いっちー話そ

いっちー話そ

猿  2014-10-05 17:57:19 
通報
話そっ!

コメントを投稿する

  • No.1 by いっちー  2014-10-05 18:00:00 

来てみた
作るのはえーな

  • No.2 by いっちー  2014-10-05 18:00:30 

マジで謎

  • No.3 by いっちー  2014-10-05 18:00:44 

明日朝どうする?

  • No.4 by にゃんこ  2014-10-05 18:02:48 

あれ笑
もうつくったんだ笑笑

  • No.5 by 猿  2014-10-05 18:03:43 

どうするよ

  • No.6 by いっちー  2014-10-05 18:04:51 

何をだい?

  • No.7 by 猿  2014-10-05 18:05:26 

あさ

  • No.8 by 猿  2014-10-05 18:07:11 

教室に入ってくる順番が

佐渡くん

女子バト部

ウチら

だったらいややでマジで

  • No.9 by いっちー  2014-10-05 18:08:16 

昨日安部から来たメール

犯人本当はto村なんよ。
でも、あいつと喧嘩したらめんどいから今までのテンションで行くわ。

心配かけてごめん。


本当の犯人にこんな事書くか?
もし、宮岡が本当の犯人やったら、よくこんな事書けるなー。
と思う。



あーあー。学校行きたくない。

  • No.10 by いっちー  2014-10-05 18:08:55 

やばい佐渡やった

  • No.11 by いっちー  2014-10-05 18:09:18 

>8
それがいいんやない?

  • No.12 by いっちー  2014-10-05 18:10:26 

でも、佐渡1人、女バト大勢やったら囲みで質問責めになる

  • No.13 by 大神  2014-10-05 18:20:03 

来た

  • No.14 by 猿  2014-10-05 18:22:57 

女バト「佐渡マジふざけんなタコ」
佐渡くん「…………」
女バト「シカトぶっこいてんじゃねぇよ糞がよォ」
佐渡くん「………」
女バト「横井さん傷付いてんだよチン毛全部抜いたろかクソムシ」

ウチら登場

女バト「おい市川オメェも来いよ!」
いっち「……」
女バト「佐渡から何聞いたか聞いてんだよォ!」
女バト「猿!オメェさっきから何チラチラみてんだムッ殺すぞタコ」
猿「……」
女バト「ニャン子!オメェもだよ!!」
ニャンちゃん「………」


これが怖い

  • No.15 by 大神  2014-10-05 18:29:27 

↑うっわ・・・・・・・

  • No.16 by 猿  2014-10-05 18:30:49 

6月下旬 佐渡くん横井さんに告白された宣言
7月   佐渡くん横井さんと一緒に下校した
8月上旬 お祭り
8月中旬 ドーナツ屋さんでデート
9月下旬 ドーナツ屋さんでデート
10月上旬 横井さん「助けて」


どの段階からフェイクやったんやろか
もし佐渡くん告られてもないんやったら怖いわ

  • No.17 by 猿  2014-10-05 18:39:21 

いっちー指揮者のこと佐渡くんに言っていい?

  • No.18 by いっちー  2014-10-05 19:29:30 

ぜひ言ってください

  • No.19 by 猿  2014-10-05 19:48:41 

今朝見た夢について書こうと思う。


朝起きたらクリスマス。ラジオからは山下達郎の曲が流れてる。枕元にプレゼントがあった。包みを解いてみるとノースウェーブのスニーカー(黒)だった。靴とかコンバースでいいし別にまだいらねぇんだよ、と思った矢先にそういえばノースウェーブのエスプレッソってSHISHAMOの宮崎さんが履いてたなぁ……と想いニヤニヤしてたら目が覚めた。

  • No.20 by いっちー  2014-10-05 20:34:15 

明日朝どうするん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック