コイノカゼ【NL・初心者、途中参加大歓迎!】

コイノカゼ【NL・初心者、途中参加大歓迎!】

トピ主  2014-10-12 14:13:53 
通報
~桜庭高校~
ここで友情を築き、恋愛をして
楽しい学校生活を送りませんか?


[ルール]
*荒し、なりすまし禁止
*低身長すぎる設定や美化設定禁止
(高校生設定の為身長は女子は155~上限無しで男子は160~上限無し。1つぐらい欠点を作ること)
*ロルは10~上限無し。終止ロル無し
*一定の方だけでなくなるべく沢山の方と絡むこと(手一杯になるようであれば「また今度絡みましょう!」など挨拶だけでもするように)
*キャラリセは基本しないが1ヶ月ほど来なかった場合する可能性有り(暫く来れない場合は連絡して下さい。)
*先生と生徒はアリです。基本NLであればOK
*人数制限はしませんが男女片寄るようでしたら一時募集停止をするかもしれません。
*本体同士の喧嘩はNG
*♪や//などは本体会話のみで
*絡む場所は学校内でもそれ以外でもどこでも構いません。
*何よりも楽しく出来る事を願います。

[募集]
学生↓
男子(人数制限無し)
女子(人数制限無し)

先生↓
男(人数制限無し)
女(人数制限無し)

トピ主pf
名前/夕凪 詩音(ゆうなぎ しおん)
性別/女子
学年・教科(高校生のみ)/1年
性格(なるべく詳しく)/元気で笑顔が絶えないが元気すぎて空回ることもしょっちゅう。神出鬼没で物陰からいきなりひょこっと出てきたりする。天性のバカで授業は真面目に出て真面目に聞いているのにテストは半分以下が多い。その代わり運動をするのが好きで体育だけは得意。感情が全部表に出るタイプ。
容姿(美化禁止・なるべく詳しく)/身長は156cmと小柄。髪は焦げ茶で腰までのロングをツインテールにしている。パッツンの前髪に1束だけ赤が混じっている。目は焦げ茶で大きく黒ぶちの伊達眼鏡をしている。歯は笑うと八重歯がチラッと覗く。制服はスカートを膝上3cmほどに短くしているだけで他は普通に着ている。黒のカーディガンを着ている(着ていない時は腰に巻いている)。黒のレギンスで足は隠れていて白のスニーカーを履いている。
備考(何書いても良いです)/一人称「私」二人称「きみ・名前+先生、先輩・名前呼び捨て」独り暮らしだからか家事は全般出来る。遅刻魔。
ロルテ/うぅぅ...もううっとしいなぁ...。(遅刻したことで先生の目を避け逃げようとしたが見つかり廊下をダッシュで走りながらはぁっとため息をついて上記を述べ)

こんな感じでお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2014-10-12 14:18:18 

[ルール追加]
*セイチャットのルールを守ること
*恋愛はキスまで(他は個人でどうぞ)

  • No.2 by 海風 葵  2014-10-12 14:22:34 

海風 葵(うみかぜ あおい

16歳
子供っぽいところもあれば、時々大人っぽいことを言ったりする。
頼まれたことはなかなか断れない性格
茶髪、ロング、白か黒か白と黒のチェックの服装が多い

お願いします!

  • No.3 by トピ主  2014-10-12 14:25:58 

>海風様
ありがとうございます!
ですが、私のpfのように書いていただけるとありがたいです。
あと、もう少し詳しくお願いします。
要望が多くてすいません。

  • No.4 by 海風 葵  2014-10-12 14:27:36 

主様
(了解しました!

  • No.5 by 海風 葵  2014-10-12 14:40:37 

名前/海風 葵(うみかぜ あおい)
性別/女子
学年 1年
性格/子供っぽい性格。天然だが頭脳派で、相手が何を考えているのか、勝手に決めつけることが多い。運動は好きだが、ほとんどできない
容姿/茶髪、ロング、制服登校はせず、白か黒か白と黒のチェックの服装が多い。身長は162cm
備考/一人称(相手が誰であろうが)アオ
二人称 (相手が誰であろうが)キミ、呼び捨て
独り暮らし

  • No.6 by トピ主  2014-10-12 14:43:47 

>海風様
訂正してくださってありがたいのですがロルテが抜けているのでそれだけ書いて頂いたら参加OKです!何度もすいません。

  • No.7 by 海風 葵  2014-10-12 14:58:15 

主様
(いえ、私が悪いので

ロルテ/えーと、こうやって、こう!(ルービックキューブを片手で完成させて

  • No.8 by トピ主  2014-10-12 15:00:55 

>海風様
ありがとうございます!参加OKです!

  • No.9 by トピ主  2014-10-12 15:04:54 

[またまたルール追加]
*寝落ち、闇落ちどんとこいです。

(pl:一回で済ませろよって感じですね。すいません。私はすこし落ちますのでpfは投稿していただいたら帰ってきたらすぐ見ます)

  • No.10 by 海風 葵  2014-10-12 15:27:54 

主様
(ありがとうございます!

  • No.11 by トピ主  2014-10-12 19:59:12 

募集中です!

  • No.12 by 冴月 千聖  2014-10-13 00:08:53 

名前/冴月 千聖(さつき ちひろ)
性別/男
学年/3年
性格/不平不満や愚痴はあまり言わず、世話を焼くのが好きで鬱陶しがられてもついつい世話を焼いてしまう。基本的に聞き上手なのだが、恋愛話などは苦手。
容姿/身長は173㎝。髪は色素の薄い金髪で肩にかかるかかからないかぐらいの長さ。髪は癖っ毛なのか全体的に少し外側にはねている。目は青色。制服は基本着崩さないが首辺りが苦しいと思う日が時々あり、その日だけはネクタイを緩めている。寒い時に羽織れるようにとジャケットは持ち歩いているがいつも鞄に入れている。
備考/一人称は「俺」
趣味は読書と料理。勉強は好きなので成績は良い方。運動も好きだが特別飛び抜けて得意という訳でもない。
ロルテ/
………………。(図書室の窓際の席でまるで周りが見えていないかの様に小説を真剣に読んでいたが暫くすると小説を読み終わったのかその本を閉じて小さく息を吐き図書室にかかっている時計を見てみると思ったより時間が経っており「わぁ、もうこんな時間だったんだ…全然気付かなかった…。って、じゃなくて…いつまでも此処に居る訳にもいかないよね…早く片付けないと。」と少し慌てたように立ち上がり図書室なのでなるべく音を立てない様に片付けを始めて)


(/参加希望です!)

  • No.13 by トピ主  2014-10-13 07:15:01 

>冴月様
ありがとうございます。遅くなってすいません!
不備等はございませんので参加OKです!

  • No.14 by 冴月 千聖  2014-10-13 08:34:52 

主様

(/許可ありがとうございます!)

  • No.15 by 夕凪詩音  2014-10-13 10:01:50 

>ALL
....ここなら見つからないかな?
(また遅刻して教師に追いかけられていたらしくお気に入りの場所である空き教室に身を潜めれば少し廊下を覗いて言い「つっかれたー...」と伸びをして)

(pl:絡み文を投稿しましたのでじゃんじゃん絡んで下さい!)

  • No.16 by 海風 葵  2014-10-13 10:40:34 

詩音
見えてるよ!
(知らないうちに相手の隣に安座しており

  • No.17 by 夕凪詩音  2014-10-13 12:34:30 

>葵
.....うわぁ!!
(声が聞こえた方を見れば相手がいて一瞬固まってから驚きの声を上げ「い、いつからそこに?!」と焦りながら言い)

  • No.18 by 海風 葵  2014-10-13 12:45:03 

詩音
30分くらい前?
(時計を見ながら
誰から逃げてるの?

  • No.19 by 夕凪詩音  2014-10-13 12:52:17 

>葵
そんな前から?!早く言ってよー...
(更に驚き声をあげ先生にバレたらまずいと思いすぐ口を塞ぎ小声で「先生だよ」と言い)

(pl:ロルは10字以上でお願いします!あと、勝手な要望だとは思いますがロルの終わりはカッコを閉じて貰えればありがたいです!(分かりやすいので私のロルのように))

  • No.20 by 海風 葵  2014-10-13 13:02:34 

詩音
絶対にバレないで教室に行く方法知ってるって言ったりして...
(さりげなく相手を誘い「どうする?」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック