サーカス団 『ナイトメアー』 (一部人数制限あり/初心者、途中参加大歓迎)

サーカス団 『ナイトメアー』 (一部人数制限あり/初心者、途中参加大歓迎)

Night  2014-10-20 21:01:09 
通報
どもー
なんとなぁく作ったから人来ないかもだけど
楽しくやっていけたらなぁ~と思いまーす

ルール
・3L可です。裏なしでよろしくです。
・ロルはまぁ縛りなせん。絡みやすいのロルにしてくださいねー
・荒らしとか来ないでね?

こんくらいですかね。はい。
んで、役割はー

・団長(俺やりまーす。すんません)
・副団長 (2人。ショー、練習などのスケジュールも頼みたい。)
・ブランコ乗り (パフォーマンスとかの関係で最大4人くらい)
・ピエロ (まぁ、できれば1人)
・猛獣使い (これもできれば1人)
・イリュージョニスト (できれば1人)
・占い師 (でき(略
・コスチュームデザイナー (で(略
・スタッフ (何人でも)
・客 (何人でも。貴族とかなんか常連的なのと迷い込んだ子とか?)

名前:
性別:
歳:
身長:
容姿:
性格:
その他:(無ければ無しで)
役割:
能力:(無ければ無しで)

こんなかんじで。よろしくっす。あと、足りないとこあったら言うんで参加希望です!とか言わないではじめちゃってくださいねー。あぁ、普通の人でもいいけど、能力持ちでもいいです。基本Freeなんで。あ、擬人化OKです

サーカスの場所は不特定ですが、まぁ、夜の森でやります(俺の出没も不特定だw)んで近くの街にスタッフがビラを貼りに行ったりしますねー。ショーをするときは俺がいいます。

副団長さんに練習しろーって言われるか俺がショーやるよーていうまでふつーに成ってて大丈夫ですよー練習しててもいいですし。

じゃあ団長の設定

名前:ナイト・ポーカー
性別:男
歳:不明
身長:155cm
容姿:黒髪のショートボブ。前髪は右分け。左目は前髪で見えない。瞳は漆黒。能力or興奮してる時は赤く怪しく光る。左耳に少し長めのチェーンの十字架のピアスをしている。普段は大きめの黒いトレーナーにジーパン。ショーのときはモノクロな燕尾服。
性格:適当で気分屋。猫好き。いつも元気に目が死んでいる。
役割:団長
能力:影を操る

こんな感じです。とりまよろしk・・・人くんのかな・・・(汗


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2014-10-21 00:50:41 

>>20

(/追加:尻尾は黒で白いリボンをつけてる。能力:瞬間移動です!)

  • No.22 by Night  2014-10-21 06:35:07 

(あー・・・レス禁にするの忘れたーけどいいや。)

団長:上見てね

副団長:(1)リナ・スヴィーニン>>19 (2)まだ居ません

ブランコ乗り:(1)アリス>>20,21 (2)まだ居ません (3)まだ居ません (4)まだ居ません

ピエロ:ギルティ・ライアー>>9

猛獣使い:美花>>17

イリュージョニスト:花園 空色>>11

占い師:まだ居ません

コスチュームデザイナー:まだ居ません

スタッフ:まだ居ません

客:まだ居ません

  • No.23 by Night  2014-10-21 06:40:29 

参加希望の方サンクスです。どうぞなってくだせぇ((
主が一番来れるであろう時間帯は20~21時です

  • No.24 by ナイト・ポーカー  2014-10-21 06:45:44 

>ギルティ
・・・大丈夫?;
周りに気をつけないと危ないよ?(たまたま通りかかり、ぼーっとした表情、声で注意し

>空色
今度は何に興味を持ったの・・?(真後ろからのぞき込み

  • No.25 by Night  2014-10-21 06:56:22 

あ、これ見てこの成りチャ作りたくなったんでよければ見てみて欲しいです。

http://www.youtube.com/watch?v=ijInUobkS9k&list=RDibFK6tuTuJQ&index=4

  • No.26 by アリス  2014-10-21 15:03:12 



ライアー姉

____大丈夫?怪我しないで下さいね?……。
(ブランコの練習をしていると物音がしそちらに視線をやれば転んでいる相手を見つけブランコから降りれば相手の元へ向かい心配そうに声をかけダガーナイフを拾い。)

>>空色兄

____何の本見てたんですか?
(本を読んでいる相手を見ていると本を閉じたので気になったのか近付き問い掛ければ首をかしげて。)


>>ALL

____よっ……と!
(ブランコの練習中難関技を練習し始めれば何回か落ちそうになるもなんとか堪え空中で回転したりと色々やって見るが納得行かないのかため息をつき。)

  • No.27 by 名無しさん  2014-10-21 15:49:49 

(副団長Keepよろしいですか?)

  • No.28 by 美花/クイーン  2014-10-21 15:57:57 

ALL>>
…よしよし、良い子ねぇ。(猛獣達が入れられている檻までやってくれば躊躇なく檻に手を入れ虎の頭を撫で、ふわりと柔らかく虎に微笑みかけ。)

  • No.29 by 美花/クイーン  2014-10-21 16:20:39 

主様>>
(/確認しました所、本体部分が投稿時に消えてしまった様で連投申し訳ないのですが改めまして。許可ありがとうございます雑文ながら絡み文投下させて頂きました、これから宜しくお願い致します。)

ALL>>
(/本体部分の消滅にてご挨拶遅れ申し訳ありません、改めまして。初めまして、猛獣使いの本体で御座います。雑文ながら絡み文投下させて頂きました、不束者ですがこれから宜しくお願い致します。)

  • No.30 by >>27です  2014-10-21 16:21:17 

名前:ジョーカー
性別:男
年齢:不詳(外見年齢は20歳前後)
容姿:紫に近い黒い髪を伸ばしており、後ろで一つに縛っている。目を隠すように黒い包帯が巻かれており色白。容姿端麗だが作り物めいた美しさがあるためか、冷たい印象を与えると共にお客を集める。身長189cm体重61kg。服装は黒い礼服に銀の懐中時計を持っている。肌に密着するような黒皮の手袋をはめておりいつも微笑している。いわゆるポーカーフェイス
性格:頼まれればなんでもする人だが頼みすぎると微笑みながら断ってくることも。基本的に優しいが何を考えているのかがわからないところも
役割:副団長
能力:情報操作(ある程度の情報を知ることが出来る。詳しく調べようとすると無差別に入ってくることがあるので細心の注意を払わなければいけない)

  • No.31 by 花園 空色  2014-10-21 16:55:16 

>>団長
これは大発見だよ!!!(と本を見せ付け大きく息を吸い込むと「団長は知っていたかい!?納豆という食べ物を!!」とその本に書いてあった内容を叫ぶと「腐った豆を食べるなんてなんて面白い発想だ!!」さらに納豆についてを語り続け)

  • No.32 by 花園 空色  2014-10-21 17:04:30 

>>アリス
やあ…アリス(急な相手の登場にも表情を変えずに微笑み首をかしげる相手を見て「これかい?納豆の本だよ」と本を見つめ相手に見せる様に言い「あまりここの人達は馴染みがないかもね」とここにいるのは外国人ばかりなので知っている人は少ないと思いつつ答え)

  • No.33 by ギルティ・ライアー  2014-10-21 17:38:06 

空色

…とうっ…。空ー、何か面白いこと見付けたのかー?(スタッフに尻尾をブラシで磨いで貰っているとハンモックで読書中の相手を意味もなくボーッと視界に入れていて。ふと相手の目が輝き口元へ笑みが携えられると何か面白そうなことでもあったのかと思い駆け寄っては相手の腹の上へ飛び乗って。そのままブラブラ手足揺らせば横にある相手の顔をちらりと見

ナイト

…あ、ダンチョー。いやぁ、うっかりしてた(ほんのりと赤みを帯びた額を擦るとちらりと相手を見上げて、ニシシッと笑みを携えると軽やかに立ち上がり「全く誰だよ、こんな所にボール置きっぱなやつは。オモチャじゃなかったら僕アウトじゃん。…って、置きっぱなの僕だった」一つのナイフの刃先を指先で軽く押すとシャコシャコと音を立てながら伸び縮みさせていて、文句を垂れているが己の仕業だと思い出すとポンと手を叩き

アリス

…う…アリスー、このボールきっと僕に恨み有るぞ(掛けられた声にうつ向けてた顔を上げると相手の姿を捉えて、先程躓いたボールを手に取れば苦笑しながら指先の上で回していて「オモチャにしといて正解だったよ」と呟けば己も一緒に散らばったナイフを拾うと相手に尻尾揺らしながらサンキューと礼を述べていて

美花

…お、美花お姉さん。やほー(ビラ配りや何やらと忙しそうなスタッフにかまってもらえず拗ねてしまえばフラフラと宛もなく歩いていて、ふと檻の中で虎を撫でている相手を見付ければ檻まで駆け寄り。ヒラヒラと手を振り挨拶をすれば虎にも「元気かー?」と尻尾一振りしながら挨拶してみて



(皆さん、宜しくお願いしますね)

  • No.34 by リナ・スヴィーニン  2014-10-21 18:30:40 

>ALL
んー.........。
(休憩しようと外に出て木の幹にもたれかかって伸びをしてからボーッとし始め)

(pl:遅くなってすいません!副団長のリナ・スヴィーニンです。よろしくお願いします!)

  • No.35 by 美花/クイーン  2014-10-21 18:33:34 

ギルティ>>

あら、ギルティじゃない。珍しいわねぇ、こんな所で会うなんて。(不意に声掛けられれば不思議そうにそちらに顔向けるもピエロの役割を担う相手だと分かれば柔らかい笑み浮かべ、口元に手を添えクスッと小さく笑うと軽く首を傾けながら述べ相手が話しかけている虎を見ると若干警戒心あるものの相手も団員、意外と平気そうで相手に向かって少しばかり揺らす尻尾を見れば満足気に頷いて。)

(/此方こそ、宜しくお願い致します。)

  • No.36 by 美花/クイーン  2014-10-21 18:38:36 

リナ>>

休憩中…かしら?(相手が木の幹に凭れかかるのが見えれば僅か湧くのは悪戯心。相手の背に付いた木に近付き隠れると息を潜めるも束の間、ひょっこりと顔を出せば耳元でいきなり問いかける様に話し掛けてみて。)

(/猛獣使いの美花こと舞台上名はクイーンです、かなり年上キャラですが宜しくお願い致します。)

  • No.37 by リナ・スヴィーニン  2014-10-21 19:10:45 

>美花さん
.....っ!?美花さん....ビックリさせないで下さい
(ボーッとしていたため隠れていることに気付かなかったが突然耳元で話かけられればビックリして振り向き相手が誰か分かれば安心したのかハァッと息をはき困ったような表情になれば冷静に言い)

  • No.38 by ナイト・ポーカー  2014-10-21 19:23:13 

>空色
あー・・・。ま、いつか食わしてやるよ。(哀れみの目

>ジョーカー
((よろしくねー))

  • No.39 by ナイト・ポーカー  2014-10-21 19:24:50 

団長:ナイト・ポーカー 上見てね

副団長:(1)リナ・スヴィーニン>>19 (2)ジョーカー>>30

ブランコ乗り:(1)アリス>>20>>21 (2)まだ居ません (3)まだ居ません (4)まだ居ません

ピエロ:ギルティ・ライアー>>9

猛獣使い:美花>>17

イリュージョニスト:花園 空色>>11

占い師:まだ居ません

コスチュームデザイナー:まだ居ません

スタッフ:まだ居ません

客:まだ居ません

  • No.40 by 花園 空色  2014-10-21 20:01:36 

>>ギルティ
ギル!!君は知っていたかい!?(と話しかけてきた相手に急に話を振り本のページ一杯にある納豆の写真を見せつけ「ジャッポーネという国にはこんな食べ物があるらしいよ!!?」と自分の母国の日本のことも知らないようでまるで関係ない国のように名前をだし明るい表情で叫び)

>>団長
本当かい!?!?どんな味がするのだろうか!!?(相手のいつか食べさしてくてくれるという言葉に反応しさすが団長!!と心の中で誉め称え『いつか』というワードには特に触れず相手の哀れみの籠った目にやっと気付き原因は全くわからず頭の上にはてなを浮かべ「どうしたんだい?団長」と尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック