ローレライとバスケ部後輩

ローレライとバスケ部後輩

ぬぅし  2014-10-09 22:17:53 
通報
見てくれてありがと〜、ここは月刊少女野崎くんに出てくる瀬尾 結月と若松 博隆だけのルームです

主は若松 博隆をやります!募集は瀬尾 結月です
二人でいろいろしたいと思います!楽しく恋愛も入れながらw

ロルは自由でいいですけどあまりにも短すぎるのはダメです。荒らし、なりすましは回れ右してください
本体同士の会話は()をつけてくださいね
恋愛はありです!チャットのルールに反しないぐらいならw

4日すぎたらリセします。長くきてくれる方がいいです!
まぁ、こんな感じですかね。よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.241 by 若松 博隆  2014-11-22 16:03:21 

………(顔が青くなっては心臓がドキドキしはじめて、ジェットコースターがいきなり急降下して「うわぁぁあ!?」と大声を出しながら安全レバーをがっちり掴んでおり

  • No.242 by 瀬尾結月  2014-11-22 19:50:08 

きゃああああああああっ!(急降下した途端、腹に貯めていた息を一気に吐いて叫んで)

  • No.243 by 若松 博隆  2014-11-22 23:05:05 

わぁぁぁぁ!!(としばらく叫んでいればいつの間にかスタート地点に戻ってきており、安全レバーが上がっていてもしばらくの間その場から動けず

  • No.244 by 瀬尾結月  2014-11-23 18:33:39 

あーっ!楽しかったぁーっ!(んーっと背伸びをして。「ん?若松?お前大丈夫か?」と動かない相手を心配して声をかけ)

  • No.245 by 若松 博隆  2014-11-23 20:57:48 

あ、は、はい!大丈夫です!(相手に声をかけられればハッと反応して急いでジェットコースターから降り、相手の下へ行き「次は何に乗りましょうか?あ、お化け屋敷とかあるみたいですよ?」と相手に問い

  • No.246 by 瀬尾結月  2014-11-24 19:23:17 

お!それもいいなー!でも面白そうなやつまだまだあるしな…(顎に手をやり考えていると「そうだ! 私が選んだんだから次若が選んでもいいぞ」とひらめいたように言い)

  • No.247 by 若松 博隆  2014-11-24 20:09:05 

じゃぁ、お化け屋敷にいきましょうか(ジェットコースター乗り場から離れるとお化け屋敷に向かって歩き出して「先輩は怖いのは大丈夫ですか?」と相手に聞き

  • No.248 by 瀬尾結月  2014-11-25 20:01:27 

おう、全然大丈夫だ!(ジェットコースターに乗っていた時顔が青くなっていたので「つーかお前の方が大丈夫かよ」と一応心配している素振りを見せ)

  • No.249 by 若松 博隆  2014-11-25 22:28:05 

だ、大丈夫ですよ?(いきなり相手が心配してきたので普通に驚いて「珍しいですね、先輩が心配するなんて…。いつも笑ってるのに」と相手を見ながら言い

  • No.250 by 瀬尾結月  2014-11-26 18:21:45 

いや、だってさっき呼びかけても返事したかったし…(降りる時のことを思い出し。「珍しいか?私だって人のこと心配する時ぐらいあるぞ」と不思議そうに思いながら言い)

  • No.251 by 若松 博隆  2014-11-26 22:51:33 

き、気のせいですよ!(顔が赤くなりながら強がれば列が進んだので歩き出し。「瀬尾先輩はよく他人の不幸見て笑ってるじゃないですか?映画の時だってそうだったし…」といつぞやの映画のことを思い出し

  • No.252 by 瀬尾結月  2014-11-27 19:05:39 

ああー言われてみれば…(若松と映画を見に行ったことを思い出し。「確かにそうかもな。…でも若松は大切な後輩だし、心配するのは当たり前だろ」と正直なことを言い)

  • No.253 by 若松 博隆  2014-11-27 22:02:26 

そ、そうなんですか…?ま、まぁ…名前もアダ名から元に戻ってますしね(なるほどとうんうんと腕を組ながら納得して頷き「あ、俺たちの番ですよ!」と順番が来たのでゆっくり中にはいり

  • No.254 by 瀬尾結月  2014-11-28 02:46:43 

あっ、いやそれはそう言う意味じゃなくて…(相手に話そうとしてるうちに気づいたら自分たちの番になり。「お、おっ…」と少々戸惑い)

  • No.255 by 若松 博隆  2014-11-28 22:23:05 

や、やっぱりくらいですね(中に入れば周りをキョロキョロ見て真っ暗な中を歩き出せば相手を見ながらいい「瀬尾先輩、大丈夫ですか?足元気を付けてくださいね」と相手を心配し

  • No.256 by 瀬尾結月  2014-11-29 16:29:24 

おう(相手の言う通りに足元を心配しながら進んで行き。お化けが現れたとき若松がどのような反応をするのかにやにやしながら楽しみにして)

  • No.257 by 若松 博隆  2014-11-29 18:01:37 

お化けはどこから来るんでしょう…か…うわぁぁぁ!?(ふと左を見るとお化けがこちらをじっと見ていたので驚いて後退り、すぐさま相手の後ろに回り込んで

  • No.258 by 瀬尾結月  2014-11-29 22:06:18 

ははははっ、やっぱ予想通りだ。(相手の反応に吹き出して。「つか、こんなもんで普通驚くかよ」と出てきたお化けにデコピンしたりして)

  • No.259 by 若松 博隆  2014-11-29 22:13:48 

ちょ、ちょっと瀬尾先輩!?そんなことしたらダメですよ!(相手がいきなりお化けにデコピンをしたので急いで相手をお化けから離すと相手の背中を押して先に進み

  • No.260 by 瀬尾結月  2014-11-30 16:20:51 

ええ~…どんな反応するのか楽しみだったのに…(相手に注意されしぶしぶするのを辞めて、「私が先頭かよ~」と相手のリアクションが見れないのを残念がって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック