秋桜

秋桜

着ぐるみパンダ/主  2014-10-12 16:56:12 
通報
お相手様は決定済です
お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-10-12 16:59:19 


トピ立て有難う御座います!!
此方で良いんですよね…?

  • No.2 by 着ぐるみパンダ  2014-10-12 17:01:21 

お待ちしてました!
さて、ご希望キャラをご指名下さい

  • No.3 by 匿名さん  2014-10-12 17:10:14 


お待ち頂き有難う御座います!

金田一少年の事件簿(薄らと…最近のアニメ、ドラマ知識有)、リボ-ン(一通り見ましたが詳しい部分は漫画、アニメ指輪編迄)、名探偵コナン(アニメ)、エヴァンゲリオン(TV版序、破、Q)、ブリ-チ(藍染裏切り~破面を触り程度)

知識はこれくらいなのですが…このキャラはやり易いよ!というキャラはおりますでしょうか?

  • No.4 by 着ぐるみパンダ/主  2014-10-12 17:21:54 


此方もマニアと言うほどではないので大丈夫ですよ!
金田一からは…金田一、明智、高遠
リボーンからは…沢田、獄寺、山本、雲雀、六道、ヴァリアー一通り
コナンからは…工藤、江戸川、ジン
エヴァンゲリオンからは…シンジ、カヲル
ブリーチからは…黒崎、石田、朽木、日番谷、藍染
上記以外ですと初なりきりとなります…

  • No.5 by 匿名さん  2014-10-12 17:27:22 


良かった…有難う御座います!!
…皆捨て難いですね……
金田一から高遠をお願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.6 by 高遠遙一  2014-10-12 17:35:20 


選んでくださり光栄です
さて、貴女との関係などの設定ですが…
ご希望をお聞かせ下さい

  • No.7 by 匿名さん  2014-10-12 17:47:47 


探偵と地獄の傀儡師なんて如何でしょうか?
金田一一と七瀬美雪の友人で親と喧嘩をし、頭を冷やそうと近所のこじんまりとした公園を訪れると高遠遙一が子供達にマジックをしていた。興味本位で近付き話をしてその日は別れたが後日家に真っ赤な薔薇が届く。薔薇が好きな此方キャラは差出人不明にも関わらずあのマジシャンだと気付く。
何度か公園や道端で話す度に惹かれるも、後々犯罪者と知り…。
在り来たりで申し訳ありません;

  • No.8 by 高遠遙一  2014-10-12 17:51:25 


此方はその設定で大丈夫ですよ
次に、貴女のプロフィールをお願いします
簡単で構いませんので

  • No.9 by 匿名さん  2014-10-12 18:01:05 


沖田 悠‐オキタ ハルカ
七瀬美雪、金田一一の友人、クラスメ-ト

性格は年の割には大人っぽく冷静、友人2人の夫婦喧嘩()の仲裁や金田一一の推理の手伝いをする等サポ-トに徹する方が多い。

黒髪ロング、切れ長の焦茶目で髪はストレ-ト。身長は七瀬美雪より少し小柄で細身。私服は落ち着いたものを好む。

有名ではないが頭の切れる探偵で明智とは剣持さんを介して出会った。お互いに気兼ねなく相談出来る友人という意識だが、便りがち。


如何でしょう?

  • No.10 by 高遠遙一  2014-10-12 18:16:58 


プロフィール早速ありがとうございます
大丈夫ですよ
では沖田さんへ薔薇の花束を贈りに伺いますね
以下、絡み文として
また何かありましたら、お気軽にお声かけ下さい
では、goodlack、探偵さん……




変装をして彼女の家に足を運び、胸には赤い薔薇の花束を抱え
玄関の前で立ち止まれば声を変えチャイムをならし

沖田さーん、お届け物でーす

  • No.11 by 沖田 悠  2014-10-12 18:46:56 


いえいえ、此方こそ有難う御座います!
了解致しました^^


はーい、っと印鑑印鑑…。
(部屋で寛いでいると来客を報せるチャイムが鳴り、印鑑片手に扉を開けて)

  • No.12 by 高遠遙一  2014-10-12 18:57:49 


沖田悠さまですね?
では此方に後印鑑をお願いしまーす

(帽子を深く被り高い声で配達人に成りすまし彼女に印鑑用に紙を差し出し

  • No.13 by 沖田 悠  2014-10-12 19:18:43 


_______はい、これで良いでしょうか?
(印鑑を然るべき欄に押すと届け物を受け取り、今仕方手に持っていた紙を差し出して)

  • No.14 by 高遠遙一  2014-10-12 19:27:31 


はい、確かに
では此方をどうぞ
失礼しましたー

(印鑑を貰うと赤い薔薇の花束を相手に手渡し、ふっと一瞬笑みを浮かべては足早に去り

  • No.15 by 沖田 悠  2014-10-12 19:53:42 


(扉が締まるのを見届け、早速空いている花瓶に薔薇を生けると目を細め。上品な香りに気分も上がり、自室の窓辺に其れを飾ると近所の公園に出向き。一瞬だけ見えた配達員の口元が何処かで見た気が…、一人考え込んでも思い出せず、仕方無く公園のベンチに腰掛けてはぼーっと水場を見つめ)

  • No.16 by 高遠遙一  2014-10-12 20:08:39 


(彼女の家から大分離れた空き家で変装を解くと
普段空き時間に訪れ子供たちにマジックを披露している公園へと自然と足が向き
噴水に腰を下ろし背中で水の音を聞きながらポケットから球を取り出すと
ぐっと握った瞬間に真っ赤な薔薇へ姿を変えるマジックをしては亡き母をふと思い
それと同時に最近子供たちと一緒に混ざってマジックを見に来る彼女の顔が脳裏を過っては
ふと笑みを浮かべ

やれやれ、私としたことが……

  • No.17 by 沖田 悠  2014-10-12 20:31:10 


(ふ、と意識が浮上した事で自身がうたた寝をしていたことに気付き、軽く首を振って。そう言えば一が高遠遙一絡みの事件に行ってたっけ。あれ、どう見ても地獄の傀儡師からじゃない気がしたのだけど。探偵としては凄いと思うんだけど、変なところで抜けているのよね。
そうこう考えているうちに子供の嬉々とした声が聞こえキョトン、と目を丸くしてはハッと立ち上がり。もしかしたらあのマジシャンが来ているかもしれない。薔薇の御礼もしたいし、そう思いつつ声がする方へ歩み。
しかし、其処にはサッカ-ボ-ルを蹴飛ばす子供達の姿があるだけで大人といえば散歩中の老人くらいで、心なしか落ち込みながら子供達に背を向けて)

って、何落ち込んでんのよ…薔薇の御礼よ、御礼。疚しいことなんてないわ。

  • No.18 by 高遠遙一  2014-10-13 12:28:57 


(子供たちの声に頭を上げれば離れたベンチの彼女に気付き、まだ此方に気づいていないと分かれば立ち上がり相手の方へ歩み寄りながら


こんにちは、またお会いしましたね

  • No.19 by 沖田 悠  2014-10-14 10:55:18 


(帰ったらテストの勉強でもしようか、今日は何か捗りそうな気がするし。そう考えていた矢先、耳に心地良い声が聞こえ小さく肩を震わせて。ゆっくりと振り返れば今仕方会いたいと願っていた男性が其処に立っており)

___久し振りね、マジシャンさん。




遅くなって済みません!!;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック