トピがすぐに削除されてしまうんです

トピがすぐに削除されてしまうんです

オルランド  2014-10-05 02:16:20 
通報
どうすれば回避できるのか教えてください

コメントを投稿する

  • No.42 by オルランド  2014-10-06 23:36:02 

>>39
冤罪の人の気持ちが痛いほど分かる(´・ω・`)
別に信じなくてもいいけど神業さんは僕じゃないし、
間違った答えをドヤって言いいながら笑える神経がうらやましい。。。ほんとに。

100ある事象のうち10しか理解できてないのに、
全て分かった気になっちゃう能無しさんなのかな?

  • No.43 by オルランド  2014-10-06 23:36:54 

>>花ちゃん
じゃあ、なんで僕なんかを庇ってくれたんだろ?

  • No.44 by 花  2014-10-06 23:38:52 

今の状態だと庇ったことになってませんよね…
むしろ悪化させています

  • No.45 by オルランド  2014-10-06 23:39:43 

>>39
ちょっと口が悪かったです。。。ごめんなさい( ´Д`)

  • No.46 by オルランド  2014-10-06 23:41:20 

>>花ちゃん
周りの煽りが的外れだからそう見えるけど、
僕個人は庇ってくれたように思えたんだ。
でも端からは悪化してるように見えるんだ。。。

  • No.47 by 匿名様  2014-10-06 23:41:33 

<40
そうだよ、お前も辛いだろ?
あることないこと言われまくってさ。
あることばっかりかもしれんがwwwwww

だからトリップとか無いからw
諦めろっつのw

  • No.48 by オルランド  2014-10-06 23:42:29 

>>47
助けてよ(´;ω;`)

  • No.49 by 常連さん  2014-10-06 23:43:02 

42

君の今まで行動が全てを嘘っぽくさせてるのがわからないのかね、能無しくん笑

  • No.50 by オルランド  2014-10-06 23:44:08 

>>49
改心してもダメですか(´;ω;`)

  • No.51 by オルランド  2014-10-06 23:46:11 

偽者うぜえ・゚・(ノД`)・゚・ 

  • No.52 by オルランド  2014-10-06 23:48:20 

味方いないの????????????????

  • No.53 by オルランド  2014-10-06 23:52:51 

なんかまたBANされそうな悪寒が・・・
マジやめてよぉ(´・Д・`)
これは弱いものいじめだよ。
標的を一人に絞ったほうが面白いのはわかるけどさ、
それがなんで僕なんだよ(´・Д・`)

僕はただ双葉ちゃんと話がしたかっただけなのに。。。。

  • No.54 by 雪音  2014-10-06 23:54:39 

>>48
あ?やだよwwwwww
味方じゃねーしwww

でもお前のその必死さは嫌いじゃねーぞ!
がwんwばwれw

  • No.55 by 匿名様  2014-10-06 23:55:37 

名前変えん忘れてたーwww

  • No.56 by オルランド  2014-10-06 23:57:50 

>>55
雪音頼むよ(´・Д・`)
僕には雪音しかいないんだ(;´Д`)

  • No.57 by 通りすがりさん  2014-10-06 23:59:38 

もうここに書き込むのやめればいいのにw

  • No.58 by さとみ  2014-10-07 00:01:08 

双葉ちゃん双葉ちゃん言いながら
昨日も他の女の子に声かけまくってたじゃん?
そういうとこがダメだと思う。

  • No.59 by 常連さん  2014-10-07 00:02:29 

ハンネ変えてエロ封印して出直せば?wwww

  • No.60 by オルランド  2014-10-07 00:03:05 

>>57
まあね(;^ω^)
なんか好きなんだよ、ここ

  • No.61 by 一見さん  2014-10-07 00:03:47 

もう双葉さんもいないんだから、本性出せばいいのに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック