狐狗狸さんと少女。/nl

狐狗狸さんと少女。/nl

狐狗狸さん  2014-09-24 01:38:29 
通報
@物語
学校で流行っているこっくりさん。
決して1人でやってはいけないと念を押されていたのに
1人の少女は「こっくりさんなんて」と信用せず
自宅に帰ってから軽い気持ちで1人でこっくりさんをやってしまい……

こっくりさんに取り憑かれた少女のお話。

@決まりごと
ほのぼの、ギャグ推奨、恋愛あり
置きレス、遅レス推奨
ロル50~150程度
漢文、無意味な句読点はご遠慮
小説ロル、文末における終止ロルは禁止
参加希望者はプロフとロルテ投下
ロルテはこっくりさんを呼び出す場面
希望者が複数いらした場合、選定式

@募集
こっくりさんに取り憑かれてしまう少女
ごく普通の真面目な女子高生(15~18歳)
病弱、低身長、受け受けしい、俺っ娘僕っ娘は禁止

@主プロフ
名前/狐狗狸さん(こっくりさん)
年齢/見た目18歳くらい
性別/男
性格/親切心からこっくりさんとして人々に答えを示そうとするが、殆ど答えられずに落ち込むヘタレ。たまに上から目線になってみたり格好良い所を見せようとするが、すぐに腰が低くなるため、やっぱりヘタレ。でもやる時はやるため、たまに男前。
容姿/狐色のさらさらストレートの髪は腰まであり、前髪は目に掛かる長さのため適当に流している。瞳は琥珀色。髪と同色の狐耳とモフモフ尻尾。尻尾の先は白い。落ち着いた色の着物と羽織りを着ている。身長176cmで細身だが必要な筋肉はついている。
備考/一人称は「俺」。狐の低級霊。狐狗狸さんというのは通称で本当の名前は無い。1人でこっくりさんをやった少女に呼び出され取り憑くも、少女の事を気に入り悪霊というよりは守護霊的な行動を取る。

それでは募集開始です(ドキドキ

コメントを投稿する

• No.8 by 暁月 伊織  2014-09-27 00:39:32 

(/選んでいただき、ありがとうございます!
そして、遅くなってしまって申し訳ありません…。
未熟者ですがこれからどうぞよろしくお願いいたします!)

ありゃ?力入っちゃってたのかな。
(自分では力を込めているつもりはないものの、“はい”の場所へと動く十円玉を不審げに眺めて。しかし、背後からの発言を聞くと、「呪われるって…今時逆に珍しい迷信ですなぁ…。…いやいや!?」と、発言してからこの家には自分一人だったことを思い出し、慌てて振り返って相手の姿を見ると、「どちら様?」と問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック