THE DIGITALIAN

THE DIGITALIAN

松本潤  2014-10-24 07:45:30 
通報
気像メンバー募集する。
ドラマなどのメンバーでも良いとする
ロルは短くても良い。
じゃは、待ってるぜ

コメントを投稿する

  • No.181 by 松本潤  2014-11-05 17:54:07 

ニノ
そうそう俺が休みの日は誰か呼んでパーティですもん(クスッ
((そうかな?))

そうなんだよリーダーは具材とかをきちんとしても相葉くんが蓋を開けた時に熱くて落とすと思って(爆笑

  • No.182 by 二宮和也  2014-11-05 18:23:47 


パーティーとか豪華ですわな
俺には有り得ない事だわ(ふふ、
((俺より若いよ笑))

それはマジでやりそうだね
っで、俺とか潤くんに色々言われんの(光景が目に浮かべばクスクス笑い

  • No.183 by 松本潤  2014-11-05 19:08:32 

ニノ
そう豪華な訳あと俺リーダーの家に遊びに行ったら繊細な絵がいっぱいあった俺もリーダーみたいな絵描きたいな(貰った絵をながめ羨ましそうに)ニノの絵も持ってきたぞ(ニノにリーダーが描いた絵を渡し)
((俺同じくらいだと思った))

ね?相葉くんは何かを仕出かしそうなんだよ。でも中華料理なら文句ないけどね

  • No.184 by 二宮和也  2014-11-05 22:32:29 


へぇー家に行く事あるんだね
だったら偶には描いて見たらいいじゃん
(上記言い大野が描いた絵を受け取るもちらっと見ればそこに置いて
((あはは残念))

中華料理も調味料間違えそうだけどね
分量とか(クスッと笑い

  • No.185 by 松本潤  2014-11-05 22:42:16 

ニノ
ふふっ今度描いて行こうかな面白そうだし。翔ちゃんの絵はもう凄いからね(Aね嵐の事を思い出しては笑い)

確かにな中華料理は調味料いっぱいあるから間違えたりしそうだな。(ふふっ

  • No.186 by 二宮和也  2014-11-05 23:45:16 


あっはは!櫻井画伯の絵は凄かったね
リーダーと同じ物描いてもあんな違うしさ(此方もあの頃を思い出せばクスクス笑って

そうそう‥豆板醤入れすぎたりさ
でも相葉さんの生姜焼きは美味かったな。

  • No.187 by 松本潤  2014-11-06 00:46:56 

ニノ
Aの嵐でやってた確か神経衰弱だったけな?トトロの絵だったかなリーダーのトトロはすぐに分かるけど、翔ちゃんのトトロって何あれ(ふふっ

豆板醤入れすぎで辛くなったりしてね。しょうが焼き?そんな事あったな。(目をつむり思い出して

  • No.188 by 二宮和也  2014-11-06 00:56:25 


まっ、色々な絵がそうじゃなかった(ふふ、
後絵日記とかもあったね

生姜焼きあれですよ
俺が相葉さんちに行った時、あの人作ってくれてさ‥
意外と美味かったんだ
そーいえばあの人まだテレビあの位置に置いてるのかな(ふとテレビの位置を思い出せばぼそっと呟いて

  • No.189 by 松本潤  2014-11-06 01:02:49 

ニノ
リーダーだけだな上手く描けてたの。絵日記なあれは面白かったな。(微笑み

あーあそれね、以外ってまあ以外なんだけどね
テレビの位置か変えてるんじゃね?俺はそう思う(考えこみ

  • No.190 by 二宮和也  2014-11-06 02:10:28 


多分何かの観察してたんだよね?屋上で(思い出しながら問いかけ

いやいや、自分しか観ないから其れこそ位置変えてないかも!
其れより早く麻婆豆腐食わせたいわ(クスクス

  • No.191 by 松本潤  2014-11-06 17:24:34 

ニノ
そんな事あったけ?俺思い出せんな(苦笑い

まあ確かに自分だけなら変えないかもな。俺はたまに気分変えたいから場所変えるけどね。
俺今、麻婆豆腐少し作ってみた。スゲエ辛えよこれなら出来るぞ(クスクス笑うも辛さで涙が出て)
ニノも食ってみ

  • No.192 by 二宮和也  2014-11-06 18:42:52 


えー やってたじゃん
櫻井農園を(苦笑
それを絵日記として翔ちゃん描いてた

俺もそんな配置変えしないかも(クスッ
って、いつの間に作ったのさ(麻婆豆腐みればほんとに辛そうにしていて
俺 つまむの?涙出てんじゃん?

  • No.193 by 松本潤  2014-11-06 18:57:03 

ニノ
あー櫻井農園のやつか面白かったな特に絵がね。文章は良くても絵がね(クスッ)

まあ重いから1年に一度だけどね
ニノが寝てる時に作ったよ。そうそう辛すぎて涙が出たわ。ニノはどうかわからないけどまあ食ってみ?(熱々激辛麻婆豆腐を渡し)

  • No.194 by 二宮和也  2014-11-06 21:01:48 


最近見てないからさ
久し振りに翔ちゃんの個性的な絵描いてもらいたいよね(ふふ、

ワサビじゃないんだから(相手から食べろと言われると少しスプーンで掬って口へ運び食べると
か、辛っ辛っ辛っ!
口から火が出そうだって
はぁ‥辛っ(辛っを連呼し

  • No.195 by 松本潤  2014-11-06 21:42:38 

ニノ
あー本当に最近見てないよね描くとしたら何の絵にしたい?俺は何でもいいかな。(翔ちゃんから貰った絵を見)
ふふっだろ?旨いんだけど激辛なんだよな。これを相葉くんに…(クスクス

  • No.196 by 二宮和也  2014-11-06 23:24:26 


俺も何の絵でもいいかな
でも動物とか描かせても面白そうじゃない?
何の動物か俺らが当てんの(クスクス笑いながら上記言い
いや、それヤバくない?
かなり胃がやられそうなんだけど(苦笑
俺一口食べただけでかなりあついですもん。

  • No.197 by 松本潤  2014-11-07 16:33:26 

ニノ
動物良いかもね。猫なのに犬を描きそう(ふふっ

ならもうちょっと辛さ抑えておくか。

  • No.198 by 二宮和也  2014-11-07 19:46:11 


それは流石に俺らもわかるって
やっぱ麒麟とか描かせたら面白いかも!(ふふ、

そうだね
もう少し抑えた方がいいよ‥カオス状態に

  • No.199 by 松本潤  2014-11-07 22:00:13 

ニノ
いいかもねどうなるか楽しみだな(ふふっ)

なら逆に激甘麻婆豆腐とかは?(傾げ

  • No.200 by 二宮和也  2014-11-08 01:52:30 


なんかさそういうコーナーが俺らの番組のどっかにあればいいんだよね(んふふ
激甘は具合悪くなりそう
やっぱ激甘よりは激辛にしますか?(激甘は吐きそうになるかもと想像し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック