銀色とサボり魔一番隊隊長

銀色とサボり魔一番隊隊長

さすらいの旅人さん  2014-09-22 19:08:13 
通報
非募集。声を掛けていただいた名無し様待ち

コメントを投稿する

  • No.437 by 坂田銀時  2014-12-21 16:55:23 

駄目じゃない!(/子供)
いやァ、なんでもないよアハハハハ←(目逸らし/どうした)
あー…で、何の話だったっけ?(へら)
………信用してる?(じと、)

ま、俺が勝つけどねー。ハイ、男気ジャンケンジャンケンポン!(グーだし)
あれは違いますゥ、ただのメガネですゥ(/イヤ変わらないから)

  • No.438 by 沖田 総悟  2014-12-21 20:25:59 

駄目でさぁ!(指差し)
なんでもあるだろぃ。(ジー)
そうですねぃ。ツンデレスキルでさぁ。(うんうん)
信用してやすよ?あ、もしかして旦那信じてくれてやせんかぃ?(首傾げ)

旦那、まだ準備出来てやせん。大人げないですぜぃ(ジトー)
そのただのメガネが可笑しいだろぃ。(ズバっ)

  • No.439 by 坂田銀時  2014-12-22 18:27:16 

駄目じゃない!(がるる、)
いや何も無いから、本当に。←
嗚呼、沖田クンのツンデレスキルの話ね。まァそれが銀サンにとってはグッと来ちゃった感じなわけですよ、うん。(ぺらぺら、/変なスイッチ入った)
念のためだよ念のため。(目逸らし/←コイツ疑ってました)

チッ…はい、じゃーんけーんぽーん。(ゆっくり、パーだし)
眼鏡はメガネですゥ。アレは眼鏡の妖精なんですゥ←

  • No.440 by 沖田 総悟  2014-12-22 18:50:08 

旦那、駄目!(クワッ/言い方)
面白いですぜぃ。(ニタニタ)
ですが、俺はそんなスキル持った覚えは1つも無ぇんですが。んな事言うなら土方のヤローもツンデレスキル持ってやすが?(ツラツラ)
なら、旦那は俺を信用してやす?(首傾げ)

…ぽーん。(チョキ出し/後出ししました)
メガネの妖精なんざ家に居てるんですかぃ。そりゃあ、すげぇや!(パチパチ)

  • No.441 by 坂田銀時  2014-12-23 14:25:59 

犬じゃねェ!駄目!じゃなかった駄目じゃない!(ツッコミ、/混乱)
え、何が?銀サンの反応とか言ったらアレだからね(じとり、)
大串君は要らないから←…そのね沖田クンだから萌えるというかね、うn(ry/キャラ崩壊中)
し、してたよ?(ちら、冷や汗/こいつ疑ってましたァァ!←)

え、負けt…あ、勝ったんだ。勝ったわ(思い出し、手ぽん)
妖精っつーか幽霊っつーか…(首かしげ/どっちも違う)

  • No.442 by 沖田 総悟  2014-12-23 14:34:37 

旦那、いつから犬になったんです?いや、犬より猫ですねぃ!(ドヤッ/何故)
それ以外に何があるんでさぁ。(首かしげ)
……萌えるとか何言ってんでぃ。(ジトー)
してたんですかぃ?してる。じゃねぇんですねぃ?(真顔)

普通のジャンケンなら勝ってやしたがねぃ。(舌打ち/こら)
まだ、妖精の方がマシですぜぃ?(指ピン)

  • No.443 by 坂田銀時  2014-12-23 17:09:58 

え、何それ…(嫌そう←)
…ハイもう決定沖田クンのことずっと無視するし(頬膨らませ/オイ子供か)
え?普通のことだけど←
いやいやいや、してるよ?今もしてるよ?(汗)

あー…良かった(ほっ)
ま、守護神的な感じかな。(頷き/オイ待てや)

  • No.444 by 沖田 総悟  2014-12-23 17:20:57 

猫でさぁ。あのニャーって鳴くヤツでぃ!(うんうん/説明してるし)
…酷いでさぁ。なら、旦那嫌いでさぁ。土方さん並に(真顔)
普通なんですかぃ。(ジトー)
ですよねぃ。旦那が疑うなんざありえやせん。(ニッコー/わざとらしい)

2回勝負にしやす?(ニタァ)
金運上昇敵なやつですねぃ。(うんうん/話しあってなくね?)

  • No.445 by 坂田銀時  2014-12-23 17:25:13 

いやそれは知ってるけど。いい年したオジサンがにゃーって…(真顔)
……………フン、(ぷいっ/餓鬼)
俺の中では(こく、)
だだ、だよなァー(へら、/)

別に?どーせ銀サン勝っちゃうし?(ふふん、/強気)
ま、そんなところかな(/だから違う)

  • No.446 by 沖田 総悟  2014-12-23 17:40:46 

やってくだせぃ!(ジー)
旦那なんざ知りやせん。(背を向け)
俺も普通ですけどねぃ。脳内(うんうん)
俺は信じてんでさぁ。(ニタァ)

まぁ、俺も勝つかもしれやせんぜぃ?(ヤレヤレ)
そりゃあ、すげーや!俺もメガネ買祖谷しょうかねぃ。(んー)

  • No.447 by 坂田銀時  2014-12-24 17:29:48 

拒否!そんなことしたら銀サン街歩けない(ぶんぶん、/でしょうね)
俺だって沖田クンの事もう知らないし。別に好きでもなんでもないし(ツーン、/いい加減に)
アレじゃね?普通の次元が違うとか(真面目、/馬鹿か)
おおお俺も沖田クンのこと信じてるからァ(目逸らし、プルプル/分かりやすっ)

ま、でも銀サンの方が一点リードしてるから?(ドヤ、/こいつウゼェ)
あれ、でもアイツ雑用だな…(ハッ…/今更)

  • No.448 by 沖田 総悟  2014-12-24 17:36:33 

良いじゃねぇですかぃ(真顔/良くない)
構いやせん。旦那より良いヤツなんざ探せばいてやすし。(ツーン)
おー、そんな事ですかぃ!(手ポン/初)
それなら良いですがねぃ(納得)

んな事関係無ぇですぜぃ?(ニタァ)
雑用の妖精ですねぃ(うんうん)

  • No.449 by 坂田銀時  2014-12-24 17:58:08 

嫌だ!…あ、でも何かしてくれたらやってあげても良いかも(にた、/甘味ですね)
嗚呼、そうですかァー。(フンッ/…。)
さっすが銀サン冴えてるー(/自画自賛)
…(ほっ、/)

ま、でも俺があと一回勝てば言い訳でしょ?ハイ、じゃーんけーんぽーん(グーだし)
嗚呼、なるほどね(こく、/オイ)

  • No.450 by 沖田 総悟  2014-12-24 18:46:50 

あ、ならやらなくて良いでさぁ。(うんうん/なんか察した)
さよならでさぁ。旦那(手振り/あちゃ)
すげーや、旦那(パチパチ)
……(ジー)

まぁ、そうなりやすねぃ。……ぽーん(チョキ出し/また遅出し←)
へい!それなら、ザキもですがねぃ(ドヤー)

  • No.451 by 坂田銀時  2014-12-25 17:39:22 

えー。折角銀サンが一肌脱いでやろうと思ったのに(ふんす、/でしょうね)
ッハ、沖田クンなんかもう好きにすれば良いし。もう知らないし…ッ(涙ぽろぽろ、/大の大人が…/引)
どーもどーも!(照)
…ど、どうした?

……さっきの普通のジャンケンだから←てか遅出ししたでしょ(ぎゃんぎゃん、/理屈)
アレはあれだろ。あんぱんの妖怪(/妖○ウォッチ)

  • No.452 by 沖田 総悟  2014-12-25 18:00:15 

だって旦那に何かやる事になりそうじゃねぇですかぃ。(指さし)
嫌い、嫌いでさぁ。もう、あんなやつなんざ知りやせん。(ブツブツ言いながら歩き/オイオイ…)
旦那、照れてやす?(首傾げ)
いえ、別に何もありやせん。(うんうん)

え、男気ジャンケンですよねぃ?!遅出ししやした?(キョトン/態とらし)
あー、アンパンの妖怪。納得でさぁ。(ニィ)

  • No.453 by 坂田銀時  2014-12-26 17:48:11 

あったりまえでしょうが!タダで働くなんてことは有り得ない←
ばーかばーか。マヨに埋もれてれば良いのに←(ぐすんぐすん、/言ってること)
んん、別に?
なら良いんだけど(内心ほっ)

…ッ。もっかいもっかい!これで一対一な(ぎゃあぎゃあ、/子供)
妖怪メダル持ってんじゃね←

  • No.454 by 沖田 総悟  2014-12-26 18:11:05 

犬になる仕事するなんざ、よっぽとMなんですねぃ。(ニタァ/意味違うでしょ)
やってられねぇや。俺は旦那の何だったんですかねぃ。(石蹴り)
ふーん、照れてるかと思ってやした。(溜め息/なぜ)
心配御無用でぃ!(ドヤッ/意味不明)

へい!引き分けですねぃ。絶対負けやせんぜぃ。(ニィ)
旦那欲しいですかぃ?アンパン妖怪のメダル。(首かしげ)

  • No.455 by 坂田銀時  2014-12-27 18:23:32 

ちがっ…!基本万事屋は金さえ払えば何でもやる仕事だし…(ぶつぶつ、)
………謝ったほうが、良いのか?(シュン、/ちょっと寂しがっている)
なんで?(首こて、)
そ、そっかー(目逸らし/反応に困った)

…じゃーんけーんぽーん。(パーだし)
絶対いらない。友達にいらない←(即答)

  • No.456 by 沖田 総悟  2014-12-27 18:44:21 

へー、金さえ払えば良いんですかぃ(ニタァ)
……旦那、さっきはすいやせん。(Uターンして謝り)
いえ?別に(ニィ)
へい!(頷き)

ぽーん!(チョキ出し)
え、いらねぇんですかぃ?(驚き/何で)

  • No.457 by 坂田銀時  2014-12-28 16:48:10 

そうだよー、それが万事屋だから。さすがに世界の半分下さいは無理だけどね、人間に可能なことしか出来ないけどね(うんうん、/当たり前)
沖田クン…(うるっ)こっちこそ御免…大人気なかった(ぎゅうう、/良かったね!)
…本当?ファイナルアンサー?←
まァとりあえず信用して良いってことだな、うん。(一人で納得)

負けt…勝ったァァァ!!?よっしゃァァァァァ!!(/オイ大人)
え…いかにも弱そうじゃん←

  • No.458 by 沖田 総悟  2014-12-28 16:59:51 

世界の半分下せぇ。ってヤツはそうとう頭イっちまってやすねぃ。まぁ、その頭は普通じゃねぇって事ですねぃ(ペラペラ)
俺も悪かったでさぁ。これからも好きでさぁ!(頭ウリウリ/めでたし!)
本当にファイナルアンサーでぃ(真顔)
へい、そうなりやすねぃ(うんうん)

あ、負けたって言いかけやした?言いかけやしたよねぃ?!(ビシッ)
まだ、わかりやせん(やれやれ)

  • No.459 by 坂田銀時  2014-12-28 17:38:16 

そうか…それもそうだな。(こく、)沖田クンも何かあったら依頼しに来て良いからねー。大串クン抹殺依頼以外なら特別に一回だけタダで受けてあげちゃう←
俺も沖田クン大好きだからね。これからもずっと一緒に居ような?(さらにぎゅうう、)
ならば宜しい(/意味不明)
オーケィ。よーく分かった(親指グッ/発音良)

言いかけてませんー。銀サン今週一週間攻め決定!
いやでも地味だし←

  • No.460 by 沖田 総悟  2014-12-28 18:18:58 

え?何言ってんでぃ。土方抹殺以外に何があるって言うんです?(首傾げ)
へい、これからもずっと一緒にいまさぁ。離れやせんぜぃ。(ぎゅー/デレてる)
何が宜しいのか分かりやせんが。(うんうん)
ベリーグーでさぁ、旦那。(ニィ)

チッ…まぁ、一週間なんざあっという間でぃ!(真顔)
地味地味同士上手くやれると思いやすぜぃ?(指ピン)

  • No.461 by 坂田銀時  2014-12-29 16:13:04 

それ以外だからね(きっぱり)
うん、沖田クン大好き。愛してる(ぎゅうう、/やりすぎ)
あー…俺もよくわかんねェわ←
なんつーか…よくわかんねェ話してたら腹減ってきたわ(ちらっちら/オイ)

Σ舌打ちしたよね今!!?ふふん、まどーせ次も俺が勝っちゃうけどね
あんぱんと眼鏡神?逆に対立するんじゃね、ポジション争いで(うんうん、/てめ)

  • No.462 by 沖田 総悟  2014-12-29 16:38:34 

絶対ですかぃ?(眉下げ)
俺も愛してまさぁ。(ぎゅー)
旦那が、言い出したんですぜぃ?!(指差し)
ご飯食べやす?まぁ、割り勘にしといてくだせぇよ?(首傾げ)

いえ、舌打ちしてやせんぜぃ?聞き間違いじゃねぇですかぃ。今度は俺が勝ちまさぁ。(真顔)
じゃあ、ほんの少し入れ替えてみやす?(ジー)

  • No.463 by 坂田銀時  2014-12-30 15:56:45 

絶対。大串クン抹殺だけは駄目。抹殺系無し!(きっぱり)
あー、もうデレてる沖田クン可愛い(撫で撫で/オイ)
銀サンが言い出したけどさ、テキトーなノリでやったことだからね、うん。そりゃ分からなくなるよーしょうがないよー(頷き、ぺらぺら/逃げるな)
チッ…(/Σ)りょーかい。そんじゃ行こっか?(ニコ、手つなぎ/!?)

とりあえず年明けまでは大丈夫そうだな(ボソ)
多分入れ替わっても気づかないんじゃね←←

  • No.464 by 沖田 総悟  2014-12-30 16:19:33 

あ、なら土方永眠ならどうです?(首傾げ/そうじゃなくて)
可愛くねぇです。つーか男に可愛いは無いでさぁ(頬グイグイ)
んー、まぁそうですねぃ。ノリなんざ忘れちゃいやすよ。(うんうん)
マジで行くんですかぃ。構いやせんが。(手ギュー)

年明けなんざもうすぐですぜぃ。(ジトー)
やりやす?入れ替え。(真顔)

  • No.465 by 坂田銀時  2014-12-30 16:33:31 

それも無し。永眠とか同じようなもんだろ
だって可愛いもんは可愛いし。(真顔)
そっかー。俺此のまんま今年やらかしたの忘年会と新年会でノリにのって全部忘れちゃおッかなー←
じゃ、三分の二お願いねー(ニコニコ、/おい)

まあまあ、ほら受けなんだから受けらしくしないとね?(肩ぽん、/てめ)
やってみるか。←

  • No.466 by 沖田 総悟  2014-12-30 16:41:07 

まじですかぃ。いけると思ったんですけどねぃ(舌打ち/コラ)
それは、喜んで良いのか分かんねぇんで複雑な気分でさぁ。旦那(ジー)
俺も全て忘れまさぁ。スッキリしやしょう。(うんうん)
いやいや旦那半分にしやしょ!(真顔)

へいへい受けらしくしてやりまさぁ。(ヤレヤレ)
やりやしょ!有言実行ってやつでぃ。(ドヤ)

  • No.467 by 坂田銀時  2015-01-01 15:08:50 

とにかく駄目なモンはだーめ!(/親か)
銀サンとしては褒めたつもり(ニコ、)
そだねー…アレ、沖田クン未成年じゃなかったっけ
オイオイ、ちょっとまってくれよ総一郎くーん…銀サン金ないんだよ加減してくれよ~(こそこそっ/駄目な大人の見本)

よろしくねー(ニコニコ、/上機嫌)
そだね、多分誰にも気づかれず悲しい終わり方すると思うけど(ふ、/最悪)
あ、あけおめー沖田クン。一応一年越せたねー(へら、)今年もずっと一緒に居ような?

  • No.468 by 沖田 総悟  2015-01-01 15:42:29 

分かりやした。抹殺は諦めてやらぁ(溜め息)
なら、褒め言葉として受け取りまさぁ。褒め言葉ありがとうございやす(ニィ)
未成年ですぜぃ?まぁ、良いじゃねぇですかぃ。その内成人になりまさぁ(真顔/悪い子)

その代わり、しっかりしてくだせぇ(ジトー/意味不)
まぁ、それはそれで構いやせんがねぃ(ニタァ)
あおけめでさぁ、旦那。そうですねぃ、一年越せて嬉しいでさぁ(うんうん)
もちろん、今年も一緒でさぁ(ニィ)

  • No.469 by 坂田銀時  2015-01-03 15:48:37 

イヤ普通に考えて駄目だからね(じと)
あー…うんそういう所が本当可愛いんだけどね(ぶつぶつ、/どうした)
未成年のうちは飲酒禁止だろ?まったく駄目な子だなァ(/親か御前は)

あー大丈夫大丈夫。しっかり攻めやってあげるから(ニィ/)
まァねー。それはそれで面白い(けら/酷)
本当?良かったー(へら、/満足気)

  • No.470 by 沖田 総悟  2015-01-03 15:56:00 

あり?そうですかぃ?(首傾げ/警察でしょ)
何ブツブツ言ってんでさぁ。聞こえてやすぜぃ(真顔)
良いんでさぁ。つーか仕事もしっかりしてんで悪い子じゃありやせん!(キッパリ)

旦那、1週間ですぜぃ。覚えててくだせぇよ(うんうん)
まぁ、そうですねぃ(ニタァ)
本当でさぁ!(ニィ)

  • No.471 by 坂田銀時  2015-01-05 12:45:55 

常識だろ(じと、)
えっマジで?銀サンの心の声聞こえてた?(あわわ、/イヤイヤイヤ)
そこは銀サンに向かって言っちゃ駄目なところだろォォ!!(耳塞ぎ、ぎゃああ)

オーケィ。じゃ今日からな←
とか新八に言うと仕事やめるとか言い出すから内緒な?(しーっ/オイ)

あー、えっと最近忙しくてよ、あまり顔出せねェが気にしないでくれよ?

  • No.472 by 沖田 総悟  2015-01-05 13:45:54 

まぁ、そうですねぃ(うんうん)
え?!心の声だったんですかぃ?(首傾げ)
あ、そうでしたねぃ。悪ぃや(ヘラヘラ)

今日からですかぃ。まぁ、構いやせんぜぃ(鼻フン)
へい、分かりやした!(親指立て)

分かりやした。まぁ、気にしてやせんがねぃ。頑張ってくだせぇ!

  • No.473 by 坂田銀時  2015-01-07 09:12:59 

それ以外の依頼だったらなんでもどーぞ(クス、/ちゃっかり宣伝)
…のつもりだったんだけど(へら、/オイ)
悪魔か!!悪餓鬼が…(ぷるぷる、/無職へのダメージ)

だってさァ、色々其れに着いて話してて一週間終わってたら悲しくない?
あ、ジミーも意外とチクったりするから内緒の方向で←

おう、悪ィな…ほんっと沖田クン優しいし良い子だから大好きだわ(頭ぽんぽん、/同意)

  • No.474 by 沖田 総悟  2015-01-07 12:06:37 

まぁ、それ以外の依頼があるか分かりやせんが(うんうん)
あり?そうだったんですかぃ。そりゃあ、聞こえなかった事にしときまさぁ(真顔)
悪魔って酷ぇですぜぃ。つーか、悪魔ならそこら辺に居てると思いやすがねぃ(頭ガシガシ)

そうですねぃ。せっかく決めた事でぃ。一週間過ぎたら俺の番ですが(ニタァ)
あー、アイツは言いやすぜ。なんせ監視なんでねぃ(溜息)

俺はいつまでも暇なままなんでねぃ。どってことありやせん(ドヤ/おいおい)

  • No.475 by 坂田銀時  2015-01-08 17:18:37 

ふーン…本当に土方クン暗殺のことしか考えてないんだ(ちょっと寂し気/ェ)
やめてくれるそういうの一番悲しい…聞いたって事でいいよ(/どっち)
はァ!!?おおおお沖田クン冗談はよそうかァ(引きつった笑み)

え、何言ってんの?またジャンケンに決まってるじゃない
大串クンにチクられたら困るからさァ(ひそひそ、/オイ)

いつまでもって…流石に背後さんがバイトはじめちゃったりする歳になったらどーすんの?…あ、でもそれ銀サンがどーすんの(あわわっ/待てい)

  • No.476 by 沖田 総悟  2015-01-08 17:48:53 

あ、もしかして妬いてやす?(首傾げ/違うだろ)
どっちなんです?まぁ、俺は耳良いんで(ドヤ)
冗談な訳無いでしょう?怖いんですかぃ?(ニタァ)

ヤダなぁ、旦那。順番ってモンがあるだろぃ(うんうん/何の)
土方の野郎に口止めでもしてもらいやしょう(真顔/意味不)

いや、俺の背後なんざバイトする気無しですぜぃ。つーか、将来の事も頭の中の数ミリしか入ってやせんし(うんうん)

  • No.477 by 坂田銀時  2015-01-08 18:16:02 

べ、別に?妬いてるワケないし(ふいっ/オジサンのツンデレなんぞ誰も見たくない)
耳良いと心の声って聞こえるんだ…(gkbr)
はっ…え!!?冗談だよな、冗談だと言えェェェ!!こ、怖いわけねーだろ!?(がたがたがた/落ち着け)

えー。ジャンケンだろ(むっ/大人気ない)
いやァ、無理…じゃないわ、マヨ大量に献上すれば楽勝だわ(けら、/mjk)

え、ホント?良かったァ銀サン孤独にならなくて済むわ(はふぅ、/オイオイオイ)

  • No.478 by 沖田 総悟  2015-01-08 18:46:00 

へー、妬いて無ぇんですかぃ。まぁ、土方抹殺は俺の宿命みたいなモンなんでねぃ。土方さんが亡くなれば終わりでさぁ(ペラペラ/土方多いわざとらしい)
そうでさぁ。あ、それか特殊なんでぃ(うんうん)
怖く無ぇなら、本気でも大丈夫なハズだろぃ?(ニヤニヤ)

順番交代でさぁ(ムムム)
マヨ命なんでねぃ。楽勝でさぁ(ニィ)

孤独になるとでも思ってたんですかぃ(溜め息)

  • No.479 by 坂田銀時  2015-01-09 18:02:42 

あ、そう。べっつにィ銀サンには関係ないしィ?別に土方クンの事ばかり考えてるから寂しいなんて一ミリも思わないしィ(ふんす、/自爆)
それある意味怖いわ…それだけで土方暗殺とか余裕だろ(はぁぁっ)
あああ当たり前に決まってんじゃねェか!!上等だ悪魔でもなんでもきやがれってんだ(がたがた、フン/大丈夫かー)

やだね、ジャンケン(ムッ/オイオイ)
じゃあ、銀サン金ねーから頼むわー(手ひらあん/無責任)

イヤイヤイヤイヤ別に?そんなんじゃないけど違うけど(/分かりやすい)

  • No.480 by 沖田 総悟  2015-01-09 18:15:24 

嫌だなぁ。ちゃんと旦那の事も頭に入ってやすぜぃ。今日の旦那は不機嫌だとか悪いとかその他もろもろですがねぃ(うんうん)
それがね、上手く行かねぇんです(眉下げ)
あ、後ろに悪魔と言うより魔王が居てまさぁ!(ガタガタ指さし/嘘です)

つーか、早くしねぇと一週間切りやすぜぃ(ニタニタ)
え、いや旦那。ここは共同作業でさぁ(真顔)

絶対そうだろぃ。そんな顔してやす(うんうん/どんな顔)

  • No.481 by 坂田銀時  2015-01-10 15:08:07 

本当…って、何それ。不機嫌じゃないし。(ぱぁぁ、じと/ころころ変わる表情)
できるでしょー。君ならできるよ頑張れー(/テキトー)
…沖田クンさァ、銀サンのこと馬鹿にしてるだろ。魔王でビビる奴なんざいねーよ(呆/ノッてやれよ)

Σそうだった…!ハメたな(がるる、/早くしろ後二日)
無理でェっす。(にっこり、/てめ)

銀サンがひとりぼっち嫌だーとか思ってるワケないじゃん。何?そう思ってほしいの?なら別に思ってあげてもいいけどね(ふふん、/素直になれ)

  • No.482 by 沖田 総悟  2015-01-10 16:07:02 

何言ってんでさぁ、例えです(半目)
適当な応援ありがとうございやす。まぁ、がんばりまさぁ(ニィ)
…別に馬鹿にしてやせん。ビビるかと思って行ったんですぜぃ(ヤレヤレ/馬鹿にしてるじゃん)

ハメてやせんが、旦那が勝手にハマったんだろぃ?(首傾げ)
拒否権無しですぜぃ(ドヤ)

別に将来は自立するもんだろぃ。あ、旦那が寂しいなら自立しねぇで側にいてあげやすけどねぃ(うんうん)

  • No.483 by 坂田銀時  2015-01-12 14:01:24 

嗚呼、なるほどね。別に図星とかじゃないけどね(ふふん、/…。)
いやぁ本気で土方暗殺応援しても…(ぼそ、)
俺がオバケごときでビビるワケねーじゃん?(ッハ、/嘘)

ああああどーすんだよ今日でもう終わるじゃねーか!!?沖田クン後一週間!!(ぎゃあぎゃあ/)
酷いっ!銀サンのほぼ無い金が…ッ←

ほんt…って駄目駄目駄目。沖田クンにも背後サンにも立派に育って欲しいんだよ俺ァ。だからちゃーんと自立して銀サンみたいな大人にならないようにしてくだサーイ(/親か)

  • No.484 by 沖田 総悟  2015-01-12 14:10:40 

まぁ、図星なら俺は凄いって事になりやす(ドヤッ)
土方さん亡くなれば旦那の喧嘩相手が消えちまうや(溜め息)
凄ぇや!じゃあ、今までのビビリぐわいは嘘だったんですねぃ(パチパチ)

そんな事知らねぇでさぁ。旦那がジャンケン云々言うからだろぃ(ジトー)
なら、3分の2払ってやりまさぁ(うんうん)

言われなくても真面目に大人になりやすがねぃ。もう、1人は慣れっ子なんで背後が。背後は仲いい奴といても基本単独行動らしいんで。まあ、まれに皆といてやすがねぃ(ヤレヤレ/いらん情報)

  • No.485 by 坂田銀時  2015-01-12 14:51:23 

そ、そうだよねぇー…(/図星)
は、アイツなんざ居ても居なくても変わんねーよ(フン、/え)
あったりまえに決ってんじゃん(どん、/嘘つけ)

結局何も出来ずに終わるじゃん!!?ねーぇ沖田クンおねがーい順番でもいいからさァ(ぎゃあぎゃあ/大人気ない)
10分の9払って?(上目うるるん←/ほとんどじゃねぇか)

一人と自立は違うからね、ウン。自立ってのは自分の力で…って何こんな真剣な話してんの。兎に角!そういうことですわかりましたかァ(びしぃっ/何を)

  • No.486 by 沖田 総悟  2015-01-12 15:00:47 

まぁ、顔見れば分かりやすが(キッパリ)
そうですかぃ?知らねぇ間に変わっちまうんじゃないです?(首傾げ)
なら、お化け屋敷なんざ勿論怖くねぇですよねぃ!(ジー)

仕方ねぇや、後1週間ですぜぃ(ジトー)
何言ってんです。3分の1でさぁ(眉寄せ)

後、料理が出来れば暮らせやすねぃ。なんせ、料理の分量間違えちまうんで。まぁ、分かりやした!(指ピン/分かったの)

  • No.487 by 坂田銀時  2015-01-13 17:51:55 

え。(固/Σ)
べっつにぃー。あのニコチン馬鹿居なくなったら…あ、ゴリが泣くか(手ぽん/やめい)
あ、あはははっ、アッタリマエジャナイカァ(目逸らし、汗だくだく/オイ)

ホント!やっぱなんだかんだいって沖田クンやっさしー♪(抱きつき/やめ)
あれ、なんか銀サンの負担増えてない?

いやぁ、沖田クンは背後さん思いなんだねェ。俺はもう気にせz(/気にしろ)

  • No.488 by 沖田 総悟  2015-01-13 18:24:35 

嘘でさぁ(ジト)
あ、そうでしたねぃ。近藤さんは泣きやすね(うんうん)
なら、行きやしょ!お化け屋敷(ニタァ)

まぁ、一週間プラスしたぶん俺の時も同じでさぁ(頭ポンポン)
え?気のせいですぜぃ? (首かしげ)

あ、旦那報告があるんでぃ。背後が携帯壊しやがってんでちょいと不慣れなんで返事遅れやす(ヤレヤレ)

  • No.489 by 坂田銀時  2015-01-14 16:42:53 

…心臓に悪いだろうが(はぁっ/いやいやいや)
そしたらよ、大変だろ…色々と(溜息/ちょ待て)
え、え?えっ?Why?え、今から…?なワケないよねェ(思考停止中/ザマーミロ)

…えっとォ、沖田クンそれって二週間って事かなァ…?(ぷるぷる、/オイ)
んん?じゃ俺いくら払えばいいって言った?(首傾げ)

おー、俺は別に構わねーけどよ。まァそんな気にしねーから(ニッ/)

  • No.490 by 沖田 総悟  2015-01-14 17:57:14 

何で心臓に悪いんです?(首傾げ)
近藤さんは色々マズイでさぁ(うんうん)
今から、Let's goでさぁ!(手つなぎ/本気かよ)

当たり前だろぃ?旦那だけなんざありえやせん(眉寄せ)
3分の1でさぁ(真顔)

なら、良かったでさぁ。まぁ、充電器も買え変えやしたし。もう、問題無しでさぁ(ニィ)

  • No.491 by 坂田銀時  2015-01-15 17:50:14 

うん?イヤイヤイヤなんでもないよー?(にっこり/←)
まァ…大変だなマヨ暗殺ってのも。それも沖田クンの場合愛情的なのなんだろーけど。(フン、/自爆)
ええええっ!!?ははは早まるな沖田クン…いいい今からじゃなくてもいいんじゃないかなァ…(ぷるぷる)

ぅ…分かった分かった!しょうがねーなァ…(相手の頭ぽふぽふ、/てめ)
あっれぇおかしいなー10分の1じゃなかったっけ?←

そっか。とりあえずそういうのはあまり気ィ使わなくていいぜ?(へら)

  • No.492 by 沖田 総悟  2015-01-15 18:02:02 

なら、構いやせんが(ニイー)
いや、何で愛情になるんです?あんなマヨラーになんざ 愛情注いでやせん(真顔)
え?冬のお化け屋敷も悪く無ぇですぜ。行きやしょう(グイグイ)

しょうがなく期間延ばしてやっただろぃ(ニタァ)
あり?10分の8じゃねぇんですかぃ?(首傾げ/増えた)

そりゃあ、ありがてぇや。さすが旦那でさぁ(うんうん)

  • No.493 by 坂田銀時  2015-01-16 17:08:00 

ふぅ、沖田クンは勘が鋭いからなー(はぁっ/お疲れ)
だよねだよね、やっぱりそうだと思ってたんだよー←
え、え、今からデスカ?むむむ無理!!!(首ぶんぶん/オイ)

そうなんだけどさァ…えー…(考/てめ)
イヤイヤ銀サンの負担は100分の1だよね?(ニコ、威圧/大人気ない)

だろ?さっすが銀サンやっさしー(/自分で言うな)

  • No.494 by 沖田 総悟  2015-01-16 17:25:24 

それ、褒めてやすよね?(首傾げ)
旦那が、愛情って思うなら愛情でも構いやせん(真顔)
何でです?魔王も怖くねぇんでしょう?お化けなんざカスだろぃ(ニタァ)

ほら、早くしねぇとあっという間に終わりやすぜぃ(半目)
何言ってんです?1000分の100だろぃ?(ニッタァ)

自分で言うのはどうかと思いやすけど(ヤレヤレ)

  • No.495 by 坂田銀時  2015-01-17 15:07:11 

勿論?(首傾げ/なぜ疑問系)
絶対思いたくない。(即答/Σ)
ま、まァそうだけど!!でもさでもさ、今から行くとか…(引きつった笑み)

えええっ!!?あ、後何日!!?てか攻めって何すんの!!?(わたわた、/落ち着け)
1000分の100=10分の1。え、ホント、沖田クンやっさしー←

でも事実じゃーん(/をい。)

  • No.496 by 沖田 総悟  2015-01-17 15:19:49 

疑問系ですかぃ(ジトー)
あ、旦那素直でさぁ(ニタニタ)
ね?行きやしょ!デートでさぁ(うんうん/嘘言うな)

はぁ、旦那今更何言ってんでさぁ(ヤレヤレ)
いや、そんな事言っても何も出やせんぜぃ?(溜め息)

まぁ、そうですかぃ?(首傾げ)

  • No.497 by 坂田銀時  2015-01-17 16:54:01 

まぁ…一応褒めてるって事で(ニッ/テキトー)
だってさァ、俺は沖田クン大好きなのに沖田クンが大串クン好きとか耐えられないし。銀サンヤンデレになっちゃうからね(口尖らせ/子供)
ぅ…しょ、しょーがないなァ…(汗だらだら/乙)

いやだって…じゃ、沖田クン分かるの!?(びしぃっ/巻き込むな)
事実言っただけでしょ?(にっこり/あざとい)

え、沖田クンは銀サン優しいと思わないの…?(じっ…/やめ)

  • No.498 by 沖田 総悟  2015-01-17 17:35:01 

へい!分かりやした(ニィ)
つーか、土方の野郎を好きになるなんざ浮気って事になりやすよねぃ(ジトー)
初デートでさぁ!(ワクワク)

いや、いきなり言わねぇでくだせぇ。まぁ、こんな事じゃねぇんですかぃ?(近ずき肩に腕巻き)
そりゃあ、ありがてぇ(うんうん)

優しいと思いやす(きっぱり)

  • No.499 by 坂田銀時  2015-01-18 16:46:20 

…沖田クンさ、単純?なのはいいけど色々気をつけなよー?(相手じーっ/何を)
浮気はんたーい。(手上げぶんぶん/同意)
ぁ、あのさァ沖田クン…初デートなのはいいケド…銀サンお腹痛くなってきちゃったァ(ふるふる、/仮病)

ほォ、成程ねー。銀サン壁ドンからのちゅーしか思いつかなかったわ(へら、/じゃあやれよ)
んじゃ銀サンは10分の1支払いって事でけってーい(にぱっ/ちょ待てい)

でしょ?だから自分で言っても問題ないんですわかりましたかァ(手ひらあん/無理矢理)

  • No.500 by 沖田 総悟  2015-01-18 17:14:19 

いや、何を気をつけるんです?(首傾 げ)
浮気なんざ捕まえちまえば良いんでさぁ(ニタァ)
え?トイレですかぃ?待っときまさぁ(うんうん)

待ってくだせぇ。よくよく考えたら俺攻めになってねぇや(溜め息)
10分の8ですぜぃ。旦那(真顔)

へいへい、分かりやしたー(棒読み/適当過ぎ)

  • No.501 by 坂田銀時  2015-01-20 17:40:26 

誘拐とか誘拐とか誘拐とか←
ま、でもォ銀サンは沖田クン一筋だからっ♪(ぎゅう、/抱き着くな)
え、いやあのォ…あはは、もう直ったみたい…(汗だくだく/大丈夫ですかー)

…?どーゆー事かなァ?(にっこり)
え、増えてない…?

ホントに理解してる?(じっとー/やめ)

  • No.502 by 沖田 総悟  2015-01-20 17:53:04 

誘拐とか誘拐とか誘拐とかは、ありえやせん(キッパリ)
ま、俺も旦那一筋なんでねぃ。浮気なんざしやせんぜぃ(うりうり)
じゃあ、行きやすよ!(グイグイ)

そのまんまでさぁ。攻めになってねぇんです!(うんうん)
え?気のせいだろぃ?(首傾げ/わざとらしい)

理解してやす。(半目でジー)

  • No.503 by 坂田銀時  2015-01-20 18:11:40 

純粋な子ほど狙われちゃうんだよね、ウン。(/え)
嗚呼、もう沖田クン大好きっ!!(がばっ/ちょ)
あー…ウン、そうだねェ…(動く気ナシ/オイ)

え、だって俺が攻めじゃん←
…俺いくら払うんだっけェ?(にこ、首傾げ)

…ファイナルアンサー?←

  • No.504 by 沖田 総悟  2015-01-20 18:16:14 

あー、俺は純粋なんですねぃ。まぁ、否定されても純粋ですが。(納得/おいおい)
俺は、愛してまさぁ。(真顔/え?)
ささ、楽しみやしょ!(引きずり)

俺も、攻めになれやすぜぃ?(ジトー)
10分の8が旦那の支払い料金です。(ニコー)

ファイナルアンサーでさぁ。(指立て)

  • No.505 by 坂田銀時  2015-01-20 18:22:07 

そーそー。だから誘拐とかに気をつけないと((
…どうしたの沖田クン?やけに積極的に…(じぃっ/やめ)
今すぐインフルエンザにならねェかな…(ぶつぶつ)

ヤダ。そんなの認めない(きっぱり)
Why?(発音良好)

よし。(/何が)

  • No.506 by 沖田 総悟  2015-01-20 18:36:11 

誘拐なんざ誰がするんです?(首傾げ)
あり?旦那照れねーんですかぃ?てっきり照れるかと思ってやしたが(目パチパチ)
インフルエンザの菌あげやしょうか?(ジトー)

認めるべきでさぁ。(眉寄せ)
You 10分の8を支払い!(キッパリ/グダグダ)

納得しやした?(ニィ)

  • No.507 by 坂田銀時  2015-01-21 17:00:38 

そんなのわかんねーよ?世の中の変態たち?←
いや…照れる通り越して驚きかな…(へら、)
持ってンの!!?(ぱぁぁ、/オイ)

ヤダヤダ認めなーい
…ど、どーいうことかなー(にっこり、/ザマァ)

…で、何のことでファイナルアンサーしたんだっけ?(/オイ)

  • No.508 by 沖田 総悟  2015-01-21 17:10:56 

変態なんざ殺っちまえば…あ、調教しちまえば良いんでさぁ。(片手ポン/違うでしょ)
チッ…照れるかと思ってやした。(じとー)
でも、渡す事は出来やせん!(キッパリ)

俺も、旦那が攻めなんざそこまで認めやせんぜぃ!(ビシッ)
何語だと聞けるんです?(首傾げ)

旦那も、とうとう認知症ですかぃ。(ヤレヤレ)

  • No.509 by 坂田銀時  2015-01-22 17:52:19 

…何この子。超怖いんですけど(gkbr/←)
何、銀サンに照れて欲しかったの?(ニヤァ/)
えええええ!!!結局はお化け屋敷に行かなきゃならねェって事か…?(ぶつぶつ、/腹括れ)

お、俺だって沖田クンが攻めなんて認めてないし!!てか言い争ってるうちに一週間終わったし…←
タイ。←←←(/嘘)

そんな事ねーよ?あれだろ…銀サンがとーっても優しいイケメンだって事だろ。(ッハ、/違う)

  • No.510 by 沖田 総悟  2015-01-22 18:34:39 

え、旦那は俺が怖いんですかぃ?(眉下げ)
そんな事いってやせんけど。(溜め息/おいおい)
おい、男だろぃ!覚悟決めなせぇ。(じとー)

認めやせん!(ふん)
へへっ、ドンマイですぜぃ。(にたぁ)
ささ、俺の番でさぁ!(にぃ)

旦那が、優しいって所だけでさぁ(やれやれ)

  • No.511 by 坂田銀時  2015-01-22 18:47:51 

いや冗談だよ!!?(おろおろ、)
なーんだ残念←
うー…あー…でもさでもさ、人間諦めなきゃいけない事もあるよね(ボソボソ、/はっきり言え)

俺だって認めない!!
…ま、約束だしね…(はぁ、)しょうがねェな(逃走準備中/←)

あれ?そうだったけ(首かしげ/そうだよ)

  • No.512 by 沖田 総悟  2015-01-22 19:17:11 

そうですよねぃ。本気なら困りまさぁ。(ヘヘッ)
まぁ、照れて欲しかったのは欲しかったですけど?(うんうん/どっち)
諦めた人間は哀れなもんですぜぃ。(半目)

認めたらどうです?大人だろぃ!(クワッ)
何逃げようとしてんです?(腕つかみニタァ)

誰もイケメンなんざ一言も言ってやせん。(きっぱり)

  • No.513 by 坂田銀時  2015-01-22 19:36:13 

俺が本気で沖田クン怖いと思うわけないでしょ?(微笑)
どっちなんだよ…(はぁっ)
それでも俺は諦める!!←

大人だからって認めるワケじゃないんだからな!!(くわっ/何やってんの)
な、なんの事でしょうか?(汗だらだら、引きつった笑み)

おっかしいな、確かにそう聞こえたんだが…(/耳鼻科行け)

  • No.514 by 沖田 総悟  2015-01-22 19:53:07 

へへっ、そりゃあありがてぇや。(ニィ)
照れて欲しいですぜぃ?(首傾げ)
情けねぇですねぃ。(溜め息)

でも、認めるのも大事だろぃ!(ムムムッ)
逃げるったぁ良い度胸ですねぃ。(ニッタァ/危ない)

そんな事ねぇです。(真顔)

  • No.515 by 坂田銀時  2015-01-23 17:25:02 

だって俺沖田クンだーいすきだからッ♪(ニコニコ/調子乗るな)
……なるほど。やっぱり沖田クンはツンデレだったと。←
イヤだってさ、いい年した大人がオバケ怖いとか…(ぎゃあぎゃあ/あ。)

だがしかし認めん!!(ふんすっ/)
え、いやぁ急用思イ出シチャッテー(目逸らし、汗だらだら/分かりやすい)

そんなきっぱり言わなくても…(ショゲ、/←)

  • No.516 by 沖田 総悟  2015-01-23 17:40:45 

俺なんざパフェ50個分好きですぜぃ?(真顔/意味不)
何言ってんです?ツンなんざ出しやした?(首傾げ)
大丈夫でさぁ、ニコチン野郎もお化け怖いんで。(ドヤッ)

俺は攻めれやす!(真剣)
そんなもん、すっぽかしても大丈夫でさぁ。(うんうん)

いや、まぁイケメンですけど。残念なイケメンですねぃ。(撫で撫で)

  • No.517 by 坂田銀時  2015-01-23 17:55:41 

…よく理解できないけどありがと?(首傾げ)
出してたよ?(同じく首傾げ)
お、俺は怖くねーし←

だが認めない!!!(くわっ/オイ)
…………逃げちゃ駄目?(にっこり、/←)

何それ。(ムスゥ、撫で受け)

  • No.518 by 沖田 総悟  2015-01-23 18:07:27 

いや、だからパフェ50個分縦に積み上げたのが俺の好き度でさぁ。(人差し指立て)
なら、デレは出してやせん。(うんうん)
そうですかぃ、躊躇ってる暇は無ぇんで行きやすよ!(グイグイ)

旦那は、受けイケると思いやすが!(クワッ)
駄目。(キッパリ)

まぁ、イケメンって事です。(ポンポン)

  • No.519 by 坂田銀時  2015-01-28 12:47:23 

…よく理解できないままなんですが?(にこり)
イヤイヤ出てたってェ(頷き)
短かったなー俺の人生←

だが認めない!!(逃走/待てい)
……だ、だよねェ(あはは、)

褒められてんの、貶されてんの、どっち(むむ)
あー、沖田くん、ほんっと御免。背後の馬鹿がインフルエンザになりやがってよ、結構放置しちまった…ほんっと御免!!土方抹殺願い以外ならなんでも言うコト聞いてあげるから!!(手ぱぁんっ)

  • No.520 by 坂田銀時  2015-01-30 12:55:10 

上げー。
…やっぱ沖田クン怒ってるよなァ…(溜息)

  • No.521 by 沖田 総悟  2015-01-30 16:32:24 

いや、その逆だろぃ?(首傾げ)
そりゃあ、気のせいですぜぃ。旦那の思い込みでさぁ。(ヤレヤレ)
まだ人生終わってやせんぜぃ。(うんうん)

あ、待ってくだせぇ!(追いかけ)
分かってたんですかぃ?(肩に手置き)

褒めてやす。(キッパリ)
インフルエンザ流行ってやすもんねぃ。別に大丈夫でさぁ。まぁ、気をつけてくだせぇ。(肩ポン)

  • No.522 by 坂田銀時  2015-01-31 15:08:21 

イヤイヤいまいち理解できないなァとりあえずパフェ50個積み上げてもらって…あ、銀サンが処理するから大丈b((
そんなに銀サン思い込みは激しくない…筈(頷き)
じゃ、オレの一生(キリ、/←)

あ、そうか此れは多分夢だなそうだきっとそうだ(立ち止まり現実逃避)
雰囲気で…なんとなく(目逸らし)

んじゃ、ありがとー(にぱっ/単純)
お、沖田くゥゥゥゥんんんん!!!!(がばっ/Σ)もう来ないかと思った…良かった…(ずびずび、/汚)

  • No.523 by 沖田 総悟  2015-01-31 16:49:29 

まぁ、良いですがお金はどうすんです?(首傾げつつ積み重ね)
デレるなんざ珍しいモンでさぁ。(ヤレヤレ)
いや、だから旦那の一生は終わってやせん。(キッパリ)

あ、現実逃避するんですかぃ?(ニタァ)
旦那お利口さんでさぁ。(よしよし)

へへっ、単純ですねぃ。(頷き)
いや、来なくなるとかありえやせんぜぃ。(鼻でフン)

  • No.524 by 坂田銀時  2015-02-01 12:54:10 

勿論沖田クン持ちで!(にっこり/てめ)
だからツンデレなんだよ沖田クンは(うんうん、/←)
終わったも同然だろ、男の弱点知られてんだからよォ(うだうだ/)

多分夢もしくは夢だろそうだきっとそうに違いない(まだ現実逃避)
あ、はは…アリガトウゴザイマス(汗だくだく/落ち着け)

単純じゃないから(きぱっ)
イヤだってさ、無言で一週間放置とか…完全に怒ってると思って…(ぐすぐす、)

  • No.525 by 沖田 総悟  2015-02-01 13:08:44 

…。なら実物大の偽物のパフェを積上げれば良いんでさぁ。名案だと思いやせん?(指ピン/せこ)
どう言う事です?ツンデレじゃねぇですけど。(やれやれ)
やだなぁ、男に知られるだけマシなモンでぃ。女に知られたらたまったもんじゃないねぇや。(うんうん)

多分現実ってより現実なんですがねぃ。(ジトー)
あり?旦那暑いんですかぃ?汗かいてまさぁ。(指差し)

単純の他に何あんです?(首傾げ)
俺はそんなに短気じゃねぇです。まぁ、放置しても戻ってくるって思ってるんでねぃ。(撫で撫で)

  • No.526 by 坂田銀時  2015-02-03 18:14:14 

え…そんなの酷いじゃないか←
イヤイヤツンデレだよ~銀サンが保障するから!(にへ、)
た、確かにそうだけどさァ…沖田クンに知られるとは…(さり気に逃走準備←)

知らない、知らない聞こえませェーん(耳塞ぎ/やめ)
そ、ソンナ事ナイヨ?(にっこり)

…あー、アレだよ、アレ。(人差し指たて)
やっぱ沖田クン優しい。本当御免ね…(眉下げ)

  • No.527 by 沖田 総悟  2015-02-03 18:33:39 

なら、土方の野郎からお金貰いやしょ!(手をポンッ)
へぇ、わざわざ保障するんですかぃ?(鼻つまみ)
俺だと何か不味い事でもあるんです?(首傾げつつ後ろにバズーカ隠し持ち)

あーあ、旦那子供見てぇですぜぃ。大の大人がみっともねぇや。(ジトー)
そうなんですかぃ。それなら構いやせんが。(うんうん)

あ、複雑なんですねぃ!(指立て/違うでしょ)
今の季節は忙しい時期なんでねぃ。(ガシガシ)

  • No.528 by 坂田銀時  2015-02-05 18:08:13 

なるほどね、それなら二人とも負担がかからない(頷き/ぇ)
だってそうでもしないと認めてくれないだろ?(にっ)
え、いやそのォ…恥ずかしいっていうか…(ボソボソ/バズーカには気づいていない様子)

え?御免聞こえない(/蹴り可)
あー、そういえばちょっと用事思い出しちゃったァ(そろり、/待て)

そ、そうそう、そういうこと(にへ)
本当御免…なるべく一週間以上はあけないようにするからさ

  • No.529 by 沖田 総悟  2015-02-05 18:28:35 

旦那、土方さんに強請って来てくだせぇ。頼みまさぁ!(両手合わせ)
あー、認めさせようとして保証つけたんですかぃ?(ジトー)
え?何か言いやした?聞こえねぇんですが。(耳に手を当て)

こーどーもー見てぇですぜぃー!!(大声出し)
…旦那に用事なんざ出来るんですねぃ。(目パチパチ/コラ)

そりゃあ、初耳ですねぃ。(うんうん)
謝らねぇでくだせぇよ、俺が急かしてるみてぇになるじゃねぇですかぃ。(よしよし)

  • No.530 by 坂田銀時  2015-02-05 18:46:16 

えー、俺?沖田クンのが絶対良いよーだって俺アイツと仲悪いしィ?(相手をじーっ)
それ以外に何の理由がある(どん、/←)
恥ずかしいっつってんだよコノヤロー!!悪いか!!(くわっ/Σ)

えー?何ー?(耳塞ぎ/てめ)
あー、アレだ。うん、逃げるっつー用事かな(だだだっ/Σ)

まァつまりそーゆー事なんだよ、理解できたか?←
そうじゃないんだけどさァ…何か色々と罪悪感?みたいな(ボソボソ)

  • No.531 by 沖田 総悟  2015-02-05 18:56:52 

よくよく考えてくだせぇ。普段から殺ろうとしてる俺と仲悪い旦那なら旦那の方が良いですぜぃ。ギャップってやつでさぁ!(指立て)
認めやせん!決まりでさぁ。(ドヤッ)
ボソボソ言うのが駄目なんでぃ。(ビックリしつつヤレヤレ)

子供子供子供子供子供って言ってんです!(耳元で声張り上げ)
逃げるは用事じゃねぇ。(見知らぬ車横取りブーン)

へい!理解しやした。(ガッテン)
まぁまぁ、旦那ナヨナヨしねぇでくだせぇよ。(肩ポン)

  • No.532 by 坂田銀時  2015-02-06 17:54:52 

イヤイヤでもさァあの馬鹿の事だから(/オイ)困ってる部下が居たら助けてくれると思うんだよねェ、そうじゃないかなァ?(にこにこ)
何っ!?認めろ、てか認めたほうが良いよ←そーゆーこと言うのもプライドが許されないんだ
よ察しろ(ヤケクソ/まあまあ)

耳が痛い!!(きーん、/自業自得)
それが警察のやることかァァァァ!!!(びしぃっ)

よし、流石は沖田クンだ
そうだな……

  • No.533 by 沖田 総悟  2015-02-06 18:12:46 

まぁ、ちょいちょいっと強請って来やしょうかねぃ。期待しててくだせぇ。(溜め息/やる気)
いや、俺のガラスのハートが認めやせん。(キッパリ)
旦那は変な所でプライド高いですねぃ。(ジトー)

だって、聞こえねぇんでしょう?(首傾げ)
大丈夫でぃ!心配いりやせん!!(窓から顔だし/おいおい)

だろぃ?賢いでさぁ。(フンッ)
愛ってヤツでぃ。(ドヤッ)

  • No.534 by 坂田銀時  2015-02-07 13:12:31 

おーう、期待してるぜ(にへ/ちょ)
いや全国の沖田ファンが認めさせようt(/嘘)
そうか?(きょと)

………(言い返せない様子)
俺を轢く気ですかコノヤロー!とりあえず降りろ!!(全力ダッシュ)

うんうん、賢いよー君は(なでなで)
それを躊躇いも無く言えるってのすごいよね沖田クン(にっ)

  • No.535 by 沖田 総悟  2015-02-07 15:13:11 

…土方さーん、お金貸して欲しいんでさぁ。何でもって事は無ぇですが仕事まじめにするんでお願いしやすー。(両肩掴みジーット見て/頼み中)
いや、全国のって言っても認める訳にはいかねぇんで。(うんうん)

あり?どうしたんです?(首傾げ)
嫌でさぁ!誰の車か知らねぇんで!(運転しながら)

嬉しいんですが、子供扱いは遠慮しまさぁ。(手掴み)
旦那だから言えるんでさぁ。(ニィ)

  • No.536 by 沖田 総悟  2015-02-07 15:13:14 

…土方さーん、お金貸して欲しいんでさぁ。何でもって事は無ぇですが仕事まじめにするんでお願いしやすー。(両肩掴みジーット見て/頼み中)
いや、全国のって言っても認める訳にはいかねぇんで。(うんうん)

あり?どうしたんです?(首傾げ)
嫌でさぁ!誰の車か知らねぇんで!(運転しながら)

嬉しいんですが、子供扱いは遠慮しまさぁ。(手掴み)
旦那だから言えるんでさぁ。(ニィ)

  • No.537 by 沖田 総悟  2015-02-07 15:13:15 

…土方さーん、お金貸して欲しいんでさぁ。何でもって事は無ぇですが仕事まじめにするんでお願いしやすー。(両肩掴みジーット見て/頼み中)
いや、全国のって言っても認める訳にはいかねぇんで。(うんうん)

あり?どうしたんです?(首傾げ)
嫌でさぁ!誰の車か知らねぇんで!(運転しながら)

嬉しいんですが、子供扱いは遠慮しまさぁ。(手掴み)
旦那だから言えるんでさぁ。(ニィ)

  • No.538 by 坂田銀時  2015-02-08 15:57:50 

………(遠く離れたところで期待のまなざし向け/←)
じゃあ世界中の!(/←)

何でもねェし。別に言い返せなくて困ってるなんてこと絶対ないし(フン/言ってる)
誰の車か分からねェのに乗ってどうすんだ!!?マヨに怒られても知らんぞ!!(全力逃走)

んー?…そっか、もう沖田クンも大人に…(ぐす、/オイ)
…ッ!沖田クン愛してるよォォ!!(がばっ/やめ)

  • No.539 by 沖田 総悟  2015-02-08 16:16:25 

…ねぇ?ちーっとばかり貸して下せぇよ。優しいだろぃ?ね、土方さん。(イジイジ)
全国も世界も変わりやせんぜぃ。(ヤレヤレ)

いや、困ってんでしょう?強がりですねぃ。(ニタニタ)
仕方ねぇんです!土方さんは後始末しとくんで!(親指立て/オイッ)

大人っつーか、18なんで。(キッパリ)
おっと旦那危ぇや。(ヨロッ)

  • No.540 by 坂田銀時  2015-02-09 18:48:16 

…お、まさかの苦戦中?(遠くからじーっ)
えー…じゃ銀サンからのお願い~(手合わせ)

困ってねーしィ?別に図星とかじゃないし(汗だくだく/ばれてる)
始末ってどういう始末だよ!!?

あ、そういえばそうだったね(手ぽん)
御免沖田クンへの愛が止まらなくて←←←

  • No.541 by 沖田 総悟  2015-02-09 19:08:53 

今お金切らして困ってんです。そのポケットに入ってる財布を渡してくれたら済むんでさぁ。(チラッと見ポケットに手突っ込み)
え、認めろって言うんですかぃ?(首傾げ)

やだなー、何汗かいてんです?(指差し)
…埋葬。(キッパリ/おいおい)

あ、忘れてやした?(ジトー)
ちゃんと制御してくだせぇよ。全部全部きちっと受け取れやせんぜぃ。(ヤレヤレ/そこかよ)

  • No.542 by 坂田銀時  2015-02-10 18:08:23 

脅迫みてェだな(じーっ)
うん、そーゆーこと(にこ、首こてん)

あ、あははは気のせいだよォ(目逸らし)
やめろおおおおお!!流石にそれは駄目だろおおおお!!(ずびしっ)

いやぁ…ははは←
うっ…以後気をつけます(ぐぬぬ、/オイ)

  • No.543 by 沖田 総悟  2015-02-10 18:18:55 

そう事でちょいと借りやすねぃ!(抜き取り)
まぁ、認めるだけなら構いやせんが。言わねぇって約束したらですがねぃ。(ニタァ)

いつもの旦那はどこ行っちまったんでぃ。(眉下げ)
埋葬すりゃあ副長の座は俺のモンでさぁ、一石二鳥!(ドヤッ/おいおい)

忘れてたなんざありえやせんがねぃ。(うんうん)
まぁ、行き過ぎも禁物ってヤツでさぁ。(撫で撫で)

  • No.544 by 坂田銀時  2015-02-12 17:52:23 

結構強引だな…(じーっ)
えー…自慢したいのn((

いつもの旦那って何?イケメンでハンサムな銀サンのこt((強制終了
で、俺の事を轢くつもりなんですかコノヤロー。俺も埋葬されるってことですかァ(ぎゃんぎゃん)

そ、そうだよねー(にこにこ)
へーい(撫で受け、にへら)

  • No.545 by 沖田 総悟  2015-02-12 18:12:22 

旦那ー!取ってきやした!(お財布チラつかせ)
自慢になりやせん。ツンデレってだけで自慢できるんですかぃ?(首傾げ/そこかい)

いつも堂々してる旦那の事でさぁ。(キッパリ)
いや、旦那を轢く訳ないでしょう?間違えてもちょいと轢く程度でおさまりまさぁ。(ヤレヤレ)

ま、俺はまだまだ和解でさぁ。(ドヤ)
可愛いですぜぃ。(ニタニタ)

  • No.546 by 坂田銀時  2015-02-13 18:04:41 

おお!さっすが沖田クン!(手ぱちぱち)
うーん…俺の恋人可愛いんだぜ的なノリで自慢できるんだよ(親指グッ/←)

嗚呼、成程…(ちょっと残念)
じゃあとりあえず車を元のところに返してきなさい(びし、)

(グサ)……そっかァ(にっこり)
かっ可愛くなんかねーし!(ばっ/逃げた)

  • No.547 by 沖田 総悟  2015-02-13 18:10:20 

さり気なく取ってきたんでさぁ。(うんうん)
何言ってんです、俺は可愛くねぇでさぁ!(クワッ)

まぁ、そんな所がカッコイイんですぜぃ。(サラリ)
あ、旦那も乗りやす?返すところまでドライブしやしょ!(指立て/巻沿い)

旦那も、そこそこ若いだろぃ?(首傾げ)
可愛いですぜぃ?自覚してねぇんですかぃ。(溜息吐き)

  • No.548 by 坂田銀時  2015-02-14 12:52:23 

成程…沖田クンにしかできない業だね(頷き)
何言ってんだ、可愛いって(へら)

ホント?んじゃ俺今度から堂々としてよっかな(ぶつぶつ)
俺も犯罪者になるんで遠慮しときまーす(手ひらあん)

それもそうなんだけどさァ…(立ち直れず)
するかっつーの!俺のどこが可愛いんだよ!?(びしぃっ)

  • No.549 by 沖田 総悟  2015-02-14 13:01:35 

土方さんの気を引きゃあ、旦那も出来やすぜぃ。(真顔)
旦那こそ何言ってんです?さっぱり分かりやせん。(シレッ)

本当です、じゃあ今度からつーか今から堂々としてくだせぇよ?(首傾げ)
分かってねぇんですかぃ?俺は警察なんで言い訳はいくらでも出来まさぁ。(うんうん)

めげないでくだせぇ!(頭ぽんぽん)
照れてる顔。(キッパリ)

旦那、今日はバレンタインデーでさぁ。日頃の感謝の気持ちですぜぃ。受け取ってくだせぇ。(チョコ押し付け)

  • No.550 by 坂田銀時  2015-02-15 13:25:04 

イヤイヤでもアイツ眼孔開きっぱだしちょっとからかったら切りかかってくるし…
そのうちわかるって…な?(にへ)

了解。(ぴしっ、敬礼)
あー成程ォ…(手ぽん/納得)

まァリアルサザエさん方式で年取らないからいっかァ(はぁ)
可愛くないから。(キッパリ)

えっマジかくれんの?今年も0で終わるかと思ってたのに…ありがとな、ホワイトデーにちゃんと返すわ(抱きしめ/Σ)

  • No.551 by 沖田 総悟  2015-02-15 14:16:39 

それは困りやしたねぃ。(溜め息)
いや、分かりやせんねぃ。世の中視野を広げたらどうです?(首傾げ/真面目だな)

期待してやすぜぃ!(親指立て)
よし、後ろ乗って下せぇ。(後ろ指さし)

へい、サザエさん方式なんで心配御無用でさぁ。(うんうん)
可愛いですぜぃ?普段見せない照れ顔を見た時なんざ、たまったもんじゃないでさぁ。(ペラペラ)

へへっ、ちゃんとした本命チョコですぜぃ。いつも世話になってんでねぃ。(抱きしめ返し)

  • No.552 by 坂田銀時  2015-02-17 18:09:01 

だから沖田クンにこれからもお願いしちゃオッかな(にしし、/オイ大人)
無理。沖田クンが認めれば済む事なんだよこれは(頷き)

オーケィ任せとけ(親指グッ/←)
へいへーい…あ、どっかに突っ込んでったりしないでよ?(乗り込み)

でもやっぱりそれでもなァ…(ぶつぶつ)
なっ…!可愛くなんかねーっての!!(びしぃっ/照れ隠し乙)

マジか。サンキュー、ちゃんと銀サン手作りで返してあげるから(撫で撫で)

  • No.553 by 沖田 総悟  2015-02-17 18:19:13 

いや、でも大人の色気ってモンがあるでしょう?(片手ポン/意味不)
旦那が諦めりゃあ済むんですぜぃ?(首傾げ)

じゃあ、任せやす!(うんうん)
そんな事しやせんって、で何処行きやす?(首傾げ/おいおい)

旦那、年老いてる感じしやせんぜぃ。(肩ポン)
あ、照れ隠しですかぃ?可愛いですねぃ。(ニタニタ)

楽しみに待ってやす!(ニィ)

  • No.554 by 坂田銀時  2015-02-18 18:02:41 

…アイツにそれが通じるとでも?(ヤレヤレ)
其れは無理な話だ

とりあえずアレだろ、堂々と振舞えば良いんだろ?(首かしげ)
…か、返しにいくんじゃないの?(にこっ、冷や汗たらり)

マジか。ちょっとヤル気でてきたわ(/なんの)
笑うなっ!!あーもう…(自分の額押さえ)

おーう、期待しとけよ(へら、)

  • No.555 by 沖田 総悟  2015-02-18 18:08:13 

通じまさぁ。(真顔)
やれやれ、参りやしたねぃ。(溜め息)

へい!堂々と振舞えば良いんでさぁ。それ以外に何があるってんです?(首傾げ)
いやー、ちょっとぐらいドライブしてもバレやせん。(ドヤッ)

おー、何のヤル気か知りやせんが。(棒読み)
褒めてんでさぁ。(うんうん)

へい!期待してやす。(親指立て)

  • No.556 by 坂田銀時  2015-02-19 18:31:41 

いやだってアイツ(^p^)←此れの人じゃないじゃん!無理だって!(/←)
だーからさーァ諦めてよ、ね?(にこっ/)

…何も無いな、ウン。
降ります、降りさせてください(ドアガチャ、/ちょ)

アレだよ、えーっと…この世を生きるためのヤル気。(指たて)
褒められた気がしないんだけど!!?

まっかせなさい!銀サンこう見えてもお菓子作りは神レベルだから←

  • No.557 by 沖田 総悟  2015-02-19 19:14:49 

まぁ、そうですけどねぃ。やってみる価値はありやすぜぃ?(ニタァ/おい)
もっとちゃんと頼んでくだせぇ。(真顔)

だろぃ?(首を傾げ)
悪ぃでさぁ。ちゃんと戻すんで。(やれやれ)

おぉ、旦那らしいや。(パチパチ)
褒めてんでさぁ。(うんうん)

女子力高ぇんですねぃ!

  • No.558 by 坂田銀時  2015-02-20 16:21:23 

嫌だね。どうせ「…あ”?斬られてェのかテメェは」で終わるよ絶対。
えー…諦めてくだサイ。(ぺこ、)

…よく考えてみればそうだねェ(頷き)
本当に?今すぐ戻しに行く?(じと、)

俺らしいって何、常にヤル気ないとかそーゆーこと(/思い込み激しい)
えー…(じと)

えっうん、えーっと…(複雑)

  • No.559 by 沖田 総悟  2015-02-20 16:47:04 

土方さんなんでねぃ。(ヤレヤレ)
仕方ねぇや、土方さんと旦那の次にツンデレって事で(片手挙げ)

偉いでさぁ。(頭ポンポン)
本当でさぁ、返しに行きやす!(真顔)

まぁ、へい。(目そらし)
気に食わねぇんですかぃ?(首傾げ)

まぁ、女子力なんざ男子が持つもんでも無ぇでしょ。(腕くみ)

  • No.560 by 坂田銀時  2015-02-21 16:36:17 

ほらやっぱり!!俺が損するだけじゃん!!
え、何それ。なんで銀サンもツンデレ決定?(じと)

…なんだろうか、この敗北感(ぐぬ、)
じゃあ乗っていてやってもいいぜー(にへ、/←)

目逸らさないで沖田クン!!(がしぃっ/Σ)
納得いかない

じゃあ俺が持ってたらおかしいよね、ね?(威圧/やめ)

  • No.561 by 沖田 総悟  2015-02-21 19:14:06 

損は得するって言うだろぃ?(首傾げ/言いません)
いや、ツンデレでさぁ。皆が認めやす。(うんうん)

悔しいですかぃ?(ニタァ)
助手席と後部座席どっちが良いですかぃ?(交互に指差し)

え、何でです?(真顔)
ワガママなんですねぃ、困ったもんでぃ。(ヤレヤレ)

旦那、威圧感が伝わってきまさぁ。(冷や汗タラァ/答えろ)

  • No.562 by 坂田銀時  2015-02-22 13:59:23 

知らんそんな言葉!!(くわっ/落ち着け)
だがオレは認めない(ふんす)

べ、べっつにィ?銀サン大人だしィ悔しいとかまったく思ってねェしィ(ぷるぷる、/悔しいのね)
んー…じゃ誰かに見つかっても大丈夫なように後部座席で…(そそくさ、/オイ)

そこは違うって言ってくれよォォォ!!!(涙目/大人)
人生我が侭になったほうが良いときもあるんだよー(うんうん/)

シテナイヨ?(にこっ/威圧)

  • No.563 by 沖田 総悟  2015-02-22 14:11:06 

いや、俺が何処かで聞いた覚えが。(うる覚え)
それじゃあ、俺と変わりありやせん。(キッパリ)

そりゃあ、大人な旦那ですねぃ。(うんうん)
へーい、ちょいと車の換気しやす。(窓全開/わざとらし)

ち、違いまさぁ!(クワッ/一瞬のためらい)
そうなんですかぃ。勉強になりまさぁ。(パチパチ)

だ、旦那?(表情引きつり)

  • No.564 by 坂田銀時  2015-02-23 18:26:05 

いやでも俺知らないから。←
変わりますゥ、銀サンの場合許されるんですゥ(/オイ大人)

だろ?だから悔しくなんかねーんだからな!(くわっ/←)
寒っ!!ちょ、早く閉めてくんなァい!!?助手席行くから!!(がたがた)

…そうだよねェ(にへら/なんだ御前)
そーそー、若いうちから勉強ちゃんとしとけよー(/ぇ)

何?どしたの?(にこ、/やめたげて)

  • No.565 by 沖田 総悟   2015-02-23 18:35:23 

何でしたっけ、不幸は運を招く?(首傾げ)
普通は逆だと思いやす!(クワッ)

強がってやす?(ジトッ)
いや、運転席も助手席も開いてやすが。(真顔/おいおい)

へい、満足そうで何よりでぃ。(うんうん)
もう、勉強は間に合ってんでいらねぇや。(ドヤッ/どこ
が)

威圧感すげぇです。(キッパリ)

  • No.566 by 坂田銀時  2015-02-24 18:05:58 

なんかさっきと言ってたこと違くね
いいんですゥ銀サンの場合は特別なんですゥ←

そそそそんなわけねェし!!!!!(くわっ/Σ)
じゃ閉めてよ!!

んー多分満足?(/疑問系)
あ、そうなの?へー…(ショゲ、/何故)

そうか?そんなつもりないんだが…(にこぉ/←)

  • No.567 by 沖田 総悟  2015-02-24 18:31:02 

わざとです、わざと。(うんうん)
特別扱いしてんですかぃ?!(指差し)

そそそそんな訳ねぇんですねぃ。(真似して/コラッ)
だから、換気でさぁ。(窓閉め)

疑問系になってやすぜぃ。(ジト)
嘘でさぁ。(棒読み/どっち)

そんなつもりありそうですがねぃ。(ニタァ)

  • No.568 by 坂田銀時  2015-02-25 17:06:54 

へーェじゃあ正しいこと言ってみ?(ニヤニヤ/外道)
いいじゃん別に!主人公なんだかr((

真似すんなっての!!(頬膨らませ)
このクソ寒い中換気とか…沖田クンの腹ン中どんだけ黒いんだよ…(ぶつぶつ)

じゃあ多分満足(/訂正)
どっちなんだよ(じと)

オレは無い(にこっ)

  • No.569 by 沖田 総悟  2015-02-25 17:26:40 

不幸はその時ダメにするが後から良い事が起る。でさぁ。(ドヤッ)
じゃあ、主人公じゃなかったら認めてやす?(首傾げ)

たまたま被っただけでさぁ。(ニッコー/嘘つけ)
いやー、寒いですねぃ。(溜め息/今更)

あまり変わってやせん。(キッパリ)
間に合ってやせん。(うんうん)

いや、ありまさぁ。(指差し)

  • No.570 by 坂田銀時  2015-02-27 18:16:51 

ハイ違いますゥ(ドヤ/←)
うー…ん、多分(頷き)

嘘だろ!!大人を馬鹿にしちゃいけませんんん!!!(びしぃ)
当たり前だろ!!

「?」がなくなったじゃんこれは大きな違いだよ~(うんうん/何処が)
やっぱ、そうだよね(へら、/)

でもオレは無い

  • No.571 by 沖田 総悟  2015-02-28 13:47:27 

なら、旦那も言ってくだせぇよ。(ジトッ)
そうなんですかぃ。なら今度俺を主役にしてみやしょ!(ドヤッ/おいおい)

大人なめてやせんぜぃ?(首傾げ)
まぁ、換気しねぇと駄目なんで。(真顔)

「?」が無くなっただけでしょう?(シレッ)
それ程って程でも無いですが。(うんうん)

俺が感じてまさぁ。(ムスッ)

  • No.572 by 坂田銀時  2015-03-01 10:57:41 

なんだっけ?得は損する…違うな、損は…なんたらかんたらだよ、ウン。←←
無理駄目ヤダ何で。(/オイ大人)

まったく…(腰に手あてて)
わざわざこんな寒い中しなくても…(ぶつぶつ)

大きな違いだよ?(にこっ/威圧)
まァまァ銀サンに任せなさい(胸張り/←)

でも俺やった覚えないから(ふんす、/引けよ)

  • No.573 by 沖田 総悟  2015-03-01 17:57:18 

はい違いまさぁ。まったくこれだから旦那は。(ヤレヤレ)
俺ら案外出番少ないでしょう?(うんうん)

土方さんぐらいですねぃ。(ニタァ)
冬は乾燥するだろぃ?(首傾げ)

へいへい、物凄い大きな違いでさぁ。(ジトッ)
じゃあ、授業お願いしやーす。(パチパチ)

それは無意識にやってるからですぜぃ。(溜め息)

  • No.574 by 坂田銀時  2015-03-02 18:27:59 

じ、じゃあ沖田クン言えんのかよ!!(ずびしっ)
でも人気あるからいいんじゃないかなァ、ウン。(指たて、にこ)

あー成程(/すな)
窓開けたらもっと乾燥するからね、ていうか銀サンのハートが沖田クンの冷たさで乾燥しそうだからね(ぶつぶつ/←)

だよなァ、「?」は大事だよなァ←
え、今?(固、)

え、マジか。無意識に威圧しちゃってた?(頬ポリ、)

  • No.575 by 沖田 総悟  2015-03-02 19:01:14 

そりゃあ、アレでしょう?人生は損する事が多いが得する事もあるでさぁ。(真顔)
でも出番は欲しいもんですぜぃ。(ジトッ)

はい和解でさぁ。(手叩き)
じゃあ、何です?俺からの愛情欲しいんですかぃ旦那は。(車止め頬に手を添え/いきなり何を)

「?」が大事なら「!」も「、」も「。」も大事ですぜぃ。(うんうん)
へい、ほら早く授業しなせぇ。(指差し)

無意識にも程がありやすぜぃ。あんな威圧されたらお子さんが泣きやすぜぃ。(ヤレヤレ)

  • No.576 by 坂田銀時  2015-03-03 18:50:09 

違うね、絶対(ッハ、/言いきれるのか)
でも人気あるからいいじゃん…イケメン設定だしさァ(ぼそ、/妬み)

おー、和解?って事で←
えっえええええ!!?イヤ欲しいっちゃ欲しい…けど!そんなに餓えてるワケじゃ…!(焦/本音)

「!」は大事なんだけどね、「、」とか「。」はそんなんでもないと思う←
……(完全に固)

お子さんって誰よ、俺の知ってる子供はあの馬鹿チャイナくらいだけど!?(びしっ)

  • No.577 by 沖田 総悟   2015-03-03 19:02:33 

じゃあ何です?(ジトッ)
イケメン設定なんざ、探せばわんさか居てるでしょう。(ヤレヤレ)

和解?じゃねぇよ「?」はいりやせん。(キッパリ)
んな事する訳ねぇでしょう。ましてやこんな人目に付くような外でいる場所で。(手離し)

「、」や「。」が無ぇとどこで区切るか見分けつかねぇでしょ。(うんうん)
あり?旦那生きてます?(手振り)

そうですねぃ、そりゃあそこらに居てる子供でさぁ。(キョロキョロ)

  • No.578 by 坂田銀時  2015-03-04 16:48:27 

損は得するとかしないとかうんぬんかんぬんだよ(指たて/←)
まーそうだけどさァ…(ぶつぶつ)

えっ…あ、おう分かった(頷き)
当たり前だろ!!てか年下に攻められてたまるかっての(座席に座り直し)

それでも話してる時にはあまり関係なくね?←
……(固)

いないいない、それに子供来たらやめるだろ多分(へら、)

  • No.579 by 沖田 総悟  2015-03-04 18:25:10 

その、うんぬんかんぬんを説明してくだせぇ。(ジトッ)
って言う事で主人公交代しやす?(首傾げ/おいおい)

良い子でさぁ。(ヨシヨシ)
良いと思いやすぜぃ、年下攻め年上受けって事で。(うんうん)

まぁ、そうなりやすねぃ。(頭ガシガシ)
旦那?(頬叩き)

止めねぇとヤバいですぜぃ。(苦笑い)

  • No.580 by 坂田銀時  2015-03-05 18:23:30 

あーアレだろうんぬんかんぬんってのはつまりだな…銀サンもよく分かってねェって事!理解できましたかァ(フン、/開き直り)
遠慮させていただきます。(即答)

ハイハイどーも(撫で受け)
フツーに考えて年上攻め年下受けだろ!良くないし!(くわっ/必死)

ほらね?言ったとおりじゃん(ドヤ)
用事があるんで…(そそくさ/待てい)

そりゃ子供に泣かれても困るしな

  • No.581 by 沖田 総悟  2015-03-05 18:35:02 

そこは強引に作れば良いんです。(悩み)
乗れねぇですねぃ。(ムムッ)

はーい、よしよし。(わさわさ)
受けに見せかけて攻めってのが良いんでぃ!(ビシッ)

いやぁ、旦那には適わねぇ。(頭の上で腕組み)
旦那、先生がそんな事して良いとでも思ってんですかぃ?(ニタァ)

泣かれりゃあ俺は知りやせんが。

  • No.582 by 坂田銀時  2015-03-07 14:08:44 

それじゃあ絶対会ってないじゃん?(必死で考え中)
だって「沖田が主役のほうが面白いって読者が言ってるからそのまま行こうか」とか決定されちゃったら困るし

飼われてる犬ってこんな感じだろうな…(ぼそ/←)
オレは認めませんからねそんな展開!(くわっ)

そりゃあ俺の方が年上だしな(ニィ)
えー坂田センセイは今日で先生やめるそうでーす←

えー助けてよおまわりサン(はぁと、/知るか)

  • No.583 by 沖田 総悟  2015-03-07 15:07:42 

んー、じゃあ山あり谷ありでさぁ。(手ぽん)
それじゃあ、旦那の出番無くなりやすねぃ。(やれやれ)

おすわりしてくだせぇ、おすわり!(地面指差し)
下克上ですぜぃ。(ドヤッ)

そりゃあ、そうですけどねぃ。(ジトッ)
えー、先生辞めちまうんですかぃ?(棒読み)

それは、土方のヤローに頼んでくだせぇ。(ハート/真似し返した)

  • No.584 by 坂田銀時  2015-03-08 15:25:48 

無理矢理すぎるだろ…絶対かすりもしてねェって(溜息)
本当だよ、だから主人公交代はナシの方向で

わん。って誰がやるかァァァァァ!!!(くわっ/ノリツッコミ)
い や だ !!

経験豊富ってワケだよ(うんうん)
ハイ先生は辞めてしまいまァすなので街中で会っても「この問題わかりませーん」とか言ってこないよーに!!(びし、/オイ)

酷ってかなんで瞳孔マヨ馬鹿に助けてもらわなきゃならねェの(ムス/失礼)

  • No.585 by 沖田 総悟  2015-03-08 18:42:37 

かすりはするでしょう!(クワッ)
じゃあ、チャイナを降ろせば良いんですねぃ。それで、俺が万事屋へ行きゃあ大丈夫でさぁ。(うんうん/おい)

良くできゃした。次はおまわり!(腰に手当て)
面白くねぇでさぁ。(チッ/こら)

俺も色々経験豊f…。(強制終了)
えー、辞めちまうんですかぃ。残念でさぁ。(ジトッ)

瞳孔ニコチンマヨ野郎じゃダメなんですかぃ。俺の仕事出来なくなりやす。(やれやれ/嘘つけ)

  • No.586 by 坂田銀時  2015-03-10 18:18:24 

しませんー
…ていうことは沖田クンヒロインになるつもりってことかな?(ヒロイン強調)

するかァァァァ!!!なんでですかァなんで犬扱い!!?
面白くなくて結構(ふんす)

ふーんでも銀サンのほうg(ry
辞めるのはもう決定だから(ドヤ)

仕事してないじゃん(/御前もな)

  • No.587 by 沖田 総悟  2015-03-10 19:13:44 

まぁ、山あり谷ありなんでさぁ。(うんうん)
何がヒロインなんです?ヒーローでさぁ、ヒーロー。(ヒーロー強調)

あ、調教が必要ですかねぃ?(キョトン/おい)
つまんねぇじゃないですかぃ。(溜息吐き)

いや!俺の方があんな事こんな事経験しt。
なら、沖田先生誕生でさぁ。(ドヤッ)

旦那に言われたく無いんですが。(ジトッ)

  • No.588 by 坂田銀時  2015-03-11 18:17:49 

…ま、銀サンも覚えていないことだしそれでいいとしてやろう←
だって神楽のポジはヒロインだよ?(強調)

え。ちょっと此の子普通の顔してトンデモないこと口走ったよ(gkbr)
俺はそれでいいんですゥー

オイちょっと待とうか沖田クン。君今とんでもない事言ったよね?(ふるふる、)
ぇ…嫌な予感しかしないんですけど…(/失礼な)

俺は仕事してますちゃーんと(/マジか)

  • No.589 by 沖田 総悟  2015-03-11 19:06:53 

じゃあ、決まりでさぁ。(ドヤッ)
ゲロインだろぃ?俺がヒロインならゲロインにはなりやせんぜぃ。(真顔)

なんて嘘に決まってんでしょ。騙されやすいんだから。(ヤレヤレ)
へーい、授業始めやす。(手パンパン)

日頃は何をやってるんですかぃ?(ジトッ)

  • No.590 by 坂田銀時  2015-03-12 18:28:47 

ハイハイ山アリ谷あり、ね
とりあえず君が狙ってるポジはヒロインなの!狙うなら準主役だr((

沖田クンが騙すようなこと言うからいけないんだし(ふんす)
早退します(きぱっ/待てぃ)

仕事をしないっていう仕事かn((

  • No.591 by 沖田 総悟  2015-03-12 19:16:05 

そうでさぁ、まぁ世の中には谷あり谷ありのヤツもいてやすが。(うんうん)
なら、俺と旦那とチャイナにしやしよう。で、チャイナは別室でお願いしやすねぃ。(肩ポン)

いやでも、そうかもしれやせんぜぃ?(ニタァ/どっち)
はーい、早退は効きやせん。(真顔)

それはもう、アレですねぃ。やってやせんよねぃ。俺は歌舞伎町の見廻りと言う仕事をしてるんで。(ドヤッ)

  • No.592 by 坂田銀時  2015-03-13 18:37:56 

それはちょっと…(苦笑)
……なんで神楽は別室?そんなに嫌い?(首かしげ)

あーもうワケわかんなくなってきたじゃん!!どーしてくれんの←
アーチョットオ腹ガー(片言/やめ)

俺は万事屋の自宅警備員だからさァ(/それ無職)

  • No.593 by 沖田 総悟  2015-03-14 18:40:47 

まぁ、その内上がってきまさぁ。(真顔)
突っかかって来るんで気に障るんでさぁ。(溜息吐き)

それは旦那が判断するんでぃ。さぁ、どっちでしょう。(ニタァ)
じゃあ、10秒までにトイレに行ってきて下せぇ。(ヒラヒラ)

なら俺は真選組の自室警備員なんで。(ドヤッ)

  • No.594 by 坂田銀時  2015-03-15 17:46:32 

なんつーか…ウン…うん。(/何が言いたい)
仲良くしなよー一つ屋根の下になるンだからさァ(肩ぽんぽん)

…沖田クンを信じるってワケで嘘じゃない?方で。
はーi…は!!?ちょ、無理無理無理!!(ぶんぶん)

副長サンにチクろーっと←

あ、昨日渡せなかったけど…ん。銀サン手作りケーキ。(箱差出)

  • No.595 by 沖田 総悟  2015-03-15 18:54:44 

崖っぷちでも何とかなりやす。(うんうん)
何であのチャイナ野郎と仲良くしねぇと駄目なんです?(首傾げ)

嘘じゃない方って事は経験済みって事ですねぃ。(真顔)
早くしねぇと時間ないですぜぃ?(ニタァ)

あ、酷ぇです!(クワッ)

旦那の手作りケーキですかぃ?!嬉しいでさぁ。(ニッ)

  • No.596 by 坂田銀時  2015-03-17 18:11:31 

何とかって…他人事だなーまったく(ヤレヤレ/御前が言うな)
なんでってそりゃあ家壊されたらたまんねェしよ←

あーうん…信じたくはないけれども(/どっち)
えっちょ、待てって!(汗)

たーっぷり叱ってもらえ(ふは、/てめ)

喜んでもらえてなにより

  • No.597 by 沖田 総悟  2015-03-18 16:05:51 

俺はアレコレ言う気がねぇんで。(うんうん)
やってられねぇや、毎日チャイナと一緒にいるなんざ気が重くなりまさぁ。(溜息吐き)

いや、どっちなんです?(首傾げ)
はーい後数秒でさぁ。(ニタニタ)

そんなもん俺が嫌でさぁ。(舌打ち)

美味しくいただきやす。

  • No.598 by 坂田銀時  2015-03-19 14:13:48 

まー俺もだけどs((
しょうがねェって…一応週に一回くらいはお妙ンとこ泊まらせるからさァ

信じたくないデス、ハイ。(/素直)
待てっつってんだろうが!てか早退しますゥ!!(ぎゃんぎゃん/諦めろ)

俺は遠くから見てるから(親指グッ/話聞け)

ま、美味いって食ってもらえりゃあ作った甲斐があるってもんだな(にへ)

  • No.599 by 沖田 総悟  2015-03-20 12:57:49 

ほら旦那も人の事言えねぇや。(指差し)
それなら、真選組で居た方がマシでさぁ。(フンッ)

素直でよろしいでさぁ。(よしよし)
留年決まりでさぁ。(ニタァ)

なら、仲直りして土方の野郎とラブラブして帰りやS

まさか旦那が作ったとはねぃ。(モグモグ)

  • No.600 by 坂田銀時  2015-03-22 11:02:20 

俺は大人だしィ?やるときはやる男だしィ?←
ちぇっつまんねーのー(口尖らせ/いやいや)

で、結局どっち?(じーっ/気になってる)
嫌だァァァァこんなクラス!!Sクラスじゃねーかァァァ!!(ぎゃいぎゃい、/落ち着けて)

却下。二度と沖田クンに土方クンは近づけません((

まー愛する沖田クンのためだからね(ふふん、/得意気)

  • No.601 by 沖田 総悟  2015-03-22 17:15:07 

俺はいつもやる気ですぜぃ。(ドヤッ)
旦那、真選組来やす?(首傾げ)

そりゃあ、女何人かは調教してきやしたぜぃ。(うんうん/おいおい)
総悟のSですかぃ。なら、旦那のクラスはGクラスですねぃ。(指立て)

それは無理なこった。どうせ土方さんはサボってる俺を探してきやすよ。まぁ、旦那がカバーしてくれるんなら別ですがねぃ。(ツラツラ)

旦那の愛受け取りやした。(鼻先キス/何を)

  • No.602 by 坂田銀時  2015-03-23 09:52:37 

俺はやるきなくてもいけるから←
えー…居候って形ならいいけどー…(/オイ)

ヤダこの子怖い(がたがた/←)
そーゆー問題ですかコノヤロー。センセー意味がわかりませーん(挙手、/乗り気)

どっかに地雷でもしかけときゃいいじゃん…((

んー、お粗末様でした(照笑/)

  • No.603 by 沖田 総悟  2015-03-23 16:13:19 

そんな事は無ぇでしょ。(指差し)
んー…まぁ構いやせんが。(うんうん/おい)

短時間で手なずけやしたぜぃ。(ニッッタ)
はーい、そこは自分で調べましょう。自分で調べるのも勉強の内でさぁ。(真顔)

わー、旦那怖ぇや、おっかねぇでさぁ。(棒読み)

旦那も食べやす?(あーん)

  • No.604 by 坂田銀時  2015-03-24 14:15:20 

いやいや意外といけるもんだよー、うん。
やったぁこれで仕事もせずのんびり沖田クンと一緒にいられるな♪←

おまわりさん、こいつです
意義ありー。センセーが教えてくれるんじゃないんですかァ(真顔/すな)

あ、もしくは土方クン事態をどっかに監禁s((強制終了

…味見だからな(口開け待機/←)

  • No.605 by 沖田 総悟  2015-03-25 13:01:59 

えー凄いや。(ジトッ)
いや、何を言ってるんです?一緒に始末書書くんでさぁ。(ニタァ)

はーい、お巡りさんですぜぃ。(手を挙げ)
これは課題って事で生徒が頑張って下せぇ、先生はそれを見やすんで。(耳掻き/おい)

おーそりゃあ名案でさぁ!(パチパチ)

顔面ケーキしてみやす?まぁ、嘘ですがねぃ。(口に突っ込み)

  • No.606 by 坂田銀時  2015-03-26 13:46:44 

思ってないじゃん(むぅ、)
やっぱ我が家(万事屋)が一番だなー(/オイ)

ぎゃあああそうだった!!(頭抱え)
ハイ分からないので教えてくださーい(ノート押し付け/やめい)

イヤイヤイヤ駄目だからね?ジョークだからね!?←

遠慮しときまーす(もぐもぐ)

  • No.607 by 沖田 総悟  2015-03-27 15:59:00 

思ってやす思ってやす。(うんうん)
…そんな事言うんですかぃ?!(両肩揺さぶり/おいおい)

はーい、何か用ですかぃ?お巡りさんがお話聞きやすぜぃ。(首傾げ)
GintokiのGでG組。SougoのSでS組って事でさぁ。(頭バシッ)

知ってやすよ。まぁジョークじゃなくても俺は構いやせんが。(ニタァ)

嘘に決まってんでしょう?(ヤレヤレ)

  • No.608 by 坂田銀時  2015-03-28 11:42:24 

嘘だー(じと)
イヤだ仕事嫌いー←

ナンデモナイデス
…今の衝撃で全部飛びましたァもっかい説明してくださーい(/てめ)

俺は構わなくないからね!?

し、知ってますゥ(イチゴ牛乳片手に/何処から出した)

  • No.609 by 沖田 総悟  2015-03-29 14:36:50 

俺を疑うって言うんですかぃ?!(クワッ)
嫌よ嫌よも好きのうちでさぁ。(ドヤッ)

嘘はダメですぜぃ。(指さし)
ローマ字の頭文字を取ったんでさぁ。(真顔)

じゃあ、どうするんです?

顔に知らなかったって書いてやす。(うんうん/嘘言うな)

  • No.610 by 坂田銀時  2015-03-30 08:15:50 

あ、いや、そーゆー訳じゃなくってだな・・・(びくっ、おろおろ/落ち着け)
でも嫌なもんは嫌なのには変わりはないよね(無表情/やめ)

嘘じゃありませんーなんでもないんですゥ(/v←)
なるほどー・・・じゃあボク早退するんで(手ひらあん/待て)

とりあえずアイツの部屋にマヨぶちまけとく←

えっ嘘っ。ちょ、鏡貸して((

  • No.611 by 沖田 総悟  2015-03-31 08:05:18 

どういう訳です?(首傾げ)
じゃあ、俺も見回りなんざすっぽかして抹殺計画でもたてときやしょうかね。(真顔/こら)

お巡りさんは嘘はごめんでさぁ。(棒読み)
銀八先生の授業無いんですかぃ?(手挙げ)

いや、それよりマスタードにしやしょう。(ニタァ)

ほれ、見てみなせぇ。(指さし)

  • No.612 by 坂田銀時  2015-04-01 09:57:35 

あぅ・・・えっとだな・・・疑ってるって訳じゃなくてだな・・・(目線迷子)
別にいいんじゃねー・・・副長サンに怒られても知らないけど(ボソ、/オイ)

だーからァ、嘘じゃないっつってんだろ(にへら、/胡散臭い)
俺生徒だし←

いやマスタードじゃあバレるから絵の具にしとk((

・・・何も書いてないし・・・(/当たり前)

  • No.613 by 沖田 総悟  2015-04-02 14:56:38 

じゃなくてなんです?(ジトー)
あの野郎なんざ怒っても怖くねぇや。(シレッ)

ならお巡りさんは用無しって事ですねぃ。(うんうん)
いや、普通は旦那が先生だろぃ?ほら3年Z組銀八先生って言うぐらいなんでさぁ。(ドヤッ/おい)

絵の具の方がバレると思いやすがねぃ。なんせマヨにはうるさいんで。(ヤレヤレ)

あり?そうでした?俺には見えやした。(真顔)

  • No.614 by 坂田銀時  2015-04-04 13:24:43 

なんつーか・・・軽いノリでというか・・・←
あらま、もう馴れちゃったの此の子(/口調)

嗚呼、うんそんな感じ←
あれ一応銀魂で一くくりされてるけど別物だからね、まず時代が違うからね、ウン(ぺらぺら)

いや絵の具の方が安いじゃん((

俺には見えないな(きぱっ)

  • No.615 by 沖田 総悟  2015-04-05 19:06:58 

軽いノリですかぃ。(ヤレヤレ)
土方の野郎とは長ぇ付き合いなもんで。(うんうん)

そうかそうか、ならお巡りさんは帰りやすねぃ。(ひらひら)
まぁ、そうですがねぃ。時代は違いやすが旦那は教師だって事は分かってんです。(ジトッ)

マスタードなら食べれやすぜぃ?(首傾げ)

あれ?おっかしいなー。(顔面カキカキ/コラッ)

  • No.616 by 坂田銀時  2015-04-07 12:22:33 

それ以外に答えが無かったんだよ!←
・・・ふーん(ヤキモチ/←)

ハイ有難う御座いましたー(手ひら
俺はそんなこと知らなかったなァ((

でも絵の具の方が嫌がらせっぽくね?(にた/オイ)

ちょ、何やってんの(じと

  • No.617 by 沖田 総悟  2015-04-07 12:57:34 

確認とか…その他もろもろあるだろぃ。(ジッ)
どうしたんです?あ、もしかしてヤキモチですかぃ?旦那も可愛いもんでぃ。(ニタニタ)

って事で俺の休憩時間の始まりでさぁ。(ニィ)
銀ってほかにつく奴いましたかぃ?旦那しかいてなかったような…(顎に手を添え)

絵の具とマスタード混ぜてみやす?(首傾げ)

いや、ちょっと。(頬掻き/誤魔化すな)

  • No.618 by 坂田銀時  2015-04-09 17:56:38 

嗚呼、成程(手ぽん、/オイ)
は、ちっ違ェし!ただ仲良いんだな、羨ましいなって・・・じゃなくて、(汗/図星)

えー休憩すんなら構ってよー(ぐいぐい/御前は仕事しろ)
し、知らないなァ俺以外にもきっと居るよ・・・(声フェードアウト/自信ないのね)

あ、そうすっか←

ちょっと、じゃないでしょ・・・ったくよォ(ヤレヤレ)

  • No.619 by 沖田 総悟  2015-04-10 21:11:10 

俺、旦那より賢いですねぃ。(ドヤッ)
ほら仲良くて羨ましいんだろぃ?まぁ、土方さんは嫌いですが。(うんうん)

へいへい、構ってやりますが旦那の仕事は何です?(首傾げ)
そうですかねぃ?(んー/考えるんかい)

そうしやしょう!(親指グー)

俺には見えて旦那には見えねぇの可笑しいだろぃ?(頭ガシガシ)

  • No.620 by 坂田銀時  2015-04-12 12:40:25 

う・・・でもでも銀サンの方が大人だし?((
べっつにィ、羨ましいとかそんな事思ってませんーだ(ツーン/いい加減に)

万事屋。依頼ないから仕事しなくてもいいんですー(ドヤ、/ドやるな)
銀太郎とか絶対居るよ←

ま、俺は怒られてもしらねーけど(肩竦め/てめ)

アレだよ、きっと見間違い。疲れてるんだよー(投げやり/オイ)

  • No.621 by 沖田 総悟  2015-04-12 13:02:28 

俺は旦那より若くて脳ミソ柔けぇんですぜぃ。(ドヤ/意味不)
へー、土方さんは俺に色々教えてくれるんですぜぃ。(にたにた/嘘)

いけねぇや、だから金も入ってこないんでぃ。(キッパリ)
ネーミングセンス悪いですぜぃ。なんなら銀一で。(うんうん)

あ、なら万事屋にお願い事って事で。(肩ポン)

睡眠はいつも取ってるんですがねぃ。(片手にペン持ち)

  • No.622 by 坂田銀時  2015-04-15 16:11:51 

あ、そう。でも俺の方が絶対に必要なときの回転は速いからね、(ふんす、/哀れ)
・・・・・・・・・へー、そう(ムス、/超妬いてるじゃん)

別にー?俺が本気出したらアレだからね、・・・アレだからね(二回)
金太郎が居るんなら銀太郎だって居るだろー←

拒否。

ふゥん?でもさ寝てても疲れって溜まるんだよ(真顔/デマ流すな)

  • No.623 by 沖田 総悟  2015-04-16 16:54:32 

俺は臨機応変できやす。(ドヤッ)
それでねぃ、土方さんは野菜食ってくれんでさぁ。その変わり肉くれるんでぃ。(ペラペラ/嘘)

アレって何です?アレって。(ジーッ)
金太郎、銀太郎、銅太郎って感じですかぃ?(首傾げ)

仕事来たんですぜぃ?(真顔)

じゃあ、睡眠って不要じゃないですかぃ。(棒読み)

  • No.624 by 坂田銀時  2015-04-18 17:17:53 

俺のほうが臨機応変できるし←
・・・嗚呼、そうですかァ、俺の場合は肉すら持ってないもんね(フン、/落ち着けよ)

アレはアレに決まってんだろー・・・ほら、アレだよ、((
そーそー、そんで湖から出てくるんだよ(頷、/無茶苦茶)

そんな仕事いらない。(即答

不要ではないだろ、ホラ寝ないと精神的に疲れるじゃん(真顔、/嘘吐くな)

  • No.625 by 沖田 総悟  2015-04-19 18:23:18 

何言ってんでさぁ。俺だって出来やす。(フンッ)
で、土方さんったら始末書もやってくれるんでさぁ。(うんうん/終われよ)

あ、24時間年中無休って事ですねぃ。さすが旦那。(パチパチ)
なら、銅太郎は海から出てくるんですかぃ?(首傾げ/おい)

共同作業って事で。(真顔)

じゃあ、熱出したときはどうなるんでぃ。(ジトッ)

  • No.626 by 坂田銀時  2015-04-21 19:04:18 

いや俺のほうができるし。神レベルだからね、ホント。←
あーそうですかァどーせ俺はやりませんよーだ(ふいっ/拗ねるなよ)

えっ・・・。ウン、そうだよォ(固、
違う違う、普通の太郎が湖に落ちたときに三体とも出てくr((

面倒なことはパスしマス。(挙手、/オイ)

そりゃあ寝なきゃ駄目でしょー・・・ん?

  • No.627 by 沖田 総悟  2015-04-22 18:42:50 

いや、俺は仙人レベルですぜぃ。(ドヤッ)
……ちょいとやり過ぎやした?(首傾げ/分かるだろ)

いやぁ、旦那は俺と違いやすねィ。(うんうん)
マジですかィ!まるでオノみたいでさぁ。(パチパチ)

えー、共同作業なんですぜぃ?(ジッ)

でしょう?でも旦那は寝てても疲れ溜まるんだろぃ?(ジトー)

  • No.628 by 坂田銀時  2015-04-24 17:05:54 

いや俺はそれ以上d((
もういいでゥ、多串クンがよけりゃそっち行けばいいじゃないですかァ(ふんす、/言い過ぎ)

あははは・・・・やっと分かったみたいだな(汗だらだら/隠し切れない)
金太郎斧みてーなのもってるだろ。だから金太郎も三体でてくるんだよ←

面倒なの嫌いなんで(手すす、/オイ)

まァでもさーそれは人によるじゃん、俺みたいに固い地面で寝てると疲れが溜まるの、沖田クンみたいにふっかふかのお布団で寝てりゃ疲れなんざパーッだよ、←

  • No.629 by 沖田 総悟  2015-04-26 07:44:14 

え、それ以上なんですかぃ?!(クワッ)
…あ、土方さん!待って下せぇ。(手ヒラヒラ/おーい)

俺と違って汗の量も半端じゃねぇや。(うんうん/触れるな)
それなら、熊も三体いるだろぃ。大中小にしやす?(首傾げ)

なら単独作業するんで。(シレッ)

マダオは可愛そうですねぃ。硬い地面の上で寝るってんのに雨の日なんざ冷たいシャワーの中寝ねぇといけねぇなんて。哀れでさぁ。(半目)

  • No.630 by 坂田銀時  2015-04-28 14:10:18 

勿論だ。←
・・・・・・・・・・・・(ふいっ/あらら)

まあ歳がな~そういう時期だよねェ((
それじゃあ別の話になるだろ、女の子が不法侵入してきちゃうだろ(びし、/え)

どーぞどーぞ(耳ほじ、

硬い地面とは言ったけど外じゃないからね!?

  • No.631 by 沖田 総悟  2015-05-01 17:46:53 

じゃあ、何なんですかぃ?(首かしげ)
…でね…そうなんでさぁ!…へい、それで…(キャッキャッ/コラッ)

あ、加齢臭も酷いんじゃ…(サラリ)
なら、女の子を熊の家不法侵入現行犯逮捕すりゃあ大丈夫でさぁ。(親指立て)

口出し禁止ですぜぃ。(ビシッ)

ま、外なら自然乾燥できやすしシャワーもトイレもどこでも出来るんで節約できやすが。(ぺらぺら)

  • No.632 by 坂田銀時  2015-05-03 16:15:07 

えーっと・・・ゼウス←
・・・・・・・・・・・(イライラ

酷く有りませんんんん!!(くわぁっ/←
警察登場させちゃあファンシーじゃねェだろうが。(真顔

へいへい。(テキトー

でも寒いから嫌だ。(きぱっ

  • No.633 by 沖田 総悟  2015-05-05 11:45:47 

おー、ゼウスの旦那凄ーや!(パチパチ)
で、暫く非番にして下せぇ。(チラッ)

さすが旦那でさぁ。(うんうん)
じゃあ、何です?狩人にでも……(ジト)

……(準備始め)

まぁ、そうですねぃ。(納得)

  • No.634 by 坂田銀時  2015-05-09 00:06:47 

だろだろォ?(どや、←
………、(ふいっ

何が流石な訳、加齢臭か、嗚呼ン!!?←
女の子狩人が襲ったらアウトだろ色々と。(うむ、/何が

頑張って~

家はあったほうがいいぞ?

  • No.635 by 沖田 総悟  2015-05-12 16:51:48 

もう、ゼウス銀時でいしやしょ!(グッ)
………(ジトッ)

いや、だって加齢臭無いんでしょう?(首傾げ)
何を考えてるんです?狩人がクマを襲うんでさぁ。(ヤレヤレ)

これをあぁして(ブツブツ)

家族の温もりってやつですねぃ。(うんうん)

  • No.636 by 坂田銀時  2015-05-17 21:33:02 

おう、そうしようk((
…甘味でも食いに行くか(溜息、反対方向へ歩き出し

勿論だ!
クマの家に住んでるクマをやっつけたらかわいそうだろうが。←

…(欠伸

うーん、まァそうかもな。


悪い、最近忙しくてよ…;中々レス返せなかった。

  • No.637 by 沖田 総悟  2015-05-20 16:18:21 

Sakata Zeusu Gintokiなんてどうです?あえて英語ってのも良くねぇですかぃ?(グッ)

それが凄いんです。(うんうん)
あ、じゃあ平和に暮らしやしたってどうです?(首傾け)

旦那ー、味見して下せぇ。(グイグイ)

よく分かりやせんが。(頭がしがし)

構わねぇですぜぃ。俺ものんびり返すんでねぃ。お互様って事で。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック