____( 暇な子お出で。お話ししよう )/指名制

____( 暇な子お出で。お話ししよう )/指名制

神威  2014-10-28 10:00:35 
通報


…ンむぐ、あ、やっほー(飯頬張りつつ手ヒラリ、)

…っ、ぷっはぁ、美味しかったぁ(お腹擦って/早よせい)


待たせちゃってごめんね?
えっとー…此処は無登録制のトピだよ(台本ジッ、/おい)
主も暇な時に来るらしいから、皆も気軽に来てくれると嬉しいって。

基本誰でも良いけど、マナー守れない人は…コ ロしちゃうz(お黙り)
…ゴメンゴメン。比喩ね、比喩。本当に殺 す訳ないじゃん(けらけら、/怪しい)

何作品の誰指名?シチュエーションは?何L?
ロル練習とかも付き合うから、気軽に要望言ってネ(にこー、)
あと、お相手様か主が落ちたら其所でキャラリセ、だってさ(ふーん、/ぇ)



提供可能な作品

銀魂 / テニプリ / soul eater / カゲプロ(少々) / ハイキュー!! / 曇天に笑う / 男子高校生の日常 / 進撃 / ポケモンbw,bw2 / ff零式 / Free!(少々) / ヘタリア / ボカロ関係 / ももも怪レストラン / 荒川アンダー ザ ブリッジ / 戦勇。

順次追加していく可能性有。


…じゃ、待ってるよ?(手ヒラ、)

コメントを投稿する

  • No.81 by 忍足侑士  2014-11-01 22:43:49 

……ビクッ!?……跡部、離してや!(涙声でそう言って、暴れていて)

  • No.82 by 跡部景吾 #  2014-11-01 22:54:10 



…あぁ、もう、くそッ…… 。( ブンブン、首振り )
いつも通り"景ちゃん"って…ばかみてぇに呼べよ 。( 抱き締めて )

  • No.83 by 忍足侑士  2014-11-01 22:58:18 

あかん!……あかんねん……跡部、離してや!(涙を流し、暴れながらそう言って)

  • No.84 by 跡部景吾 #  2014-11-01 23:47:36 



……ふざけんな!!あかんあかんってお前はそれしか言えねぇのか 、あーん ?( 突然怒って )
てめぇのやりたい事くらいてめぇで決めろ、何時までも甘えてんじゃねぇよ!!

  • No.85 by 忍足侑士  2014-11-02 00:21:24 

ッ!……ホンマは!……景ちゃんと!……別れたくあらへん!……せやけど……ダメやねん……あの人達に……頭を下げられたら……跡部と別れないといけへんのや……(涙をながらそう言って)

  • No.86 by 跡部景吾 #  2014-11-02 07:17:39 



頭を下げられた… ?
何の話をしてんだ… ?( 首傾げ )



昨日は寝落ち悪いな 。
暇ならまた来いよ 。( 手ヒラ )
返信は不要だ 。

  • No.87 by イギリス  2014-11-02 07:38:16 


あ、ああアメリカいるかッ...?( おず、辺り見渡しわたわた、)

いや、話したいって訳じゃないけどよッ! 別に、お前が暇なら話してやっても良いな思っただけだからな!( 指びしっびしっ、/ 突然のツンデレ )

  • No.88 by 忍足侑士  2014-11-02 09:47:21 

……跡部の事を……大事に……俺以外が……思っている……人達……やで……。(俯きながらそう言って)

  • No.89 by アメリカ / 跡部景吾 #  2014-11-02 12:58:15 



>イギリス

誰か呼んだかい ?俺は何処だって駆けつけるよ 、皆のHEROだからね !!( キメッ/← )
……って何だイギリスかい 。( はぁ、 )

分かったよ煩いな。気が乗らないけど、HEROは誰にでも公平に接するからな 。( どか、目の前に座り込んで )





>忍足

悪いな、俺は>87さんの相手をさせて貰う 。
暇な時に来いよ 。

  • No.90 by イギリス  2014-11-02 13:17:16 


何だって何だよ!( む、)

偉そうにしやがって...、仮にも兄弟だって言うのによぉ。...生意気に育ちやがって。( け、/ 拗ねんな )

  • No.91 by アメリカ #  2014-11-02 15:00:34 



だってイギリスの相手なんて気が乗らないよー 、( ぶぅ )

弟は兄に偉そうにしちゃいけない、なんて事は決まって無いんだぞ 。
イギリスの育て方が良ければ、俺ももっとマシに育ったかもね ?( ぷーくす/← )

  • No.92 by イギリス  2014-11-02 15:57:55 


文句言うな! ( ぎゃあぎゃあ、)

うっ、そうだけどよ..。普通弟は偉そうにしないだろ?! ( ふんす、)
あぁ? 俺の育て方が悪いっていうのかよ。あんなに可愛がってやったのにか?! ( くわッ、)

  • No.93 by アメリカ #  2014-11-02 16:42:57 



文句言われること分かってたなら 、来なければ良かったじゃないか 。( 耳塞ぎつつ )

何それ…只の屁理屈じゃないかい ?( ジトッ… )
"可愛がって下さい"とは言った覚えはないね 。( べっ、 )

  • No.94 by イギリス  2014-11-02 17:05:16 


う、否、俺だって来たくて来たんじゃねーし。アメリカが暇そうだったから来ただけだ。( わた、ぷい、)

屁理屈だろうが知らんッ! ( はん、/← )
くそっ、生意気だな..。まぁそんなとこも可愛い...、のか? ( 首ゆる、/ 知らん )

  • No.95 by アメリカ #  2014-11-02 18:53:04 



まぁ確かに暇だったけどさ… 。( もご、 )

そこ開き直るトコかい ?( ぷっ )
イギリスに可愛いって言われても嬉しくないなぁ 。( 頬ポリ、 )

  • No.96 by 忍足侑士  2014-11-02 21:23:54 

落ちたんやろうか?

  • No.97 by 忍足侑士  2014-11-03 23:02:42 

あげるで!

  • No.98 by 忍足侑士  2014-11-07 17:35:11 

下がっていたから、あげるで!

  • No.99 by 曇空丸  2014-12-07 14:57:53 

兄貴に相手を頼むぜ…?いいか?

  • No.100 by 匿名  2014-12-21 00:20:07 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック