トピがすぐに削除されてしまうんです

トピがすぐに削除されてしまうんです

オルランド  2014-10-05 02:16:20 
通報
どうすれば回避できるのか教えてください

コメントを投稿する

  • No.62 by オルランド  2014-10-07 00:04:16 

>>さとみちゃん
思いっきりひっぱたいてくれないかな(´・ω・`)僕のこと

  • No.64 by 雪音  2014-10-07 00:05:21 

>>56
男に言われても嬉しくねーwww

無料チャットサイトでググって
はい、解決
他のチャットでも…楽しくやるんだ…ぞ

  • No.65 by オルランド  2014-10-07 00:05:47 

>>59
オルランドって名前でやってきたいんだ

>>61
これが本性だよ(^ω^)

  • No.66 by さすらいの旅人さん  2014-10-07 00:06:05 

>62
自覚あるなら治せばいいのに。
治せないなら自重した方がいいかと…

  • No.67 by オルランド  2014-10-07 00:06:26 

>>63
偽者うぜえ( ´Д`)

  • No.68 by オルランド  2014-10-07 00:07:58 

>>64
雪音ありがとう(*´ー`*)

>>66
病気ですよね( ´Д`)

  • No.69 by オルランド  2014-10-07 00:08:58 

>>63
気安くオルランドの名前使ってんじゃねえぞKs

  • No.70 by オルランド  2014-10-07 00:10:11 

>>63
お前マジでなんなの?
なに「双葉ちゃん!!」って?は?

  • No.71 by さすらいの旅人さん  2014-10-07 00:12:16 

オルランドさん、落ち着いて
怒ったらまた煽られる対象になるだけですから

今はあなたが何を言ってもダメなようですね
落ち着いて、時間が過ぎてからまた書き込んでみてはいかがでしょうか

  • No.72 by オルランド  2014-10-07 00:14:29 

>>71
わかりました( ´Д`)

でも僕がいない間にまたどうせ来ますよ彼らは。
ターゲットにはいつまでも、執拗に・際限なく・潰れるまで、やめないのが彼らですから。

  • No.73 by 雪音  2014-10-07 00:16:14 

オルランド落ち着けwww

スルーしとけwww

  • No.75 by 常連さん  2014-10-07 11:34:39 

No.74が中坊だったら
ただのアニメ漫画観過ぎの厨二w

  • No.76 by 匿名  2014-10-07 11:51:23 

74
現実逃避した挙げ句にそんなんになってしまったんだね。かわいそうにw

  • No.77 by 葵  2014-10-07 14:11:41 

>74
私は双葉さんのコテハンで貴方に質問をいたしました。
貴方の理論なら、私には反論の権利があると言うことですよね?

偽善者だと他の方々を断罪するなら、貴方こそ何故全く関係の無い双葉さんの知り合いの方々をストーカーと呼ぶのですか?
その質問に対しての答えは無いのですか?

私はオルランドさんの事を非難しているのではなく、貴方のことを非難していることをお忘れなく。

  • No.78 by 葵  2014-10-07 14:12:31 

私は双葉さんの「トピで」…です。

  • No.79 by 一見さん  2014-10-07 14:25:23 

葵さん

それは神業がオルランドだからでしょう。

  • No.80 by とん  2014-10-07 14:28:42 



神業さんはどーしてそこまで双葉さんたちを会わせたいの?まじ疑問…

「他人の意見は無視」
どーして無視するの?

「双葉はオルランドの事を迷惑に思ったか?逢いたい・話したいと思ったのではないか? 」
これさ…誘導だと思うしオルランドさんを推しすぎじゃない?

  • No.81 by 一見さん  2014-10-07 14:31:33 

とんさん
 
自演だからでしょう

  • No.82 by とん  2014-10-07 14:35:05 



他の人が云う通りオルランドさんと神業さんが別人だと思えないんだよね…

  • No.83 by とん  2014-10-07 14:38:14 


>一見さん

そう思いますよね

このトピ観ててオルランドさんは面白くてそんなに嫌じゃなかったけど神業さんは高圧的ちょっとね…
本人ならがっかりかな~…と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック