正反対な双子の愛し方 bl

正反対な双子の愛し方 bl

主  2014-09-19 19:43:20 
通報

Q . 甘いのと辛いの、どっちが好き?

「甘いの。」
 『辛いの。』

Q . 犬と猫、どっち派?

「犬派。」
 『猫派。』

Q . 洋菓子と和菓子、好きなのは?

「洋菓子。」
 『和菓子。』

Q . 趣味は?

「音楽鑑賞。」
 『バスケ。』

Q . 好きな色は?

「黒。」
 『白。』

Q . 好きなタイプは?

「大人っぽいセクシーな子。」
 『小動物みたいに可愛い子。』

Q . 今日の気分は?

「絶好調。」
 『最悪だ。』

趣味、
好きな食べ物、
好きな色、
好きなタイプ、

何もかもが正反対の双子。

容姿は見分けがつかないくらいに似ているが、
何故か小さい頃から好きな物や意見が分かれる。

そんな双子がお互いを意識し始めると--------

「あのさ、俺と居るのに他の奴見るなよ。」

『心外だな。俺はお前以外興味ない。』

>1、レス禁止

コメントを投稿する

• No.11 by 御門甫  2014-09-22 00:59:43 

担任の話、 短ェからな。( 帰りのホームルームに限らずいつも話が短い担任は、 話が長いと鬱陶しくなってくる己にはとても有難い存在。 ふ、と小さく鼻を鳴らしては薄く笑んでそう述べ。 相手の一連の動作を眺めていれば行こう、という言葉に頷き教室の出口へと足を向ければ「 ノートぐらい、きちんと書けよ? 」けらりとした口調でそう告げては歩み始め。 )

( 素敵なpfを有難うございます、 想像通り可愛い双子ちゃんで..! 少し強引な所もあるかもしれませんが、 嫌でしたら遠慮なく引き剥がして下さい! 宜しくお願い致します。 お互いに意識し始めるのはもうちょっと後から、で良いですかね? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック