見てもまだ覚醒しておらず、どうしようかと思い。
相手の顔を見ればそれは身長やガタイとか一回り大きくなった幼馴染でポカンと口を開けて固
まる相手に上記を述べ。)

  • No.22 by 及川徹  2014-11-08 23:16:55 

(/大丈夫ですよおおおおおおおおお←
改行なさってるのでもしかして…と思ったのですが、PCからいらっしゃってますか??気になるようでしたらそのままの打ち方で全然構わないんですが…!!)


【高3】
>岩ちゃん
痛!!いきなり理不尽!!
(何故自分がチョップされなければならないのかがサッパリわかっていないらしく、額を押さえながら不満をあらわにして。ようやく完全に目が覚めたため体を起こして周りの状況を確認し始め)

>チビ岩ちゃん
及川、です…けど
(いくら中学生時代の姿とは言え、幼馴染の口から“どちら様ですか”という言葉が出た事に軽いショックを受けて。気をとりなおして念のために名乗ってから「ちっちゃい岩ちゃん、キミ何歳?」と怪訝そうな表情で尋ね)


【中3】
>大きい岩ちゃん
うわっ!?え、何?岩ちゃんどうしたの……あれ?
(突然揺すられれば二度寝しかけた頭が再び覚醒して、目を開け相手を見つめたところでようやく違和感に気がつき。その違和感が相手の容姿だという事に考えが至れば溢れんばかりに目を見開いて「岩ちゃん、ですよね?」と何と無く敬語で尋ね)

>岩ちゃん
岩ちゃんおはよ…
(眠たげにしょぼつかせた目を擦りながらも相手の言う通りに体を起こして。きょろきょろと辺りを見回しては相手を振り返り「なんか俺と岩ちゃんがもう1セットいるんだけど何コレ」と少なからず不安の滲んだ表情と声音で呟いて)

  • No.23 by 岩泉一  2014-11-09 08:44:46 

(/ありがとうございます!iPadから来ております。しかし、改行しないままだとうちのは
なぜか一つの文が二つ三つに別れてしまい読みにくくなってしまって主様にご迷惑をかけ
てしまうおそれがあるので、できればこのままで…)

【高3】
→及川

落ち着けよクソ及川。
(額をさする相手を見ながら「はー」とため息をつけば、先ほどまで混乱していた頭も少し落ち
ついたようで。「オイ…お前と俺のドッペルゲンガーしかも中学生のがいるんだが、どうすりゃ
いい?」と尋ねて)

→チビ及川

やっと起きたか…。
(目を見開いてこちらを見る相手は、身長、ガタイ、顔も少し幼さが残っており。何度見ても中学の
時の及川そのもので。敬語で尋ねれられればやはりそうだとわかりどうしたもんかとあごに手を回
して「ああ。岩泉一だ。お前の岩ちゃんより一回り大きいな…。」と述べ)

【中3】
大きい及川→

デ…すよね。
(一回り大きくなった相手に確信が持てなくて質問したら予想通りの答えが返ってきて。相手の質問
のちっちゃいという所にツッコミたかったが今はそんな事をしている場合ではなくむすっとしなが
ら「…15ですけど。」と述べ。)

→及川

おはよーじゃねぇよ。のんきだなお前。
(相手の反応をみて頭をガシガシかきながら上記を述べて。状況を把握できておらず不安そうな
相手に「とりあえず…落ち着け。俺もよくわかんねーんだ。いきなりこの人達が現れて…」と
自分が見た事を余さず話し。)

  • No.24 by 岩泉一  2014-11-09 08:45:44 

(/すいません。読みにくくなってしまって。)

  • No.25 by 及川徹  2014-11-09 09:44:29 

(/そうだったんですね!
お気遣いありがとうございます、勿論そのままで構いませんよ。
此方の文は見にくくなってしまっていませんか??大丈夫でしょうか…?)


【高3】
>岩ちゃん
この状況で落ち着いていられる岩ちゃんがすごいよ
(落ち着けと嗜められれば困惑した表情で返しつつ、目の前の2人の中学生の顔を再度確認して。彼らが相手の言うとおり中学生時代の自分たちで間違いないと分かれば「無害なら放っておいていいんじゃない?」とアッサリ順応し始めて)

>チビ岩ちゃん
15…中3かぁ。
(常日頃ボゲだのグズだの罵倒の言葉ばかりが飛び出る口から敬語が聞けるとは夢にも思わず、嬉しいような擽ったいような心地がして。答えてもらったからには此方も教えなければ、と今度は「俺は高校3年生、18歳の及川徹だよ」と自分の年齢を告げて)


【中3】
>大きい岩ちゃん
!!すっごいね、岩ちゃん背大きい!
(体格が違う理由は分からないものの相手が幼馴染そのものだと分かれば不安は消え去り、途端に目を輝かせてワクワクとした様子で相槌を打ち。直後、つい敬語が抜け落ちていた事に気づきハッとした顔で「背が大きいです」と言い直し)

>岩ちゃん
わかった…
(自分一人ではなく相手も一緒にいるためか先ほどまでの不安は徐々に引いていき、戸惑いながらも小さく頷いて。今の自分たちより少し大人びた見た目の彼らを見つめては「あっちの俺、すごいイケメンだよねぇ。岩ちゃんもカッコいい」と呑気に感想を述べだして)

  • No.26 by 岩泉一  2014-11-09 11:00:31 

(/めっちゃ見やすいです…!ていうか主様の及川さんめっちゃ似ててすごいですね。
私も岩ちゃんがんばります!見にくくて本当にすいません。)

【高3】
及川→
そういうわけにもいかねーんだよ。ここどこかわからないんだから。
(自分も完全にこの状況を理解できているわけではないのだか、冷静でいないとマズイような
気がして。「ギャーギャー騒いでもどーにも何ねーだろうが。」とつぶやき。すぐに順応す
る相手にさすがだと思いながら上記を述べ。)

チビ及川→
ああ。まーな。
(高校生になると身長も抜かされていたので、相手を見下ろす光景はなんだか新鮮な気分で。
背が大きいと言われれば思わず顔が緩みそうになりながら上記を述べ。敬語を使う相手に
ため息をつきながら「お前が敬語だとなんか気持ち悪いから、普通にしゃべれ…ナ?」と
念を押すようにいえば、にっと笑い。)

【中3】
大きい及川→
…?
(年はいくつかと聞かれたので答えてだけなのに嬉しそうな顔をする相手を見つめて、頭でも
打ったのかと思い。相手の年齢を聞くと口をとんがらせながら思案顔になり、「ていう事は
3年後の…及川なのか」と納得して)

及川→
ん…。
(相手が小さく頷くとこちらも頷き改めて目の前の3年後から来た二人に目をやれば、
相手の二人に対する感想を聞けば「…ああ。デカイしな…って…ちげぇよ!バカ。
今そんな事言ってる場合じゃねぇだろうが。」と相手の頭をはたいて。)

  • No.27 by 及川徹  2014-11-09 12:45:16 

(/それなら良かったです!いえいえ、そんな事ありませんよ(´ω`*)
ちゃんと読みやすいのでお気になさらず!
あ、家の間取りは1階にLDK+バス・トイレ、2階に各々の個室4部屋、という2階建て。4人が目を覚ましたところはリビングというイメージで!
では一旦本体は引っ込みますね。また何かございましたらお呼びください^^


【高3】
>岩ちゃん
フツーに一軒家っぽいけど…ホント、どこなんだろうね
(こうしていても仕方がないと思い直して、ポケットに入っていたスマートフォンで現在地を検索し。徐に顔を顰めれば相手に画面を見せつつ「うわぁ…“現在地が特定できません”だって。ホラーかよ」と口元を片手で覆い)

>チビ岩ちゃん
そうだよ。ちなみに身長は184cmありまーす
(この状況の異様さに完全に慣れたわけではないが、中学生時代の自分たちを見ているうちに懐かしさが勝ってきて。ついつい聞かれてもいない事をペラペラと喋りながら笑顔でピースサインを作り)


【中3】
>大きい岩ちゃん
うん、分かった
(自分でもかなり気持ち悪いと思ったようで、神妙な面持ちで素直に頷けば砕けた口調に戻り。不躾にならないよう気をつけているつもりなのか、控えめに視線を送りながら「大きい岩ちゃんはなんか大人っぽいね」と呟き)

>岩ちゃん
イダッ…だってあの人たち高校生になった俺たちなんでしょ!?嬉しくないの!?
(はたかれた事が納得いかないのか頭をさすりながら言い分を訴えて。この状況が緊急事態なのは一目瞭然だが、頼りにしている幼馴染が二人も居るせいかイマイチ緊張感に欠けてしまい)

  • No.28 by 岩泉一  2014-11-09 18:48:08 

(/了解しました。こちらも引っ込みますね。)

【高3】

→及川

ああ。どこにでもありそうな家だ…。
(相手の言葉にそう返せば、ケータイを取り出せばちょうど充電切れの表示が出た所で
頼みの綱の相手のケータイもここがどこだかわからず「チッ…」と舌打ちをすればケ
ータイをポッケに乱暴に入れて。)

→チビ及川
お前はまだ幼いな。
(素直に返事をする相手に内心「及川…が…素直?!」と意外に驚いていて。少しの沈黙
の中、何か言わないとと口を開けば「大人っぽい」と言われて、もう一人の自分と見比べ
て見ても違いがわからず首を傾げれば素直な感想を述べ。)

【中3】
→大きい及川
別に聞いてないっすけど。
(ニコニコしながら自分の身長を述べる相手になんなんだこいつと言わんばかりの顔をしながら
上記を述べ。高校生の及川なんかめんどくささましてね?なんて内心毒づき。しかしそれより気
になるのが高校生の自分の身長みた感じ己の方が小さかったが…と思いながら「あの…高校生の
俺って身長どんぐらいですが?」と問いかけ。)

→及川
いやいや!まず嬉しいと思う前に、おかしいとは思わねぇのかよ。
(相手の言葉にブンブン首を振りながら上記を述べ。今と未来の自分達が、同じ空間にいる
事をおかしいと改めて思い。「何でお前は落ち着いてられんだよ。」と相手の能天気さ
が、羨ましく思って。)

  • No.29 by 及川徹  2014-11-09 20:24:08 

【高3】
>岩ちゃん
おチビちゃんたちが不安がるから、あんまりカリカリするなよ岩ちゃん
(小さな自分たちの様子から戸惑いや不安の色が見て取れ、年上として気をしっかり持たなければと心に決めて。わざと軽い口調で相手をなだめては「っていうか中学時代の俺、可愛すぎじゃない?」と通常運転で相手に同意を求め)

>チビ岩ちゃん
敬語じゃなくていいよ
(ぞんざいな物言いがやっぱり彼らしく思え、特に腹を立てる事もなく口を挟んで。身長差が気になるらしい相手に思わず意地悪な笑みを浮かべて「高3の岩ちゃんは、未だに180ありません」と相手の期待を裏切るような返答をして)


【中3】
>大きい岩ちゃん
幼くないよ!もう15歳だよ!?
(子供扱いされたのだと思うと悔しいようなもどかしいような気がして、不満そうに相手の言葉を否定し。わかりやすくムスッとした表情を浮かべながら「俺、大きい岩ちゃんの事褒めたのに」と口先を尖らせて)

>岩ちゃん
岩ちゃんいるし何とかなるかな〜って
(無論全くこわくないわけではないし、見知らぬ部屋に未来の自分たちと居合わせているこの状況に少なからず不安を感じている。相手がいるからいつも通りおちゃらけていられるのも事実で、「それにふざけてないと怖いじゃん」と小声で付け足して)

  • No.30 by 岩泉一  2014-11-10 16:28:30 

【高3】
→及川

悪い…。よく考えたらそうだよな。
(相手の言葉にハッとして、自分より小さい自分達の方がよっぽど不安だよなと思い。
一息付けば自然と冷静になり上記を述べ。いつもは自分がストッパー役なのだか己も
いつも冷静でいられるわけではないのでそういう時に相手がその役にてっしてくれて
ありがたい…。とは思うのだか口にせず「…可愛いな…昔の方がよっぽど可愛げあん
じゃね?」と通常運転に戻り。)

→チビ及川
拗ねるなよ…及川。
(口先を尖らしてこちらを見る相手に素直に可愛いなこいつ…なんて内心思って。いつも身長
の事で高校生の相手によくいじられ嫌だったが少しだけその気持ちがわかったような気がし
て思わずクスリと笑ってしまい。)
【中3】
→大きい及川
あ…おう。ありがとうな。
(相手に敬語を使う事に違和感があったのでそう言ってくれて良かったと安堵のため息を付けば
素直にお礼を言ってぺこりとおじぎして。不敵な笑みを浮かべる相手に一瞬ひるめば自分の聞
たい答えではなく。相当ショックを受けたようで「及川より小っちゃいなんてアリエネー。」
とつぶやき。)
→及川
一人より…二人の方がいいよな。
(相手がつぶやいた言葉に目を丸くしながら驚いて。でも相手の言う通り自分一人だったら余計
混乱していた事にちがいないだろう。ただこうして落ち着いていられるのは隣に相手がいるか
らなんて思ったが言うとまためんどくさいので口には出さず「それもそうだな。」と相手に同意
して。)

  • No.31 by 岩泉一  2014-11-10 16:31:28 

(/またまた返信遅れてすいません!主様にご報告なのですが13日の夜までここに
これませんなぜならテスト3日前だからです…!本当に主様にご迷惑をおかけしますが
待っては頂けないでしょうか?)

  • No.32 by 及川徹  2014-11-10 19:00:37 

(/いえいえ、こんなの全然待つに入りませんよ!
了解しました!実生活を優先していただきたいですし勿論待たせていただきますね^^
試験頑張ってください!)


【高3】
>岩ちゃん
とりあえず様子見ながら色々確認しておこうよ
(落ち着いたらしい相手を見てホッとしたような笑みを浮かべ、次に何をするべきかの考えを話し。食料やトイレなどはあるのだろうかと見える範囲内で視線を巡らし。相手の皮肉も全く気にせず「ちっちゃい俺が可愛すぎて岩ちゃんが犯罪者にならないか心配だよ…!」とまたしても怒られそうな事を言い)

>チビ岩ちゃん
岩ちゃんがお辞儀した……!?
(年上相手に気を遣っている部分もあるのかもしれないが、礼儀正しい素直な振る舞いにぽかんと口を開けて。可愛い…!!と心の中で呟けば、何やらショックを受けている様子の相手に「俺よりちっちゃくても、すっごく頼りになるんだよ?」と笑顔で告げながらどさくさに紛れて頭を撫でて)


【中3】
>大きい岩ちゃん
岩ちゃんが幼いとか言うからだよ!
(小さく笑われてしまえばますます不満げに剥れて、不細工な表情になりながらも文句を言い。少々デリカシーに欠けるところは相変わらずなのだろうと分かれば「せっかくカッコ良くてもさ、そんなんじゃモテないよ岩ちゃん」と人差し指を立てて咎め)

>岩ちゃん
それにほら、大きい俺と大きい岩ちゃんも入れれば4人だし!
(高3の自分が頼りになるかと言われれば正直微妙なところだが、高3の相手はかなり頼りになりそうな印象で。大人の自分たちを眺めていたかと思えば、はっとしたような顔で「あっちの俺の事、なんて呼べばいいんだろ…」と深刻そうに考え始め)

  • No.33 by 岩泉一  2014-11-13 18:05:20 

【高3】
→及川
そうだな…。
(相手が周りを見回すと自分もこの建物の構造を把握しようと周りを見渡して。しかしいくら
見てもやっぱりどこにでもありそうな家なので自分たちがここにいる事を不思議に思い。
いつもの相手のおふざけを軽く睨みながら「お前みたいな狼じゃねぇから別に襲わねぇし
襲いたくねぇ」と悪態をつき。)

→チビ及川
だって事実だろ?
(18歳の己から見れば相手はあきらかに幼いのでむくれている理由がわからずキョトンとし
指を差されながら「デリカシー」がないと言われれば一瞬カチンときていつも高校生の及
川にしているようにやろうと思ったが、幼い相手にそんな事はできないのでムニッと頬を
つかめば「中3から減らず口は健在だな」と言うにとどまり)
【中3】
→大きい及川
…?
(ポカンと口を開けている相手にどうしたのかと思い不思議そうにながめて「大丈夫かー?」
なんて声をかけてみたりもして。相手より背が低い事にショックを受けていたが褒められれ
ばまだそこは15の子供。嬉しそうに口をキュと結んで撫で受けて。)

→及川
そうだな…。俺たちより年上の俺たちもいるからな。
(相手の言葉にコクリとうなずけば相手をみて。初めはこの年上の自分達と一緒の空間にいる
事に戸惑いを隠せなかったが、考え方を変えれば頼りになる奴が増えたんだよなと思い。はっ
とした相手に何を言い出すかと思いきや、「呼び方」の事で。「及川その一で十分だ。」と
きっぱり言い捨て。)

  • No.34 by 岩泉一  2014-11-13 18:07:08 

(/ただいま帰りました。やっとテストが終わりました!!と言う事でこれからちゃんと
返して行きたいと思います。主様にはご迷惑をおかけしました。)

  • No.35 by 及川徹  2014-11-16 19:57:35 

【高3】
>岩ちゃん
食べるものには困らなさそう(キッチンへと立ち入って戸棚や冷蔵庫を開けて食料を確認し始め。その点が一番気がかりであったためしばらくの間は大丈夫そうだとわかれば相手に報告し。悪態をつかれてしまえば口先尖らせながら「俺は狼じゃないもん、紳士的だもん」とぶつぶつ大人気なく)

>チビ岩ちゃん
中学の頃の岩ちゃんてこんなに可愛かったんだね…
(不思議そうにしながらも気遣ってくれたりされるがままに撫でられたり、高3の相手からは想像できないほど素直な様子に思わずしみじみ呟いて。まだ幼い相手がかつての自分を叱咤激励してくれた張本人なのだと思うと感慨深く、撫でる手を止め少し屈むようにして抱きしめ)


【中3】
>大きい岩ちゃん
でも3歳しか変わらないんだよ?
(たいして変わらないではないかと言いたげに眉を顰めて訴えれば、頬をつまむ相手の手を無理やり引き剥がして。歳の隔たりのせいか一抹の寂しさを覚え、「自分のほうが年上だからって大人ぶんな。岩ちゃんのくせに」と理不尽な事を言い出して)

>岩ちゃん
うん。岩ちゃんも頼りになるし大きい岩ちゃんも頼りになりそうだよね
(目の前の相手と高3の相手とを見比べながら相槌を打てば、もうすっかり不安が消え去ったのかわくわくとした表情で続けて。相手の提案に首を横に振れば「いくら未来の自分でも、自分の事苗字で呼ぶのなんか気持ち悪い」と苦笑し)

  • No.36 by 及川徹  2014-11-16 19:58:41 

(/テストお疲れ様です!出かけていまして返信が遅くなりました……申し訳ありません!!)

  • No.37 by 岩泉一  2014-11-17 19:56:53 

【高3】
>及川
そうか…今見てきたけど風呂もあったし、普通に揃ってるわ。
(相手が食料を確認している間に周辺を見てきて報告を聞けば、自分も見てきた物を
伝えて「外はどうなってんだろうな…」と疑問に思ったことを口に出し。口をとが
らせている相手に「…だもんとか言う奴が紳士的なのかよ?」とクスリと笑ながら
言い。)

>チビ及川
そうだな…お前の言う通りだ。
(これ以上言い返すとこの言い合いはエンドレスに続きそうなので、ここは一歩引いた
対応をして。相手の言う事も一理あるので気をつけなければと考えていれば理不尽な
言葉を聞き苦笑をもらしながら相手と向き合えば「対等に接してほしいのか?」と
問いかけ。)
【中3】
>大きい及川
は…可愛い…なわけなって…オイ!
(自分を可愛いなんて言う相手を本気で大丈夫なのかと心配になり、「男前」とか「頼り
になる」とかは言われたことが「可愛い」なんて普通、男に使うもんじゃないと混乱し
ていれば抱きしめられさらに混乱しとりあえずばたついてみて)
>及川
別に頼ってもいいけど…やる事は自分でやれよ。
(相手に頼りになると言われれば少し嬉しくなったが顔には出さずに上記を述べて。ワクワク
している相手にとりあえず落ち着いたのかとホッとすれば苦笑混じりにそう返されたので
「だったらお前が考えろよ。」と言い。)

  • No.38 by 岩泉一  2014-11-17 19:57:53 

(/いえいえ!こちらこそ反応遅れてすいません。)

  • No.39 by 及川徹  2014-11-18 21:45:42 

【高3】
>岩ちゃん
しばらくは生活できそうだね
(何もないよりは断然マシだろうと思い胸を撫で下ろしたのもつかの間、相手の一言で外の状況が気になりだして。カーテンを開けてみるも外の景色に見覚えはなく、「ここ、どこだろ…」と力なく呟き。正論で論破されてしまえばぷぅっと頬を膨らませながら「岩ちゃんには俺の魅力が分からないんですよーだ」と不満げに)

>チビ岩ちゃん
こんなにちっちゃくて可愛いくせにさ…ホント敵わないや
(暴れられても全くといっていいほど意に介さず、抱きしめた状態のままふざけたような口調で述べながら頬擦りして。焦って混乱している姿がなんだか余計に可愛らしく、わざと「ギューッ」と口に出しながらしっかり抱きしめ直して)


【中3】
>大きい岩ちゃん
(それ以上言い返してこない相手がいかに大人の余裕を持っているのかが嫌でも分かり、ますます年の差を見せつけられた気分になって自然と視線が下がり。対等、という言葉に俯きがちになりながらもコクリと頷いて「…岩ちゃんからしたら今の俺は幼いのかもしれないけど、岩ちゃんと一緒がいい」と小さく本音を呟き)

>岩ちゃん
はーい!
(こんな時でも面倒見のいい相手に笑顔で返事をすれば、あらためて高3の自分の呼び方を考え始め。ふと疑問に思ったのか、緩く首を傾げながら「岩ちゃんは大きい岩ちゃんのこと、なんて呼ぶの?」と参考までに尋ねてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック