バカが先生に恋をしました' BL '

バカが先生に恋をしました' BL '

ぬぬし  2014-09-21 12:14:57 
通報
クラス一のバカが転任してきた先生に恋をする話
授業中は居眠り、テストも居眠り、補習も居眠り、説教中も居眠り...三度の飯より寝ることが好きなお馬鹿な高校生が急遽転任してきた先生に恋をしました

プロフ
尼崎 海 アマザキ カイ
高校二年生
性格 明るくみんなに愛される馬鹿運動は好きだけど寝るほうがもっと好き
容姿 黒髪のボサボサした髪(寝癖)
制服はちゃんと着ようとはしているが寝ることによって崩れていく
得意教科 体育と自習
不得意教科 ペン持つ授業

コメントを投稿する

  • No.61 by 尼崎 海  2014-09-22 17:22:20 

んー?好きな人?
(相手の問にうーんと悩むと「好きな人ならいる!」と照れたように笑って)

  • No.62 by 木崎文也  2014-09-22 17:25:05 

ふーん。。そうなんだ。
(相手がそういうと、少しムカッとして、急に黙りこんで)

  • No.63 by 尼崎 海  2014-09-22 17:30:35 

先生?どうかしたの?
(急に黙り込んだ相手が心配になり顔をのぞき込むように見て)

  • No.64 by 木崎文也  2014-09-22 17:35:45 

いや。。なんでもねぇから。。!そんな顔すんな。
(相手に、さとられまいと、元のテンションに戻り、「お前の好きな人。。当てていいなんて」
聞いてみて)

  • No.65 by 尼崎 海  2014-09-22 17:40:17 

う、ん...悩み事あったら聞くからね!
(バカなのであまり考えずに相手の言葉を素直に信じて「俺の好きな人わかるかなー?」と悪戯っぽく笑い)

  • No.66 by 木崎文也  2014-09-22 17:45:27 

よーし。。絶対当てるからな。
(いたずらっぽく笑いながら、「倉木麻衣!」と、クラスで一番可愛いど言われる子の名前を言って。)

  • No.67 by 尼崎 海  2014-09-22 17:51:06 

倉木?違いまーす
(クスクスと笑いながら腕をクロスさせてバツを作ってブッブーと言い)

  • No.68 by 木崎文也  2014-09-22 17:57:39 

えー!違うのか。。じゃあ。。
(思案顔でそう言いながら「いつも仲良さそうな、学級委員の小野田絵里香!!」といい、ドヤ顔をしてみせて)

  • No.69 by 尼崎 海  2014-09-22 18:24:45 

違う違う!
(手を左右に振り違うアピールをし「小野田は俺が寝てるからってノートとか見せてくれるだけ!」と言いニヤニヤ笑い)

  • No.70 by 木崎文也  2014-09-22 18:48:07 

くっそー!わかんね。降参だ。尼崎。
(悔しがりながら、そう言って。)

  • No.71 by 尼崎 海  2014-09-22 19:00:19 

先生の負けー!
(楽しそうに笑って、ふふふっと笑うとはぁと笑い疲れたのか息を吐き)

  • No.72 by 木崎文也  2014-09-22 19:03:16 

くっそー!教えてくれよー!
(ふざけながら言ってみて)

  • No.73 by 尼崎 海  2014-09-22 19:10:21 

秘密でーす
(人差し指を唇に当てておどけていい)

  • No.74 by 木崎文也  2014-09-22 19:34:10 

えー!ひど!
(教えてくれるかと、思ってたのに。と、少しがっかりしながら、こう言って)

  • No.75 by 尼崎 海  2014-09-22 19:41:48 

そのうちわかりますよー
(おかしそうに笑い、眠くなってきたのか小さくあくびを漏らし)

  • No.76 by 木崎文也  2014-09-22 20:16:28 

じゃあ。。楽しみにしてるぞっ
(そういいながら、もうすぐつくことを相手に知らせて)

  • No.77 by 尼崎 海  2014-09-22 20:32:48 

うん...楽しみにしてて
(柔らかく笑うとこくこくと首が揺れて着いたら起こしてと寝ようとして)

  • No.78 by 木崎文也  2014-09-22 20:51:21 

本当によく寝るやつ。
(そういいながら、相手を優しく見つめて)

  • No.79 by 尼崎 海  2014-09-22 21:21:26 

(すやすやと子供っぽく気持ちよさそうに寝ていて)

  • No.80 by 木崎文也  2014-09-22 21:56:09 

おーいついたぞ。尼崎
((そう言って、相手を、起こそうとして))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック