(創作) 病室の嘘吐きな死神 (nl)

(創作) 病室の嘘吐きな死神 (nl)

死神  2014-09-28 13:01:52 
通報

あるところに、一人の死神の青年がいました。
彼等死神の仕事は「寿命の近い人間の魂を奪う」こと。
いつもながらの冥王の言いつけ通り、死亡予定者リストにある名前の人物を探して人間界にやってきました。

―辿りついたのは小さな病院。
死神である彼は人間の視界に映らず、壁も通り抜けることができます。
何気なく病室へ入ると、ターゲットである一人の少女を見つけます。

ところが

「……あなたは誰?」

なんとその少女には、見えないはずの死神が見えていました。
しかも、死神にはその少女に見覚えがあって……。
焦りのあまり、咄嗟にこう言いました。

「…俺はお前の守護霊だ!」

―これは死神と少女の、ちょっと変わったお話。

>1】注意
>2】主pf

コメントを投稿する

• No.8 by 死神  2014-09-28 23:55:44 

(>7 素敵なpfありがとうございます!募集は明日いっぱいまで設けるつもりなのでもうしばらくお待ちいただけたら助かります…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック