鬼の学園

鬼の学園

葉桜 奏  2014-09-20 11:14:46 
通報
ご観覧ありがとうございます

ここは、鬼の学園です。ここ、鬼の学園にいる鬼たちは人間でありながら生まれた時からあった能力により鬼と言われてここの学園で暮らしています。
人とは違う能力を持っていてもここでは皆同じ人の集まった学園だから今は皆楽しんで暮らしています。
~ルール~
荒らしなりすましは×
寝落ち、急落ちお互い様
置きレスOK
~募集~
生徒(何人いてもOK)
先生(5人)

まだレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 葉桜 奏  2014-09-20 11:26:34 

名前・葉桜 奏(ハザクラ カナデ〉
年齢・17
性別・女
性格・前向きで明るい女の子。いつもテンションが高い。
容姿・白の長い髪をポニーテールにしている。瞳の色は金色。ジーンズにパーカーをよく着ているが時々、ワンピースを着ることもある。
能力・触った物を氷にできる。自分の意思で自由に能力は使える。
備考・人の名前には、ちゃん付する。一人称は私。

【こんな感じで書いてね。ロルは縛らいないから。先生は22歳~30歳にしてね】

募集開始♪

  • No.2 by 霧羽 亜軌  2014-09-20 11:47:13 

名前・霧羽 亜軌(きりは あき)
年齢・23歳
性別・男
性格・温厚で明るい性格。生徒思いだが若いため、先走ってしまうところもある。
容姿・黒髪を耳が出る程度の長さに整えた髪に黒い瞳。服装は黒いスーツパンツに白いワイシャツ。赤いネクタイを着用している。
能力・光速を超えた速度で移動することができる。
備考・生徒は基本呼び捨て。一人称は俺。
(/参加希望です。)

  • No.3 by 葉桜 奏  2014-09-20 11:48:53 

参加OKです。秋さん

  • No.4 by 霧羽 亜軌  2014-09-20 13:30:17 

(/これもう絡み文置いてもいいやつですかね?)

  • No.5 by 紫葵 桔梗  2014-09-20 13:48:50 

名前・紫葵 桔梗(しぎ ききょう)
年齢・16歳
性別・男
性格・無表情キャラで小動物が好き。のんびりやで、人と喋るのは苦手だが仲良くしたいとは思って  いる。
容姿・赤紫色の髪を少し長めに切っており所々はねている。アホ毛が二本ちょこんと立っている。瞳は紅色。服装は黒いワイシャツに赤いラインの入ったブレザーを羽織っていて黒の学生ズボンに茶色の革靴を履いている。何時も赤いマフラーを着用している。
能力・蒼い炎を自由自在に操る。
備考・一人称は俺。 先生には○○先生。生徒は上級生は先輩。下級生・同級生は「君」づけ
(/参加希望です。)

  • No.6 by 葉桜 奏  2014-09-20 18:07:02 

桔梗さん、参加OK。
亜斬さん、絡み分置いてもいいですよ。

返信遅くなってすみません。部活に行っていました

  • No.7 by 葉桜 奏  2014-09-20 18:56:47 

【私がいなくても絡み文とか出していいから】

  • No.8 by 霧羽 亜軌  2014-09-20 18:59:20 

all
皆宿題はちゃんとやってる、偉いなー…(自分のデスクで当たり前の事なのだが上記の様につぶやくと嬉しそうに宿題をチェックしており)

(/よろしくお願いします)

  • No.9 by 葉桜 奏  2014-09-20 19:05:33 

亜斬
亜斬ちゃん。今、仕事中なの?(宿題をチェックしている先生を見つけて声をかける)

  • No.10 by 霧羽 亜軌  2014-09-20 19:32:30 


亜軌「先生」だろ。今終わるけど、何か質問か?(ちゃん付けする生徒に指摘をすると質問があるのだろうと思い、上記の様に述べ)

  • No.11 by 葉桜 奏  2014-09-20 20:07:12 

亜斬
ん~、いや質問はないよ。亜斬ちゃんは亜斬ちゃんでしょ?(先生をつけろと言われたけどつける気なんてないように言う

  • No.12 by 霧羽 亜軌  2014-09-20 20:12:52 


はぁ…(納得しない相手にため息をつくと「で、どうしたんだ?」と聞き)

  • No.13 by 葉桜 奏  2014-09-20 20:45:46 

亜斬
暇だからお話し相手にでもなってよって言いにきたんだ(笑顔で相手の方を見て

  • No.14 by 霧羽 亜軌  2014-09-20 20:50:16 


しかたないなぁ…(口ではそういうが嬉しそうにしており)

  • No.15 by 通りすがりさん  2014-09-20 20:52:04 

名前・志摩 七穂(しま ななほ)
年齢・18
性別・女
性格・見た目ふんわりとした雰囲気で優しそうだがかなりの毒舌で口調がサバサバしている。基本的には優しいが仲良くなればなるほど口調はきつくなっていく。実はツンデレ気味。
容姿・薄紫のふわっとした腰まである天パ、前髪は7:3で左に流していて花の髪留めで止めている。目の色は白っぽい灰色で垂れ目。左目下に泣きぼくろ。髪の色と同じワンピースの上から白のパーカーを羽織っている。
能力・手から電気を発生させることができる、自分で電撃の制限ができないので手袋着用。
備考・一人称は僕、二人称は~さん
近くに電気を纏った猫を連れている

(/参加希望です

  • No.16 by 紫葵 桔梗  2014-09-21 01:11:40 

>>All
あー… マジ眠い。(背伸びしながらそういうと机に突っ伏して腕に顔を埋めて

>>霧羽先生
…先生。のーと間違えた(宿題をチェックしているであろう相手に近づくと用件だけを一言伝えて)

  • No.17 by 霧羽 亜軌  2014-09-21 06:22:06 

桔梗
ちょっと待ってて…あっ、本当だ。違えた時にちゃんと持ってくるのは偉いぞー、でも次から気をつけなさい。(まだチェックしていないノートから探すと確かに違うノートがあり、笑顔で上記を述べ)

  • No.18 by 葉桜 奏  2014-09-21 06:23:28 

七穂さん、参加OK。

亜斬
亜斬ちゃん、仕事疲れないの?(首をかしげて聞いた後、仕事をしている相手に向かって「私だったら先生なんて無理だね」っと呟く)

  • No.19 by 葉桜 奏  2014-09-21 06:24:58 

桔梗
桔梗ちゃん、眠いの?(机に突っ伏している相手を見て声をかける)

  • No.20 by 紫葵 桔梗  2014-09-21 07:33:20 

>>霧羽先生
ん… 前に社会科のノートを出して国語科の先生にすげぇ怒られたから… 教訓…(ノートを受け取りながら遠い目をしそういって

>>葉桜
ん… 凄い眠い…(声の聞こえたほうに顔を向けると眠たそうに目を擦りそう答えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック