黒子のバスケ / 半なり3L

黒子のバスケ / 半なり3L

黄瀬涼太  2014-10-14 19:36:46 
通報


ルール

裏行為厳禁。/ 荒し、成りすまし、中傷 禁止。/ 特定の人のみと絡むのは×。自分のペースで良いので必ず全員と絡む事。/ ロル豆~短まで。/ 寝落ち、闇落ちはお互い様。/ 置きレス可能。/ キャラリセ期限は1ヶ月。/ ※半なり注意。


\ 半なり茶スタート! /





コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2014-10-14 20:44:53 


上げるッスねー、気になった人はどんどん参加してほしいッス!待機してるんで( に、シャララァ… / ← )

  • No.2 by 黒子テツヤ  2014-10-14 21:25:59 


参加希望です。
黄瀬君、入っても良いですか?( 首傾げ )

  • No.3 by 宮地清志  2014-10-14 21:36:05 


…海常のエースはうぜえな。しゃらしゃらしやがって。轢くぞ( にっこり、 )
あー、…俺も入って良い?( 圧力かけて、 )

  • No.4 by 黄瀬涼太  2014-10-14 22:02:26 

>黒子っち

黒子っちぃぃ!( ← )勿論ッスよー!( へら、こくこく、 )

>宮地さん

轢く…!?( ぞく、顔色悪くなり )
確か緑間っちの所の…宮地さん、ですよね?( 首傾げ、 )勿論ッスよ、入ってください!( へらり )

  • No.5 by 虹村 修造  2014-10-14 22:04:00 

おいこら黄瀬ェ……こんなとこでなにしてやがんだ……(黒オーラw

俺も入っていいよなぁ?(圧力パネェww

  • No.6 by 黒子テツヤ  2014-10-14 22:07:28 


>黄瀬君

ありがとうございます。( ぺこり )

>all

皆さん、宜しくお願いしますね。
誠凛高校一年の黒子テツヤです( 軽く自己紹介し )

  • No.7 by 黄瀬涼太  2014-10-14 22:13:54 

>虹村先輩

虹村先輩…!?( 目大きくし、 )
いや、ただ居るだけっつーか…。それより、お久しぶりです!勿論ッス、入ってください( こくこく、へら )


>黒子っち

どういたしましてッス。相変わらず律儀ッスね( くすり、 )

  • No.8 by 虹村 修造  2014-10-14 22:16:26 

>all

よし、あー……帝光中のやつらは久しぶりだな
他ははじめましてか、俺は虹村修造
キセキの世代、ってやつの先輩だ(ニッと笑い

  • No.9 by 黒子テツヤ  2014-10-14 22:17:22 


>黄瀬君

…そうですか?
黄瀬君こそ、相変わらず無駄に元気ですね。( にこり ← )

  • No.10 by 桃井さつき  2014-10-14 22:17:38 

こんばんは、なんか楽しそうな事してるね、きーちゃん(ニコッ

私も混ぜてくれない?

  • No.11 by 宮地清志  2014-10-14 22:36:23 

>黄瀬

木村んちの軽トラでな( にこにこ、/ いや免許ねーだろ )
ああ、よく知ってんな。( ふっ、 )…おう、ありがとな。( 頬ぽり、 )


>黒子

よお、黒子じゃん。相変わらず、丁寧だな。( くす、 )


>虹村

へぇ…、アンタがキセキの世代の、ねぇ( じーっ、 )
俺は、秀徳高校3年宮地清志だ。宜しくな。



  • No.12 by 虹村 修造  2014-10-14 22:39:44 

>宮地

あ゛?秀徳っつーことは緑間か……
ククッとんだじゃじゃ馬だろうなあいつは(フッと微笑み

  • No.13 by 黒子テツヤ  2014-10-14 22:40:27 


>虹村先輩

先輩…お久しぶりです。僕の事、覚えてますか?( 己の顔指差し ← )

>宮地さん

こんにちは。…そうですか?( 軽く首傾げ )
…宮地さんは、今日はパイナップル持ってないんですね。( 手元じぃ ← )

  • No.14 by 虹村修造  2014-10-14 22:45:12 

>黒子

んぁ……?誰だっけ……
……何てな、嘘だよ、黒子だろ?(ワシャッと髪を撫でて

  • No.15 by 黒子テツヤ  2014-10-14 22:56:53 


>虹村先輩

っ…、( 拳ぷるぷる( )
…酷いです。本気にしちゃいましたよ今、( 俯き、撫で受け )

  • No.16 by 虹村修造  2014-10-14 23:00:39 

>黒子

あっははっ覚えてるって
主将が覚えてねーわけねーだろ?(ニッ

  • No.17 by 黒子テツヤ  2014-10-14 23:18:35 


>虹村先輩

そうですよね…なら、良かったです。( ホッとし )

  • No.18 by 虹村 修造  2014-10-14 23:20:29 

>黒子

あぁ(またクシャッと髪を撫でて

  • No.19 by 高尾和成  2014-10-15 08:55:40 



おー!面白そうなことやってんじゃん!

俺も入っていいよなっ?( にひっ )

  • No.20 by 紫原敦  2014-10-15 20:58:33 

>黄瀬ちん


俺も入っていい。黄瀬ちん。(ポテチを頬張りながら聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック