生徒会/bl/人数制限有/指定CP

生徒会/bl/人数制限有/指定CP

主  2014-10-07 22:10:55 
通報
この学校の生徒会は個性的で………そして全員が男でした。

はい、どうも!このトピをのぞいてくれてありがとうございます!では注意事項を………

*荒しなどはやめてください
*ここはblトピです。嫌いなかたや、知らないかたはお戻りください。
*喧嘩は、キャラの中でならありですが、本体様同士、仲直りしない、というのはやめてください。
*恋愛は、まぁキスとか押し倒しぐらいまでです。かるーくいきましょ^^
*ロルは20字以上、上は制限無しで。
*本体会話で顔文字や♪などを使うのはいいですが、なりきり中はやめてください。!や?はいいです。

では>1>2はキャラ説明。>3は主のpfなのでレス禁で。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-10-07 22:31:44 

では………募集するのは六人です!その中の三人は影のあるキャラで!(影というのは過去になにかあった、ということです)それは>1のキャラでそれを慰めるのが>2のキャラです。三人ずつで!主は3番をやらせてもらうので、すみません

1番、『………眠い……』
『ごめんね…………本当に……』
いつも無表情。何を思っているのかよくわからない、とよく言われる。が、実は結構いろんなことを考えている。人嫌いだが、慣れていて心を開いた人(生徒会の皆とか)にはよく話す。寝ることが大好きで、よく生徒会室でひなたぼっこしながら寝ている。物音に敏感で少しの物音でも起きる。仕事は苦手ではないが得意でもない、というぐらい。さぼらずに結構やっている。
生徒会書記2年

2番、『ん?僕になにかようかなー?』
『大丈夫………大丈夫だから………』
感情豊かでその分感情の起伏が激しい。人懐っこく、誰にでもなつくが、心を開いているかどうかは別。甘いもの好きでよくお菓子を食べている。甘いものをあげると子供みたいによろこぶ。が、時々まるで感情が抜け落ちたかのように無表情になることがある。仕事は苦手でよく人に手伝ってもらっている。甘えっこ。
生徒会副会長2年

3番、『あー、暇だー』
『大丈夫だって……気にすんなよ』
いつも笑顔で楽しそうにしている。笑顔意外の表情は見せない。基本タメ口で、敬語は使わない。口調はやけにまのびしていて、のんびりとしてだらけている印象を与えがち。人とは、笑顔で接しているが壁を作っている感じがある。独りが嫌いで誰かと一緒にいたがる。独りでいると不安で笑顔のポーカーフェイスが崩れる。仕事はしてないように見えるが実はしている。
生徒会役員1年

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック