高杉×銀時 【銀魂BL】/非募

高杉×銀時 【銀魂BL】/非募

坂田銀時/主  2014-10-12 12:17:03 
通報

本日は参加希望誠に有難う御座います 。

入室時 、希望設定及びシチュエーションを伝えてくださると有難いです 。

ルールとしてはロル50〜 。 規約厳守の以上で御座います 。



コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田銀時/主  2014-10-12 12:18:21 


( / 大事な事を聞き忘れてしまいましたが高銀、銀高何方を御希望で御座いますか ? )

  • No.2 by 高杉 晋介  2014-10-12 12:18:49 

(/来させていただきました!チョット飯落ちします)

  • No.3 by 坂田銀時/主  2014-10-12 12:27:01 


(/ 了解致しました )

  • No.4 by 高杉 晋介  2014-10-12 12:47:55 

(/大変失礼いたしました・・・!ただいま戻りました!
攻めうけは主様の希望に沿いたいと考えております)

  • No.5 by 坂田銀時  2014-10-12 12:53:52 


( / 其れは本当で御座いますか ... !! 其れでは大変恐縮ですが高銀御願いしても宜しいのでしょうか...!! 希望設定及びシチュエーションは御座いますか ?)

  • No.6 by 高杉 晋介  2014-10-12 13:00:04 

(/了解しました!設定は原作のままで付き合ってる感じで←シチュは人間掛けたメガネさんと大食いチャイナさん旅行中にお邪魔してる感じが良いです!←)

  • No.7 by 坂田銀時  2014-10-12 13:01:39 


(/ ほほう... ! 了解しました ! 其れでは絡み文出しますので少々お待ちください )

  • No.8 by 高杉 晋介  2014-10-12 13:04:00 

(/了解です!)

  • No.9 by 坂田銀時  2014-10-12 13:12:14 


御前が此処来るなんて 、どういう風の吹き回しなんだか知らねぇが..。 ( すとんと座布団の上に腰を下ろせば 、クイと少量の酒に口をつけつつ 。 普段は此処に居る筈の二人は今日は旅行中につき 、 己一人であって 。多少なりとも警戒心はあったが 、彼の動きを見ている限りそうでもあるまいと思い始め 、 今に至り)

  • No.10 by 高杉 晋介  2014-10-12 13:19:12 

別に構わねェだろ?手土産も持ってきてやったんだしよォ

(ククッと喉の奥で低く笑えば、来る途中に大量に買ってきた甘味や菓子やらの入った袋を机の上に置き。いつも居るはずの邪魔者が居ないため、満足そうにニヤリと笑っていて。相手が警戒しているのに気づいて相手のほうを見て、少し楽しんでいるように口角を上げては適当なところに腰を下ろして)

  • No.11 by 坂田銀時  2014-10-12 13:27:00 



ま 、 其れは有難く貰って置くけどよ 。( ずず、と袋を此方に寄せれば中身を確認して 。彼の表情はずっと一定のままで 、全く読めない野郎だ 、なんて心内ぼやきつつも暇をしないで良いのに越した事は無く 。袋から取り出した菓子をばりばりと貪りつつ 、 未だ表情は固いまま彼と視線を交差させ ) 其れで 、 俺に遊んで欲しいってか ?

  • No.12 by 高杉 晋介  2014-10-12 13:37:17 

・・・相変わらずだな。

(中身を確認する相手に苦笑いして、其の様子を眺めていて。菓子をむさぼっている相手を見ているうちに、そういえば新作買い忘れてきたな、などと言うどうでも良いようなことをぼんやりと考え始めていて。相手から目を離さないようにして近づけば先ほどより口角を上げて)まァな・・・てめェが御望みならてめェで遊んでやっても良いが?(と余裕に笑みを浮かべて挑発するように述べ)

  • No.13 by 坂田銀時  2014-10-12 13:45:47 



美味ぇわ 。ん 。(ばりばりと菓子を貪り続けてから少々の時間が経つと 、一旦満足したのか手を止めて 。此方に返し技の様な言葉を放ってきた相手にずいと近づけば 此方もぎこちなくではあるがふんと笑って見せ)言うじゃねぇか。

  • No.14 by 高杉 晋介  2014-10-12 13:52:31 

当たり前だ。美味いモンしか買ってきてねェよ。

(食い続けている相手を見て何処に入って行っているのだろうか・・・と不思議に思い。懐から煙管を取り出せば咥えて得意気にニヤリ、と笑って上記を述べ。ぎこちなく笑い挑発に乗るような発言をした相手を見てククッと愉快そうに笑えば煙を吐き出して)へェ・・・俺に言い返すのかァ?(と嫌な笑みを浮かべて)

  • No.15 by 坂田銀時  2014-10-12 14:01:37 


そりゃどーもな 。また頼むわ 。菓子だけ寄越してくれれば良いから 。( ひらりと手を挙げ 。何時も通りの彼の行動については突っ込みも特に必要無く 。 其れから彼の不気味な笑みを見ると引きつった笑顔で口を開き )御前の其の笑い方如何にかならないもんかね 。

  • No.16 by 高杉 晋介  2014-10-12 14:07:23 

俺は要らねェってか?

(少し残念そうに眉下げるも何時もの様な表情をして誤魔化して。相手に『笑い方が如何にかならないか』と言われると其の笑みを浮かべて)無理だな。如何にもならねェ。(と相手をからかうような口調で言えば煙管を咥え直して)

  • No.17 by 坂田銀時  2014-10-12 14:35:44 


(彼の微妙な表情の変化に気が付いたのか 、 ふ、と微かに笑って見せれば 「 冗談だって 。 御前の事も待ってっからさ 。」壁に寄り掛かりぶっきらぼうに其れを伝えれば 。茶化すように此方の要求を跳ね返した彼の口に向かって 菓子を突っ込めば ) 減らず口には此れで充分だな 。

  • No.18 by 高杉 晋介  2014-10-12 14:44:54 

・・・!嗚呼。

(相手の言葉に少しだけ嬉しそうな表情になり頷けば、其れを隠すように軽く咳払いをして、可愛い事言ってくれるな、と口元を緩ませて。菓子を口の中に突っ込まれれば咳き込みながら)てめェ・・・何しやがんだ(と相手を睨みつけて舌打ちしては良いことを思いついたとニヤリと笑って)

  • No.19 by 坂田銀時  2014-10-12 14:56:42 


( 嬉しそうな顔を見せる彼を前に 、単純な奴だなぁ頬を緩ませ 。彼の口に菓子を突っ込んでから 、其の後の彼の表情を見ると 、更に顔は引きつり 、なんか不味い気配がすると察知してか更にぐいぐいと詰め込んで) うっせ ! 静かにしてろ !

  • No.20 by 高杉 晋介  2014-10-12 15:06:11 

・・・?

(口元を緩ませる相手をどうしたんだろうかと思いながらも眺めていて。更に口の中に菓子を詰め込まれれば息が出来なくなり、コイツは俺を窒息させる気なのか、と本気で思いはじめては相手を押し倒し菓子を飲み込むと)・・・殺す気か?(と苦笑い気味に問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック