アニメ団!集結!

アニメ団!集結!

ファウスト  2014-10-03 20:39:01 
通報
どうもこんにちは。まず自己紹介から。
僕は団員No.0団長のファウストです
此所はアニメのキャラクターに成りきって会話する所だよ。
次のことを守ってね。

ルール
*例:黒子のバスケ、カゲプロ、マギ
など好きなキャラクターで参加して良いよ。

*オリキャラOK(プロフィール書いてね

*荒らし、成りすましは駄目だよ?

*1ヶ月以上来なかったらキャラリセだよ

*団員No.9まであるからね。

*絵文字可能!

それでは始めるよ。スタート!


コメントを投稿する

  • No.65 by 大空あかり  2014-10-05 21:48:17 

よかった〜(ふぅ〜/胸に手をあて
そういえば、最近どうですかスクールアイドル?(不思議そうにまき先輩を見つめて
>まき先輩

  • No.66 by ファウスト  2014-10-05 21:57:18 

ALL
楽しそうで良かった。

あかり
どうしたの?真姫ちゃんを見つめて?

  • No.67 by 大空あかり  2014-10-05 22:00:31 

え…と実はusのファンだったんだ!(ニコニコ/微笑み
>ファウスト

  • No.68 by エネ  2014-10-05 22:07:31 

真姫さん>
はい♪パソコンのことは詳しいので、よろしくお願いしますね~(画面の前まで来て、ニコッと笑って


あかりさん>
あ、私としたことが!すみません!


ファウストさん>
賑やかになりましたね~♪ところで、アニメ団は今6番までいましたっけ?

  • No.69 by ファウスト  2014-10-05 22:24:27 

エネ
団員No.6まで決まったよ。

あかり
そうだったんだ!幸せそうな顔してたからさ。(ニコニコして言い

  • No.70 by エネ  2014-10-05 23:01:26 

ファウストさん>
そうですか~、あと三人ですねぇ?(入ってるメンバーを見て、余白が3つあるのを見ながら述べて

  • No.71 by ファウスト  2014-10-05 23:13:10 

エネ
そうだね。一杯入ってくれると嬉しいなぁ(目を瞑れば少し微笑み

落ちます。
ゆっくりしていって下さいね

  • No.72 by エネ  2014-10-06 10:45:32 

ファウストさん>
そうですね!私も、どんな人が来るのか楽しみにしてますよ~!(ニコニコ笑いながら「いじり甲斐がある人が来てくれたらいいですね~と、な思っていることが吹き出しで表示され←

  • No.73 by ファウスト  2014-10-07 20:28:20 

エネ
エネちゃんドSだね。敵に回したらなんか
怖いよ。(苦笑いしてスマホを見て

ALL
団員No.7、8、9募集中だよ。

  • No.74 by エネ  2014-10-07 22:43:07 

ファウストさん>
はい、私はえげつないドSですよ~?……あ、スマホをコードでパソコンに繋いでもらえると、私はそっちのスマホに行けますよ?(ニヤニヤと笑いながら

  • No.75 by ファウスト  2014-10-08 19:02:54 

エネ
あはは……そういえばご主人って誰?

  • No.76 by エネ  2014-10-08 20:18:50 

ファウストさん>
ご主人ですか?いいでしょう、教えてあげます!ご主人はですねひヒキニートで、秘蔵ファイルがとりあえずすごくて(なかなか名前を言わず←

  • No.77 by ファウスト  2014-10-08 20:48:08 

エネ
ヒキニートってあれでしょ?
引きこもりニートって意味でしょ?

  • No.78 by ファウスト  2014-10-08 23:12:11 

募集中だよ。

  • No.79 by エネ  2014-10-09 20:53:18 

ファウストさん>
そうです!で、名前は「シンタロー」といいますよ!

  • No.80 by ファウスト  2014-10-09 21:14:02 

エネ
あぁ~…聞いたことあるような……
インターネットの会話で有名な人だった
ような~…(首を傾げて

  • No.81 by エネ  2014-10-10 07:42:59 

ファウストさん>
あれ、聞いたことあるのですか?
ご主人有名人ですね~(ニコッ

  • No.82 by ファウスト  2014-10-10 19:59:04 

エネ
インターネットのパスワード聞いちゃったんだけど4510471(仕事しない)
って言ってたよ?

  • No.83 by ファウスト  2014-10-10 22:41:10 

団員No, 7、8、9募集中だよ。

  • No.84 by ファウスト  2014-10-11 17:34:23 

募集中だよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック