暇人です(・ω・)ノ

暇人です(・ω・)ノ

ウサギ  2014-09-23 18:01:25 
通報
私と同じく暇な人、話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.1 by ともぱりゅ*  2014-09-23 18:03:02 

おじゃましま~す((←

  • No.2 by ウサギ  2014-09-23 18:04:35 

ともぱりゅ*さん、いらっしゃ〜い!

  • No.3 by ウサギ  2014-09-23 18:05:42 

ともぱりゅ*さん、初めましてです!

  • No.4 by ともぱりゅ*  2014-09-23 18:07:18 

もう暇すぎて暇すぎて((←
かまってくださいww

  • No.5 by ウサギ  2014-09-23 18:08:43 

私も暇すぎて困っています。私で良ければかまってさしあげますよ〜!

  • No.6 by ともぱりゅ*  2014-09-23 18:11:08 

あざっす(`▽´)ノ
えー・・・女の子ですかね?←(コミュ障w)

  • No.7 by ウサギ  2014-09-23 18:12:36 

こちらこそ、ありがとうごさいます!私は女子ですよー。

  • No.8 by ともぱりゅ*  2014-09-23 18:14:09 

うーんっ・・・話題ください(((←

  • No.9 by ウサギ  2014-09-23 18:15:01 

ともぱりゅ*さんは、趣味とかってある?

  • No.10 by ともぱりゅ*  2014-09-23 18:16:22 

あ、絵とかかくのは好きですね///←
あ、よかったらURLのせましょうか?w

  • No.11 by ウサギ  2014-09-23 18:17:30 

ともぱりゅ*さんの絵、見てみたいです〜!

  • No.12 by ともぱりゅ*  2014-09-23 18:23:34 

こんなんですが・・・
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/0/d/40d082b8e6b4193a65eae85372453571.jpg
みなくてもいいんですよ!!?←←
遅れちゃって;;;

  • No.13 by ウサギ  2014-09-23 18:25:47 

めちゃくちゃ上手じゃないですか!可愛いです(≧∇≦)

  • No.14 by ともぱりゅ*  2014-09-23 18:27:15 

そんなウサギさんの趣味はっ?w

  • No.15 by ウサギ  2014-09-23 18:28:33 

私はアニメとか漫画が好きです!

  • No.16 by ともぱりゅ*  2014-09-23 18:30:02 

俺もですぅぅ!!
京アニは基本好きかも・・・///←

  • No.17 by ウサギ  2014-09-23 18:31:59 

京アニ、私も好きです〜!

  • No.18 by ともぱりゅ*  2014-09-23 18:34:03 

ふりーの凛ちゃんがもうっ///←←
なんか話し方から俺よりも年上のような気がするんですが;;

  • No.19 by ウサギ  2014-09-23 18:37:09 

ちょっと用事ができたので落ちますね。ともぱりゅ*さんとお話しができてよかったです!

  • No.20 by ともぱりゅ*  2014-09-23 18:38:57 

はーいノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック