あの時から...(BL)

あの時から...(BL)

ぬし  2014-09-27 21:36:12 
通報
幼稚園の時から仲良かったのに...あの時から変わってしまった。
君からの一言「笑顔がキモい」その言葉がすごく痛くて、苦しくて、理由を聞きたかったよ。でも聞けなかった。
君の近くから離れて10年がたったある日、いろいろあって高校からは小さい時にいた町に戻ってきてそこの男子高校に通うことになった。クラスで初めて声をかけてくれたのは...大きくなった君でした。

【名前】富樫 望 (とがし のぞむ)
【性格】昔は明るく笑顔が絶えなかったが、君からの一言で笑うことが出来なくなった。
【容姿】165cmの身長で全体的に細い、墨のように黒い髪で襟足が肩につくぐらい長い(髪が長いのは顔を見られたくないため)外に出ることは少ない為肌が白い、顔は中性的で女子に間違えられることもしばしばある。
【備考】小さい時は笑顔が可愛いと評判だったが、笑うことが出来なくなった。
父親は小さいときに事故で亡くなり、母親も引っ越した先で病気で亡くなったため小さいときに住んでいた町に戻ってきて実家の方で暮らそうとしたが唯一の親族だった祖母が病気で入院してるため、事実上一人暮らしになり。
その家は君の家の隣でした。

注意
置きレスになる事もあります。返信が早かったり遅かったりもします!(主が学生なもので)
主は基本長ロル無理です!(できないのです!)

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-09-27 21:49:36 

待機します

  • No.2 by ぬし  2014-09-27 22:57:16 

来てくれるでしょうか

  • No.3 by 匿名  2014-09-27 23:28:33 

参加希望です!

  • No.4 by ぬし  2014-09-28 00:31:40 

いいですよ!

  • No.5 by 匿名  2014-09-28 07:45:14 

名前 古屋達也(ふるやたつや)

性格 思ったことをすぐ言ってしまう癖がある。心霊系が苦手。

容姿 黒色の髪の毛で首筋ぐらいまである。毛先が外に跳ねてる。瞳の色はくろ、つり目。身長170cm服は基本黒が多い。

備考 思っていることをすぐ言ってしまうので喧嘩になりやすい。緊張するとお腹を壊しやすい体質なため暖かい飲み物を持っていることが多い。

>3の者です
不備等あれば仰ってください

  • No.6 by ぬし  2014-09-28 08:47:27 

大丈夫ですよ!!

  • No.7 by ぬし  2014-09-28 11:54:18 

追加事項
・プロフを提示して3日来なければキャラリセをします。
・話しが進む中で5日来なければキャラリセをします。(長期期間これなくなる場合は連絡をください)
・「○○日来れません」と言ってくだされば待ちます。但しその日数が過ぎればキャラリセします。
・「○○日間隔で来ます」と言ってくだされば5日経ってもキャラリセは行いません。

  • No.8 by 匿名  2014-09-28 18:45:06 

追加事項了解です!
基本毎日来るのでそのあたりは大丈夫だと思います!

  • No.9 by ぬし  2014-09-28 18:56:28 

はい!了解です!!

  • No.10 by 匿名  2014-09-28 19:08:11 

主様にロルを合わせたいので先に絡み文お願いできますか?

  • No.11 by 富樫 望  2014-09-28 19:30:37 

(了解です!)


懐かしいな...(新しい高校の服を身に付けながら廊下を歩いていて、ふと窓に目を向けると窓から見える町の風景をしばらく見ていて、懐かしいと小さく呟くと目を伏せ、昇降口に掲示されていた自分のクラスであろう教室を見つけ後ろの扉から入り、ガヤガヤと教室の騒がしさを無視するように自分の席を見つけて座り)

  • No.12 by 古屋達也  2014-09-28 20:18:17 

(有難う御座います!)

今日から高校生か…
(嬉しいような悲しいような気分で廊下を歩いて自分のクラスを確認すれば、そのまま教室に入ろうとはせずにウロウロと色々なところを回っていれば地元の高校なのであんまり迷う事は無く、色々な教室の場所をある程度覚えて、再び教室の前まで来れば深呼吸をしてドアを開けて騒がしいと思うがほとんどが同じ中学校なのでいつも通りと思っていれば、知らない人が居たのでそばまで行き「君、見ない顔だな?」と話しかけて)

(長くなったかもです、すみません)

  • No.13 by 富樫 望  2014-09-28 20:40:54 

っ!?あ、高校からこっちにきて...(全然知らない人たちの中で騒がず静かに座っていて、こんなんで友達なんてできるのかななどと色々考えていたところに急に声をかけられ咄嗟の事で声が出なかったものの、ひと呼吸おき高校からこっちに来たと伝えて相手の顔を見れば、次の言葉が出ずに固まり)

(大丈夫ですよ!)

  • No.14 by 古屋達也  2014-09-29 17:02:04 

へー珍しいな
(高校から転校するなんて自分は考えたこともないので頷くように上記を言って。相手の前の席に躊躇いもなく腰掛けて「君とどこかで会ったことあった?」なんて首を傾げながら尋ねると、紙屑が頭に当たったので振り返ってキャッチボールしてる友人に紙屑を投げて)

(ありがとうございます!
明後日からテスト一週間前なので来れなくなるかもしれません。できるだけこうと思います!)

  • No.15 by 富樫 望  2014-09-29 17:12:16 

いろいろあってさ...(ずっと固まってるのもおかしいと思われるので普通の感じを装い、自分の目の前に座った相手を目で追えば相手の問いに小さく首を振って「あったこと無いと思いますよ」と言えばそれっきり黙ってしまって。早く先生来ないのかなと考えていて)



(大丈夫ですよ!!自分は明日でテスト終わりなので気長に待ってます!)

  • No.16 by 古屋達也  2014-09-30 19:11:47 

(ありがとうございます!)

ふーん
(興味のなさそうな返事をすれば会ったことがないと言われて、何かの気のせいかと思い特に気にすることもなくて「気のせいだったみたいだ」と言えば担任の先生がきたので元の席に戻って)

  • No.17 by 富樫 望  2014-09-30 19:24:59 

(いえいえ!)


ふぅ...(相手が自分の席戻ったのを確認すると緊張してたのか手には汗が滲んでいて、小さく息を吐くとここにいたんだと思いながら昔のことを思い出していて)

  • No.18 by 古屋達也  2014-09-30 20:01:30 

(面倒なHRを聞き流していると、携帯の振動が脚に伝わってビクッと肩を振るわせればメールかと振動がすぐに止んだのでそう思い。バレないようにそっと携帯を出してメールを確認しようとしていて)

  • No.19 by 富樫 望  2014-09-30 20:19:57 

はぁ...(早く終わらないかなとボーっとしながら窓の外を見ていて、つまらなくなったのかなにげに相手のほうを見るとなにかしてるのかとじーっと見ていて)

  • No.20 by 古谷達也  2014-10-01 03:27:56 

(メールの確認が終れば、何故かそのまま高校生が見てはいけないサイトにアクセスをして方耳にイヤフォンを当てると何かを聞いていれば、そわそわとしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック