【非募集】伝記さんと読書。

【非募集】伝記さんと読書。

間宮 仙  2014-09-23 22:51:44 
通報

「読書週間。」にてお相手をさせて頂いております、伝記さんをお待ちしております!

申し訳御座いませんが非募集です…

コメントを投稿する

• No.12 by 間宮 仙  2014-09-25 08:25:37 

【すみません、此方が睡魔に抗えず寝ておりました…。思いっきり言い訳なのですが起きてはいたんです!あの時はまだ!!← お返しするロルを作っていた最中睡魔の所為でいつの間にか意識が無くなっていただけで…!!← …すみません、以後気を付けます…;;】

…有り難う。嬉しいよ、凄く。(此方に向き直る彼に反し何と言われるのだろうかと前置きの時点で身構え、告げられる言葉を真っ直ぐに受け取る事が難しく思えると彼を直視する事はできず、ひたすら手元の本へと視線を逃がしており。然し紡がれるのは己の予想とは大きく違った物で、目を見開いて彼を見詰めると自分の側面を知りながら肯定的に受け入れてくれると言う事に嬉しさが込み上げ、再度手元に視線を落とすと柔らかく口元を綻ばせ。きゅう、と胸の奥が苦しくなるような感覚を覚えながら気持ちを伝え。頭を下げてまで礼を言われてしまうとは思っておらず、両手が塞がっている為にゆるゆると首を左右に振りながら慌てて「いや、お礼言うのは俺の方だから」と苦笑を浮かべ。暖かい気分、とは今自分の中にある物と同じだろうか。そうならば良いと考えつつも彼の中に感情が芽生えていると彼自身が自覚している事が嬉しく思え「そう。…良かった」と目を伏せ彼につられてか嬉しそうに笑い。話すのが好き、なんて初めて言われる言葉に嬉しいやら照れ臭いやら不慣れな為に何と答えれば良いのかわからず「あー…うん、そっかー…」と頬を微かに赤く染めながら曖昧に答え。彼からの呼び名に頬を緩めて頷き「じゃあそろそろ移動しようか」と本を両手に空いている席へと移動し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック