アニメ団!集結!

アニメ団!集結!

ファウスト  2014-10-03 20:39:01 
通報
どうもこんにちは。まず自己紹介から。
僕は団員No.0団長のファウストです
此所はアニメのキャラクターに成りきって会話する所だよ。
次のことを守ってね。

ルール
*例:黒子のバスケ、カゲプロ、マギ
など好きなキャラクターで参加して良いよ。

*オリキャラOK(プロフィール書いてね

*荒らし、成りすましは駄目だよ?

*1ヶ月以上来なかったらキャラリセだよ

*団員No.9まであるからね。

*絵文字可能!

それでは始めるよ。スタート!


コメントを投稿する

  • No.41 by ファウスト  2014-10-05 20:00:52 

あかり
そうだね。団員No.6の子が入団したから
歓迎しようよ。

西木野真姫
初めまして。僕はファウスト八世です。
ファウストと呼んで下さい。

  • No.42 by 西木野真姫  2014-10-05 20:12:50 

>all
西木野真姫よ。スクールアイドルをやっているわ。…まあ、よろしくお願いするわね。(髪を指でいじりながら述べ

>ファウスト
ん、はじめまして…私は西木野真姫。わかったわ、ファウスト…っていうかあなた、細いわね…。(頷きながら自己紹介をすると相手のことをまじまじと見て細いと述べ

  • No.43 by 大空あかり  2014-10-05 20:20:18 

お、お願いします。(緊張しながら頭を下げ…
そういえば、まき先輩は、歌が上手なんですよね…(ニコニコ/首を傾け微笑み
>まき先輩

  • No.44 by エネ  2014-10-05 20:21:15 

ファウストさん>
はい、してますよ?ご主人のパソコンから、ここのパソコンとか、いろんなところでデータ採集してますよ!ほら、このとおり!(マイコンピュータのところまで移動して、二回タッチして開き、自分が集めたデータフォルダを見せて


あかりさん>
はい、よろしくお願いします♪パソコンのことなら、任せてくださいね?ご主人の秘蔵フォルダの数々を明かしますよ!(割りとどうでもいいことを述べて←

  • No.45 by エネ  2014-10-05 20:22:46 

真姫さん>
はじめまして、私は電脳少女エネです!よろしくお願いしますね!(パソコンの中から自己紹介して

  • No.46 by 大空あかり  2014-10-05 20:29:12 

あ、はいよろしくお願いします(ふふふ/苦笑いをし
>エネ

  • No.47 by 西木野真姫  2014-10-05 20:42:09 

>あかりちゃん
こちらこそよろしくお願いするわ。…そんなに緊張しなくてもいいわよ、ただの挨拶なんだから。(頭を下げる相手に向かってくすりと笑いながら述べ
…な、なんか改まって言われるとびっくりするわね…。(驚いたような表情をしながら述べると髪をいじりはじめて

>エネちゃん
はじめまして、私は西木野…って、ゔぇえ!?パ、パソコンの中のものが喋ってる…。(パソコンの中で話す相手を見て驚いたような顔をし

  • No.48 by 大空あかり  2014-10-05 20:48:50 

そうですか…そうですよね…(下を向き少し落ち込み
>まき先輩

  • No.49 by 西木野真姫  2014-10-05 20:59:44 

>あかりちゃん
…もー、そんな落ち込まないでよ。あなたは笑っていた方が素敵なんじゃない?(下を向いて落ち込んでいる相手の頭を軽く撫でて

  • No.50 by 大空あかり  2014-10-05 21:02:32 

うわ、わぁぁぁあ(動揺し地面に転び/いてぇてぇてぇ
>まき先輩

  • No.51 by 西木野真姫  2014-10-05 21:07:48 

>あかりちゃん
ゔぇえ!?ちょ、ちょっと大丈夫なの?(転んだ相手を見ながら述べ

  • No.52 by 大空あかり  2014-10-05 21:11:15 

だ、大丈夫です、(少し微笑み/じー
>まき先輩

  • No.53 by 西木野真姫  2014-10-05 21:13:26 

>あかりちゃん
も、もー…びっくりさせないでってば……はい。(そう言うとさりげなく手を差し伸べて

  • No.54 by 大空あかり  2014-10-05 21:15:15 

ありがとうございます(手をつかみたちあがり尻についた砂をはらう
>まき先輩

  • No.55 by 西木野真姫  2014-10-05 21:16:50 

>あかりちゃん
…べ、別に人として当然のことをしただけなんだから…。(お礼を言われれば照れくさそうにそっぽを向いて

  • No.56 by 大空あかり  2014-10-05 21:18:42 

そうですか…まき先輩ってとても優しいんですね(無邪気な笑顔をみせ
>まき先輩

  • No.57 by 西木野真姫  2014-10-05 21:26:22 

>あかりちゃん
そ、そう?…その、ありがと。(顔を赤くしながらそっぽを向きお礼を言って

  • No.58 by 大空あかり  2014-10-05 21:28:05 

まき先輩すごく、その…可愛いぃです(ドキドキ
>まき先輩

  • No.59 by 西木野真姫  2014-10-05 21:30:24 

>あかりちゃん
ゔぇっ!?…そ、そんなに褒めても何も出ないわよ。(顔を赤くしたまま目をそらして

  • No.60 by エネ  2014-10-05 21:33:14 

かりさん>
はい♪(ニコッと笑って


真姫さん>
私は電脳少女ですから、ほとんど人間と変わらない程の行動や感情がある、超高性能ガールなのですよ♪(ニコニコ笑いながら、パソコンの中を飛び回り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック