シェアハウスって憧れません!?

シェアハウスって憧れません!?

あこ  2014-10-05 23:07:21 
通報
シェアハウス

シェアハウス«刹那»

定員10名(男女5名ずつ)

設定の書き方
名前、性別、年齢(16~18まで)容姿、性格、を絶対に書くこと(その他や好き嫌いなど書いてもOK)

質問受け付けます

コメントを投稿する

  • No.41 by 桜庭凛  2014-10-06 01:02:52 

>彰良先輩
...!!良かったー!ありがとうございます!
(ホッとしたのかパァッと笑顔を浮かべ言って。自分のぶんのスクランブルエッグを持ってきて食べ)

  • No.42 by とくめい!  2014-10-06 01:06:36 

(/男の子で参加希望です)

  • No.43 by 一木 彰良  2014-10-06 01:06:55 

>桜庭
俺も自炊出来れば良かったんだけどな(何処か遠くを見詰めて言い)

  • No.44 by 桜庭凛  2014-10-06 01:10:45 

>彰良先輩
・・・?これからやっていけば良いじゃないですか!私教えますよ?
(遠くを見つめる相手に首をかしげて。ニコッと微笑みながら言い)

  • No.45 by 一木 彰良  2014-10-06 01:18:22 

>桜庭
小学生の時から親が俺の飯作るの半分放棄しててな、料理作れるようにしておけば自炊出来たのにって思って(一瞬寂しそうな表情を見せるが、笑い飛ばし「今度教えてもらおうかな」と述べ)

  • No.46 by 桜庭凛  2014-10-06 01:22:19 

>彰良先輩
そうなんですか...。
(相手の話を聞き申し訳なくなって。笑い飛ばせる相手がスゴいと思い「何でも、何度でも教えますから!」と元気よく言えばニカッと笑って)

  • No.47 by 一木 彰良  2014-10-06 01:33:56 

>桜庭
兄は長男だから期待されて、弟は三男で末っ子だから可愛がられてたけど、真ん中っ子の俺は放置されてたな(苦笑すれば「飯も他の家族のついでって感じで、俺しか弁当が要らない日なんていつもコンビニ弁当を自分で買ってた」と言い「此処は皆の手料理が食べられるからいいな。俺、此処に来て良かった」と笑顔で言い「桜庭先生、ご教示お願いします!」と述べ)

  • No.48 by 一木 彰良  2014-10-06 01:47:34 

シェアハウス«刹那»住人(半分自分の為に作ったw)

刹那祇 亜胡(女 16歳 トピ主様)>8
一木 彰良(男 17歳)>11
桜庭 凛(女 16歳)>12
佐々木 恭子(女 18歳)>13
斎場 鈴(女 17歳)>17

承認待ち
黒澤 光明(男 16歳)>31

KEEP中
男1人
女1人

  • No.49 by 佐々木 恭子  2014-10-06 07:23:54 

〉ALL
ふわぁ〜、よく寝たわ、ん?何でウチこんなとこで寝とんの?
(目が覚めて、あくびをしながら辺りを見渡すと何故かソファーで横たわっていたので不思議に思い」

  • No.50 by 一木 彰良  2014-10-06 08:10:18 

>佐々木先輩
おはようございます(既に朝食は済ませたらしく歯磨きをしながら言い)

  • No.51 by 佐々木恭子  2014-10-06 08:43:18 

>一木君
おはよう、一木君・・・ハッ!?
(挨拶をしてきた彼を見て何か思い出したかのような素振りを見せ、急いで彼の目を両手で覆い隠し始める)

  • No.52 by 一木 彰良  2014-10-06 08:50:17 

>佐々木先輩
え、なんですか? いきなり(両目を覆われ困惑し)

  • No.53 by 三浦 瞬  2014-10-06 09:03:09 

名前:三浦 瞬(ミウラ シュン)

性別:男

年齢:17歳(高2)

容姿:身長178センチの細身。金髪の短髪、前髪は目に掛からない程度。ピアスを左耳、軟骨に3、4個。制服は着崩していて学ランの下に日替わりでTシャツを着ている。 目は大きく二重でサッカー部の割に肌は白め。

性格:明るく元気でよく笑う。いつも派手な学校の中心グループにいる。恋愛面は意外と慎重。勉強は苦手だが運動神経抜群。

備考:サッカー部FWで次期キャプテン。部活は真面目にする。

  • No.54 by 佐々木恭子  2014-10-06 09:06:56 

>一木君
もう女の子が下着の時に話しかけてきちゃ駄目やん、一木君も男の子なんやなぁ
(今まで下着姿でうろちょろしていた女が頬を少し赤らめながら笑って)

  • No.55 by 一木 彰良  2014-10-06 09:14:05 

>佐々木恭子
下着姿で抱き着いてきた人が何を言う(真顔で言えば「先輩の下着なんて何度も見てるんでもう何とも思いませんよ」と冷めた表情で言い)

  • No.56 by 一木 彰良  2014-10-06 09:14:50 

ミス
(佐々木先輩って打とうとしたら佐々木恭子って打ってましたw)

  • No.57 by 佐々木恭子  2014-10-06 09:23:10 

>一木君
むぅ~、ほな、一緒に朝風呂入るか?
(自分に魅力がないみたいな感じたのか、相手の反応が面白くなかったのか少し頬を膨らませて挑発的に相手を誘い始め)

  • No.58 by 一木 彰良  2014-10-06 09:30:31 

>佐々木先輩
俺の裸なんて見ても何も面白くないですよ(薄ら笑いを浮かべながら言い)

  • No.59 by 佐々木恭子  2014-10-06 09:35:11 

>一木君
冷たいなぁ!!そないなこと言わへんでもええやん!!
(薄ら笑う相手の鳩尾にツッコミがクリーンヒットさせる)

  • No.60 by 一木 彰良  2014-10-06 09:41:23 

>佐々木先輩
なっ!(意外と痛かったらしく鳩尾を両手で押させ、不良やってた頃はこんな攻撃も避けられたんだが、と思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック