バカが先生に恋をしました' BL '

バカが先生に恋をしました' BL '

ぬぬし  2014-09-21 12:14:57 
通報
クラス一のバカが転任してきた先生に恋をする話
授業中は居眠り、テストも居眠り、補習も居眠り、説教中も居眠り...三度の飯より寝ることが好きなお馬鹿な高校生が急遽転任してきた先生に恋をしました

プロフ
尼崎 海 アマザキ カイ
高校二年生
性格 明るくみんなに愛される馬鹿運動は好きだけど寝るほうがもっと好き
容姿 黒髪のボサボサした髪(寝癖)
制服はちゃんと着ようとはしているが寝ることによって崩れていく
得意教科 体育と自習
不得意教科 ペン持つ授業

コメントを投稿する

  • No.91 by 尼崎 海  2014-09-23 15:30:12 

気をつけてねー
(ケラケラと明るく笑うと車から出る準備をして)


(いえいえ!!)

  • No.92 by 木崎文也  2014-09-23 15:32:04 

おう。。!じゃーな。また明日。(そういいながら、頭を撫でて)

  • No.93 by 尼崎 海  2014-09-23 15:36:10 

はーい!
(撫でられて嬉しそうに笑いばいばーいと手を振って)

  • No.94 by 木崎文也  2014-09-23 15:40:51 

さよなら(そういいながら、手をふり)

  • No.95 by 尼崎 海  2014-09-23 15:47:04 

ばいばーい(ブンブンと手を振り楽しかったーと家の中に入って)

  • No.96 by 木崎文也  2014-09-23 16:01:08 

あいつ本当に可笑しなやつだな。
(と車の中で笑って、「だけど、なんで、あの時腹がたったのかな」と思い、考えたけど、わからなくて)

  • No.97 by 尼崎 海  2014-09-23 16:17:40 

おっはよー!
(寝坊したのか遅刻して教室に入ってきて)

  • No.98 by 木崎文也  2014-09-23 16:42:05 

また寝坊したの。?(ため息付きながらそう言って)

  • No.99 by 尼崎 海  2014-09-23 17:47:36 

いやぁーもっと寝れたんだけどお母さんに起こされたー
(たははと頭をかいてそそくさと席に着き)

  • No.100 by 木崎文也  2014-09-23 22:03:28 

あのな〜お前まだ寝てたらさらに遅刻で、伊藤先生にどやされてるぞ?
(おどかしで、学校で一番怖い人の名前を出して「だからお母さんには、感謝しなきゃなんだぞ?」と
教師特有の説教口調になって)

  • No.101 by 尼崎 海  2014-09-23 22:57:31 

伊藤ちゃんー?俺あのひときらーい寝かせてくれないしー
(とみんなに怖がられてる先生に対して名前をちゃん付けで呼び、「はーい!かんしゃーかんしゃー」とふざけた口調で手を合わせて隣の席の友達にツッコミを入れられてへへとおどけ)

  • No.102 by 木崎文也  2014-09-23 23:12:43 

こーら!嫌いとか言っちゃダメなんだぞと言いたいところだけど、
(そういうと、人差し指の立て、小声で、「俺もあの先生苦手なんだ。怖いから」と、おどけ。)

  • No.103 by 尼崎 海  2014-09-23 23:36:43 

おおー先生も嫌いなんだ!仲間ー!
(ケラケラと笑うといえーいとピースし「伊藤ちゃんそのうち禿げるよね」と大きな声でいい)


(すいませんが、主の諸事情により5日から1週間ほど来れなくなります)

  • No.104 by 木崎文也  2014-09-24 17:26:25 

おぉ、仲間、仲間!今日なんて、鏡見ながら、決めポーズとってた。
(いたずらっ子みたいな顔をしながらそう言って、朝の光景を思い出して。「でも、たまに優しいよ?」
と、謎のフォローをいれ)

((了解です!!私もテストなので、返信遅くなるかもです!!))

  • No.105 by 木崎文也  2014-09-24 22:24:26 

((あげます。))

  • No.106 by 尼崎 海  2014-09-24 22:39:30 

おおっと、伝え方が悪かったです。
五日間から一週間です。

  • No.107 by 木崎文也  2014-09-25 06:24:39 

(わかりました。)

  • No.108 by 木崎文也  2014-10-06 11:32:13 

(あげます。)

  • No.109 by 木崎文也  2014-10-07 23:24:42 

あげます。

  • No.110 by 木崎文也  2014-10-09 22:33:07 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック