THE DIGITALIAN

THE DIGITALIAN

松本潤  2014-10-24 07:45:30 
通報
気像メンバー募集する。
ドラマなどのメンバーでも良いとする
ロルは短くても良い。
じゃは、待ってるぜ

コメントを投稿する

  • No.281 by 松本潤  2014-12-28 16:33:32 

相葉さん
相葉さんが好きな物だよ。でもなこれは...おっとここからは食ってからのお楽しみだ。(クスクス笑いながら作り)

  • No.282 by 相葉雅紀  2014-12-28 16:37:53 

松潤
えー教えたよ松潤。まあ良いか
皿置いとくよそれに箸持っていってるからね。(微笑み)

  • No.283 by 二宮和也  2014-12-28 16:38:23 


来てくれてよかったですね
待ってましたもんね
相葉さんの事を

  • No.284 by 松本潤  2014-12-28 16:43:10 

相葉さん
お?ありがとう。よし出来たぞ特性の麻婆豆腐だぜ。(テーブルに真っ赤に煮えたぎってる麻婆豆腐を相葉さんの所に置き)

ニノ
ああ来てくれたぜ。ニノにはメロンパンやるよ。(メロンパンを渡し)

  • No.285 by 相葉雅紀  2014-12-28 16:46:00 

松潤
ありがとうってん?ちょっ松潤これヤバくない?(苦笑い)見るからにしてヤバイよね?

ニノ
あーニノニノいつもありがとうね。いつもいつも色んな物くれて

  • No.286 by 二宮和也  2014-12-28 16:46:12 


ありがと
(受け取るもあんまり嬉しそうではなく

  • No.287 by 松本潤  2014-12-28 16:47:39 

ニノ
え?どうしたメロンパン嫌いになった?(表情を見て伺い)

  • No.288 by 松本潤  2014-12-28 16:49:25 

相葉さん
まぁまぁ食ってみなよ。色は真っ赤だけどよ。
味は抜群だぜ?(クスっ)

  • No.289 by 相葉雅紀  2014-12-28 16:53:45 

松潤
え?本当に?んじゃ頂きます。(麻婆豆腐を一口食べ)
うんっ旨いよ松潤やっぱり松潤の料理は最高だね!!
(Vサインをして微笑み)

  • No.290 by 松本潤  2014-12-28 16:57:40 

相葉さん
は?ウソだろ辛くねぇの?ちょっと俺も一口(と言いながら一口食べ[失敗したかなっと思いながら味わい]
ゲホッって辛いだろ!!(苦笑い)

  • No.291 by 二宮和也  2014-12-28 17:00:50 

あいばか
はぁ?俺いつもいつもあげてないけど


それ好きじゃない!
(自分の好きなメロンパンじゃなければハッキリと言い

  • No.292 by 相葉雅紀  2014-12-28 17:04:00 

松潤
えー全然辛くないよーならニノにも食べて貰えば良いじゃんーあっでもニノ辛いの苦手だからなじゃあもう一口(と言いまたも一口食べ)
うはー辛いじゃん何これ松潤これヤバイよー死んじゃうかもしれなかったじゃんでも旨い(泣き苦笑いし)

  • No.293 by 相葉雅紀  2014-12-28 17:05:44 

ニノ
ほらっ貼り薬とかさ貰ってるじゃん僕

  • No.294 by 松本潤  2014-12-28 17:09:20 

ニノ
へー好みあるんだじゃあどんなメロンパンが好きなわけなの?(傾げながら頭をポリポリかき)

相葉さん
あははっそれはそうだ。それを食べて辛くないって言うのリーダーか翔さんくらいだよ。(クスっ)
大丈夫か?ほら水(泣き笑いをしてる相葉さんを見て水を渡し)

  • No.295 by 相葉雅紀  2014-12-28 17:18:04 

松潤
あひゃあひゃリーダーと翔ちゃん舌が変だもんね
うんありがとう(水をごくごくと飲み)
ゲホッってこれ塩水じゃん!もー

  • No.296 by 二宮和也  2014-12-28 17:22:10 

あいばか
そうだ!Jね貴方来るのずっと待ってたから
後は仲良くねー


えー教えない
パサパサ好きじゃないけど!


  • No.297 by 相葉雅紀  2014-12-28 17:24:55 

ニノ
えー無視しないでよー
ニノとも喋ろうよ(肩を揺さぶり)待ってたってこの激辛麻婆豆腐と塩水の事?(苦笑い)

  • No.298 by 松本潤  2014-12-28 17:28:54 

相葉さん
あの二人に食べさせると思いもよらない事言いますしね
あははっまた引っ掛かった分かりやすいな相葉さん
(ふふっ)
ニノ
内緒かよ。まあ良いや自分で食うから

  • No.299 by 二宮和也  2014-12-28 17:29:29 

あいばか
俺 辛いの苦手とか言ってないから
辛いの苦手なのはJですって
違いますよ
相葉さん貴方をですよ
確かに麻婆豆腐もですけどね

  • No.300 by 相葉雅紀  2014-12-28 17:34:16 

ニノ
あひゃあれ?そうだっけな忘れたあひゃあひゃ
やっぱりヒドイねー松潤僕にこんなの食べさせて
(腕を組みプンプンとし)

松潤
ヒドイー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック