我等、新選組【3L/戦闘/途中参加大歓迎】

我等、新選組【3L/戦闘/途中参加大歓迎】

主  2014-10-03 17:02:40 
通報
京都で活動している不逞浪士や倒幕志士の捜索や捕縛、警備等の警察活動を行っている新選組。
そんな彼等の物語。

局中法度
一、セイチャットの規則遵守
一、荒らし、なりすまし不可
一、3L可
一、裏行為不可
一、1人2役可
一、本体同士の喧嘩不可
一、ロルは自由

時々イベントを行う可能性あり。
イベントの案も募集中。

>1 募集する隊士

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-10-03 17:04:38 

名字が書かれている役職は名字指定です。
名字指定キャラで松原は薙刀、谷は槍または日本刀、原田は槍を武器にして下さい。
その他の名字指定キャラは日本刀を武器にして下さい。
名前は和名でお願います。
隊士は男性でも女性でも構いません。
平隊士の年齢は12歳以上。
平隊士以外の年齢は18歳以上。
武器は和風っぽい物でお願いします。
服装は和服でお願いします。。
プロフィールには名前、性別、年齢、役職、武器、性格、容姿、備考(必要な方のみ)を記入して下さい。

募集する隊士

局長(2人)
近藤、芹沢

総長(1人)
山南

副長(2人)
土方、新見

副長助勤(各隊1人ずつ)
一番隊隊長 沖田
二番隊隊長 永倉
三番隊隊長 斎藤
四番隊隊長 松原(薙刀)
五番隊隊長 武田
六番隊隊長 井上
七番隊隊長 谷(槍または日本刀)
八番隊隊長 藤堂
九番隊隊長 鈴木
十番隊隊長 原田(槍)

伍長(各隊2人ずつ)
一番隊伍長
二番隊伍長
三番隊伍長
四番隊伍長
五番隊伍長
六番隊伍長
七番隊伍長
八番隊伍長
九番隊伍長
十番隊伍長

参謀(1人)
伊東

監察方(1人)

勘定方(1人)

平隊士(人数制限無し)

  • No.2 by 主  2014-10-03 17:07:11 

名前 佐久間 晴虎(さくま はるとら)
性別 男
年齢 18歳
役職 勘定方
武器 静型の薙刀。柄は漆塗りで、長さは約2.2m。
性格 よく笑っている。そろばん・和算が得意。
容姿 身長169cm。黒髪に茶色の瞳。ややつり目。紺色の袴と羽織を着用。真顔になるとクールそうな見た目だが、真顔になる事はあまり無い。
備考 実家は酒問屋で商人出身。

  • No.3 by 匿名さん  2014-10-03 17:21:23 

名前 沖田 総夏(おきた そうか)
性別 女
年齢 18
役職 一番隊隊長
武器 日本刀。鞘の色は茶色で持つところは青と白長さは70cm
性格 笑うことは普通にあり、礼儀は正しい方しかし、役職でたまにミスをして仲間から責められるときが多いが怒れば別で怖さが異常にある
容姿 身長160cm。黒髪の方までの長さで黒い瞳。水色がメインの白少なめの袴に羽織を着ている。怒りに触れれば回りを凍りつかせるほどの表情や態度をとる
備考 意外と料理が得意

【女性の沖田ですが参加希望です】

  • No.4 by 佐久間 晴虎  2014-10-03 17:25:25 

>匿名さん
(参加希望ありがとうございます。宜しくお願いします。絡み文はどうしましょうか?)

  • No.5 by 沖田総夏  2014-10-03 17:27:49 

>>主様
【絡み文は後から書かせてもらいます。用事が終わり次第書きます】

  • No.6 by 佐久間 晴虎  2014-10-03 17:30:45 

>沖田さん
(分かりました。)

  • No.7 by 土方 忍  2014-10-03 18:10:48 

名前/斎藤 薫(サイトウ カオル)
性別/女
年齢/19
役職/3番隊隊長
武器/日本刀。鞘の色は黒で持つところは黒と赤。長さは73cm。
性格/いつも、無表情で感情を表に出さない冷静な人。礼儀正しく、あまり失敗をしない。あまり、怒らないが怒ると誰も手をつけれなくなる。副長の言うことには、さからわない。
容姿/身長155cm。長い黒髪を後ろで結んでいる。瞳の色は、黒。黒の着物を着ている。屯所の中では羽織を着ない。が、巡察とかの時は羽織を着る。
備考/動物がとても好き。料理はあまりできない。

【参加希望です。不備がありましたらいってください】

  • No.8 by 斎藤 薫  2014-10-03 18:12:37 

【ニックネームと名前が違うのは間違えです。名前に書かれている方、本当の名前の方です】

  • No.9 by 佐久間 晴虎  2014-10-03 18:23:02 

>斎藤さん
(不備はありません。宜しくお願いします。宜しければ絡み文を出して下さるとありがたいです。)

  • No.10 by 斎藤 薫  2014-10-03 18:43:22 

稽古も今日の巡察も終わった。甘味処にでも行こうかな(今日やろうと思ったことは全部終わって少し疲れたので、甘いものでも食べようと思い甘味処に行こうと、外に行こうとする)

  • No.11 by 佐久間 晴虎  2014-10-03 18:51:36 

>斎藤さん
お出掛けですか?(相手とばったり出くわし、相手の様子を見てそう尋ね)

(絡み文ありがとうございます。)

  • No.12 by 松原壱  2014-10-03 19:12:04 

(参加希望です)

名前:松原壱(まつはら いち)
性別:男
年齢:23歳
身長:176cm
役職:四番隊隊長
武器:薙刀(刀身の長さ約90cm/柄の長さ約180cm。柄の色は浅蘇芳色)
容姿:前髪や横髪は前下がりで綺麗に揃えられているが後ろ髪は長く背中の辺りまである。それを緩く結んで肩から前へ垂らしている。中性的な顔立ちで目は少し垂れている。青鈍色の袴に黒鳶色の羽織りを着ている。色が白く細身の体をしているが筋肉は最低限ついている。
性格:マイペースで温和。怒ると怖いが滅多に怒らない。一人称は「私」で敬語が基本。優しいが非道な一面も持ち合わせている。
備考:元は性別を偽って花魁をしていたとか。

(よろしくお願い致します。)

  • No.13 by 佐久間 晴虎  2014-10-03 19:19:17 

>松原さん
(宜しくお願いします。宜しければ絡み文を出して下さるとありがたいです。)

  • No.14 by 松原壱  2014-10-03 19:23:16 

>all

もう秋ですね。夜が肌寒くなってきました。
(屯所の掃除をしていたのか割烹着姿のこの男は桶と手拭を手に持ち、ふと暗くなる空を見上げては微笑んで。この季節は秋刀魚が美味しいな、なんて心の内側で鼻歌交じりに思えばそのまま台所へと向かって行き)

  • No.15 by 斎藤 薫  2014-10-03 19:25:23 

佐久間さん
うむ、甘味処に行こうと思ってね。一緒に来るか?(聞かれたことに応えたと、相手に一緒に来るかを尋ねる

  • No.16 by 斎藤 薫  2014-10-03 19:27:49 

松原さん
寒いのか?寒いのなら風呂にでも入ってくるといい。今の時間帯なら空いてると思う。(肌寒いと言った相手を見て寒くならない方法をいう

  • No.17 by 佐久間 晴虎  2014-10-03 19:36:45 

>松原さん
最近、冷え込んできましたね(相手を見て「風邪を引かないように注意して下さいよ」と言い)

>斎藤さん
俺も同行させて下さい。(相手の誘いに乗り)

  • No.18 by 斎藤 薫  2014-10-03 19:38:40 

佐久間さん
わかった。一緒に行こう(一緒に行くと言った相手を見て笑顔になったがすぐに無表情にもどり、歩いていく)

  • No.19 by 佐久間 晴虎  2014-10-03 19:41:24 

>斎藤さん
斎藤さんはいつも何処の甘味処に行くんですか?(相手の隣を歩きながら笑顔で尋ね)

  • No.20 by 斎藤 薫  2014-10-03 19:47:11 

佐久間さん
そうだね、近いところかな(いつも行っている甘味処を見つけて「あそこだ」といい、指をさす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック