あの時から...(BL)

あの時から...(BL)

ぬし  2014-09-27 21:36:12 
通報
幼稚園の時から仲良かったのに...あの時から変わってしまった。
君からの一言「笑顔がキモい」その言葉がすごく痛くて、苦しくて、理由を聞きたかったよ。でも聞けなかった。
君の近くから離れて10年がたったある日、いろいろあって高校からは小さい時にいた町に戻ってきてそこの男子高校に通うことになった。クラスで初めて声をかけてくれたのは...大きくなった君でした。

【名前】富樫 望 (とがし のぞむ)
【性格】昔は明るく笑顔が絶えなかったが、君からの一言で笑うことが出来なくなった。
【容姿】165cmの身長で全体的に細い、墨のように黒い髪で襟足が肩につくぐらい長い(髪が長いのは顔を見られたくないため)外に出ることは少ない為肌が白い、顔は中性的で女子に間違えられることもしばしばある。
【備考】小さい時は笑顔が可愛いと評判だったが、笑うことが出来なくなった。
父親は小さいときに事故で亡くなり、母親も引っ越した先で病気で亡くなったため小さいときに住んでいた町に戻ってきて実家の方で暮らそうとしたが唯一の親族だった祖母が病気で入院してるため、事実上一人暮らしになり。
その家は君の家の隣でした。

注意
置きレスになる事もあります。返信が早かったり遅かったりもします!(主が学生なもので)
主は基本長ロル無理です!(できないのです!)

コメントを投稿する

  • No.32 by 古屋達也  2014-10-05 09:29:56 

口下手?ま、俺も話すの上手い方じゃねーけど
(首を傾げながら上記を述べてみて、全く表情が変わらない相手を見つめて)

(富樫君は高校生になって笑う様になったりしますか?)

  • No.33 by 富樫 望  2014-10-05 09:41:10 

そうなんですか?(先ほど友達であろう人と話してるのを思えば、上手いと思うけどなと思い、相手が自身を見てるのがわかると顔を背け)


(なりますよ!!)

  • No.34 by 古屋達也  2014-10-05 09:57:21 

何で顔逸らすんだよ
(顔を逸らされたのが不服だったので相手の顔を覗き込めば、何を思ったのか「お前って、笑わないよな」と昔自分が言ったことなど忘れており、今日一日笑っているのを見たことがないと思い呟いて)

(どんな流れで笑うようになるんですか?やっぱり、古屋が何かした方が良いですか?)

  • No.35 by 富樫 望  2014-10-05 10:35:42 

い、や...顔見られるの苦手でさ(覗かれれば顔を隠す仕草をし、「笑えないんだよね」誰のせいでと思いながら本当のことを述べ)

(家で話してたら笑えるようになる的な感じで)

  • No.36 by 古屋達也  2014-10-05 22:37:24 

(了解です!)

別にらくがきとかしないけどさ
(人それぞれ苦手なものがあるんだなと思えば相手の顔を見ないようにすれば「まぁ、無理するなよ」と変なことを言わない方が良い気がしたので、変な事は言わず)

  • No.37 by 富樫 望  2014-10-05 23:12:55 

したら怒りますよ(顔を隠すのをやめて普通に歩き「ありがとうございます」とお礼を言えばそれっきり喋らず、昨日から自分の家になった祖母の家につきここですと指さして)

  • No.38 by 古屋達也  2014-10-05 23:16:13 

しないから、な
(言い聞かせるように言えば、それいっきり会話はなく指差されたトコをみると驚いて「…何か羨ましい」と言って)

  • No.39 by 富樫 望  2014-10-06 00:14:30 

え...なんでですか?(羨ましいと言われた意味がわからず相手を見て首をかしげ)

  • No.40 by 古屋達也  2014-10-06 17:48:33 

俺の家よりデカイじゃん
(目を輝かせながら言えば、自分の家は相手の家より小さいなと思っていて)

  • No.41 by 富樫 望  2014-10-06 18:08:30 

この家祖母の家なんですよ...(デカいかなと思っていてうーんと首を傾げ、外で話すのも嫌なので中に入り)

  • No.42 by 古屋達也  2014-10-06 18:11:59 

へぇ…
(祖母の家ってやっぱりデカイのか?と思っていると中に入っていく相手を追いかけて、「お、おじゃまします」とぎこちなく言い)

  • No.43 by 富樫 望  2014-10-06 18:30:28 

誰もいないんで適当に座っててください(まだ片付けていない自分の荷物が玄関にあり、こっちとリビングを指さして)

  • No.44 by 古屋達也  2014-10-06 18:34:56 

あ、ありがとう
(礼を言いながら指差されたリビングに来て、他人の家なので緊張しながら何故か隅っこの方で座っていて)

  • No.45 by 富樫 望  2014-10-06 19:39:16 

...なんで隅っこ?(リビングに自身も入ってくると相手が座ってる方を見て首をかしげ)

  • No.46 by 古屋達也  2014-10-07 19:53:46 

いや、なんとなく…緊張したから
(下を向きながら上記を言えば緊張でぎこちなく笑みを浮かべて)

  • No.47 by 富樫 望  2014-10-07 20:06:03 

緊張しなくても大丈夫だよ(相手の目の前にお茶を出して自分もソファに座り)

  • No.48 by 古屋達也  2014-10-08 15:17:05 

でも、さ
(自分の家じゃないので緊張しながらお茶を貰って「ありがとう」と言って)

  • No.49 by 富樫 望  2014-10-26 15:34:04 

ふーん(相手の様子を見てそういうもんなのかなと思い、ぼーっとしながら時計を見ていて)

(返信遅れてごめんなさい)

  • No.50 by 古谷達也  2014-10-30 18:31:07 

(気まずいと思いながらもお茶を飲み、あたりを見渡していて)

(いえいえ)

  • No.51 by 富樫 望  2014-10-30 19:53:42 

ふぅ…(お茶を飲むとあたりを見渡す相手を見て首をかしげて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック