我等、新選組【3L/戦闘/途中参加大歓迎】

我等、新選組【3L/戦闘/途中参加大歓迎】

主  2014-10-03 17:02:40 
通報
京都で活動している不逞浪士や倒幕志士の捜索や捕縛、警備等の警察活動を行っている新選組。
そんな彼等の物語。

局中法度
一、セイチャットの規則遵守
一、荒らし、なりすまし不可
一、3L可
一、裏行為不可
一、1人2役可
一、本体同士の喧嘩不可
一、ロルは自由

時々イベントを行う可能性あり。
イベントの案も募集中。

>1 募集する隊士

コメントを投稿する

  • No.21 by 佐久間 晴虎  2014-10-03 19:49:44 

>斎藤さん
此処の甘味処は初めて来ました(店の様子を見回し「賑わってますね」と頷き)

  • No.22 by 沖田総夏  2014-10-03 19:56:06 

>>all
ふぅ、見回りも報告書もなんとか終わった…((先程から新選組の仕事をしていたらしく一息ついて上を見ると思えば散歩してないなと思い立ち上がったあと外へ行こうと廊下を歩いており「秋だから団子とか美味しいかも」と季節も変わったので想像していて団子を食べようと決めているようで

  • No.23 by 斎藤 薫  2014-10-03 19:57:28 

佐久間さん
ふ~ん。じゃあ、今度また来ようか?(ここの甘味処に来たことがないという相手を見て、また、来ようと思う

  • No.24 by 佐久間 晴虎  2014-10-03 20:09:20 

>沖田さん
お疲れ様です(仕事を終えた相手を見付けると笑顔で言い)

>斎藤さん
また来たいです(そう言えば頼んだ団子を食べ始め)

  • No.25 by 沖田総夏  2014-10-03 20:12:12 

>>佐久間君
ありがとう、君は何かしてたの?((相手に話しかけられると振り返り笑みを浮かべながらお礼を述べ相手は何かしていたのだろうかと思い質問をしてみて

  • No.26 by 佐久間 晴虎  2014-10-03 20:43:47 

>沖田さん
勘定帳をつけてました(相手の問いに答えると「勘定帳と隊費が合わないと土方さんに怒られるので大変ですよ」と苦笑し)

  • No.27 by 沖田総夏  2014-10-03 20:48:48 

>>佐久間君
お疲れ様だね、土方さんは…私がなんとかするよ((答えを聞くなりお疲れ様と告げ土方の話になると自信はないが任せてくれと言わんばかりに胸を叩き

  • No.28 by 佐久間 晴虎  2014-10-03 20:54:41 

>沖田さん
ありがとうございます(相手に頭を下げると「以前、勘定帳と隊費が合わなかった時があって大変でしたよ」と過去を思い出し)

  • No.29 by 斎藤 薫  2014-10-03 20:55:56 

佐久間さん
じゃあ、また来よう。(こちらも頼んだお団子を食べ始める)

総花
総花か、おつかれ(仕事が終わったみたいな相手を見つけて無表情で言う)

  • No.30 by 沖田総夏  2014-10-03 20:58:34 

>>佐久間君
あの人は厳しいもん…私が話しても怒られるもんね((頭を下げているのを見たあと微笑みながら過去の出来事を振り返りながら話していくとこの会話は聞こえてないか不安になり

  • No.31 by 沖田総夏  2014-10-03 21:00:28 

>>薫さん
あ、薫さん。ありがとうございます((相手に話しかけられると微笑みながら頭を下げると無表情なのでちょっと気まずそうにしていて

【あの、総花ではなく総夏です】

  • No.32 by 佐久間 晴虎  2014-10-03 21:04:28 

>斎藤さん
はい(大きく頷くと「此処の団子は絶品なので、他の隊士にも教えないと」と楽しそうに言い)

>沖田さん
沖田さんでも怒られるんですか(少し驚いた表情を見せると「あの時は切腹を覚悟しましたね」と苦笑いし)

  • No.33 by 斎藤 薫  2014-10-03 21:05:33 

総夏
少し、つかれた?疲れたのなら気分転換に散歩にでも行こう。一緒に行こう(少し疲れたように見えたので気分転換でもと思い散歩に誘う)


【すみません。間違えてましたね。次からは間違えないように気をつけます】

  • No.34 by 沖田総夏  2014-10-03 21:10:17 

>>薫さん
疲れてませんが…散歩はいこうとしてるので一緒に行きましょう((疲れてるように見えたなら間違いであり疲れるまでには早すぎるようでちょうど散歩にいく予定なので相手より先に行きながら歩いていて


>>佐久間君
うん…たまにミスしたら怒られちゃうんだ((驚いているのを見るなり頷きつつ視線をそらしながら話していくと思い出したくないななんて考えていて『切腹…まだ早いよ』と苦笑いしつつ深くため息をつきながら述べ

  • No.35 by 匿名さん  2014-10-03 21:13:26 

入っていいですか?

  • No.36 by 佐久間 晴虎  2014-10-03 21:14:49 

現在の隊士

副長助勤
一番隊隊長 沖田 総夏(女 18歳)>3
三番隊隊長 斎藤 薫(女 19歳)>7
四番隊隊長 松原 壱(男 23歳)>12

勘定方 佐久間 晴虎(男 18歳)>2

隊士絶賛募集中です!

  • No.37 by 佐久間 晴虎  2014-10-03 21:16:14 

>沖田さん
わ、話題を変えましょうか(相手の様子を見て慌ててそう言い)

>匿名さん
(どうぞ! プロフィールをお願いします。)

  • No.38 by 匿名さん  2014-10-03 21:22:08 

男役はOKなんですか?

  • No.39 by 佐久間 晴虎  2014-10-03 21:24:06 

>匿名さん
(性別は男でも女でも構いませんよ。)

  • No.40 by 沖田総夏  2014-10-03 21:39:27 

>>佐久間君
うん、何にしようか((慌てているのを見ると微笑みながら頷き何の話をするか聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック