【BLACHー】藍桃なりきり【藍染隊長募集中】

【BLACHー】藍桃なりきり【藍染隊長募集中】

雛森桃  2014-09-18 23:40:01 
通報


観覧有難う御座います。

ここは靜霊界を離反した藍染隊長と敵対する靜魂界の五番隊の副隊長一緒に過ごしたり話したりする部屋みたいな物です。


ルール説明します。

荒らし成りすまし悪口等は禁止

ロルは豆がいいです。

キャラ崩壊しないように気を付ける事

置きレスあり

長期間来てくれれる人

本体会話は必ず()を付けて



藍染隊長を募集してます。


藍染隊長隊長帰って来て下さいね。






コメントを投稿する

  • No.21 by 雛森桃  2014-09-27 18:29:35 



いえ。藍染隊長ならそうんじゃあ無いかと心の隅で思ってました。突然下の名前で呼んでと言われても困りますもんね。御免なさい藍染隊長無理な事を言って。(死神のズボンをぎゅっと片手で握りながら顔を上げ横を向き笑顔で許し自分が心の隅で考えてた事を伝えた後苦笑いしながら尋ねるような事を話してから謝り話し)

  • No.22 by 雛森桃  2014-09-27 18:38:33 

(/事をの隣に言ってからと書こうとしたら話してからになってしまいました、御免なさい。)

  • No.23 by 藍染惣右介  2014-09-27 20:48:08 


怒っているわけではないから、謝らなくていいよ
雛森くんは雛森くんでいいんじゃないかな
さて、御馳走様
(茶を一口飲んでは穏やかに述べ立ち上がり)

  • No.24 by 雛森桃  2014-09-27 21:26:29 

   >藍染隊長

分かりました。ええ、そうですね。あの藍染隊長一緒に、焼いたクッキー食べませんか。藍染隊長そっくりに焼いたんです、美味しいですよ。(微笑みながら返事し相手の言葉に納得してから相手を誘い作ったクッキーを持ちながら食べて)

  • No.25 by 藍染惣右介  2014-09-28 19:15:23 


よく焼けているね
…日番谷くんと食べたらいい

(クッキーをちらっと見ては笑顔で断り彼女の幼馴染みの名を口にし



  • No.26 by 雛森桃  2014-09-28 20:01:25 



ホントに良かった。藍染隊長に褒めて貰えて嬉しいです。ハイ明日シロちゃんに、あげます。(確認を取る様な事を述べてから安堵の声の表情で言いクッキーのモデルの相手に褒められたら喜び返事し妬くた後クッキーを数枚食べて)

  • No.27 by 藍染惣右介  2014-09-28 22:49:37 


……じゃあそろそろ帰るよ
(踵を返すと歩き出し)

  • No.28 by 雛森桃  2014-09-28 23:10:04 




あの、藍染隊長また会いに来てくれますか。後市丸隊長に、このクッキー渡してください。甘い者好きか分かりませんけど。(立ち上がり悲しいそうな表情で相手の元に行き顔を上げ尋ねた後振り向き、縁側に行き、クッキーを持ってた袋に居れ包んでから戻り差し出し頼み不安そうに話し)

  • No.29 by 藍染惣右介  2014-09-29 17:53:45 


ギンにお土産かい?
わかった、預かるよ
(一応袋を受け取り笑みは絶えず浮かべたまま) 
罪人が気軽に出歩けると思うかい?
(彼女の問いに逆に問い返すと歩き出しては姿を消し)

  • No.30 by 雛森桃  2014-09-29 20:57:25 



違います、おっそわけです。有難う御座います。(慌てた表情で否定し、クッキーを預けた訳を預けた説明し礼を述べながら、お辞儀して)

藍染隊長が罪人だと言うなら、あたしは、どうなるんです。あたしも謹慎処分中に鬼道を使い逃げシロちゃんを傷つけました。あたしも罪人ですがちゃんと、こうやって死神として仕事してます。(尋ねる相手に涙目の表情で怒り尋ねてから、悪い事をした事や幼馴染を傷つけた過去を話した後十字架を背負いながらも真面目に働いてる事を話し)

  • No.31 by 藍染惣右介  2014-09-30 10:16:24 


ギンなら受け取るだろうね
クッキーが好きだったか否かは分からないけど
(涙目の相手を他だ静かに見つめ)
罪の大きさが違うよ、雛森くん
(まだ考えの浅はかな元部下に溜め息を溢し)

  • No.32 by 雛森桃  2014-09-30 23:11:22 






ホントに。市丸隊長クッキーとか好きそうな感じに見えます。(涙目の表情で尋ねた後名前を呼びながら自分のイメージを笑顔で話し)


確かに違いますね。あたしがやった事と藍染隊長やった事では御免なさい軽々しく言って。あの藍染隊長何故別れの時に刀で刺したんです。あれは悪い夢だと思いながら寝ても何度も夢の中で刺された時の痛みや血が夢に出て来たり藍染隊長が去る夢を見るんです。(苦笑いしながら話し自分と相手の罪の重さは全く違う事に気付き、お辞儀しながら謝り顔をゆっくり上げ自分を刺したのには訳があると思いながら聞き。自分が寝てる時に良く見る悪夢の話をして)

  • No.33 by 藍染惣右介  2014-10-01 12:15:42 


人が人を刺す理由は限られているんじゃないかな?
(不敵に笑えば短く問い返し、そのまま立ち去り)

  • No.34 by 雛森桃  2014-10-04 21:04:00 



恨みとか邪魔だから消すためですか藍染隊長。(悲しい表情で答え去った相手をお辞儀しながら見送った後体を起こし縁側に向かって走り縁側に着けば座り草履を脱ぎお盆を持ち立ち上がり台所に行こうとして)

  • No.35 by 市丸ギン  2014-10-07 18:07:51 


あれま?
藍染隊長の迎えに来たんやけど..もしかして、行き違い?

(反対方向からやって来ては雛森の背中に声をかけて)

/藍染と同じ本体です/

  • No.36 by 雛森桃  2014-10-07 18:13:34 



キャあっ市丸隊長お久しぶりです。ハイ。藍染隊長なら、お土産の、クッキ持って帰りましたよ。(びっくりの、あまり悲鳴を上げ急いで振り向き笑顔で挨拶し前の上司の事を別の隊長から尋ねられたら返事し説明して)


(/分かりました。ご説明有難うございます。)

  • No.37 by 市丸ギン  2014-10-07 18:54:45 


あちゃー
..、少しは藍染隊長と話できたん?
あの人、素顔見せてからあまり喋らなったし

(事件前と何ら変わらない雛森に此方も以前と同じように笑みを見せ、事件以降素顔を見せるようになってから前にも増して多くを語らなくなった藍染隊長を思い浮かべなから話しかけ) 

  • No.38 by 雛森桃  2014-10-07 19:06:01 




残念ですね。ハイ、お陰様で。昔と変わらない態度で接してくれたり話もしてくれました。これ片付けて来ますね(しゅんとした顔で呟き前の上司と話せれたかを聞かれたら嬉しそうに返事し答え自分から見た上司の印象を伝えから、お盆を少し前に出し笑顔で声を掛け振り向き台所に行こうとして)

  • No.39 by 市丸ギン  2014-10-07 20:12:51 


行っといでー
(手を降り見送り)

何か藍染隊長の事で困ったら相談に乗ってあげてもええよ
(雛森の背中を見ながら少し心配そうに呟き)

  • No.40 by 雛森桃  2014-10-07 20:33:22 

ハイ。(台所に使った物を洗ったり片付けたりしてから、クッキーを作り)


大丈夫です。気持ちだけ受け取っておきます(足を止め振り向き満面の笑顔で呟き相手を気遣って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック