恋と媚薬と兄と弟。:.゚/bl

恋と媚薬と兄と弟。:.゚/bl

赤委 悠  2014-09-20 08:31:47 
通報

仲の悪い俺達兄弟。顔を合わせば喧嘩喧嘩喧嘩で両親も学校の仲間も困りっぱなし。

そんな兄弟の片方に媚薬を飲ませたら..、どうなるんだろう?。

お茶に混ぜられた其れを飲んでしまった片方は兄弟にでくわすと...



※勿論規約違反しないところまでで御座います。←

弟→兄の形にしたいと思いますので兄様を募集です!!







コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-09-20 08:40:17 



-主のプロフ-

名:涼野 零(Rei Suzuno)

歳:17→高二(兄様は高三で御願いしたいです..!)

外見:身長はまだ少し兄より低く170cm。己はまだ伸びると言い張っている。兄よりちょっと見た目チャラ←。明るい茶髪をちょっとセットしている。制服は勿論着崩し。首には銀色のネックレス。

性格:言葉遣いが大変悪く怖いもの知らず。好き嫌いがはっきりしている。体を動かすのは好きなので得意科目は体育。勉強なんてできない←。兄に対しては反抗的。兄が喧嘩を売ってくれば勿論買う。まだまだ餓鬼←。

(/こんな感じになります..!兄様募集!!)

  • No.2 by 匿名  2014-09-20 08:43:20 

参加希望です!

  • No.3 by 主  2014-09-20 08:50:11 


(/参加希望有難う御座います。ではではプロフ提出御願いします!)

  • No.4 by 匿名  2014-09-20 09:00:58 

名前 涼野隆志(すずのたかし)
歳 18・高3

容姿 身長178cm。弟よりかはまだ真面目。黒髪で目元まである髪をピンで留めていてる。制服は第一ボタンと第二ボタンだけ外している。それ以外は普通に着てる。

性格 口の悪く弟のまで悪くはないが、結構怖がり。絶叫系や心霊系は苦手。動くのが嫌いで苦手科目は勿論体育。勉強はまだ得意な方ではないけれど、そんなに嫌いじゃない。弟に喧嘩を売ることがあり、弟に喧嘩を売られたら買う。早く大人になりたいと思っている。

>3の者です。こんな感じで良いでしょうか?)

  • No.5 by 匿名  2014-09-20 09:01:24 

間違えました
>2の者です

  • No.6 by 主  2014-09-20 09:07:56 


(/素敵なプロフ有難う御座います!。其れでは次No.にて絡み文投下させて頂きますが、質問、流れの希望等あれば教えて下さいませ..!)

>匿名様

  • No.7 by 匿名  2014-09-20 09:12:34 

参加許可有難う御座います!

質問なんですが、媚薬は兄が飲まされるというので良いんでしょうか?

  • No.8 by 涼野零(主)  2014-09-20 09:17:50 



はっ..何これ..、あつ..。(帰宅してから20分程度だろうか?未だ兄は帰って来てない。何時もならそろそろ帰宅してくる頃合いだと思うが..。リビングのソファにどっかりと座り、何時もの事ながらテレビを観ていたところだった。然し、何時もと同じ様で、全く違う。身体が熱い。熱でもあるのだろうか?其れにしてはなんだか気分も変な気がしてくる。おかしい。額に手を当てて見る。しかし、やはり熱があるように額が熱くなっている訳では無い。兄が帰宅したら、しゃくだが聞いてみることにして)

  • No.9 by 涼野零(主)  2014-09-20 09:18:31 


(/説明不足で申し訳ございません..!此方側です。)

>匿名様

  • No.10 by 涼野隆志  2014-09-20 09:26:13 

(了解です!兄が飲ませたってことで良いんでしょうか?)

  • No.11 by 涼野零  2014-09-20 09:32:05 


(/そうですね、其れで兄様の方は知らんぷり、て形でも良いですし、友達のを誤って飲んだ事に気付かず其の儘帰って来てしまって..。ですかね?何方でもお好きな方を選んでくださいませ!)

  • No.12 by 涼野隆志  2014-09-20 09:33:27 

(了解です!どちらも可愛いですね←)

  • No.13 by 涼野隆志  2014-09-20 09:34:31 

ただいまー
(ドアを開けると一番に『ただいま』と誰かいるのか居ないのか分からないが呟いて。靴を脱ごうとした時に弟の零が居る事に気が付いて、少し引きつった笑みを浮かべつつ今日も喧嘩三昧で疲れそうだと思いながら靴を脱ぎ、リビングに向かってドアを開けるとソファに座っている弟を見つけ。何故かいつもと様子が違うようにも思えて「………大丈夫か?」と口を開けば喧嘩だが、一応尋ねてみて)

  • No.14 by 涼野零  2014-09-20 09:48:58 


(早速兄が帰って来た。ただいまと声が聞こえたが返さないのは何時もの事。寧ろ何時もなら帰れくそ兄貴なんて言うところだ。兄が部屋に入ってくるさま、此方に声をかけてくる。)熱あんのかも。なんかあっちぃ。(先程よりも頰が熱くなってきたような気もする..。どうせ兄には風邪引いたんだろあほか。なんて返されて終わりだろうな。)

  • No.15 by 涼野隆志  2014-09-20 10:03:56 

(返事をされないのはいつものことで熱いと言った弟の様子を見てみると確かに、いつもとは違う。どうやって声をかけるかと悩んでは「……なら、部屋で寝とけ」と風邪か例の薬か分からないが取り合えず前記を言っておけば俺があの薬を入れたとは気付かないだろうと思っていて。自分の中ではどうか媚薬でありますようにと祈って)

  • No.16 by 涼野零  2014-09-20 10:11:58 


(返ってきたのは予想とは少し違うものであったが、其れが最善かもしれない。寝て起きれば元に戻っているかもしれない。ゆら、と足元が覚束ないまま立ち上がり)はぁ..っ..じゃあそうしてみる..。(よたよたと歩き出しては己の部屋まで歩き出して。部屋に着くとすぐさまベッドにばふっと音をたてて寝転がり、目を閉じて見るが..。)

  • No.17 by 涼野隆志  2014-09-20 10:16:48 

そうしとけー
(呟くように言って弟が部屋まで行ったのを確認すると冷蔵庫を開けてやっぱり…、今日仕込んでおいた媚薬入りのお茶が減っていたのでこれを飲んだのか、と思えば媚薬は身体関係で使われるかと思っていたが、いつもより素直になる弟をみて媚薬入りお茶は意外と良いかもしれないと思い。今度は媚薬入りのお茶でも学校に持って行かせようかと思えば、冷蔵庫を閉めて弟の部屋まで向かってドアの前で「零、入るからな」と声をかけて)

  • No.18 by 涼野零  2014-09-20 10:22:54 


(目をとしてみたはいいが、全く眠ることができない。其の儘ごろごろと時間を潰していると、兄の声が。寝たふり!そうだ寝たふりをしておこう。とばっと布団を被ると、目を閉じて。勿論兄からの呼びかけに反応はしない。今この状態で兄に会ってもロクなことがなさそうな予感しかしなかったからであるが..。だんだん息も荒くなってきたし..どうなっているのやら..)

  • No.19 by 涼野隆志  2014-09-20 10:27:02 

(返事が無いので寝てるのかと思い。ガチャリ、と音を立ててドアを開ければ弟はベッドで布団を被っていたので寝ていると思ってはいるが、人が寝たら規則正しく布団も揺れるのにと考えて「零、起きてたらで良いけど、狸寝入り下手だな」と小ばかにしてはベッドに少し腰掛けて)

  • No.20 by 涼野零  2014-09-20 10:49:56 


(其の儘兄が入って来た..。が、声をかけられはっとする。バレた..。なんでだ、くそ。と声には出さずぶつくさ脳内で文句をとなえる。気付かれてしまったならしょうがない。ふぁさと布団をどかすと目を開き起き上がって)うっせぇな..。寝れねぇんだよ。(と八つ当たりの如く。目を閉じても寝れず、以前この熱いものが何かはわからないことに苛々しているのだろうか。それより、兄は何しに此処へ来たのだろう?)お前、何しに来たの。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック