アリ紅

アリ紅

アリババ・サルージャ  2014-10-04 12:48:30 
通報
募集は題名にある通り紅玉だぜ。友達関係築いたけど、その先も行きたいっつーかなんてーか…いちゃいちゃラブラブしねえ?(俯き気味に紅潮する頬を人差し指でかきながらチラリと目線向け(

ロルは10文字以上です。
固定カプでの募集です。


コメントを投稿する

  • No.32 by アリババ・サルージャ  2014-10-04 23:11:29 

ああ、紅玉は俺の嫁。こんな可愛い嫁さん貰って罰当らねェかな。(旦那様の言葉にドキッとして幸せそうな笑顔を浮かべて頬のキスにふっと笑うと片手を腰に回し密着させ「紅、玉…んぅ。」ちゅくちゅくと舌を絡ませて名前を呼ばれると呼び返し細めて蒸気した表情でひたすら求めるようにキスを交わし)

  • No.33 by 練紅玉  2014-10-04 23:20:07 

こんな…密着するなんて…恥ずかしいわ((腰に相手の手が周り密着すると赤くしながらも幸せそうにしていると相手の肩に顔を埋めていてな幸せそうに微笑んでいて『くぅ…んっ…ふぁ』と舌が絡まり続けて名前ん呼ばれると弱々しく相手を見つめると相手に身を預けておくと力が抜けていて

  • No.34 by アリババ・サルージャ  2014-10-05 01:34:39 

ほら、子作りとかもいずれするんだし、恥ずかしがるのも可愛いけど。(これくらいで恥ずかしがってては夫婦の営みをどうするのかを遠回しに伝えるも腰をガシッと掴んだまま恥ずかしがるのも大ありだとにやけ「ん…ぷはぁ…、紅玉となら一日中キスしてられる自信あるぜ。」舌を縦横無尽に絡ませその度に混ざり合った唾液を飲み口を離すと唾液の架け橋が出来てとろけた表情で相手とのキスは飽きないと伝え)

  • No.35 by 練紅玉  2014-10-05 01:53:18 

こ…子作り…うぅ…((子作りと言う単語を聞くと赤面して相手の肩に顔を埋めていては腰を掴まれるとピクッと動いていて『息苦しくて死んじゃうわよ?確かに一日中したいけど』相手と同じくとろけた表情で相手を見つめるとこれだけで収まってられるのかななんて考えており

  • No.36 by アリババ・サルージャ  2014-10-05 02:25:28 

紅玉と…エッチ…な事も勿論、いつかはしたいし。(赤面し肩を埋める相手に途切れ途切れながらも顔を赤くして願望を述べ「紅玉とキスしながら**るなら本望、なんてな。」言ってて恥ずかしくなって頭をかいた後に片手をおもむろに伸ばすと一旦動きを止めるがゆっくりと再び動かし胸を触れるか触れないかの力加減で手を置くように触れ)

  • No.37 by 練紅玉  2014-10-05 08:04:07 

も、もぅ…恥ずかしいから…やめて((相手の願望を聞くと蒸気が出るほどに赤くしては肩に顔を埋めたまま軽く叩いていて『あ、アリババちゃん?何処触ってるのかしら?』と胸に触れる相手の手に驚きつつ赤くしていて相手を見つめながら質問していて

  • No.38 by アリババ・サルージャ  2014-10-05 12:28:56 

だって本当の事だし。紅玉としたいんだ、子供も二人は欲しいな。(叩かれながらも相手の姿を眺めてこくこくと頷き未来の希望を柔らかな表情で口にして頭を撫で撫でし「お、おっぱい…。」質問に顔を真っ赤にしながら答え触れてるか触れてないか分からなかった手だが言った後に力を入れてむにゅと揉んでみて)

  • No.39 by 練紅玉  2014-10-05 13:04:08 

う…うぅ…別に私もしたいから良いけど((頭を撫でられるも赤くしながら相手を見つめると微笑みながら相手の頬にキスをしてみて『ちょ…んぁ…アリババちゃん…』と胸を揉まれると身体を震わせちょっと甘い声を出しながら相手を見つめていて

  • No.40 by アリババ・サルージャ  2014-10-05 13:20:58 

ん…そ、そっか。じゃあベッドとかで二人で寝る時とかに。(頬にキスを受けると相手の頬を撫で、添い遂げられる嬉しさに表情が緩み「可愛いよ、紅玉…。」小さな声を出す相手に興奮して息を少し荒げ両手を使って胸を鷲掴みにして服の上からむゅんむゅんと感触を堪能して)

  • No.41 by 練紅玉  2014-10-05 13:26:10 

その時は優しくしてほしいわ((頬を撫でられるとくすぐったそうにしていて相手を抱き締めながらお願いするように見つめていて『あ…んぁぁ…アリババちゃん…やめ…』と興奮している相手に力が抜けているからか声を出しつつ胸を揉まれ続けるとされるがままになり

【あの、このままだと裏に行くと思うのですが…】

  • No.42 by アリババ・サルージャ  2014-10-05 14:23:58 

勿論。紅玉が嫌がる事はもうしないよ?(相手に合わせて抱き締めては頬すりしてニコッと笑い「紅玉…紅玉…っ!んむ。」胸を揉み嬌声を上げる相手に興奮すると最後にむにゅんと揉んだ後に手を離して唇に口付けて)

(/大丈夫です。ここまでで終えますので。)

  • No.43 by 練紅玉  2014-10-05 14:38:21 

ありがとう、アリババちゃん((抱き締められ頬擦りされる赤くしつつ相手にお礼を言うと嬉しそうに微笑んでいて『ん…っ…いきなり揉むなんて酷いわ』と最後に胸を揉まれたあとキスを受けしばらく息を切らしながら胸を隠すように話していて

【良かったです】

  • No.44 by アリババ・サルージャ  2014-10-05 18:35:19 

大好きな紅玉だからな。体も心も俺の物にしたい。(頬にキスした後に耳に囁くと耳にもキスをして「魅力的だったんでつい…張りがあって良かったぜ。」隠された胸を見てヘラッと笑うと肩に両手を回して抱き締め)

  • No.45 by 練紅玉  2014-10-05 18:39:01 

はぅ…なんか恥ずかしいわ((耳にキスをされると赤くして身体を跳ねあげさせられると相手へよりかかっていては相手を見つめ『は、張り合いってどういうこと?』と肩に手が回り抱き締められると胸について何か足りないのかと思い恥ずかしそうに尋ね

  • No.46 by アリババ・サルージャ  2014-10-05 19:22:22 

はは、口にキスが一番好き?(よりかかりこちらを見つめる相手に笑顔で見つめ返し「弾力があって良いって事だ。紅玉のおっぱい好きだな。」抱き締めた相手の体に擦り寄るように密着してはにかみながら伝え)

  • No.47 by 練紅玉  2014-10-05 19:28:29 

え…えっと…うん…((笑顔で見つめ返されると赤くしつつ頷いていてよりかかりながら相手を見つめていては微笑んでおり『あ…う…良かった…?』と擦りよるように密着しているのがわかればこれで良いのかなんて首をかしげるとやはり良くないと思い軽く相手を叩いていて

  • No.48 by アリババ・サルージャ  2014-10-05 19:43:01 

そっか、ならしてやる。ん…。(小さく頷き悪戯に微笑むと唇に軽くキスをして「良かったって。まだ弾力があるのは若い内だからさ。いつまでも揉んでたいくらい好きだよ。」叩いて来る相手に笑いながら背中をさすり)

  • No.49 by アリババ・サルージャ  2014-10-05 19:43:32 

そっか、ならしてやる。ん…。(小さく頷き悪戯に微笑むと唇に軽くキスをして「良かったって。まだ弾力があるのは若い内だからさ。いつまでも揉んでたいくらい好きだよ。」叩いて来る相手に笑いながら背中をさすり)

  • No.50 by 練紅玉  2014-10-05 19:49:40 

ん…アリババちゃんったら酷いわ((唇にキスを受けると赤くしつつ照れるように話していては相手に意地悪だと思いながら呟いていて『アリババちゃんしか許可しないわよ?』と背中を擦られると身体を震わせながら相手ならと視線をそらしていて

  • No.51 by アリババ・サルージャ  2014-10-05 20:23:12 

キスするから許してくれ。(酷いと言われるが代わりにキスをするからと言いはにかむと舌を使って相手の唇をペロリと舐めて「サンキュー、俺も紅玉のしか触らない。ここも良いよな?」視線を逸らす相手にこちらは真っ直ぐ見つめて店にいくのもやめようと心の中で誓い背中に回す片手でお尻を数度撫で回してはドキドキして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック