《赤黄♀》王者とモデルの恋愛模様 / nl 

 《赤黄♀》王者とモデルの恋愛模様 / nl 

本体  2014-09-28 19:34:28 
通報


 赤司×女体化黄瀬で、左属性の赤司様を募集させて頂きます!

設定は半なりでは雑談恋愛といった感じで、完なりでは黄瀬ちゃんが洛山高校に通っている+恋人同士という関係でお願いしますッ


 基本的マナー厳守
 ロル必須。豆~長
 中~上級者様優先
 恋愛は行き過ぎ禁止
 長期間お相手出来る方優遇


 >1 レス禁




コメントを投稿する

  • No.1 by 本体  2014-09-28 19:45:52 



名前 / 黄瀬 涼華
読み / キセ リョウカ
容姿 / 一際目立つ黄色い髪は下ろすと背中まで。普段はシュシュで右サイドテールに束ねており、毛先が若干くるんとしているのは巻いている為本当はストレートヘアー。特徴的な睫毛、左耳ピアスはそのまま。モデルなだけあって身長は169㎝と女子にしては高めだがスレンダーな体型。
備考 / 一人称「私」。ワンコな性格
、「~っス」口調、シャララデルモは相変わらず。洛山高校女子バスケ部に所属しており、相手のスタイルをコピーしようと努力しているのだがどうしても出来ない様子。


  • No.2 by 匿名  2014-09-28 19:57:57 

(/参加希望です!)

  • No.3 by 本体  2014-09-28 20:09:46 


( /どうぞどうぞー!設定は決まっていますので、早速絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )

  • No.4 by 赤司征十郎  2014-09-28 20:34:37 

(/了解しました!)

…さて、こんなものか
(部活後。いつもは主将としての仕事やミーティングがある為床のモップがけは部員達に任せているのだが、今日は珍しく仕事などがなかったため手伝う事にして。掃除を終え、綺麗になった床を見ながら満足気に上記を呟き。)

  • No.5 by 黄瀬涼華  2014-09-28 20:48:15 


ふぅ、疲れたー…
( 大会も近い為練習は一段とハードな時期。やはり疲労も大分溜まるらしく、部活が終了するなり溜め息混じりに呟いて。前方に掃除をし終えた相手が見えれば表情明るくしてタタッ、と駆け寄り「お疲れ様っス、赤司っち!…今日は珍しく掃除してるんスね?」と僅かに丸くした目を瞬かせて。 )

  • No.6 by 赤司征十郎  2014-09-29 11:17:37 


ありがとう、涼華もお疲れ様
(なんとなく体育館全体を眺めていると、足音と聞き慣れた声が耳に届いて。そちらに視線をやれば相手の姿が。笑みを浮かべ頭を撫でながら上記を述べ、手にしていたモップを壁に立て掛けながら「ああ。今日は特に仕事がないし、僕も手が空いている時ぐらいは手伝おうと思ってね」と返し)


(/遅れてすみません!)

  • No.7 by 赤司征十郎  2014-09-29 11:22:11 

(/遅れた上に誤字が…orz ″立て掛けながら″ではなく、″立て掛ければ″と読んで頂けると有り難いです…! レス消費申し訳ありません;)

  • No.8 by 黄瀬涼華  2014-09-29 17:39:36 


へぇ~、やっぱり赤司っちが手伝うと何時にも増して綺麗になったね( 見えない尻尾を振らんばかりに嬉しそうな笑みを浮かべながら撫で受け、体育館を見渡すなり己なりの感想を述べては「そだ。赤司っち、今日は一緒に帰れるっスか?」やはり相手は日頃から多忙なこともあってか、共に下校するのはたまにしか無い為問い掛けて。 )

( /誤字も含めて全然大丈夫ですよー!お気に為さらずッb )

  • No.9 by 黄瀬涼華  2014-10-02 20:33:58 


( /上げますね…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック