病院を抜け出すのは深夜ではなく、昼間をオススメします。(BML/選定式)

病院を抜け出すのは深夜ではなく、昼間をオススメします。(BML/選定式)

主  2014-10-16 01:15:21 
通報
A「あぁ、ええで。丁度俺も暇やったしな、何でも付きおうたるわ。この前のジュースの礼や」

B「(病院を抜け出さないかと言う内容)」

A「えらい、思いきったこと言いおるな…自分。えぇよ、乗ったる。けど、深夜に抜け出すんは王道すぎてつまらんやろ?真昼間に抜け出さへんか?」

B「(無言+首かしげ)」

A「心配しなさんな。この辺りで20何年間育ってんねん。お前さんと違って裏道とかは知ってるで?」

B「(暫くしてから頷き)」

A「ほな、決まりやな。明後日の朝に俺の部屋に来たらえぇわ」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

覗いてくれて有難う御座います!
これはB君が病院は暇だから抜け出さないか?ということから始まった物語です。
A君は主の私が貰いますが、B君の容姿や性格の設定は自由です。
ただ、B君は田舎から都会にやってきた中学生か高校生、という設定でお願います。

A君 (リバ)
B君(ご自由に)

募集
B君/性格・容姿自由/身長は低すぎない/受け受け強いのは×/絡みづらいのも×/田舎から都会に引っ越してきた中学生~高校生/攻め・受け・リバご自由に/

>1 規則

>2 A君プロフ

>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.2 by 主  2014-10-16 01:41:36 

名前 大武悠十(おおたけゆうと)
年齢 27歳

容姿 茶髪の髪の毛で毛先が外はね。長さはうなじ位まであり全体的にはふんわりとしている。所々跳ねている事もあり寝癖などを誤魔化すのには丁度良い。髪の量は少ない方。顔つきは20を越えた大人の顔つきで、昔の面影があるのかどこか幼い部分もある。瞳の色も茶色で二重。青紫がかったサングラスをつけており、方耳に1つ赤いピアスをつけている。服装はラフなものを好み、七部袖の白シャツと黒のスラックスが基本。筋肉はあまりなく、特に気にしている様子もない。

性格 ノリ重視。喜怒哀楽はすぐに分かるが、自分が悲しんでいるところは見せないようにしている。またたまに変な事を考えたりするので自称S。端から見ればあまりSには見えない。常に笑みを浮かべているが、苦笑いだったり、微笑んだりと笑みも様々。人をたぶらかすのはあまり好きじゃ無い。何かをしてもらったら礼をすると心に決めている。

備考 大阪生まれ大阪育ちなので大阪弁。どこに行っても方言で話すので自分の言葉を変える気はない。家柄も特に問題なく、時々連絡を取ったりする程度。小さい子供が道路に飛び出したのを助けたことで一時的に記憶を忘れていたが今は思い出している。一応安静にと医師から言われた為、現在入院中。そろそろバーの仕事をしないと、と思っている。バーテンダー。

こんな感じでお願いします!
プロフは細かく書けない方は無理して細かくしなくて良いですよ!!
備考のところに何故入院しているのか書いてくれたら良いです!
入院内容は何でも良いです。
オリジナルで作っても良いですが、あまり変なのはやめてくださいね。

>レス解禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック