____( 暇な子お出で。お話ししよう )/指名制

____( 暇な子お出で。お話ししよう )/指名制

神威  2014-10-28 10:00:35 
通報


…ンむぐ、あ、やっほー(飯頬張りつつ手ヒラリ、)

…っ、ぷっはぁ、美味しかったぁ(お腹擦って/早よせい)


待たせちゃってごめんね?
えっとー…此処は無登録制のトピだよ(台本ジッ、/おい)
主も暇な時に来るらしいから、皆も気軽に来てくれると嬉しいって。

基本誰でも良いけど、マナー守れない人は…コ ロしちゃうz(お黙り)
…ゴメンゴメン。比喩ね、比喩。本当に殺 す訳ないじゃん(けらけら、/怪しい)

何作品の誰指名?シチュエーションは?何L?
ロル練習とかも付き合うから、気軽に要望言ってネ(にこー、)
あと、お相手様か主が落ちたら其所でキャラリセ、だってさ(ふーん、/ぇ)



提供可能な作品

銀魂 / テニプリ / soul eater / カゲプロ(少々) / ハイキュー!! / 曇天に笑う / 男子高校生の日常 / 進撃 / ポケモンbw,bw2 / ff零式 / Free!(少々) / ヘタリア / ボカロ関係 / ももも怪レストラン / 荒川アンダー ザ ブリッジ / 戦勇。

順次追加していく可能性有。


…じゃ、待ってるよ?(手ヒラ、)

コメントを投稿する

  • No.1 by アーサー·カークランド  2014-10-28 11:15:35 



ん……ギギ…
何でだ、誰も来ねぇじゃねぇかっ(ズーン…)
べっ…別に寂しくなんかないぞ、うん……(フイ、/謎のツンデレ)

あっ、オイそこの!!てめぇだよ、てめぇ!!
寄ってけよ……何て、思ってねぇんだからな…(カカァア…/謎のツンデr)

  • No.2 by 忍足侑士  2014-10-28 11:20:38 

参加希望なんやけど、ええか?

  • No.3 by 主  2014-10-28 13:27:13 


(/ふぉっ、ありがとうございます!!主は何キャラで対応すれば宜しいでしょうか?)

  • No.4 by 忍足侑士  2014-10-28 13:59:08 

テニプリキャラで、BLで、景ちゃんをお願いしいんやけどええか?

  • No.5 by 跡部景吾  2014-10-28 15:36:45 



おう忍足。

俺様を指名とは良い度胸してんじゃねぇか、あーん?(顎上げて挑発的にチラッ)

  • No.6 by 忍足侑士  2014-10-28 18:42:35 

               >>跡部

よろしゅうな?(首を傾げながらそう言って)

  • No.7 by 跡部景吾  2014-10-28 20:58:15 



宜しくされるまでもね - よ。(ふ、)

  • No.8 by 忍足侑士  2014-10-28 22:27:43 

そう言わんといてぇな。

  • No.9 by 跡部景吾  2014-10-28 23:12:37 



あ?じゃあ何て言えば良かったんだ( 相手の眼鏡弄りつつ )

  • No.10 by 忍足侑士  2014-10-28 23:49:02 

ちょっ!景ちゃん、眼鏡を触るのは、堪忍してや。

  • No.11 by 跡部景吾  2014-10-29 00:06:57 



…景ちゃん?( む、 )

いちいち変な呼び方すんじゃねぇ( ふん、 )

  • No.12 by 忍足侑士  2014-10-29 00:10:36 

何でや?景ちゃんは、景ちゃんやろ?

【跡忍で、お願いします!】

  • No.13 by 参加希望  2014-10-29 10:47:14 

(/これは落ちてる、と見なして大丈夫でしょうか…?
もし大丈夫であれば、戦勇。よりBLで、ロスアル(アルロス?)をお願いしたいです。
時間軸はアルバさんが牢屋に封印され、勉強しているあの辺りでお願いします。
主さんにはロス(シオン)をやっていただきたいです…!
よろしくお願いします!)

  • No.14 by 忍足侑士  2014-10-29 12:09:56 

まだ、落ちてはいないです。

  • No.15 by 跡部景吾 / ロス  2014-10-29 23:31:21 



>忍足

…よくわかんねぇな(ふう、)

…あー、あと悪いな、此処のトピは俺の背後が落ちてもキャラリセって事になってんだ( 腕組んで )
だからお前はキャラリセ、俺は>13さんの相手をしてもらえる事になる
悪いな、良ければまた後で来てくれ、( 手ヒラ )



>13さま


いやぁ、反応遅くなってすいません勇者さん、( へら、 )
是非お相手を…と言いたいとこなんですが、俺の背後が原作をまだ其処まで読んでなくて分かんないらしいんです ( ジトッ/ごめんなさい )

…すいませんね、違うシチュで良いならお相手願いたいんですが ( 頭ポリポリ/ごめんなさい(二回目) )

  • No.16 by ロス #  2014-10-30 00:10:36 



ふぁ…やっべ、眠くなってきた( 目ゴシゴシ )


すいませんね、俺はもう落ちます 。
>13さん、良ければまた来てくださいよ ( ふ、 )

  • No.17 by アルバ  2014-10-30 02:41:26 


あぁー…っと、そうなんだ…!
それじゃあなんか全力でネタバレになっちゃったね…
(申し訳ないや、と苦笑浮かべ←)

うーんと、原作読んでないってことはアニメ派かな?
えっと、次きたときに備えてシチュのほう考えておくね!
お話は出来なかったけれど反応してくれてありがとう!
("またよろしくね"、なんてへらりと笑えば、寝ようとしてる相手に毛布手渡して←)


(/お疲れさまでした!えっと…では参加者さんが他に見られなかった場合、また参加させていただきますね!)

  • No.18 by 忍足侑士  2014-10-30 10:32:44 

景ちゃん、また、絡んでくれるやろうか?

  • No.19 by ロス /跡部景吾 #  2014-10-30 18:24:54 



>勇者さん

いやいや、俺にも非は有りますから( 謝って/珍しい← )

戦勇。と戦勇。メインクエスト第一章まで読んでます 。
また宜しくお願いしますね( へら、 )



>忍足


…来たのか 。良いに決まってんだろ 。( ふ、)
また今日もあまり長くは居られねぇがな…( 腕くみ )

  • No.20 by 忍足侑士  2014-10-30 19:13:21 

景ちゃん、おおきに!(嬉しそうな顔でそう言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック