シェアハウスって憧れません!?

シェアハウスって憧れません!?

あこ  2014-10-05 23:07:21 
通報
シェアハウス

シェアハウス«刹那»

定員10名(男女5名ずつ)

設定の書き方
名前、性別、年齢(16~18まで)容姿、性格、を絶対に書くこと(その他や好き嫌いなど書いてもOK)

質問受け付けます

コメントを投稿する

  • No.21 by 斎場鈴  2014-10-06 00:02:03 


》All

… おはようです。皆さん、朝は早いですね。(ふわあ、と欠伸を漏らすとリビングへ降りて来て。微笑めば。)

  • No.22 by 桜庭凛  2014-10-06 00:06:58 

>鈴先輩
おはようございます!早いですねー。
(元気よく挨拶すれば相手に共感し)

  • No.23 by 佐々木 恭子  2014-10-06 00:08:03 

〉斎場ちゃん
んあ?おはよぉ〜さん
(背後から現れた彼女の頭をわしゃわしゃと撫でまわしながら挨拶を済ませたが、まだ寝ぼけたままのようで)

  • No.24 by 一木 彰良  2014-10-06 00:09:49 

>佐々木先輩
おはようございます……って異性の前で下着見せないで下さいよ(そう言うもいつもの事なのでもう慣れており)

>桜庭
おはよう(相手に微笑み返し)

>斎場
俺もさっき起きたばかりだ(こちらもつられて欠伸し)

(ちなみに名前の読みは何ですか?)

  • No.25 by 桜庭凛  2014-10-06 00:14:40 

>彰良先輩
ていうか!ちゃんと服着て下さいよ!
(今更相手のかっこに気付いたのかバッと違う方を見て。「起床って...」と言ってクスッと笑い)

  • No.26 by 佐々木 恭子  2014-10-06 00:14:47 

〉一木君
ん〜?朝風呂一緒に入る?良いよ?
(寝ぼけているため、会話になっておらずそのまま相手に抱きつくように倒れ込むとそのまま寝落ちしてしまい)

  • No.27 by 一木 彰良  2014-10-06 00:18:12 

>佐々木先輩
!?(相手が突然倒れ込み、驚きあまり声も出ず)

>桜庭
(それ佐々木先輩ですw)

  • No.28 by 佐々木 恭子  2014-10-06 00:26:50 

〉一木君
すぅ〜すぅ〜
(静かに寝息を立てて二度寝モードに入る、私は1度眠ると中々起きない)

〉桜庭ちゃん
ん〜?むちゅ〜!!
(注意されたことがよく分かっていない状態でおはようのキスをやらかす)

  • No.29 by 一木 彰良  2014-10-06 00:29:44 

>佐々木先輩
全く……(呆れながら相手をソファに寝かせると自分は立ち上がり)

  • No.30 by 桜庭凛  2014-10-06 00:31:38 

>彰良先輩
見てください!美味しそうじゃないですか?!
(テレビ画面を指差しちょうどやっていた料理番組の料理を見て)

(pl:ほんっとに申し訳ないです!!間違えちゃいました。新しいレス送ります!↑)

>恭子先輩
ふへ?!...もうビックリしたじゃないですか。
(突然でビックリして言い)

  • No.31 by 匿名さん  2014-10-06 00:33:18 

名前:黒澤 光明(クロサワ コウメイ)

性別:男

年齢:16

容姿:茶髪の7:3風のツーブロックで目は少しつり目。制服は着崩していたり着崩さなかったりで私服はそこそこお洒落な格好をしているらしい←。身長は184cm

性格:明るく活発的で、簡単にいうとわんこみたいな性格

備考:実は昔、子役をやっていた時期があるらしいが今は引退している


(/参加希望です!)

  • No.32 by 一木 彰良  2014-10-06 00:34:33 

>桜庭
確かに……(寝起きの声でそう言えば腹が情けない音を立て、思わず腹を抑え)

  • No.33 by 桜庭凛  2014-10-06 00:37:42 

>彰良先輩
ふふっ。お腹好きましたよね?何か作りますよ!何がいいですか?
(クスッと笑い立ち上がってキッチンまで行きリクエストを聞いて)

  • No.34 by 一木 彰良  2014-10-06 00:39:49 

>桜庭
スクランブルエッグが食べたい気分だ(苦笑しながらそう述べ)

  • No.35 by 桜庭凛  2014-10-06 00:42:43 

>彰良先輩
りょーかいです!・・・ふんぬふーん
(ニカッと笑い敬礼して元気よく言えば鼻唄を歌いながら作って)

  • No.36 by 一木 彰良  2014-10-06 00:46:55 

>桜庭
(ソファは佐々木先輩に占領されているので、ダイニングテーブルに座って待ち)

  • No.37 by 桜庭凛  2014-10-06 00:49:36 

>彰良先輩
....よし!出来ましたよっ!
(じゃーんと効果音が付きそうな感じで相手の目の前にスクランブルエッグを置き)

  • No.38 by 一木 彰良  2014-10-06 00:53:41 

>桜庭
サンキュー(そういうと冷蔵庫から食パンを取り出しそれと一緒にスクランブルエッグを頬張り)

  • No.39 by 桜庭凛  2014-10-06 00:55:43 

>彰良先輩
味、大丈夫ですか?
(もしかしたら不味いかもと思い不安そうに聞いて)

  • No.40 by 一木 彰良  2014-10-06 00:59:58 

>桜庭
いや、美味い(首を振って否定すれば「俺、料理全然出来ないから料理出来る奴は凄いと思う」と述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック