天使と悪魔の日常は非日常でした。

天使と悪魔の日常は非日常でした。

主  2014-10-21 02:58:30 
通報

天界のプリンスと魔界のプリンセス(プリンス)

お互いがお互いライバル視敵視しあう中お互いの親族が仲良くなってしまい仲の悪い二人を仲良くさせようと一緒に暮らさせられる事に。

そんな二人が送るのは予想通り破壊的な日常となりました。

男×女(主)

『おい、ガセ天使、僕のみかん食べただろ……』
「はて…なんの事やら…存じ上げませんねぇ?全く。」

男×男

『お前と居るとろくな事がねぇ!』
「それはこっちのセリフです。」

*募集
敬語の天使だけど腹黒くSっ気がある
男性

ルール
*ロル中(50)~無制限
*長期間御相手可能な方
*置きレス推薦、寝落ち、亀レスお互い様
*BLNL対応※どちらも攻め受け決めません。
*ギャグ中心のイチャコラケンカップルです
*荒し・なりすまし・中傷禁止
*裏行為は禁止(キス・ハグ位まで)
*此方の性別は男女共に可能です
※無いとは思いますが被った場合は選定式にします。
*確定・終止等好まれていないロルはご遠慮下さい。

>>1:女pf&pf見本
>>2:男pf
>>3:レス解禁

コメントを投稿する

• No.29 by シエル・ノート  2014-11-02 23:45:50 

そうですか?とっても面白そうですけどねぇ。遠慮します、軽めだろうと何だろうと蹴られるのは嫌です。
(くすくすと意地悪な笑みを浮かべながら首を傾げて面白そうだと言い。遠慮するなと言う相手から距離を置きながらきっぱりと拒否して。「私より貴方の方がモテそうですけどね。…良いんですか?ありがとうございます。ではお言葉に甘えて」いまだ首を傾げながら相手の方がモテそうなのにと不思議そうにしていては、両手を出す相手に食器を渡しながら微笑んで礼を述べ)

• No.30 by ライト・ラシス  2014-11-03 01:02:46 

俺は面白くねぇよ……寧ろ俺がいじめてやった方が面白いかもな。んだよ……つれねーなぁ…。
(腕を組ながら面白くないと否定すればニヤニヤと相手を見るなり相手を己が苛めた方がと言い普段からの恨みを返してやろうとたくらみはじめ。拗ねた様に口を尖らせればつまらなそうに拗ねて。『いや、ねぇな!好きなんて女の子から言われた事ねぇし…。飯作ってもらったんだこのぐらいしないとな。」無いと言えば好きと言われた事無いなと思い述べるも自分で言ってて悲しくなりあからさまに落ち込んで。皿を受け取り礼を述べられれば相手へのお礼をと思い手際良く洗いはじめて。)

• No.31 by シエル・ノート  2014-11-03 06:25:26 

私が面白ければ良いんですよ、…って何言ってるんですか。普通、蹴られたいなんて思う訳が無いでしょう。
(しれっと自分勝手な事を言うも、ニヤニヤと不穏な事を言い出す相手に嫌な予感がして眉を顰め。つまらなそうに拗ねる相手にじと目を送りつつ、こっちが蹴ってやろうかなどと思いながら自分から蹴られたい奴はいないだろうと述べて。「…それは女性に見る目がなかったんですよ。ふふ、ご飯くらいでそんなに気を使わなくても良いのに」あからさまに落ち込む相手を慰めて。2人分の皿を洗う相手に微笑みながら気を使わなくて良いと告げ)

• No.32 by ライト・ラシス  2014-11-03 22:43:47 

なんだそれ……自己満足だろ!…え、普段からの恨みを返してやろうと思ってな。……益々つまらん…じゃあ予告無しに蹴れば良いのか。
(自己満足な発言をする相手に不満なのか腕を組めばジト目で見詰め、ニッコリと満面の笑顔を浮かべるも言葉はそれとは反対に威圧感が少しあり。ムスッとしていれば閃いたようにそう続けニヤッと笑い。『べ、別に良いしな!良いんだよ…俺の気が済まねぇしな」相手の言葉に俺の気が済まないからと言えば少し笑みを浮かべ)

• No.33 by シエル・ノート  2014-11-04 23:29:20 

そうですが何か?…返して頂かなくて結構です。私は貴方を楽しませるために居るんじゃありません、蹴るならどうぞご自分に。
(自己満足である事をさらっと認め、恨みは返さなくて良いとキッパリと述べ。ツンとそっぽを向いては無茶な事を言い。「ま、その内良い人が見つかりますよ、きっと。貴方って律儀なんですね」苦笑しながらその内良い人が見つかるだろうと述べては、くすりと笑みをこぼしながら律儀だと言い)

• No.34 by ライト・ラシス  2014-11-06 00:33:50 

いや、何か?じゃねぇだろ!冗談だ…多分。……俺的にはお前が居ないと退屈でぶっ倒れると思うけど…いや、無茶だろそれは。
(さらっと認める相手に苦笑いなのかひきつった笑みなのかわからない表情で相手をツッコミ。冗談と言えば少し間を空けてからボソリと言えば顔を少し逸らし。ツンとする相手を見れば退屈だからと言い少し寂しそうにしてはつまらなそうに首をかしげ。無茶な事を言う相手に顔の前で無理無理と否定し。『居ねぇよ、俺なんかと居たらストレスで**るだろ。そう…か?」んーと大きく伸びをしてはハハッ苦笑いして。少し首をかしげれば考えて)

• No.35 by シエル・ノート  2014-11-06 20:18:26 

ふふ、貴方ってからかうと本当に良い反応してくれますね。…多分ですか。おや、それは私を必要としてくださっているって事ですか?貴方なら出来ますよ。
(くすくすと可笑しそうに笑いながら良い反応だと言い。ボソリと言われた多分んという言葉に反応して苦笑いし。少し寂しそうに自分を必要とするような台詞を吐く相手にくすりと笑って。無理だと否定する相手ににこりと笑いながら相手なら出来ると無茶を言い。「そんな事ありませんよ、私は貴方と居ると結構楽しいですよ?ええ、少し意外ですけどね」苦笑いする相手に柔らかく微笑みながら否定して。そうかと考える相手に少し意外だと言いつつも頷いて肯定し)

• No.36 by ライト・ラシス  2014-11-07 13:54:18 

それを褒められても嬉しくねぇんだけど……。……そ、そんなんじゃ…ねぇ…けど。出来たとしてもしねぇよ。
(何か複雑そうな顔で言えば楽しんでいるような相手が少しムカつくも今はほっとこうと小さくため息をつき。相手の問い掛けにギクリとすればフイッと顔を逸らしながら違うと言うも本音はその通りの為少し悔しさを感じて。出来たとしてもやらないと言えば腕を組み。『……な、なら良いけどよ…。…なんか照れるな」ツンとした様な反応をするも少し照れていて。頬を少し指先で掻きながらヘヘッと照れ笑いを浮かべ。)

• No.37 by シエル・ノート  2014-11-08 02:22:33 

まぁそうでしょうねぇ。……そうですか……。つまらないですねぇ。
(褒められても嬉しくないという相手に何故か楽しそうにふふっと笑みを浮かべながら同意して。此方の問い掛けを否定されれば勿論演技だがションボリとあからさまに落ち込んでみせて。やらないと言った相手をつまらなそうに目をすがめてじと目で見つめ。「いつか良いお相手さんが見つかると良いですね。ふふ、照れなさい照れなさい」少しばかり寂しそうな笑顔で良い相手が見つかると良いと述べて。照れる相手をからかうようにくすくすと笑って)

• No.38 by ライト・ラシス  2014-11-09 19:33:30 

…S野郎…。あ、いや…そうじゃなくてだな、本音は…友達…だと思ってるからな…俺は…必要としてるぞ…?つまらなくて良いし…。
(楽しげな相手を少し見詰めればボソリと呟き。相手の落ち込む姿に演技だとも知らず焦っていれば眉を潜め不器用に思い付く言葉を並べれば己にとっては必要だからと言うも友達以上に大切だと思っているがそれを言ってしまうと何かが崩れそうな為あえて言わないでおこうと思い。ジト目で見詰められれば腕を組みしかめっ面で。『……いらねぇよ…今の方が全然楽しい。…も、もう照れてねぇよ!」少し寂しそうな笑顔を浮かべる相手に何か不満そうにすれば今の方が楽しいからいらないと言い。クスクス笑う相手に少し赤くなればもう照れてないとのべて。)

• No.39 by シエル・ノート  2014-11-11 01:11:10 

何か言いました?……ありがとうございます、そう思って頂けると嬉しいです。まぁ良いでしょう。
(相手の呟く声が聞こえたにも関わらず敢えてすっ惚けて聞き返し。思いも寄らぬ相手の本音に目を見開くと、やや物足りなさも感じながらも照れて瞳を伏せながら礼を述べて。にこりと笑みを浮かべればこの話題を終わらせようとし。「私も貴方が居れば女の方とわざわざ付き合いたいと思いませんねぇ。顔が赤いですよ」今の方が楽しいという相手の言葉が嬉しくてうっかり本音をポロリとこぼし。相手の赤い顔を指摘してまたくすくすと笑い)

• No.40 by ライト・ラシス  2014-11-11 13:35:40 

なんも…。……お前は…俺の事どう思ってんだ?
(とぼける様に顔を逸らせば口に出してしまったと少し焦り。相手の照れる姿に新鮮だ…と思いながら相手の事をジッと見詰め相手はどうなのだろうと思い首をかしげ問い掛けて。『………あ、え…お、おう…ありがと…な。赤くねぇよ!」相手の言葉に目を見開き内心物凄く照れながらも笑みを浮かべれば頬を照れ臭そうにポリポリと掻き。指摘されれば手で頬を隠しクスクス笑う相手に拗ねて。)

• No.41 by シエル・ノート  2014-11-11 23:42:49 

そうですか。…私は……貴方の事、好きですよ、とても。
(相手が焦る様子を見ては相変わらずくすくすと笑って。どう思ってるのかと問われれば真剣な表情で考え、少し間を置いた後柔らかな表情で真っ直ぐ見つめながらloveともlikeともとれる発言をして。「これからも宜しくお願いしますね。じゃあそういう事にしておいてあげましょう」ふふっと瞳を細めて微笑みながらこれからも宜しくと言い。拗ねる相手をくすくすと可笑しそうに笑いながらそういう事にしておくと述べて)

• No.42 by ライト・ラシス  2014-11-12 01:27:09 

………へ?……あ、おう!ありがとな!俺もシエルの事好きだぞ!
(クスクス笑う相手にずっと拗ねたままではいるが少し笑みを浮かべ。一瞬目を見開き間抜けな声を出すもそんな己にとって夢のようなことあるはずが無いと思えばlikeの方だろうと笑みを浮かべれば己も好きだと言い笑顔を浮かべては。『……よろしく…な。上からかよ……。」相手から宜しくと言われれば少し目を逸らし後頭部を掻きながら照れ臭そうに宜しくと言い返し。『うし!皿も洗い終わったし……何するか…ゲーム…それとも…散歩か…」んーっと伸びをすれば何かするかと思い外を見れば今日は星が綺麗そうだなと窓を少し開け見上げ。)

• No.43 by シエル・ノート  2014-11-13 02:01:51 

ふふ、ありがとうございます、嬉しいです。
(相手の好きはlikeの方だと分かるため少し寂しく思うも、likeだとしても嬉しいのも事実で嬉しそうに笑みを浮かべて礼を述べ。「…なんか照れますね。これが私ですから」改めてよろしくすれば何か照れ臭くなり、視線を逸らしてぽりぽりと頬を掻き。上からかよと不満そうにする相手ににっこりと笑みを浮かべて。「お疲れ様です。…星、見えますか?」皿を洗い終えた相手に微笑みながら労いの声を掛けては窓を開けて空を見上げる相手に星が見えるか尋ねて)

• No.44 by ライト・ラシス  2014-11-14 00:42:44 

……違う意味での好きだけど…。
(嬉しそうに笑みを浮かべる相手に笑顔が似合う奴だなと思いながら少し視線を逸らしポツリと呟き少し間が相手からハッとすれば慌てて口元を抑えて。『だな……。そうだけどよ…」クスリと何か楽しげに笑えば口角を上げて。何か不満そうにするもまぁたまに優しい所も見せてくれるから良いかと自己解釈しヘヘッと笑い。『おう、すんげぇ綺麗に見える……」綺麗な星空に目を少し見開きながら相手の問い掛けに答え。)

• No.45 by シエル・ノート  2014-11-15 03:42:09 

……えっ?今何て…
(不意に漏らされた相手の呟きを曖昧にしか聞き取る事ができずに口元を押さえる相手を真顔でじっと見つめて。「…さ、話題を変えましょう。おや、もっと不満そうにするかと思いましたが」この状況に照れては何かいたたまれなくなり話題を変えようとして。笑みを見せる相手にくすりと笑いながらもっと不満そうにすると思ったと告げて。「…本当ですね。どうです?一緒に散歩でも」隣に立ち窓から夜空を見上げれば満天の星空に感嘆の声を漏らし、こんな星空の下での散歩も悪くなさそうだと思えば相手を散歩に誘って)

• No.46 by ライト・ラシス  2014-11-16 06:33:34 

な、なんも!なんも言ってない!
(ジッと己を見詰めるのに対し首を横に振れば相手が聞こえなかった事に少しホッとしているもまだ焦りぎみで。『……そう、だな…。いや、上から言いながらも優しい所はあるし許してやろうかな…って……」己がしようとしていたことを相手から切り出されれば少し目を見開きながら小さく頷き何を話そうと考えて。相手の言葉に首を少しかしげれば己の思っていたことを口にだし口角を上げながら笑みを浮かべ最後辺りからは上から目線で。『行く…!風邪引くから暖かくしねぇとな!」相手の言葉に嬉しそうに笑みを浮かべれば相手の格好と己の服装を見合わせマフラー等を出そうとクローゼットを開けどこにあったっけなぁと呟きながら探し始めて)

• No.47 by シエル・ノート  2014-11-17 18:20:31 

な、何ですか。気になるじゃないですか。
(何も言っていないと言いつつ焦る相手に何か言った筈だとじと目で疑って掛かり。「……改めて話すとなると何を話せば良いのか迷いますね。…そうですか…では許されてやりましょうかね」話題を変えようとは言ったものの話のネタに困り苦笑いを浮かべて。優しいとのワードに僅かに驚いたような表情をするもすぐに元の表情に戻ればくすりと笑いながら此方も上から目線で発言し。「ふふ。そうですね…マフラーやコートなら此方ですよ」断られなくて良かったと笑みを漏らすと防寒具を探す相手に此方にあるとマフラー等を取り出して)

• No.48 by ライト・ラシス  2014-11-19 19:16:47 

いや気にすんなって!
(絶対疑ってると思いながらも否定すればもうこの際言ってしまおうかとも思う己に少し赤くなり。『……んー……面白い事…小さい時に悪戯してたぐらいだな……この間もしたけど。」少し考える素振りをすれば悪戯が好きだったなぁなんて思いこの間もしたっけと思い出せば苦笑いを浮かべ。上から目線の相手にクスリと笑い頷いて。『あ、そっちか…」相手が取り出した物を見れば相手のもとに行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック