自分の自慢を書いていくトピ!!!

自分の自慢を書いていくトピ!!!

じゃろ  2014-09-22 07:17:10 
通報
トピ名通り!!

コメントを投稿する

  • No.281 by 小惑星3829 Gunma  2014-12-18 16:30:43 

何されても

  • No.282 by 小惑星3829 Gunma  2014-12-18 16:32:12 

いや、多少憤りを感じても、それを絶対に外に出さない
と言ったほうが正しい

  • No.283 by 小惑星3829 Gunma  2014-12-18 16:33:32 

今まで生きた中で(マイナスな感情を持った)溜め息をついたことが無い

  • No.284 by まーの  2014-12-22 07:27:43 

童顔がコンプレックスの男子高校生笑

  • No.285 by のりのり  2014-12-25 13:41:55 

くりぼっち

  • No.286 by 匿名さん  2014-12-26 09:24:30 

ケータイが今までで6回水没した…

  • No.287 by 暗傘  2014-12-26 23:24:17 

人の悪口を言ったことがない

  • No.288 by かおり  2014-12-26 23:26:45 

声がはなざわかなちゃんに似てるって言われる笑

  • No.289 by YUKI  2014-12-27 02:49:50 

本田 翼ちゃんに似てると言われて少し自惚れてるww

  • No.290 by もふもふ  2014-12-27 03:23:16 

もふもふの品をたくさん持っているw

  • No.291 by 推名夏世  2014-12-27 03:41:08 

我こそ神なり。我に手を合わせそして拝め。でなければ世界は終わる。あと予言書いていくね〜w2026年6月21日この世界終わりまーすwどう?信用できないでしょ?そりゃ当たり前だよね。急に世界終わるだなんてw火星移住計画のその日に地球は要らなくなる。ならば我らがこの手で地球を終わらせる

  • No.292 by 匿名  2014-12-27 04:15:50 

>>291
中二病はこれだから困る

  • No.293 by 匿名  2014-12-27 04:19:31 

欲しいなと思うものは手にいれていってる

  • No.294 by 幸司  2014-12-27 06:28:42 

土日祝日年末年始関にシフトが入れている(笑)
バイト代が倍額になるから(笑)

  • No.295 by 佐藤  2014-12-27 06:51:21 

毎年は年末に大掃除をしてたけど新しい家に引っ越したばかりなので掃除しなくても ゆっくり過ごせることが自慢かな? (笑)

  • No.296 by 匿名  2014-12-27 06:57:16 

速水もこみちがおいらの街に来たww

  • No.297 by 真也  2014-12-27 07:00:56 

ニュース番組で通行中の俺が写っててクソワロタww

  • No.298 by 樹  2014-12-27 07:11:46 

先日、某スーパーで年末の大売り出しで何人かに1人買う物が無料になるセールをやってる店で3万円近い買い物をしてたら全部無料で買えてしまったww

  • No.299 by 匿名  2014-12-27 07:15:04 

お正月は富士山が見えるホテルで過ごしますよ!!

  • No.300 by 匿名希望  2014-12-27 07:16:02 

300ゲットww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック