黒子のバスケ / 半なり3L

黒子のバスケ / 半なり3L

黄瀬涼太  2014-10-14 19:36:46 
通報


ルール

裏行為厳禁。/ 荒し、成りすまし、中傷 禁止。/ 特定の人のみと絡むのは×。自分のペースで良いので必ず全員と絡む事。/ ロル豆~短まで。/ 寝落ち、闇落ちはお互い様。/ 置きレス可能。/ キャラリセ期限は1ヶ月。/ ※半なり注意。


\ 半なり茶スタート! /





コメントを投稿する

  • No.68 by 紫原敦  2014-10-17 21:18:53 

>高尾

うん、緑間の事。そうその真ちゃんの、あだ名。俺が呼んでる。他には、ミドリンとマネージャに良く呼ばれてたよ。(頷き朋の苗字を述べ説明し相手から出た、あだ名に笑い、あだ名の事を聞かれたら真面目な顔で話してから昔のことも少し喋って)

>虹村先輩


あっそう、じゃあ俺は買い物行って来る。(多少怒った顔で返事し行き先を告げ体育館を出ようと歩いて)

>花宮

花宮って黒ちんと試合して負けたとこの奴。(自己紹介する相手の話を真面目に聞いてから、尋ねて)

  • No.69 by 花宮真  2014-10-17 21:21:10 



>黒子

あぁ、あの時の透明少年か( ふ、 )
…相変わらず固苦しい態度だな( ぽつり /)


  • No.70 by 虹村修造  2014-10-17 21:22:52 

>黒子

俺にとっちゃあお前ら全員かわいい後輩だ(わしゃわしゃと頭なで

>花宮

おぉっ!?あ、いや誰もそんなこと思ってねーって(はははっとわらいながら

>紫原

クククッとにあいつは
図体でかいくせに子供だな……(クククッと笑い

  • No.71 by 花宮真  2014-10-17 21:28:57 



>紫原

負けたは余計だ( ムッ / ← )
黒ちん?…誰だそれ( 眉寄せ )


>虹村さん

本当かよ…必ず俺と初めて会った奴はそれ言ってくるからな( 顔フイッ / え )


  • No.72 by 紫原敦  2014-10-17 21:30:29 

>虹村先輩


子供じゃあないし。前よりも強くなったから、俺。(子供と言う相手の言葉に怒り立ち止まり振り向き教えて)

>黒ちん



そうなんだ俺も休みなんだ、ちょうど。いいよ(相手が休みだと言うのが分かれば納得しポテチを袋から出しながら話し掴んだポテチを食べながら了承し)

  • No.73 by 紫原敦  2014-10-17 21:35:36 

>花宮



そうかな、俺には余計な事には思えない。黒子の事だよ。(首を傾げながら呟き自分からしたら事実を認めて悔しがる光景が見たいなと考えながら話した後あだ名で友達の名前を言うも分からないと答えが返って来たので仕方なく苗字を述べて)

  • No.74 by 虹村修造  2014-10-17 21:36:42 

>花宮

っそ、そうなのか……っ(くくっと笑いそうになり

>紫原

そうだな、強くはなってんだろうな(クスッと笑い

  • No.75 by 高尾和成  2014-10-17 21:37:32 

>虹村さん

え、真ちゃんが俺の話したんすか!めっずらしー!( ぶふぉッw /吹くな )


>花宮さん

秀徳一年の高尾でっす!よろしくお願いしまーす( へら / 軽い )


>黒子

なるほどなー。俺んとこもオフだし、真ちゃんはラッキーアイテムでも探してんじゃね?明日は何持って来んだろーな( ふは、 )


>紫原

ミドチンにミドリン!?ふはっ、似合わねー!( げらげら / ← )

  • No.76 by 黒子テツヤ  2014-10-17 21:43:07 


>花宮さん

…どうも。
そうですか?僕としては、これが普通なんですが…( うーん )

>虹村先輩

でも、可愛くないです。( 断言し )
…虹村先輩は、格好いい先輩ですね( 微笑み )

>紫原君

有難うございます、では行きましょうか。( 歩き出し )

>高尾君

成程、ラッキーアイテムの事で忙しそうですね。( くす )
…やっぱり、持ってくる物は毎日違うんですか?

  • No.77 by 虹村修造  2014-10-17 21:47:54 

>高尾

……(まぁ話と言っても「あいつがいつもうざいだよ」とか「いつもチャリカーをひかせてるのだよ」みたいな感じなんだけどな……と思い

>黒子

……サンキュ(視線をそらし口をとがらせ

  • No.78 by 高尾和成  2014-10-17 22:14:21 

>黒子

そーそ、ご丁寧に毎日違うんだぜ!
195cmが可愛いぬいぐるみ抱えてたときはまじ笑ったわー!おは朝すげーの何のってなー( けらっ )


>虹村さん

どんな話してるんですかー?( わくわく / ← )

  • No.79 by 虹村 修造  2014-10-17 22:29:43 

>高尾

……まぁ、色々だよ(シラーっと話をそらし

  • No.80 by 桃井さつき  2014-10-17 23:21:59 

>むっくん

ありがとー(ニコッ
そのまいう棒こっちの地域でしか売ってないから秋田には無いでしょ?(首かしげ

>虹村先輩

せんぱーい?(ニコニコ
まぁ、何はともあれ元気そうで何よりです

>テツくん

うん、私も元気だよー
そしてテツくんに会えたからとうぶん風邪ひかないよ!(ピースサイン

>高尾くん

あ、ミドリンはどうー?チームに馴染めてた?元気してた?(質問攻めしつつ首かしげ

>花宮さん

あ、えーと…
霧崎第一の主将で今吉さんの後輩の花宮さん(指差し/失礼←

  • No.81 by 紫原敦  2014-10-17 23:29:52 

>虹村先輩


うん。強くなってなきゃ詰らないしょう。(頷き打ろうに述べ歩きドアを開けコンビ二に行って)
>黒ちん



どういたしまして。うん(だるそうに礼を信頷いて)

>高尾



うんそうだよ。そうかな俺には、お似合いだと思うけど。(頷き首を傾げながら呟きチョコをポケットから出し開け食べながら褒めて)

>さっちん


どういたしまして。うん無いよ。これ美味しいね、さっちん有難う。(幸せそうな顔で食べながら答えた後褒め礼を述べて)

  • No.82 by 虹村修造  2014-10-17 23:31:54 

>桃井

あぁ、お前らもな(ニッ

>紫原

そうだな……(昔と今を比べ一言そう呟き

  • No.83 by 花宮真  2014-10-17 23:43:23 



>紫原

…オレにとっては余計なんだよ( 見上げ / 。 )
あぁ、彼奴のことか。黒子だから黒ちん、ねぇ…( プッと吹き出し / 何故 )


>虹村さん

な…笑うな、バァカ( チッ、顔逸らし )


>高尾

…お調子モンで有名な奴か( ボソ / 違 )


>黒子

其れが普通とか疲れねぇ?…たまには笑ったらどうだよ( 相手の頬を片手で摘まみ、ニヤニヤと← )


>桃井

何で彼奴の名前が出てくンだよ…( うげ、← )
…つか、人を指差すなって教わらなかったか?( 相手の指をガシッと掴んで睨み / やめ )


  • No.84 by 紫原敦  2014-10-17 23:58:48 

>花宮


俺や他のキセキの世代と戦えなかった事が悔しいから?それとも姑息な手を使ったのに、あいつらには効かない上に、ゾーンに入ってしまったから。そうだよ。うん。(負けたことを気にする相手を他所に色々と聞いてから頷いて)


>虹村先輩


うん。(適当に土産や飲み物を籠に入れてからまいう棒を何本か選び籠に入た後支払いをして)

  • No.85 by 黒子テツヤ  2014-10-18 07:52:23 


>虹村先輩

…はい、どういたしまして。( くす )

>高尾君

そうなんですか…流石緑間君ですね。( 想像すれば笑み )

>桃井さん

…ですが、油断は禁物ですよ。季節の変わり目は、風邪引きやすいですから( 眉下げ )

>紫原君

…紫原君は、何か買いますか?( 歩きながら問 )

>花宮さん

そうですか?大丈夫ですけど…( 首傾げ )
っ、やめて下さい。僕だって人間なので笑う事くらい出来ます( 手を振り払い )

  • No.86 by 虹村 修造  2014-10-18 16:30:43 

>花宮

くくっ……すまねぇな(笑いすぎで出てきた涙をぬぐい

>紫原

……お前相変わらずその菓子好きなんだなー(じっとかごを見て

>黒子

……なに笑ってんだこら(頭にでこぴんをくらわせて

  • No.87 by 紫原敦  2014-10-18 21:29:41 

>黒子


バッシュでも買おうかと思ってる。(板チョコ食べ歩きながら話し)

>虹村先輩


うわっいつから居たんだよ、虹村先輩。うんそうだよ。(籠を見つめる相手に気付けば驚き尋ね名前を呼び答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック